本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶぅちゃんのアップさん募集企画第一弾♪ 

こんにちは、昨日お出かけの時に
ばん君に大と小の両方を車内で
やらかされてしまったぶぅちゃんです

でもその代わり良い事もありました♪

なんと!へたれ主婦のお小遣いがほし?い
NNOさんの企画に当選しちゃいました
嬉しいよぉ?

それから先週にちょこっと告知したんですが、

アップさん募集 の企画を発動したいと思います!

たくさんの応募お待ちしております♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪


アップさん募集の続きは↓


それでは企画第一弾発表します

[募集サイト]

第一週目 Get Monrey

第二週目  9月26日に発表します
第三週目  10月3日に発表します

[募集期間]
9月19日?9月24日

[結果発表]
9月25日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」と一言お願いします。
  それとこのブログの感想をお願いします。
  悪い所や、こうすれば良くなる!みたいな意見も大歓迎です。


[抽選方法]
ぶぅ太の大好きな 「ほねっこ」 に名前を書いて
選んでもらう予定ですが、きっとダメだと思うので
抽選君を使うかもしれません


※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

初めての企画なのでちょっとドキドキなんですが
たくさんの参加をお待ちしております


ポチっとしてもらえると喜びます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/19 14:19 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(60)
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 激増アクセスアップのご登録ありがとうございました。

 早速なんですがアップ企画のGetMoneyの参加希望いたします。
 なんか楽しそうな企画ですね。

 早速記事にしますね。
[ 2006/09/19 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
訪問有難う御座いますi-179
これから、沢山参考にさせていただきます
宜しくお願い致しますi-278
[ 2006/09/19 16:14 ] [ 編集 ]
3番乗り~!
是非参加希望します!
ぶぅちゃんさんのブログはとても
すっきりしていて、ぶう太君もかわいくて
素敵なサイトだと思います!
今日はこれから家事タイムなので、
明日記事を書かせていただきますね~。
では宜しくお願いします!
いろいろぽち
[ 2006/09/19 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 18:23 ] [ 編集 ]
アップさん募集ときいて、
さっそく遊びにきちゃいました~♪
残念~、Get Monrey には登録してない・・・。

2・3週目の企画に期待!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

では、応援して帰ります~★
[ 2006/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 18:32 ] [ 編集 ]
大・小をやられちゃったのね~(>_<)大変だったね(^_^;)
でも当選おめでとう!良かったね!

「参加希望」です!後から記事かくね~!
やっぱりぶう太君がかわいい!そしてぶう太君でつかみはOKって感じだよ!(^_^)V
ぶぅちゃんのブログで悪い所なんてないよねー。

私の場合、私のブログで悪い所なんて、、怖くて聞けない!(T-T)いっぱい言われそう・・

ではではまたね!今日も全ぽち!
[ 2006/09/19 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-222

フンフン、初のアップ募集ですか。
Getmoneyは今やめようかどうかの瀬戸際なので
せっかくの企画ですが、私は見送ります。
スミマセン><
でもこのサイトなら参加希望者も多いでしょう!

徹夜明けで何だか疲れきってます・・・。
普段の運動不足や、体力の無さを思いっきり感じている今日この頃(爆)
リドメクリックも落としたのが幾つかありました(;^_^A

応援ポチ★
[ 2006/09/19 18:44 ] [ 編集 ]
お世話、大変そうですね・・・;
頑張ってください(>_<)

アップさん募集ってこういうものだったんですね。(世間知らず・・・?)
凄い素敵な企画ですが私では基準を満たせていない気がします!

応援しますね。ぽちぽち~。
[ 2006/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
ポチポチ隊!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
わぁすごいですねぇ♪
あとでゆっくり見に来まーす☆
ポチ&広告もポチ☆
[ 2006/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
早速、リードメールの記事、拝見しました!
とってもわかりやすく参考になります。
知りたい情報をあんなに細かくまとめられていて・・・
本当に助かりました!
リードメールを始めるにあたって、まずは
ネットバンクを開設しなければ・・・(^_^;)
準備も大切ですね!
[ 2006/09/19 19:24 ] [ 編集 ]
アップ募集に参加します。
第2.3回目も楽しみにしています。
ぷぅちゃんかわいいですね。見やすいサイトですよ。
[ 2006/09/19 21:01 ] [ 編集 ]
受験ですカらね-oooo
でも,出来る限リ,ギリ02までやろウと思L1ますo
応援よろしくお願いします-(◆*'3`b)b♪。+  何

菜未も応援します!!!
[ 2006/09/19 21:06 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ぶうちゃんのほねっこ計画いいですねw
全部たべちゃうでしょうね~(о´艸`)゚.+:

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
[ 2006/09/19 21:20 ] [ 編集 ]
遅くなりました~
UP募集ですか・・・
実は、これまだ未登録ですv-393
私もUP募集しようかな~
応援
[ 2006/09/19 22:05 ] [ 編集 ]
はじめまして、RONと申します<(_ _)>
サイトの方に書き込みの方いただきましたでしょうか??
書き込みのサイトのURLが★おさる★さんのURLになったので、名前を頼りに探しあてました(^^)(自分も何度か拝見した事があったので・・・)
早速、リンクの方貼らせていただきました<(_ _)>
自分もサイト立ち上げて1ヶ月位です・・・これから、仲良くしていただけると嬉しいです<(_ _)>

PS もし、違う方でしたらごめんなさい<(_ _)>
[ 2006/09/19 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 22:15 ] [ 編集 ]
ぶぅ太ちゃん、ほねっこ好きなんですね^^
うまく選んでくれるといいですねぇ。

続々と企画予定があって、今後が楽しみになります!
私のブログに嬉しいコメントくださってありがとうございますv-408

いつものぽちっと☆
[ 2006/09/19 23:36 ] [ 編集 ]
応募しま~す!!
記事をUPしてから、正式に参加希望しにきますね。
実は私、こうゆう企画に応募するの初めてなのだ。。。
ドキドキ。
でも、応募殺到するだろうし、キビシイかなあ。
では、応援ポチ~ン☆
[ 2006/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!
今、実家にいることが多いのでなかなか応援できなくてゴメンネ^^
UPさん募集ですね~♪
記事を書いたら、改めて参加表明に参ります!
24日までだから、まだ大丈夫ね^^;
応援全部~♪
[ 2006/09/20 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。相互リンク大歓迎です。

今後とも宜しくです(^^

アップさん3週連続とはスゴイですね。

いっぱい人が集まるよう祈っております(^^

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/20 00:51 ] [ 編集 ]
ほんと、ご無沙汰してます。
久しぶりのコメントになっちゃいました。
アップ企画いいですねぇ~
この2ヶ月でとてもいいブログになりましたよね~
尊敬しちゃいます。私もがんばらなきゃ♪
一応、参加希望します。
はずれても仲良くさせてもらいますよ~♪(笑)

でわでわ、応援ポチポチっ♪
[ 2006/09/20 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おおっと!GetMoneyが来ましたね!!
どうしようかなぁ。
ぶうちゃんさんならいっぱいポイント貯めそうだしなぁ。
もうちょっとかんがえます!

また訪問させていただきます。
応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/09/20 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 02:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

やっぱり今週は仕事が忙しい(>_<)

応援だけでごめんなさい!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/20 03:40 ] [ 編集 ]
待ってました~!参加希望です!でも倍率高そうですね~。
記事、明日書きます、御免なさい。
ご当選の件、秘密屋とまんぷく島はどちらが良いですか?
いつでも良いのでお返事待ってま~す(^^)
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/20 04:41 ] [ 編集 ]
珍しく、朝早く目覚めたものでw \(>◇<)/ ファァ

大変失礼&申し訳ないのですが、
企画自体以上に、「ほねっこ」使っての抽選会の方が、
メチャクチャ気になる! w(°o°)w おおっ!!

ネット中継しないのですか? (冗談ですw)

では、また♪  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/09/20 06:23 ] [ 編集 ]
コメントくれてたのに来れなくてごめんなさい。
なんかFC2最近、つながらないのは私だけ???
改行が反映されなくなったり・・・
管理画面が見れなかったり、、、ふんだりけったりでした
いい訳でした、、、

アップさんですが・・・
仕組みを少し教えてもらったけどイマイチ把握できないので
ごめんなさい
[ 2006/09/20 07:05 ] [ 編集 ]
今日は少し早めの出勤!
大急ぎでコメント回りです!
また来ますね~☆
[ 2006/09/20 07:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう♪

3週連続のアップ募集の企画スゴイ!!
2、3回目はなんだろう??
楽しみにしてまーす^^

応援☆
[ 2006/09/20 09:37 ] [ 編集 ]
朝から応援の巡回で~す。
昨日は夜FC2がおもくてなかなか動かなかったよ~v-409
またきますねv-286
[ 2006/09/20 10:34 ] [ 編集 ]
今日は忙しいので応援のみになっちゃうけどごめんね
しかもコピペ…(汗

シークレットイベント残念ながらはずれてしまいました
でも次は当ててね

応援色々ポチ

それにしてもすごいコメント数ですね
[ 2006/09/20 13:43 ] [ 編集 ]
のぞみさんのところから来ました。
かわいいブログですね!
参加希望です。
後で記事かきますね。
今後ともぜひよろしくです。

ぽち!
[ 2006/09/20 13:50 ] [ 編集 ]
アップ企画ですね
もちろん参加します~
リンクは貼ってあります~
ポチット応援
[ 2006/09/20 13:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~。
やっと目の調子が良くなりました。
いつもコメントありがとう(・∀・)

3週連続アップ募集とはすごい企画ですね~。
お小遣いサイトはあまり登録してないので
残念です(´・ω・`)ショボーン

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/09/20 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 14:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して申し訳ありません。
今新しいブログを作ってて、メインがおろそかに。。。
アップさん募集されてるんですね。
大盛況のようでよかったですね。
良いアップさんに決まると良いですね。
では応援ポチッ♪
[ 2006/09/20 15:12 ] [ 編集 ]
むむむ…。
若干、乗り遅れてしまった感があるしげです。
こんにちは♪

GetMoney!は私も登録しているので、参加表明をさせて頂こうと思います!
リンクは…OK!
記事は…急いで書いてきます! 笑

ブログの感想は、ぶぅ太くんがとってもかわいい!!(参考にならんですね…。)
もっと、色んなぶぅ太くんが見たいかな~と思います♪

抽選時に大量のほねっこを目の前にしたぶぅ太くんの表情を見たいですね~!
[ 2006/09/20 15:16 ] [ 編集 ]
のぞみさんのところから来ました!
参加希望です
ぶぅちゃんかわいいですね♪とても分かりやすくステキなブログです~ヽ(*^^*)ノ
私はまだまだ初心者丸出しなので^^;
ぜひ宜しくお願いします^^
応援ぽちっ☆

[ 2006/09/20 16:41 ] [ 編集 ]
企画参加させてくださーい♪
記事はすでに載せてあります☆
ぶぅちゃんのブログで悪いとこなんてないよぉ…。
いつもぶう太のお話しが出て、犬大好きの私はとても楽しく読んでます♪
これからも仲良くお願いしまーす♪
[ 2006/09/20 18:02 ] [ 編集 ]
初めましてらんとしと申します。
のぞみさんの記事見て訪問しました。

アップ参加させて下さい。
リンク済みです。
記事もアップ済みです。

+犬のお話しもって所が良いですね。
ぶう太君の記事もあって良い感じですね。

応援ポチQ
[ 2006/09/20 19:01 ] [ 編集 ]
はじめましてブルボンといいます
1児のパパです。
ぶぅちゃんかわいいですね~
うちのガキンチョもかわいいですよw

GETMONEY参加希望でお願いします~

当方、リンクは完了しておりますので
もしよかったらこれからお友達の末席に加えて下さい^^;

でぁぽちぽち
[ 2006/09/20 22:57 ] [ 編集 ]
はじめまして!
きららママさんのところから参りました!
えっと!アップさん募集と言うことで・・
ゲットマネー・・是非是非参加させて下さい!
リンク&記事(記事に載せるのは明日になっちゃいけど・・・)させて下さい!
よろしくお願いします!
今後も仲良くしてくださいね
応援して帰ります
[ 2006/09/21 00:23 ] [ 編集 ]
すみません・・
kayaです!
訪問させて頂いて・・ブログの感想です!
とてもきれいにまとまってますよね!
私のブログはまとまりないんで(笑)
では、またまた応援して帰ります!
[ 2006/09/21 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。そして初めまして。
あきといいます。
のぞみさんのところから来ました。

初めましてですが、是非参加させてください!

ブログの感想ですが、とっても分かりやすいですね。
左側のトップにメニューがあるのが好きです。
また、お小遣い以外のわんちゃんの事も書いていますよね。
ぶぅちゃんさんのブログは、それでも分かりやすいんですよね。
私もお小遣いとそれ以外の事とを一つのブログで書いていきたいので、とっても参考になりました。

これからもよろしくお願いいたします。
応援☆
[ 2006/09/21 00:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
らんとしさんから参りました。
はじめてですがアップ募集 是非参加させてもらいたいとおもいます。
私の方はリンクさせてもらいました。
ぶう太君かわいいですね(^^
うちも2匹のミニピンがいます。
やはりほねっこ好きなんですね(^^♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

応援・・ポチッと。。p(*^-^*)
[ 2006/09/21 11:24 ] [ 編集 ]
やっと記事を書きましたので、参加表明しま~す!
ブログの感想...、シンプルで見やすい! ぶぅ太君の写真がインパクトあって、とってもイイと思いますよ^^
コメント数が多いので、かなりの激戦になるのかな?
また、第二回・第三回と続くんですね、楽しみ~♪
ではでは応援ぽち


[ 2006/09/21 15:00 ] [ 編集 ]
参加希望です。
記事はUP済みです。
相互リンク・・・ぬかった~、まだでしたね(汗
お先に頂いて帰ります。
ブログの感想。シンプルで好きです。
応援ぽち。
[ 2006/09/21 15:27 ] [ 編集 ]
私も参加希望です。
記事とリンクは済んでますので、時間がある時にでも確認お願いします。
サイトの印象は、シンプルで見やすくていいですねー
もしかして元は私と同じテンプレかも?と思いながら拝見させていただきました^^
カスタマイズの仕方が素敵ですv
とかいって、間違ってたらごめんなさい(><;
[ 2006/09/21 20:41 ] [ 編集 ]
はじめまして!
らんとしさん経由で参りました。
アップさん募集、参加希望します。
リンクと記事は後でしますので確認お願いします。

このサイトを作って2ヶ月なんですか。すっきり見やすくいいですね。私は1ヶ月位ですが、こんな風にしたいです。
ランキング上位の方と相互リンクしてもらえるだけでも光栄ですよ。これからもよろしくお願いします。
[ 2006/09/21 23:44 ] [ 編集 ]
nikonyanと申します。
のぞみさんやらんとしさんやいろんな方のとこで
おみかけしてやってきました。
ぜひ応募させてください。
記事&リンクはこれから書きます。
参加希望です!

初めてやってきてブログの感想を書くなんて
おこがましいですが(^^ゞ
余計な広告もなく(広告ないブログが基本的に好きです)
そしてなによりぶぅ太ちゃんの写真が!癒されますね。
New記事のたんぽぽちゃんも非常に笑えました。
うちもシマリス飼ってるんですがストレスたまった
時はやっぱり癒されますよね。

なんだかとってもお忙しそうなので参加受付の
コメ返しなどは余裕ができたらでよいですから
無理なさらずに。
一応、記事アップしたらまた報告にきますね。
今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち
[ 2006/09/22 00:10 ] [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございました(^-^)

早速、参加させてください♪
ぶぅちゃんさんのブログは、お小遣い稼ぎ情報も満載だし、
楽しいブログです。
ぶぅちゃんさんは親切だし♪
これからも、仲良くしてくださいませ(^-^)
[ 2006/09/22 17:24 ] [ 編集 ]
サーフ中に記事をみかけたのでよらせていただきました
アップ募集参加させてください
リンク&記事これからしますね
よろしお願いいたします
[ 2006/09/23 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

