本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一弾企画に関して 

忙しさも究極に達してコメントや応援回りが
遅れがちになってしまい本当に申し訳ありません(涙

さて、今回のアップさん募集の企画に非常に
たくさんの方が参加されて本当に感謝です

紹介している記事が少なく内容も乏しいサイトですが、
それでも登録してくださった方もいらっしゃった
みたいで本当にありがとうございます

buuta923

うちの不細工も感謝しております(^^;;

ポチっとしてもらえると喜びます♪


本日の記事は↓です♪
第一弾の企画に関してなんですが
最近FC2のブログが非常に重くて
いくつかの不具合が出てるみたいです

まずコメントがブログには反映されていないのに
管理画面のコメント管理にだけ反映されていたり
その逆も起こっているようです。

実際に企画参加希望者の方で見落とした方が
二名ほどおられて返事が遅れてしまいました(涙

なので参加されている方の確認をしたいと
思いますので「参加したのに名前が無い!」と
いう方がいらっしゃれば、大変面倒なのですが
もう一度コメントを頂けると助かります

のぞみさん、NNOさん、RIAさん、しげさん
ヒゲちゃびんさん、ひつじさん、RONさん
ぶちっちパパさん、あきさん、るふぃさん
ブルーミントさん、かんなさん、もりっちさん
nikonyanさん、rinrinさん、きららママさん
ユリリィさん、ぺけぽんさん、よっちゃんさん
ブルボンさん、らんとしさん、みきんこさん
ちゃのまさん、Fuku2ndさん、ninninさん
Kayaさん、よちぽんさん、samuraiさん
ハッピーままごんさん


現在29名の方が参加希望されています

もしこの中に名前の無い方がいらっしゃれば
コメントよろしくお願いします!

それと抽選方法に関してなんですが、
「ほねっこ」を購入して名前をいくつか
名前を書いて実験してみました。

ぶぅ太が我が家に来て早二ヶ月。
彼もかなり成長して体も大きくなりました。。。
そして頭も良くなったみたいで・・・





2本いっぺんに咥えて・・・(以下略

期待されてた方、すいません(涙
抽選君に変更に決まっちゃいました(^^;;

第一弾の企画人本当にたくさんの参加ありがとうございます!

そしてげん玉やリードメールに登録してくださったみなさん!
本当にありがとうございます(号泣


ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/24 02:40 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(55)
む~。ぶぅ太くん、頭良すぎです!(笑)
私の名前は…ありますね♪バッチリです^^

いよいよ明日(今日?)で、募集も最終日ですね!!
第1弾の企画で、大変だと思いますが、頑張ってくださいね★
抽選君に当選するように、いつもより強めにポチ!
[ 2006/09/24 03:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 05:23 ] [ 編集 ]
fc2で、そんな不具合が起きてるなんて気づいてませんでした(__;)
重いとも聞くし、調子悪いのかなぁ。
集計とか大変ですが、頑張ってくださいね。
応援ぽち。
[ 2006/09/24 06:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日の記事は絶対のお勧めですので、
よろしければ見に来て下さいね~。

これから日曜出勤(すでに会社にいます)です。

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/09/24 07:28 ] [ 編集 ]
すごい参加数ですね。私の相互ダウンのときより多いかもしれない。
コメント周りを頻繁にしているから仲間がたくさんいますね。
私のブログもよく来てくれて嬉しいです。週1しか訪問できずにすみません。
 さて、また前代未聞の新企画を始めました。
その内容は…目次一覧を見れば分かりますよ、さっそくGO!
あっ、一般記事もみてくださいね^^;
応援クリックしますね。
[ 2006/09/24 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ぶぅ太くんの写真はいつ見ても面白いですよね。

 ほねっこを2つくわえるというのはウケました。

 ぶぅ太くんが来て2ヶ月ですか。なんかそういう風には見えないのは私だけでしょうか?
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/09/24 11:18 ] [ 編集 ]
今日もぶぅ太くん可愛いすぎです。
うちは柴犬だったんだけど同じくほねっこ大好きでした!
ほねっこ見るだけでヨダレだらっと垂らしてました(笑

げん玉の1位はポイント2倍ってすごいですよね。
2位でも何か特典つけてほしいですよね~。
[ 2006/09/24 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごい数の人数ですね。当たる確立も少なくなってしまった。祈るしかないな~。
[ 2006/09/24 11:34 ] [ 編集 ]
名前があり一安心。
最近FC2の調子が悪いという記事をよく目にします。
私のところはとりあえず大丈夫のようです。
早く解決して欲しいですね。
応援していきます☆
[ 2006/09/24 11:50 ] [ 編集 ]
結構企画運営ってつかれますよね~
本当にご苦労様です。
もう一息ですので、頑張ってください!

応援していきます!ぶちっ!
[ 2006/09/24 12:06 ] [ 編集 ]
御礼回りの旅の途中のappiyです。
本当にまめにありがとうございます。
忙しいときは私の所はパスして頂いても構いませんよ。

企画運営は大変ですよね。自分が楽しむ事も忘れずに頑張ってくださいね。

また来ます。応援P!
[ 2006/09/24 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 12:14 ] [ 編集 ]
ぶぅ太笑えた~(o⌒∇⌒o) 想像しただけでかわいいわ!
げん玉の紹介人数もどんどん増えてるね!
その調子で頑張ってね!
応援してます★全ぽち!
[ 2006/09/24 12:16 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんきゃわいい~~!
アップさん多いね
流石人気サイトなだけにですね
ポチット応援
[ 2006/09/24 13:38 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます
企画の件大丈夫ですよ
FC2おかいしね
ランキングも更新してないし
応援カッチャ
[ 2006/09/24 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
名前があったので一安心。
応援★
[ 2006/09/24 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。ぶぅ太くん可愛いv-343ぶぅちゃんさんの「きゃ~ッ!なんで2本もくわえてくるのぉ~?」の声に「あれ?なんかマズかったかも?」と隠れている感じですね(笑)それとわざわざポチをしに戻ってきてくれて有難うございます♪あちこちポチ応援して行きます☆
[ 2006/09/24 14:49 ] [ 編集 ]
名前が抜けていました~!
ままごんも参加をお願いします!
FC2、私も最近ぼろぼろなので
こちらのコメントが反映されていなかったの
かも・・・ごめんなさい。
いまから大丈夫かしら?

応援ぽち
[ 2006/09/24 14:53 ] [ 編集 ]
今回はUP募集に参加ありがとうございました。
先ほど抽選しました。
残念ながらはずれてしまいました。ごめんなさいe-466

おっ!ぶぅちゃんだ!先日犬ばかりあつまる催しがあって子供連れていきました。色々な犬がいるんですね~
びっくりでした。でも、ぶぅちゃんはいませんでした(笑)

応援ポチ
[ 2006/09/24 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コメントありがとうございます!
実は、ぶうちゃんさんのサイトから げん玉 登録させていただきました♪ 紹介記事を見ていたら、登録せずには・・・(^_^)v 
 ぜひ、CANAりっちも登録させてくださいね♪
新情報ありがとうございます!! 
お返しなんて、とんでもないですよ(^_^;)
応援ぽち☆#
[ 2006/09/24 15:01 ] [ 編集 ]
かわいいですね(^^

早速、この間の記事を書き込みしてから1名様「げん玉」に加入いただきました(^^
今回、又、「げん玉」の記事を書き込み「ぶぅちゃんさん」の記事も書き込みさせていただきました(^^

応援いれてきます!!
[ 2006/09/24 15:20 ] [ 編集 ]
いつも応援クリックに感謝してます。
ありがとう~~!

ぶぅちゃんに会うのが楽しみでいつもお邪魔させてもらってます。
応援クリック☆
[ 2006/09/24 16:49 ] [ 編集 ]
ぶうクンを見れれば、それで満足よ~。
相変わらず、かわいい♪

応援ぽち


FC2、3位以下にダウンしちゃった。あ~あ。
[ 2006/09/24 16:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちあ可愛L1です(*´Д`*)
癒されます-  何

参加者さンすごL1ですね-!!!
[ 2006/09/24 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

訪問&げん玉のアドバイスありがとう♪
エステも行ったんだね。
私もエステは定期的に行ってるの~
って、げん玉とは関係ないけど(汗

案件登録って登録アドじゃなくていいのかな??

今日もお~えん☆
[ 2006/09/24 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アップ募集も大盛況ですねw

さきほど、送りました~^-^ご確認を!

ではいつものドン!
[ 2006/09/24 19:14 ] [ 編集 ]
サーバーが70以上もあると、不具合が出て当然ですね^^;
特に夜間は・・・この頃 酷いもんです。

しかし、FC2からの移動は抵抗があって
どうしても引っ越せない自分がいます(T▽T)
[ 2006/09/24 19:38 ] [ 編集 ]
らんとしです。

名前あって良かった。
参加者いっぱいですね。
これは大変だ!
当たったらすごいね。

応援ポチQ
[ 2006/09/24 19:54 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんかわいいなぁ~^^
ほんと、癒されますよ。。

そうそう。最近FC2重いですよね。
コメントまわりがなかなか進まなくて、日付が変わってしまったこともあります(汗。

お忙しいときは無理されないでくださいね^^

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/24 19:59 ] [ 編集 ]
うふふふ可愛いですね~!

いつも丁寧なコメントありがとうございます。

サーバー、夜間はどこも重くなっちゃうみたいですねー。
見たい時や書き込みたい時に入れないのは困りますよね。
私もこちらに限らず書き込めない時がありました。

応援ぽち!
[ 2006/09/24 22:07 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん、可愛いすぎーー(≧▽≦)♪
愛されキャラだわ~~。

それはそうと、FC2ブログ、恐ろしく重たい時あるよね。
今日は大丈夫みたいで良かった。

それから、私の名前もあって良かった♪
抽選楽しみにしてます!
[ 2006/09/24 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ参加者数が多いですね。
ぶうちゃんも大変だぁ。
がんばって!

応援クリックしていきまーす!
[ 2006/09/24 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 22:28 ] [ 編集 ]
ぶぅ太笑えるぅぅ、うける!!
めちゃかわいいね☆
私の名前ちゃんと入ってる♪
抽選楽しみです!
あっ、送金完了しましたので確認お願いします♪
今日もポッチン☆
[ 2006/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
すごいね
ぶう太くん2本咥えちゃうなんて(爆
子供と一緒で色々知恵がついてくるのね

応援全ポチ
[ 2006/09/24 23:27 ] [ 編集 ]
いつも応援&コメントありがとう。
なんか専門用語バシバシでついていけてない自分がいます。
ネットって奥が深いですね、、、、
自己アフェリ中心で月1~2万がやっとの私とは違うわーーー。

ってな訳で日も変わったので改めて応援ぽち。
[ 2006/09/25 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
あれ?私の名前がない!!

・・・すいません、参加してません(笑

でも、大盛況でよかったですね~♪

私もUP募集やってみようかな(笑

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/25 01:06 ] [ 編集 ]
ひょえ~私のアクセスランキングのアクセス数すごすぎ!!
私のリンクからだれかきたのもはいってるのかな・・?
私だけかも・・・(^_^;)
日替わり応援★全ぽち!
アクセスランキング1位は誰にもゆずらない!!(o⌒∇⌒o)
[ 2006/09/25 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 02:20 ] [ 編集 ]
最近FC2は調子が悪いのですか。
ちっとも開かないので、家のパソコンのせいだと思ってました。
実際、パソコン調子悪いんです。頑張ってくれ~!!

応援ぽち☆
[ 2006/09/25 02:46 ] [ 編集 ]
今週もまたガンバりましょうね☆
では行ってきま~す!
[ 2006/09/25 07:54 ] [ 編集 ]
抽選君に変更ですか(^^ゞ
でもこれだけ人数集まるとほねっこに
名前かくのも大変ですから
いいですよー。
ただでさえ忙しいのにますます・・・
私も前、抽選君にしときゃよかったよ。
と思ったことありました・・・

応援ぽち
[ 2006/09/25 07:57 ] [ 編集 ]
お”これだけ人が多いとコメ遠慮するとこですが。。
次がいつか分かりませんので~^
賞金で”ぶぅちゃん”に骨っこいっぱい買ってあげてね~♪
自分からも v-375”おにぎり”ですが。。。
[ 2006/09/25 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 09:53 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん、最高v-218
抽選、楽しみです~♪

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/09/25 10:29 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんにちはぁ。ぶうちゃんさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

あいかわらずぶう太はプリティーだわぁ。

うちの駄犬ぺろ(もと捨て犬・・年齢不詳)
は、なぜか骨っこに見向きもしません。

でも非常食用のカンパンが大好きで必死で
カンの蓋を開けようとします。

いったい何ものだぁ、おまえは・・

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
[ 2006/09/25 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
駆け足で応援中です^^
コピペでごめんね(>_<)
応援ポチ☆
[ 2006/09/25 13:48 ] [ 編集 ]
応援に来ました~!
ぽちぽちしてぶぅ太君をみて帰ります。

[ 2006/09/25 14:59 ] [ 編集 ]
昨日は応援にこれなくてごめんなさ~~いm(__)m
ぶぅ太くん、めっちゃかわいいわ~~
すりすりしたいよ~~(o^-^o)
癒されて帰るねっ
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/25 15:15 ] [ 編集 ]
週末は忙しくて、
数日ぶりの応援になっちゃいました^^;
ワンちゃん可愛いvvv
しかも賢いですね~
想像して思わず笑っちゃいました^^

応援ポチッ
[ 2006/09/25 15:31 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です


今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/09/25 18:24 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ぶぅちゃんさんお忙しそうですね~

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/09/26 20:43 ] [ 編集 ]
初めましてじゅんと申します♪
相互リンクしてもらえないでしょうか?

ポチッと押して行きます★

http://okozukaigetto.blog76.fc2.com/
[ 2006/09/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

