本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のお友達の企画のご紹介♪ 

3連休の為、おでかけが続いていて
更新できないぶぅちゃんであります

せっかくコメントや応援に来てくださったのに
中々応援やコメント返しにいけず本当にすいません

時間が空いたと時には必ず応援回りに
いきますので忘れないでくださいね

さて、今日はぶぅちゃんのお友達の おさるさんかんなさん
色々な企画をされているのでご紹介したいと思います♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪
 

まずはいつもとってもお世話になっている、
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ のおさるさんが

★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪

企画されています♪

【企画の内容】
 9/16(土)?9/22(金)の1週間で、誰のブログからの
訪問者が一番多いかを競っていただきます。

【ルール】
 不正をしなければOKです。
リンクを貼っていただいても何をしていただいてもokです。

【参加条件】
みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪
宣伝しなくても★おさる★のブログに
訪れた時点で強制参加とします。
宣伝してくださった方には賞金を1.5倍。

【賞金】
 週間逆アクセス1位の方に
賞金1000円を差し上げます。(メルマネ)

★参加希望者はコメント欄に
ウッキーとご記入しましょう!

流石はおさるさんですね♪
みなさんも参加されてみてはいかがですか??




続いて 簡単!ネットでお小遣いを稼ごう のかんなさんが

アップ募集&還元企画

企画されています♪

期間:14日?20日が終わるギリギリまで

?ブログから下記の還元対象サイトに登録された
全員の方にに、1件につき50円プレゼント!
(イーバンク銀行口座を持っている方限定でお願いします)
 ※対象サイトはGetmoney! W-Point ポイントゲット

?【アフィろっと】のアップ募集。

?アクセスランキング設置記念にTOP3の方達に
&4?10位の中から抽選で賞金をプレゼント

【?と?の応募条件】
・この記事をブログにて紹介して頂ける方。
(簡単に書いてくれるだけでいいです)

・相互リンクをしてくれて
これからも仲良くして頂ける方。
  (リンク済みの方はOKです)

【?の応募条件】
・相互リンクしてくれたら誰でもOK。

以上。

※?の場合は、登録完了すると紹介者IDが
こちらで確認できますので、
その確認がとれた時点での送金になります 。

※?で同位の方がいる場合は、
金額を振り分けさせてもらいます。

コメント欄の方に、?か?どちらの
希望かを書いて下さい。
全部の応募でもOK!

こちらもまた太っ腹な企画ですね♪
みなさんも参加してみてはいかがですか?

ポチっとしてもらえると喜びます♪
 


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/18 02:01 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(35)
★一緒に稼ごう★さんとこからとんできました。はじめまして。
メール系全くわからないんでちょくちょくこさせてもらいますね!

応援ポチッ♪
[ 2006/09/18 07:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/18 08:29 ] [ 編集 ]
アップさん募集って、応募者にはいったい何のメリットがあるんだろう?なんでこんな企画するんだろう?って何のことやら不思議に思ってました。「賞金付き」や「50円報酬」ってすごい本格的ですね。ビックリです~!なんかコミュニティサイトみたいになってきましたね♪
[ 2006/09/18 09:01 ] [ 編集 ]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
昨日はコメント&応援これなくてごめんねぇ。
夜PCやる予定だったのに、子供寝かしつけてたら自分も一緒に寝ちゃったみたいで…。
今日はちゃんと応援していきますよぉ☆
応援ポチ♪

紹介ありがとうございます♪
とっても嬉しいでーす☆
[ 2006/09/18 09:24 ] [ 編集 ]
おさるさんの還元当たるといいな~
太っ腹ですよね!私もそうゆう時くるかしら?なんて思ってますが、いつのことやらです。v-393
応援v-286
[ 2006/09/18 11:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アップ企画の記事を読んでいて、なかなか面白そうな企画ですね。時間があったら行ってみようとおもいます。

 それにしても台風13号はすごいですね。川崎は直撃しなくて済みました。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/18 11:35 ] [ 編集 ]
お休み中にご訪問して下さって、
ありがとうございました!
ぶうちゃんさんのところは台風大丈夫かな?
3連休も残り1日!
楽しんで下さいね!
応援ぽちー
[ 2006/09/18 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
その後Cross-Aから連絡はありましたか?

早く紹介したいなあ。

応援ぽち
[ 2006/09/18 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。せっかくのお出かけですが、天候はいかがでしょうか?お忙しいにも関わらず、コメント&応援有難うございます♪コメントはどこでもOKですよ~。書き込んでいただけるだけで嬉しいです。ぶぅちゃんさんはランキングがすごく上位ですね!凄いです。私も頑張ります。ランク&アド応援して行きますね☆
[ 2006/09/18 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 15:36 ] [ 編集 ]
忙しL1のに,
こめと応援【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)ですッ!
L1つも02嬉しL1です-o
[ 2006/09/18 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
[ 2006/09/18 18:41 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。ぶうちゃんさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

そっかぁ、渡辺さんですか。
これからは、ぶう太と渡辺さんの
ツーショットがちょこちょこ見れますねぇ。

すっごく楽しみですぅ(^^♪

・・ではまた。。

おっと・・応援応援っと(^^
[ 2006/09/18 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は応援ぽち!
またきま~す!
[ 2006/09/18 19:15 ] [ 編集 ]
やっと家に帰ってきたよ!まだまだやることがあるんだけど。。
応援に来ちゃった~★(o⌒∇⌒o)
って!登録してくれたんだね!ありがとね(T-T)うれじぃょ・・
も~今日も全ぽちしちゃうよ~応援ぽちぽち!!
[ 2006/09/18 20:10 ] [ 編集 ]
みつばちのもし買ったら是非画像UPお願いしますね。
マトも去年ねこと犬が天国に行っちゃって
とても寂しいのでここへ来ると癒されちゃいます♪

ではでは、今日も凸っと応援していきますねi-236
[ 2006/09/18 20:17 ] [ 編集 ]
連休、お出かけ全くしないで終わっちゃいました…

お二方ともすごい太っ腹企画ですよね!
いつかそうなりたいなぁ。。

応援いろいろポチ☆
[ 2006/09/18 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 21:33 ] [ 編集 ]
やっと台風過ぎました。。
福岡はマジやばかったです(泣)
子猫は保護するわ奥さんは怖がって騒ぐ。。
いや~雨戸があって良かったです。。
もちろん外出不能でした。。応援だけでゴメ
ポチっ♪
[ 2006/09/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメまわりから帰ってきたら、ちょうどコメントいただいていたので、もうその足で来ちゃいました♪
↓のカエル装着のお写真で、いきなり一目惚れです(*^^*)
相互リンクお願いしていいですか??
しかし、開設間もなく、この充実度はスゴイ・・・
私も頑張らないと☆
[ 2006/09/18 22:18 ] [ 編集 ]
先日は励ましのお言葉ありがとうございました!
企画参加もありがとうございました~遅くなりましたが抽選完了しました!1番にご当選です~vv息子があみだ引きました~。なので、秘密屋とまんぷくどちらをご希望か教えて下さいね~。
下のぶぅちゃん可愛すぎです!!つぼです!!あ~いいな~
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/18 22:38 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ました
是非これから仲良くしてください
お小遣いサイトまだ2ヶ月なのに色々なサイトでダウンさんいるようで…すごいです
羨ましいですよ

応援色々させてもらいますね
[ 2006/09/18 22:42 ] [ 編集 ]
訪問&コメ
ありがとうございます
よく見かけてました(笑)
また遊びにまいりますね
ポチット応援
[ 2006/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
ジャジャジャジャ~ン
はぢめましてコメントがあると
すぐ駆けつけるカツチャマンです
名前はよく見ますよぉぉ
こちらこそヨロシクです
それでは定番
応援はカッチャv-17
[ 2006/09/18 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。おさるさんまた、大胆な企画してるようですね(^^;
ぶぅちゃんさんの、メルマネ1000円をもらえるよう、こちらからおさるさんの所に訪問していきますね。

それでは、また~。応援ぽち。
[ 2006/09/18 23:16 ] [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

スイマセン。 下の写真に大笑いのkickです。

自分も連休中は、「サイト稼ぎ」の最低限の作業のみで、
ブログ運営等は、お休みしてました。
明日からは、気合を入れ直して頑張りますので、
これからも、仲良くして下さい。  |ω・)見捨てないでね
[ 2006/09/18 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 00:08 ] [ 編集 ]
連休お疲れ様でした。
子供達があと4日学校へ行ったら「また休み♪」なんて
喜んでいます。

確かにそうだ・・・
9月は暑い→あっという間に涼しい→寒いがやってきます。

今日は台風の影響で久々34度。暑かったです^^
まだ暑い・・・ではおやすみなさい!

応援クリック☆
[ 2006/09/19 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 01:33 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございます♪

わたしもお名前はよく拝見してますよ。
OLの気ままなお小遣いサイトですが、
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
わたしも遊びに来ま~す♪

ではこれからお仕事に!
[ 2006/09/19 07:24 ] [ 編集 ]
コメント、応援ありがとうございます!
『秘密屋』紹介してました、コウです。
よろしければ、また遊びに来てくださいね♪
[ 2006/09/19 09:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよー!!

連休忙しかったみたいだね。
あたしは風邪引いちゃってて思うように行動できず
ヒマで退屈な連休でした><
たまにはこんな休日もいいかぁ~~~^^

今日からお仕事☆
頑張りましょうね!!

応援☆
[ 2006/09/19 10:10 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
お返事、めっちゃ遅くなりました(><)

週末は忙しいよね~!
子供達が、遊びに連れて行け~!ってウルサイから
土日祝日は、1日中出かけること多いですv-292
おまけに、旦那がいるのでPC出来ないしv-409

今までは、記事の更新しないと~!コメ周り行かなきゃ~!
って何かに追われるように必死になってたけど
最近はマイペースでがんばる事にしました。

これが、いいのか悪いのか分からないけど・・・。
精神的には楽になりましたv-354
訳のわからないこと、長々書いてごめんなさいv-388

では、お互いがんばりましょうv-91
いつもの応援&ぽちっぽちっ★
[ 2006/09/19 11:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、応援コメありがとうございました。
また、ゆっくり遊びに来ます。
応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/09/19 12:52 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。
私もお名前拝見しておりました。
小心者でなかなか声が掛けられず(汗
応援ぽち。
[ 2006/09/19 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

