本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つかりました! 

こんにちは、最近カラオケでどうしても
これ が歌いたくて仕方が無いぶぅちゃんです。

以前の日記で ミニュチュアシュナウザーのばん君
我が家の扶養家族入りしたのはお伝えしたのですが
とうとう里親さんが見つかりました(号泣

bankun

ミニュチュアシュナウザーのばん君 ♂一才

bankun2

我が家に来た当初はこんな感じで
毎日睨み合いが続いていましたが

あれからだいぶ時間もたって「おっさん」と「ばん君」の仲は





やっぱり険悪(白目


そんな ミニュチュアシュナウザーのばん君 ♂一才
とても良い里親さんが見つかったので
とうとう我が家から旅立つ日がやってきちゃいました

手が付けられないほどの暴れん坊の「不細工」と違って
ミニュチュアシュナウザーのばん君 ♂一才 はとってもおりこうさん!

コメント回りしてる最中でも私の膝の上でずっと
私を見つめています。。。

これだけ一緒にいると、さすがに情も沸きます
このまま我が家で飼いたかったのですが
2匹はさすがに家計的にも痛いので
先日、とうとう里親さんの元に行っちゃいました(号泣

あまりにもモッサモサだったので
旅立つ前に美容室へ連れて行ってあげました。

どうしてもシュナウザーカットは嫌だったので

「シュナウザーカットじゃなくて1センチぐらい
残して切ってあげてください」
と伝えお店をあとに。



2時間後。。。。。




ban3

やけに凛々しくなっちゃって。。。って

おもいっきりシュナウザーカットじゃん(白目

ばん君もかなり寒そうにしてました

少しの間でしたが ミニュチュアシュナウザーのばん君 ♂一才 には
本当に癒されました(涙
新しいお家にいっても幸せにしてもらってね!

短い間だったけど本当にありがとう、ばん君♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/27 18:07 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(54)
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
[ 2006/09/27 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぶうちゃんさん、本当に感謝です♪
わずか二日で、かなりポイントアップしました!
細かいアドバイスまで・・・
なんと言ったら良いのか(^_^;)

これからも、コツコツやっていこうと思います!
ぶうちゃんさん、これからも仲良くしてくださいね♪

それでは、また遊びに参ります! &応援ポッチリ!
[ 2006/09/27 18:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
[ 2006/09/27 19:04 ] [ 編集 ]
GET MONEY!登録ありがとうございます<(_ _)>

がんがん、GET MONEY!しちゃってください(笑)

ニラミあいの写真面白いですね(^^

やっぱり、ペットはいいですね。癒されます(^^

応援ポチ★

[ 2006/09/27 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ばん君りりしい・・
新しいおうちで幸せに暮らして欲しいですね。

ところで、アップ募集じゃなくて、アップ防臭になってるよん。
残念ながら、未登録のとこばかりだったわ。

応援ぽち
[ 2006/09/27 19:47 ] [ 編集 ]
カット後のばん君、凛々しいですね^^
私は初めの写真のばん君が、なんだかカワイくて好きかも…
新しいお家で幸せになってくれるといいですね~。

カラオケで歌いたいうたが、なぜかぶぅちゃんさんらしいなぁと感じた私です…。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/27 20:16 ] [ 編集 ]
今、アップさんの記事を更新してきました!
すみません やっぱり忘れてましたよv-406
コメントのおかげで思い出しました(泣)

ばんくんの里親さん、見付かって本当に良かったです。
「おっさん」って・・・(*≧m≦*)ププッ
ぶぅ太くんで思い出したんですけど
槇原敬之さんの飼っているフレンチブルの日記
めちゃお勧めですよ~
時間のある時に覗いてみて下さい★

アレのせいでお腹がシクシクと鈍痛が>< はぅ
応援ポチ!
[ 2006/09/27 20:29 ] [ 編集 ]
写真見て「可愛い~(’’*」と呟いちゃいました(笑
里親さんの所で幸せになってくれるといいですね(>人<
[ 2006/09/27 21:24 ] [ 編集 ]
わぁ~♪ばん君カット前とカット後めちゃめちゃ
かっこよくなってますね~。

ばん君とお別れはつらかったでしょうに。。
良い里親さんがみつかってよかったですね。

マトも今週の土曜か日曜に保護主さんから
子猫を譲ってもらうことになってます♪♪
そのため、準備などで忙しく今週はブログは
ちょっとサボりがちになりそうです。

ではでは応援はばっちりしていきますよん♪
[ 2006/09/27 23:00 ] [ 編集 ]
もろシュナカットですね…。。。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あ~笑えた!ってばん君ゴメン!!
男前になったよって伝えたい。
今日も応援ポッチン♪
[ 2006/09/27 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^_^;
訪問ありがとです!
私も最近カラオケ行ってないなぁ~
久々、行きたい気分・・
それじゃっ!寝る前の応援です\(^o^)/
[ 2006/09/27 23:34 ] [ 編集 ]
かわいいな~(*^_^*)癒されるわ~。

(・o・)あの・・・ロコロコの歌ってなに??
流行ってんの??

あ!アップ募集の記事完了です!全ぽち!
[ 2006/09/28 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
こちらもリンク貼りました”
末永く願いしますv-354

では応援~ポッチリ
[ 2006/09/28 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

還元企画 確認しました。ありがとうございました。

情が移ると別れはつらいですよね。
しっかり、ぶぅ太君を可愛がってくださいね。

では、応援ぽち☆
[ 2006/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
あの!歌が、頭から離れません!w
カタカナの文字を見ただけなのに・・・
カラオケで歌いたい気持ちすごく分かります
明日は休みなので何を記事にしようか考えながら
応援ポチッ凸っとして帰ります
では~
[ 2006/09/28 02:30 ] [ 編集 ]
ホント、おもいっきりシュナカットになっていますね(笑
でも可愛いです~☆(*´∇`*)☆☆♪
少しでも一緒に暮らしていると離れるのが
寂しいですよね。
でも里親さんがみつかってよかったです!^-^

また、遊びにきます。
応援ポチ~ッ☆
[ 2006/09/28 03:32 ] [ 編集 ]
ワァ~ォ!本当にばん君なのって感じでスキッとしちゃいましたね(笑)
うちは2匹いるので興奮すると賑やかで大変ですがやはりワンコちゃんも家族の一員ですよね!!
しばらくは寂しいですね・・・(-。-)
ばん君も可愛がってもらえるといいですね(^_-)

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/09/28 04:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 05:29 ] [ 編集 ]
里親見つかって良かったね(^-^)
でも別れはつらいよね(;_;)
シュナカットもかわいいね♪似合う似合う!
応援ポチ☆
[ 2006/09/28 09:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよー!!

離れるのは淋しいね(涙)
でも、かわいがってもらえたら嬉しいよね!!

今日もお~えん☆  またねー^^
[ 2006/09/28 09:35 ] [ 編集 ]
今日の記事でぶぅちゃんのブログを紹介させていただきました。
大変お待たせしました m( __ __ )m
一緒にアップさん企画も載せておいたので確認しておいてください。
何か間違いなどありましたら、コメントください。
サムネイル化ツールが調子悪いみたいでもしかしたら、上手く表示できていないかもしれませんが、サーバーの問題みたいでして、ちょっと我慢してあげてください。
では、応援ポチッ凸
[ 2006/09/28 11:42 ] [ 編集 ]
ばん太君かっこよくなって・・・
里親さん見つかって良かったけど、
寂しいよね~v-406
私も癒されましたよ~!
今日記事でぶぅちゃんさんのことを書いちゃいました。
(許可なくごめんなさい)
良かったら遊びに来て下さいね!
いろいろぽち
[ 2006/09/28 11:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、入金確認したよ!
本当にありがとう♪♪♪
第3弾企画、楽しみにしてます。

ところで、↑の歌、分からない。。。
分からない自分がイヤ~~。
実際聞いたら分かるのかな。

それから、今回のばん君の記事はなんだか泣けたよ。
途中はずいぶん笑わせてもらったんだけど(^^)
さみしいけど、良い里親さんが見つかってよかったね☆
[ 2006/09/28 12:36 ] [ 編集 ]
げん玉毎日登録者増えてますよね~
すごい!おさるさんに続け~ですね。
がんばって!
応援
[ 2006/09/28 13:40 ] [ 編集 ]
確かにこれは耳に残りますね
最近はたらこ~♪がはなれません
ポチット応援
[ 2006/09/28 13:53 ] [ 編集 ]
今日も応援などなどポチッとなv
[ 2006/09/28 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。良い里親さんが見つかって良かったですね。少しの間でも情がわいてくるだけに、お別れは辛いですよね~。ポチポチ応援☆
[ 2006/09/28 14:40 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
犬を飼うとどうしても別れが辛いので飼っていません。でも一緒にいるときは可愛いですよね~

ではいつものドン!
[ 2006/09/28 14:48 ] [ 編集 ]
ロコロコ!
この歌ってカラオケにあるのですか!?
それなら、是非とも私も歌いたいです…。

私は以前柴犬を飼っていましたが、老犬だったため放し飼いにしていたのです。
そんなある日、こつ然と姿を消してそれ以来帰ってきておりません…。
あれからもう8年くらい経ちますね~。

それではポチっと♪
[ 2006/09/28 15:13 ] [ 編集 ]
今日も応援なり。
ぽちぽち。
[ 2006/09/28 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ロコロコの歌を完璧に歌いきれるようになると、
絶対に尊敬の眼差しを受けますよね(笑)
頭から離れません…^^;

良い里親さんが見つかって良かったです♪
ばん君も幸せでしょうね^^

応援☆
[ 2006/09/28 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

短い共同生活ですが、別れはつらいですね。
再開を楽しみにしてください(^^)

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/09/28 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 16:52 ] [ 編集 ]
シュナイザーも可愛い。
情がうつるの解ります(^.^)
あのCMの歌、耳に残りますよね~。
何言ってるのかは、今ひとつ解らなかったんだけど。
CMの歌って結構口ずさんじゃう。
応援ぽち。
[ 2006/09/28 17:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日は大変そうなんですね。ばん君に里親が見つかって本当によかったです。けれど同時に寂しい気がします。いつも写真を見るのを楽しみにしていましたから。ぶぅ太くんにとっては天敵がいなくなった感じかな?
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/09/28 17:33 ] [ 編集 ]
ご多忙中応援とコメントありがとうございます<(_ _)>
私も日付が変わったらまた来ます~

応援ぽちっと☆

[ 2006/09/28 17:44 ] [ 編集 ]
ロコ02の唄ですカあ!
唄ッてくださL1よを-(★'`$)⌒%  何

里親さン見つカッて良カッたですね☆
寂しL1…ですよねえooo
[ 2006/09/28 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 18:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃ~ん♪
ひさしぶり~!
ごめんね~。遊びにこれなくて。
なのにいつもぽちありがとうございました。
ほんとに感謝!
うちのあほ犬の画像乗せたので見に着てね~。
ぽちぽちぽち
ぶぅ太ちゃんの記事もすこしあるよ。
[ 2006/09/28 20:27 ] [ 編集 ]
今日も来ました~ぶちパパです^^

ばん君の里親よかったです^^
ぶぅちゃん(わんちゃん)は寂しがるかな?

応援!ぶちっ!!
[ 2006/09/28 20:42 ] [ 編集 ]
お忙しい中応援にきてもらっちゃって
うれしいで~す。

またきます

応援ポチ♪
[ 2006/09/28 21:17 ] [ 編集 ]
急がしそうですね(^^

運動会の役員!!
ピーティーエーですか??
実行委員だッ。


応援ポチ★
[ 2006/09/28 21:25 ] [ 編集 ]
行っちゃったのね・・・。
情わくよねー。そんなちょこんと座られたら。
泣けるわ・・・
応援ぽち
[ 2006/09/28 21:29 ] [ 編集 ]
らんとしです。

ばん君も可愛いね。
里親に出すと寂しくなるね

応援ポチQ
[ 2006/09/28 22:02 ] [ 編集 ]
ばん君いなくなっちゃうの寂しいね
短い時間でも一緒にいると情はうつっちゃうもんね
それにしてもりりしくなって!!
今からの時期はちょっと寒いかな??

キャナリッチとげん玉ポイントあわせることできるの

応援ポチ
[ 2006/09/28 22:14 ] [ 編集 ]
すごいコメント量ですね
お疲れ様です
応援カッチャ
[ 2006/09/28 22:45 ] [ 編集 ]
淋しくなりますねぇ。 (/_;。)

せめて、ぶぅ太君と仲良しになって欲しかったな。

ぶぅちゃんさんも、運動会の役員大変でしょうが、
頑張ってくださいね。 レ(゜゜レ)Fight!!

では、また。  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/09/28 23:30 ] [ 編集 ]
運動会の役員大変だねぇ。。。
家についたらバタンキューしちゃうくらい
疲れちゃうよね。
頑張ってくださいね☆
応援ポッチン♪
[ 2006/09/28 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

いや~、里親さん、見つかって良かったですね♪

でも、居なくなると、また寂しくなるのかも知れないですね(^^;

いや~、さすがに今回は50人は無理です(汗
サーバダウンで、スタートダッシュ失敗しました(^^;

また、何かありましたら、ノウハウ提供企画実施しますので、また宜しくです(^^ノ
それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/28 23:44 ] [ 編集 ]
ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣いから寄りました
アップ募集との事なので、できれば匠めーるでお願いします

記事これから書きます
良ければリンクもお願いします

でわ、応援プチ!
[ 2006/09/29 00:05 ] [ 編集 ]
運動会の役員 お疲れさまです。
月初めに弟の運動会があるので
今からデジカメやビデオカメラの準備中!

また、遊びにきます。
応援ポチっと♪
[ 2006/09/29 01:51 ] [ 編集 ]

忙しいとこ応援ありがと~
今日こそ記事UPしますよん♪
1回くらい参加しときたいのよね。。。UPしたら又きま~す。

ところで。。。
ぶぅちゃんの写真の上に”クリック広告”の文字。。。
それを見て我が家の奥様が”ぶぅちゃん”クリック。。。
罠?わな???笑いすぎますた。。♪
[ 2006/09/29 04:05 ] [ 編集 ]
久々にネットできました、、、、
なかなかこれず、、、ごめんなさい。

それにしてもすごいコメント数ですね。
尊敬です。

ばん君。また会えるといいですね。

では、久々に応援ぽち。
[ 2006/09/30 05:46 ] [ 編集 ]
コメントお返し全然出来ずにすみません~!

電源すら入れられない日々でした;
やっぱり色々並行するのは素質的に無理があるようですよ。ふふふ・・・。(涙)

ばん君行っちゃったんですね(>_<)お世話お疲れ様でした。でもお膝わんこがいなくなっちゃうのは寂しそうです。
ぶぅ太くんはどう思ってるんでしょうね~。

いつもありがとう御座います!本当に!
応援してます!ぽちぽち!
[ 2006/09/30 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

