本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター! 


えっと、唐突なんですがお小遣いサイトで


一ヶ月で 9万円 稼いでしまいました (号泣


さきほどイーバンクに振り込まれました。

詳しい説明は↓からどうぞ


ポチっとしてもらえると喜びます♪


いろんなお小遣い関係のサイトを見て回り

私もやってみよう!

と思い、ブログを立ち上げて2ヶ月。

頑張った結果がとうとう出ました (号泣

そうです、あのサイトです!

          これこれ             
            ↓



げん玉 です!!



8月のポイントランキングで2位を獲得しましたぁぁ!

しかも 【夏休みボーナスポイント】 中だったので
さらに 250000ポイント 加算!


やったぁぁぁ。。。。ぉぉぉぉぉぉ (号泣


でもね、一位は人はポイントが倍になって、
さらに500000ポイント加算だったんですよ 。。。

しかもね、一位の方とはたった5000ポイントの差 (白目


計算してみたら登録したのに反映されてなかったポイントが
約140000ポイントもありました テヘヘ


でもここまで私が頑張れたのもブログを通じて
知り合った友達がコメントや応援を
してくれたからだと思っています。。。


本当にありがとうございました

感謝の気持ちを込めて還元企画も考えていますので
これからもよろしくお願いします♪



「SEO対策」の言葉の意味も解らない

私みたいな初心者でも稼げるのです♪




      ↑
   これ最強です


本当に初心者でも稼げます!

げん玉の詳細はここをクリック!

お小遣いとは言わず一気に稼いでみませんか??


ポチっとしてもらえると喜びます♪




感謝

今回ランキングの件で問い合わせをした頂いたり
色々と初心者の私の相談にのってくださった
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
管理人のおさるさんには本当に感謝です。
ありがとうございました!





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/22 05:21 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(68)
スゴ~イ!9万円ですか~☆
げん玉2位だったんですね~!
わたしなんか2XXXXX位ですよ~(笑)
これからももっとガンバってくださいね☆

早くも週末ですね♪
[ 2006/09/22 06:56 ] [ 編集 ]
9万円!!
昨日の★おさる★さんとこの記事でよんで
すごくがんばったんだろうなーとは
思ってましたが9万はすごいですねヽ(゚Д゚; )ノ
おめでとうございます。
記事&リンク、完了しましたので
時間あるときに確認してくださいねー。
応援ぽちっと
[ 2006/09/22 07:57 ] [ 編集 ]
すばらしい!!
9万ですか~
私なんて、毎日のアンケートで今の所
精一杯i-230
見習って、頑張りマ~スi-234
[ 2006/09/22 08:31 ] [ 編集 ]
私も「ぶぅちゃん」さんの愛犬を見るたびに

ドラマ「結婚できない男」を連想してました♪

応援周りでゴメンなさいねー。ポチッ(^o^)丿
[ 2006/09/22 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
がんばった成果が9万ですかー!!。
すばらしいです。
応援★
[ 2006/09/22 09:48 ] [ 編集 ]
おはよう♪

ぶぅちゃん、9万ってすごぉーーーーいv-405
あたしなんて毎月数百円だよ(笑)
げん玉はイマイチ参加せず・・・
これってもったいない??

今日もお~えん☆  ポチポチっと^^
また来るねv-291
[ 2006/09/22 09:59 ] [ 編集 ]
9万円~~
すごいすごい!

お給料日(25日)を前に羨ましすぎるお話ですw
今も長女からメールが…「○○の代金 振り込んで」
痛いよぉ~~。

げん玉で頑張ってみようかなぁ!
応援クリック☆
[ 2006/09/22 10:37 ] [ 編集 ]
わ~お!!
すご~い(>▽<)
おめでと~♪
きっとぶぅちゃんのところからげん玉登録者いっぱいでるね(^-^)
良いな~♪
応援ポチ☆
[ 2006/09/22 11:18 ] [ 編集 ]
1ヶ月に9万円。
パートで働く主婦より稼いでいるのでは?!
あやかりたいな~。
応援ぽち。
[ 2006/09/22 11:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 励ましのコメントありがとうございました。いま自分のv-343が維持できているのは、ブログで出会った友達のおかげだと思います。
 げん玉の90000円おめでとうございます。凄いです。もうお小遣いの域を超えていますよね。どうすればそれだけ貯まるのでしょうか?
 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/22 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。すごい~v-363きゅ、きゅうまんえんげん玉って稼げるのですね~。私も力を入れて紹介してみよう!おめでとうございました♪応援ポチポチ☆
[ 2006/09/22 11:47 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんにちはぁ。ぶうちゃんさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

すごい!すごい!

ぶうちゃんさまは、がんばりやさんなんだねぇ。

これで山本さんも仲間入りかな?

ぶう太もよろこんでるでしょ。。

ちなみにアタシが得意なのは
げん玉じゃなくって「けん玉」なのです・・・

けん玉は稼げません(泣

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
[ 2006/09/22 12:20 ] [ 編集 ]
凄い。おめでとうございます♪
げん玉で、9万円ですか。凄いな~。
あたしは、昨日換金額(¥300)に到達して喜んでます(〃∇〃)

お礼コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:

PS
るふぃも、『SEO対策』を理解していない初心者です(〃∇〃)
[ 2006/09/22 12:47 ] [ 編集 ]
9万円!?
私など、9万ポイントにすら遠く及ばず、現在9000ポイントくらいですよ 笑
900円なり。

私も、まずは1万円を目標に頑張るですぞ~!
[ 2006/09/22 13:09 ] [ 編集 ]
すごいですね9万も!
2千円で喜んでいる自分とは桁が違いますね
ポチット応援
[ 2006/09/22 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 13:40 ] [ 編集 ]
今わ元気なので大丈夫です!
嫌なことあッたら
ブログに書きますンで,
その時わよろしくです!
[ 2006/09/22 14:29 ] [ 編集 ]
9万円v-61v-61v-61・・・
さすがです!
ぶぅちゃんさんの記事を参考に
やってみようかな?
応援ぽち
[ 2006/09/22 14:48 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!!!
今わ,とリあえず,何もなL1ので!

大人の意見ッて大事だと思ウンですo
菜未たチにわなL1価値観とカ
持ッてる方たチだカら…o
[ 2006/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん~!!すごいよ~!!
本当に本当におめでとう!!

「SEO対策」ってなに・・・???

これからも頑張ってね!応援してるよ!!全ぽち!
[ 2006/09/22 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちはっ
時間があるうちに駆け足で応援まわりです(><
って9万って凄いっ
私はアンケートと森しかやってないです^^;
もうちょっと頑張ってみようかなv

応援ポチッ
[ 2006/09/22 16:11 ] [ 編集 ]
朝からずっと出かけてて遅くなりました。
おまけにUP募集なんかしてるし、コメが多くて・・・
子供(下)は勝手に外でるし・・・急いで訪問してます。
またくるね!
UP募集是非参加してね。競争率高いけど・・
それと、テンプレでかすぎ~って感じで、また悩みます。

応援ポチ コピペでe-466

9万円うらやましい~v-39
[ 2006/09/22 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
9万円獲得おめでとうです^^
★おさる★はな~んにもしてませんよ。ぶぅちゃんが頑張った成果ですよ!
でも後5000p反映されれば後7万5千円獲得できたのにね。。。
でもこればっかりはしょうがないですね。
ぶぅちゃんのおかげで、げん玉がますます良いものになりそうですよ。一緒に広めようね^^
ではいつものドン!
[ 2006/09/22 18:05 ] [ 編集 ]
0098とは、コウのことです(^_^;)
すみません、手違いで・・・。
宣伝の方がいらっしゃいましたが・・・まぁ、おいといて。
流石メールいいですね~
みなさんがおすすめするのも、うなずけますね!
まだまだ勉強中ですが、これから②♪

『9万円』!!! おめでとうございます♪
これも、ぶうちゃんさんの努力があってこそですよ!
ますます、尊敬しちゃいます。
また遊びにきまぁ~す!
応援してますよ♪ぽち♪
[ 2006/09/22 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 19:05 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、ごめんね~♪
アップ募集、参加まだできるかな?
記事、紹介したらまた連絡するねv-356
(明日になると思う・・・)

では、旦那が帰って来たのでまた~v-355
応援&ぽちぽちっ★
[ 2006/09/22 19:32 ] [ 編集 ]
らんとしです。

9万円スゴーイ!
らんとしもちょっと今月頑張ろうとしたけど挫折しちゃいました。
ミスったとこもあるし
TOPまでは無理ポイから。

応援ポチQ
[ 2006/09/22 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 20:22 ] [ 編集 ]
いいですね(^^

お小遣いサイトで9万円は未だかつてGETした事ないです。
おめでとうございます<(_ _)>
この時期忙しいとは思いますが、お互いより一層精進していきましょう!!

応援いれてきます!!
[ 2006/09/22 21:30 ] [ 編集 ]
9万かーーー
すごい頑張ったんだね。
おつかれさま。

私も頑張らないと。

応援ぽち
[ 2006/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
お見事です。
そんなに稼げるんですね
羨ましい なんか奢って
それではカッチャ
[ 2006/09/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました(~o~)
アップ募集、初めての参加でワクワクドキドキです(笑)
それにしても9万円なんてうらやましいかぎりです(^^♪
これからも頑張って今度は二桁の数字お目にかかれること願ってます(^_-)-☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/09/22 23:07 ] [ 編集 ]
・・・凄い・・・!
頑張られてましたもんね!良かったですねぇ~。

いつも応援来て頂いてるのになかなかお返し出来ずに申し訳ないです;本当にありがとうございます!

私の方もマイペースにですが頑張ろうと思ってます。とってもスローペースですが;

出来る限り応援していきます!ぽちぽち!
[ 2006/09/22 23:08 ] [ 編集 ]
9万ですかw
すごいですね~^^
私も頑張らなくっちゃヽ(*^^*)ノ
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/22 23:19 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

すごぉい!よかったですね^^
この勢いでこれからもがんばれますね♪

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/09/22 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 00:50 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

サイトを立ち上げて2ヶ月とは
びっくりです。
がんばってらっしゃいますね。
私、何度かおじゃましてました

更新があまりできない私ですけど
こちらこそヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

応援していきます。
[ 2006/09/23 02:16 ] [ 編集 ]
凄いな~それi-189
あたしはパチで頑張るぞっ(* ̄m ̄)ププ

ポチーん(*^-゜)ノ凸
[ 2006/09/23 05:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

9万円!すごいですね!!!!

土曜出勤なので、応援だけでごめんなさい~

応援ポチッ(^o^)丿
[ 2006/09/23 05:38 ] [ 編集 ]
今日は、もう来れないかもしれないので・・・

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:

来れたら、また来ま~す(^-^)
[ 2006/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
今日も仕事中からこんにちはw

子供の学費はどどど~~~んです。
それは覚悟の上なのですが 予想外にあれこれちっちゃい(でも金額は万単位)のが突然やってくるのが怖いのです。

うぅ… やっぱり 300円換金で喜んでいないで頑張らねば。
って本業もがんばります^m^

応援クリック☆
[ 2006/09/23 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。ぶぅちゃんさん。
あきです。

げん玉凄いんですね。
皆に勇気を与える記事ですね。参考になりました!
応援☆
[ 2006/09/23 10:39 ] [ 編集 ]
おさるさんの企画みごとあたりましたね
おめでとう~v-315

ぶぅちゃんはGetMoneyだけの参加でよかったですか?確認です。

ちょっと競争率高いですが、お楽しみに!

応援
[ 2006/09/23 10:50 ] [ 編集 ]
昨日はアンケートにご参加ありがとうございます!
集計結果が出ましたのでのぞきに来てくださいね~♪
ちょっと意外な結果かも?
[ 2006/09/23 12:15 ] [ 編集 ]
★おさる★さんとこで1500円も(σ・∀・)σゲッツ!!
されてましたねーw
おめでとうございまーす。
のりにのってますね、ぶぅちゃんさん。
忙しいでしょうけどがんばってくださーい。
応援ぽち
[ 2006/09/23 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 14:43 ] [ 編集 ]
おさるさんの所の記事も読みました!!
9万おめでとうございます。
1位と5000P差って悔しいですよねi-240
それでもすごいです!!
マトもげん玉にはもっと力入れなきゃって感じました♪

応援ポチっと猛烈にしていきます~。
[ 2006/09/23 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
うぉおおお!!これはスゴイですね!!

お小遣いサイトで9万円とは。。

ぶぅちゃんさんのような人がダウンさんにいたら、アップさんもほくほくですね(笑

私もげん玉、もう一回ダウンさん集めて見ようかなぁ(^^;

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/23 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
遅くなちゃったぁ。。。ごめんチャイ><

げん玉ねーナニでポイントGETしてるの??
みんなすごいPだものー!!
来月も勝ちに行く? (笑)

お~えん☆
[ 2006/09/23 18:29 ] [ 編集 ]
すごいですね!!もう本当にお小遣いの域を超えてしまいましたね~!でも1位との差が5000pなんて悔しすぎです~(><)
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/23 18:29 ] [ 編集 ]
うわー!!9万円!!
すごい実りだー!
1位との5,000ポイントの差は悔しいですね。
それでも9万円、おめでとうございました♪

わたしなんて、2000円超えて喜んでますよ(汗。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/23 21:45 ] [ 編集 ]
9万円 キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

ランキング制度を採用しているサイトは多々ありますが、
実際は?な、悪い噂のあるトコも多いのですが、
げん玉は、間違いなく誠実なサイトですね。 (*^д^)

では、また。  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/09/23 22:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おめでとう!!
本当にスゴイ!
色んな努力と工夫と才能のたまものでしょうね♪
しかし、9万円もうらやましい~。
大事な大事な収入だね☆
[ 2006/09/23 22:53 ] [ 編集 ]
見ました×2★おさる★さん企画 1位でしたね(^^♪おめでとうございます。
ちょとの差てうれしい反面悔しいですよね!
でも9万円Getじゃ悔しい反面うれしさ2倍ですね(笑)
これからも頑張ってくだちゃい(^_-)-☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)

[ 2006/09/23 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。お祝いコメントが一杯ですね♪きっとぶぅちゃんさんの人柄ですね~。それにしてもクッキーのミスは痛かったですね。私も自己アフィリ失敗したことあります。それでもこれだけの成果はやっぱりすごいですょ。今日も応援ポチして行きます☆
[ 2006/09/23 23:09 ] [ 編集 ]
ただいま
琴ママ現実逃避から帰還しました(爆
いない間の応援ありがとう

今日は時間ないので応援のみでごめんね
(しかもコピペでごめんなさい)

てか9万スゴイ!!
これはもう初心者じゃないですよ~!!
私よりもすごい!!
才能ありますね
[ 2006/09/23 23:16 ] [ 編集 ]
やっと復旧したappiyです。

何度もご訪問頂きありがとうございました。
ご心配おかけしました。

9万円は凄いですね。デジカメ良いのが買えそうですね。
でも何よりも凄いのはこのコメントの数ですね。
本当にすばらしいと思いますよ。

また来ます。色々P!
[ 2006/09/23 23:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!
今日は応援だけでごめんなさい!
応援ぽちー
[ 2006/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

9万円!!凄すぎですょ。稼げるもんなんですね。
コメントの多さにもビックリです。初心者??

では、応援ぽち☆です。

[ 2006/09/23 23:56 ] [ 編集 ]
すごいですね~9万円♪
でももっとすごいのは、それをブログに書いたら、これだけのコメントがすぐに集まる人望ですね~
こっちもすごいっ!

9万円も入ったら、何買うのかなぁ~貯金かなぁ~~
でわでわ、また来ますね~♪
応援ポチポチっ♪
[ 2006/09/24 00:47 ] [ 編集 ]
ぬほー!コメントすげー!(ё_ё)
ただいま夜中の3時・・・まじでもう寝ないと・・
またゆっくり来るね!応援全ぽち!
[ 2006/09/24 03:00 ] [ 編集 ]
あ~いうランキングで上位に行く人ってどんな人だろぉ~
なんて思ってたけど
結構身近にいるんですね^^;

おめでとうございます~
うちはげん玉は先月・・・数百円だなw

ぽちぃ
[ 2006/09/24 08:28 ] [ 編集 ]
先日はご訪問ありがとうございました!
げん玉すごいですねぇ~
私、登録してるけど、そのままになってしまってる・・
それにコメントも数もすごいっ!
がんばってくるんですね!
見習わなきゃ!!私・・・
応援ですっ
[ 2006/09/24 13:38 ] [ 編集 ]
コメント・訪問ありがとうございました。

けん玉ってすごいんですね~。
いろんなブログで拝見してたけど、
そんなに稼げるとは知りませんでした。

ぶぅちゃんさんのブログとても見やすいですね☆
すごい!
私もこれから見習わせていただきます!!

応援ポチッと!
[ 2006/09/24 16:00 ] [ 編集 ]
ポイントランキング2位!!!
おめでとうございますぅぅぅぅぅ~♪♪♪
凄いですね!
私もぶぅちゃんさんを見習って頑張ります!!!
応援ポチ~ッ☆
[ 2006/09/25 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

