本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新&コメントが間に合わないので 

ばん君の里親さんの件が進みそうなので、
更新&コメントが遅れそうです

なのでこちらで癒されてください

こちら♪

少しずつお小遣いサイトから離れていってるような(涙


ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/21 12:11 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(35)
ばん君里親さん見つかって良かったですね!可愛いけどワン君Wha大変ですものね。落ち着かれるまで無理なさらないで下さ~い。この写真集とっても可愛い!!ぶぅちゃんじゃない子も写ってますか?(黒い子とか)見分けつかず御免なさい。
当選の件秘密屋了解です!今から登録しますね~
応援&ぽち!
[ 2006/09/21 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

時間のやりくりは大変だよね。
あまりムリしないで自分のペース掴んでね^^

写真見たよ♪
犬好きのあたしにはたまらんワンv-286

お~えんv-291
[ 2006/09/21 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 13:07 ] [ 編集 ]
記事UPしました♪
仮応募→本応募、でお願いします(*^^*)
忙しそうだけど、頑張ってね~!
応援☆
[ 2006/09/21 13:13 ] [ 編集 ]
またまたぶぅちゃんのかわいい写真展
ありがとうございます!!!

とぉっても元気でました。
落ち着かれるまで 無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます。
応援応援☆
[ 2006/09/21 13:27 ] [ 編集 ]
UP募集の記事かきましたのでおしらせです
ポチット応援
[ 2006/09/21 13:35 ] [ 編集 ]
昨日言い忘れちゃったんだけど記事アップしたんで確認よろしくね~(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/09/21 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
忙しそうですね。
ご無理をなさらないように、出来るときにブログ、頑張ってくださいね♪
精一杯応援していきます!
[ 2006/09/21 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 16:15 ] [ 編集 ]
とっても癒されましたv-10
バン君里親さんが見つかって良かったですね!
色々ごん!

[ 2006/09/21 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 17:25 ] [ 編集 ]
里親さン見つカッたンですカ!
良カッたです(☆*0艸q+)

無理わしなL1でくださL1ね-!
[ 2006/09/21 18:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
流石メール、登録手続き中です(^_^)v
ホントお世話になりました~
また遊びに来ますね♪
[ 2006/09/21 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 18:41 ] [ 編集 ]
企画の結果発表をアップしましたのでご確認ください☆
残念な結果になってしまっていたらゴメンナサイ!

コピぺでゴメン!
[ 2006/09/21 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、けんしんです。
めっちゃ癒されました。
なんでぇ?見たいな感じの顔が素敵!!!
私も飼いたいなぁ!!!
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチポチ
[ 2006/09/21 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
里親さんの件、よかったですね。
そして、またまたかわいい写真でいやされました。
応援★
[ 2006/09/21 19:46 ] [ 編集 ]
らんとしです。

可愛いですね。
癒されましたよ!

応援ポチQ
[ 2006/09/21 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 20:22 ] [ 編集 ]
かわいい写真で癒されました。明日も頑張ります。
[ 2006/09/21 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~いつもアリガトです(*v.v)
しかし、ぶぅちゃん多忙すぎっ
あまり無理して身体壊さないようにd(^-^)ネ!
[ 2006/09/21 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
留守番ぽち
[ 2006/09/21 22:01 ] [ 編集 ]
癒されてきた♪
ほんとパグってかわいいよね。
とってもやきもち焼きなんだよね。

バンクンの里親さんいい人だといいね。

応援ぽち
[ 2006/09/21 22:44 ] [ 編集 ]
パグちゃん・・・みんな眉間にしわが・・・
怒られているような気がしてきますww

眉間にしわがない!っと思ったら、舌がぬぼぉ~~っと

でも、癒されましたw('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ワンコは罪がありませんね~

応援!ぶちっ!

PS.
GET MONEY!希望しま~す^^
[ 2006/09/21 23:19 ] [ 編集 ]
かなり可愛いんですけどーーー
にやけちゃいましたーーー
ここまでさせる飼い主に脱帽v-18
[ 2006/09/21 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。癒されました(笑

色々な着せ替えすごいですね(^^

おさるさんから、何を聞かされてたんだろう?

気になりますね(笑

癒しの応援クリック!
[ 2006/09/22 00:33 ] [ 編集 ]
うわ!めっちゃ可愛いんですけど(*^_^*)
うちの実家の妹もパグが好きなんですけど、何故か昨年柴犬を飼い始めました。
やっぱりパグの方が可愛いな~。
実家の柴犬は太りすぎて、柴だか何だか分からなくなってますしね。
応援ぽち。
[ 2006/09/22 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 02:13 ] [ 編集 ]
凄い、どアップ!!
舌ナガッi-183
癒された~~(*^▽^*)ノ凸
[ 2006/09/22 02:17 ] [ 編集 ]
写真、癒されましたぁ~(*´∇`*)
めちゃ2、可愛い♪♪♪
我が家の4匹はあんなに可愛く、写真に
写らないのでうらやましいですぅ~☆

また、癒されにきますね~。ポチッ。
[ 2006/09/22 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

