本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝! 

予想以上にたくさんの方の参加
本当にありがとうございます

参加希望の方にコメントを返して行こうと
思ったんですが、どうやら ばん君
里親さんが見つかりそうなので急遽お出かけ
しないといけなくなりました。

時間が出来次第、参加希望の方のサイトに
確認&コメントに伺います!

本当に申し訳ありません

ポチっとしてもらえると喜びます♪


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/20 15:16 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(23)
一番乗り?!らっきー(←何が?)
応援ぽち。
[ 2006/09/20 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 17:02 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です!
ラッキーが続いて良かった!
おめでとうございます。

実は今 焼きたてのメロンパンをいただきまして
幸せな香りに包まれています♪

あ、もちろん子供にも持って帰りますが…
うち4人家族! いただいたのは5個^m^

応援クリック☆
[ 2006/09/20 17:33 ] [ 編集 ]
あれ? 名前入ってない?

食いしん坊母 ↑  sakiですw
[ 2006/09/20 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 18:00 ] [ 編集 ]
お仕事、今日が初日だったのですが、意外と早く終わりました(^_^;)
更新が不定期に・・・と、お知らせしてたのですが、順調にブログ更新が進みそうです!

講座開設は、急がなくても大丈夫なんですね♪
本当に勉強になります!
リードメール挑戦します。
ぶうちゃんさんのサイトから登録させてくださいね♪
それでは、失礼します!
[ 2006/09/20 19:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん!
よかったよかった!
留守番ぽち
[ 2006/09/20 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
マトのおうちでも今回子猫を飼おう計画が
動き出しましたよ~。
マトは犬を押したんだけど家族が犬は、
もう散歩があるからね~って却下されちゃいましたi-240

猫でもカエルさん背負えたらいいのになぁ♪
[ 2006/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
よかったよかった。
サイト違ってたら、「どうしようかな?」と思いましたよ(笑)

そうそう、アップ企画応募させてください!!
記事は明日アップさせていただきます!!
では、ぶぅちゃんサイトに一言!!

サイト全体の印象は見やすいし記事も解りやすくていいと思います!!
自分も犬飼ってますので、犬同盟でも作りたい気分です(笑)

応援入れてます!!
[ 2006/09/20 22:37 ] [ 編集 ]
アップさん募集の記事をアップしました!
宜しくお願いします。
今日はPC絶不調で・・・
応援だけでごめんなさい。
またゆっくり御邪魔します!
[ 2006/09/20 23:32 ] [ 編集 ]
里親さんもみつかりそうでよかった^^
私の実家に2匹ワンコがいますが、好きでもお世話は大変ですよねぇ。

アフィパも今日サイト見に行ったら反映されてて、踊りましたv-442
ありがとうございました♪嬉しい~

いつものようにぽちっと☆
[ 2006/09/20 23:38 ] [ 編集 ]
PCもなんとか動くようになりましたぁ~
ずっと応援してくださって
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

心より感謝しております。
さっき、メールを受信したら1800件ってwww
(/TДT)/あうぅ・・・・
見る気も失せますが・・・見ないとなぁ~

感謝と愛を込めて!ぶちっ!
[ 2006/09/21 00:19 ] [ 編集 ]
良かったね~~i-189
ランキングも今2位だったi-179
もっと上がれ~~で応援ポチ(*^ー^)ノ凸
[ 2006/09/21 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大変そうですが、がんばって!

応援クリックしていきまーす!
[ 2006/09/21 00:42 ] [ 編集 ]
忙しそうですね
私も3連休が鬼でした
もっともっとアフィリの勉強もしたいのに・・・
>里親見つかりそう
よかったですね。 私もペット飼いたいなぁ。
ではぁ 応援ポチッ凸
[ 2006/09/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

暖かいお言葉嬉しいです♪

昨日から夜は会社近くのビジネスホテルに

泊まりながら溜まった仕事を片付けてます。

また遊びに来ますね♪応援だけでもポチッ(^o^)丿
[ 2006/09/21 07:22 ] [ 編集 ]
里親さんは見つかりました?
アップさん企画もたいへんでしょうけど、
ガンバってくださいね☆
[ 2006/09/21 07:56 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ばん君の里親さん見つかったかなぁ?
いい人に巡り会えるといいね♪
今日も元気に応援ポチ♪
[ 2006/09/21 10:14 ] [ 編集 ]
夕べのうちに来るつもりが、結局寝てしまいまして
今頃お邪魔しています。

毎日、多忙で早朝に起きているそうですが
このままひっくり返ったりしない様にして下さいよi-229
何よりも先にご自身の体が大事ですからね。
それではまた伺いますi-179 ポチ★
[ 2006/09/21 10:28 ] [ 編集 ]
企画中の忙しい中なのに留守番ぽち★本当にありがとう
ぶぅちゃんには
言葉が見当たらないほど感謝してます。
PCクラッシュ後、たくさんの方々に励ましのコメント頂きましたが、前にぶぅちゃんが記事にされていたように本当に励ましてくれている方と応援目当てだった?かなと思われる方がなにげに分かれてきてるような気がして少し寂しく思った今日このごろです。
復活にはもうしばらくかかりそうですが(^_^;)
ぶぅちゃん、これからも仲良くお願いしますね♪
企画頑張って下さい、何もお手伝いできないのが残念ですが、陰ながら応援しております('-^*)/
では、また来ます。
[ 2006/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 10:52 ] [ 編集 ]
私もUP募集記事書きました!
よかったら参加してねv-410
応援フルパワーでv-286
[ 2006/09/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

