本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにぶぅ太登場 

こんにちは、げん玉の100%還元でプーアルティーカプセルを
購入してすっかりそれにハマってるぶぅちゃんです

お小遣いサイトを始めてから二ヶ月が経ちました。
イーバンクに振り込まれた報酬が現在のところ、

3461円 + おこめ券1kg になりました♪

毎日毎日リードメールをクリックした甲斐がありました (白目

そんな頑張った自分にご褒美を!と思ったんですが、
彼のおかげでこのサイトに訪問してくれた方も多いので
ここはやっぱり・・・そう彼に・・・

ぶぅ太にご褒美を買ってあげちゃおう!

ということになり、買ってあげちゃいました!




     これ
     ↓
kaeru






早速ぶぅ太に装着

kaeru-buxuta

ダメダヨ ぶぅ太 ・ ・ ・ 似合いすぎヾ(TωT。)

ということで、更に「かえる」が扶養家族に加わりました。

あ?ん、もっとお小遣い稼ぎ頑張らないと


ポチっとしてもらえると喜びます♪


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/15 04:58 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(55)
に・・似合いすぎる・・・
いい男は何を付けても(着ても?)似合いますw

カエルさんの微妙な首の角度もステキです。

応援していきます~ぶちっ!
[ 2006/09/15 06:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん!!!
かわいすぎる~~~~。

思いっきり噴出してしまいました。
おNewPCがコーヒー色に染まるところでした^^;
危険!危険!

だけど 何度も見つめちゃってます。
ぶぅちゃん最高♪

今日もいい日にしましょう♪
応援クリック☆
[ 2006/09/15 09:49 ] [ 編集 ]
ヤバーイ!可愛過ぎだヽ(`Д´)ノ

ブルちゃん系は、いつもしかめっ面なせいか
この横向きぶぅちゃんが
微妙な顔をしている様に見えてしまいます(笑)

 ↓これ
 □
ここが、またツボ入っちゃいました・・・
[ 2006/09/15 13:01 ] [ 編集 ]
こんちゃw
わははw本当にお似合いです!

このブログはやはりぶぅちゃんが支配していたんですね(笑

ではいつものドン!
[ 2006/09/15 15:33 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログを2ヶ月やっていてここまでのサイトを作れるのはとてもすごい事だと思います。相互リンクの数も多いですし、ダウンさんもそれなりに付いている。私がブログをやって2ヶ月の時は右も左もわからず、相互リンクさんもいませんでした。

 これからもお小遣い稼ぎ頑張ってください!!応援します

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/15 16:14 ] [ 編集 ]
いや~かわいいv-10し、おもしろいv-411っていったらダメか・・・

やっぱりトップに記事入れるのがいいのかな~?
やってみよう!なかなかいいてんぷれが見つからない・・・
これは、テンプレいじってるの?
元々ですか?

ちょっと時間ができればがんばってみようかな~

応援
[ 2006/09/15 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 17:34 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。ぶぅちゃんさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

いかすぜ!ぶぅ太ぁああ!!

このかえるさんのお名前は?

きっとこれからぶぅ太とともに
はっぴーな毎日を過ごすのね。。

ケロ・・ケロ・・・

・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^
[ 2006/09/15 17:43 ] [ 編集 ]
わかいい!似合いすぎる!!(o⌒∇⌒o)
いいな~癒されるな~!
今日は息子をおいて友達と占いしに行ったんだ~(^_^)V
息子はもう元気になったよ!一回嘔吐したのが良かったみたい。
ジョイフルさっきはみんな駄目だったみたね。もう直ってるわ~
ではでは応援全ぽち!
[ 2006/09/15 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
報酬いい感じですね
お米券がいい!!
そしてパグ可愛いですね(*´ェ`)
動物好きな僕にはたまりません!
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2006/09/15 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 17:55 ] [ 編集 ]
ぶぅ太ちゃん似合いますね~!
とってもかわいい♪
可愛い写真が見れて嬉しいです!
いっぱいぽち


[ 2006/09/15 18:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、かわいい~v-10

今日も時間がなくて、応援だけして行きますね(><)
それから週末は家庭円満の為、ブログお休みします!
では、また時間ある時にゆっくり来ま~す。
いつもの応援&ぽちっ★(コピペでごめんなさい)
[ 2006/09/15 19:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちあ可愛L1です☆(*ノДノ*)
カヱル似合ッてますね-

応援тндйк【●´・ω・】уоцですo
[ 2006/09/15 19:45 ] [ 編集 ]
カエル装着のぶぅ太の画像が携帯じゃ見れないよ~
復活できるまでガマンします。
留守番ポチ感謝!
携帯じゃお返しできませんが、許して下さいね(^o^;)
また来ますね♪
[ 2006/09/15 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とてもかわいいお姿ですね。
応援★
[ 2006/09/15 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 22:03 ] [ 編集 ]
か、、、かわいいv-7

学校が忙しくてなかなかレス書けず、、、
ごめんなさい。

それにしても二ケ月でこの成果、、、
すばらしいv-32

私も頑張らねば!!!
[ 2006/09/15 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、けんしんです。
リアルにキャッシュが入ると俄然やる気が出ますよね!
モチベーションの維持にもつながるし!!!
ご褒美も喜んでるように見えます!!!
応援もしていきますよぉ♪
ポチポチ!
[ 2006/09/15 22:27 ] [ 編集 ]
いやー、すっごいかわいいですね。
ぶうちゃんはかえるが背中にいることをを知っているのかな(笑。
なんかみどり色が見えるぞ!?って思ってるのかな。。
かわいいなぁ。
癒されました^^

報酬も順調ですね!
ASPは振込みが遅いので待ち遠しいですね~

いつものぽちっと☆
[ 2006/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
可愛いすぎますっっ!!
カエルのほかにも違う動物のも売ってたり
するんですかぁ~??

コツコツが1番大事なんですね。
マトはアフィリエイトばかりなんですが
もっと時間があればリドメも頑張ってみたいデス。
[ 2006/09/15 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~コメントありがとう♪
すごい可愛いカエルですね~。
そんなグッズがあるとは (≧m≦) 
振り込み金額順調ですね~。
ダウンさんもついてすごいと思います(・∀・)
励みになります。

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
かっかわいいぃ~v-10
似合いすぎッv-414
いいもの買えて良かったね~(^-^)
応援&ブレポチ☆
[ 2006/09/16 09:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

ぶぅちゃん、似合ってますね(笑

お小遣い稼ぎも、3ヶ月超えたあたりから、だんだん成果が出るようになってきますよ♪

頑張って下さいね(^^

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/16 10:43 ] [ 編集 ]
今日もぶぅちゃんに会いにきました~~!
やっぱりかわいい♪

応援クリック★
[ 2006/09/16 12:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちわ~(^^)/
いつもアリガトね♪
カエルちゃん可愛いすぎぃ~
うちの子はただ今豚ちゃん着ぐるみデスw
こっそり職場からなのでマタゆっくりお邪魔しま~す☆
[ 2006/09/16 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。テンプレート変えたんですね♪
間違って他の人のブログに来ちゃったかと思いました^^;
そうなんです、私の登録数、結構多いんですよ~。
リドメにはまった時があって、新着が出る度に、すぐ飛びついて登録してたんです。気づいたらあんなになっちゃいました^^;
最近、新しいサイトへの登録は自粛しています^^

私は、タブブラウザーの「Sleipnir」を使ってサクサク、メールをチェックしてますよ。昔はインターネットエクスプローラーを使ってましたが、一度「Sleipnir」を使ったらもうやめられませんね。かなり便利ですよ!
無料でダウンロードできるので、オススメですよ。
応援全部~
[ 2006/09/16 14:56 ] [ 編集 ]
いや~ん。かわいすぎ~。
近くに住んでる人いいなあ。
見たら、ぜひぜひぶうちゃんにすりすりしてみた~い。

ところでCross-Aに登録って、
うちからしてくれちゃいました?
1件紹介がついてましたけど♪

もしもそうなら~。特典発動です!
承認おりたら教えてくださいね。
たしかCross-Aは早かったと思うけど、楽しみだな~。

応援ぽち

ぶうちゃんと私、FC2でデッドヒートを繰り広げてますね♪
ランキング見るたんびに順位が入れ替わってる^^
突き放されないようにがんばるぞ~!!!
(昨日コメ廻りしないで寝ちゃったけど・・><)
[ 2006/09/16 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!

ぶぅちゃんカワイイ♪
背中気にならないかなぁ(笑)

今日は時間ないからこのヘンで♪
またゆっくり来ますね。

応援☆
[ 2006/09/16 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/16 19:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん頑張ってるね~★おさるさんのアドバイスかな?(^O^)
これからもお互いに頑張ろうね~いつもの応援★
[ 2006/09/16 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。さっそく訪問して頂き、ありがとうございます。ぶぅ太くん可愛いですv-344お散歩している姿を想像すると、思わず笑顔になっちゃいますね♪よろしかったら相互リンクお願いできますでしょうか?こちらはリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。ランク&アドに応援ポチ☆
[ 2006/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
か、かわいいですね・・・!

私もペット飼いたいです(>_<)

いつも温かいコメントありがとうございます!

ぽち!
[ 2006/09/16 22:14 ] [ 編集 ]
かわい~!
今日は、上の子の運動会でした~!
ふぅ~!
ずうっと雨だったけど何とか今日は晴れましたよ!
おかげでまた日焼けしてしまいました。
ちょーど黒いのが取れかかってきたのに・・・。
また赤くなってしまいました。
帰ってきてからうちのあほ犬のお薬(フィラリア)もらいに病院まで歩いていってほんとと疲れた・・・。
なんせあほなので私の言うことぜんぜんきかない。
結構人通り。車の通りが激しいところを歩いていくので他人に迷惑かけないようにと必死でしたよ。
とほほ・・・。
ぽち
[ 2006/09/16 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

日付が変わる前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
あらあらコメント 溜まってる
そろそろ新記事 読みたいな
それでも応援 クリックは
全力プッシュの ぶちパパです

↑は標語調で読んでくださいw

応援ぶちっ!!
[ 2006/09/16 23:45 ] [ 編集 ]
こちらこそ遅くなって日付が変わってしまいました
申し訳ないです<(_ _)>

応援いろいろポチして行きます☆
[ 2006/09/17 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 01:38 ] [ 編集 ]
訪問御礼でやってきたappiyです。
本当にいっぱい来て頂いて恐縮です。
今週は歯の痛みでどうなるかと思ったのですが、かろうじて生きています。
 ぶう太君はカエル君と相性良いのかな?バン君のときも苦労したみたいだし。
 でも、ネットで稼いで、まずはぶう太君にご褒美って本当に優しい飼い主さんですね。ほほえましいです。
 じゃあ、もっと稼ぎが増えるように、いつものように色々と叩いていきますね。また来ます!
[ 2006/09/17 09:41 ] [ 編集 ]
コメント数多いですね。びっくりしました。
けん玉6人は多いですね。私のブログでは未だに紹介してない^^;
先週は市場調査に協力してくれてありがとうございました。
読者からの視点が聞けてよかったですし、新しいアイディアが浮かびました。
今週から新シリーズも掲載します。週末には分析報告記事掲載予定です。
また気軽にきてくださいね^^
[ 2006/09/17 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメント数多いですね~!

忙しいでしょうけどまた更新楽しみにしています♪
[ 2006/09/17 14:43 ] [ 編集 ]
忙しいのかな~?連休だもんね。
またの更新楽しみにしてま~す!いつもの応援★
[ 2006/09/17 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぶぅちゃん昨夜は忙しい中訪問ありがとぉ♪

忙しいみたいだけど、また更新してね^^
楽しみにしてまーす!!
応援☆
[ 2006/09/17 15:24 ] [ 編集 ]
今日は更新してないけど、応援だけきました~
またきますね!
応援v-286
[ 2006/09/17 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
お忙しい中コメント有難うございました(^^;

大変そうですが、頑張って下さいね。

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/17 18:49 ] [ 編集 ]
お忙しL1中,応援あリガとウござL1ましたo
無理わ,しなL1でくださL1ね!!!
[ 2006/09/17 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、けんしんです。
今日は応援だけして帰りますねぇ!!
ポチポチ!!
[ 2006/09/17 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 22:21 ] [ 編集 ]
いつものポチ☆にまいりました^^

カエル、実は私すごいすきなんです。
あ、カエルグッズが好きなんです。
リアルカエルはちょっと苦手です…(笑
[ 2006/09/17 22:52 ] [ 編集 ]
ランキングから飛んできました。しげと申します。はじめまして~★

ぶぅちゃん、かわいすぎです><
カエルさんはすっかりぶぅちゃんのお友だちなのですね♪

それでは、応援ポチッとな。
[ 2006/09/18 00:23 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました~!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

ぶぅちゃん かあいい(人・ω・*)
かわいすぎる~~!
ぶうちゃん かえるさんおんぶしてるみたいw

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/09/19 00:15 ] [ 編集 ]
ほんと、似合いすぎですね。道行く人も思わず振り返って微笑んでしまいそう。また来ますね♪
[ 2006/09/19 23:12 ] [ 編集 ]
先日は、訪問有り難うございました!

かえるのリード、かわいい!
是非欲しいのですが、何処で買われたのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。
[ 2006/09/21 20:08 ] [ 編集 ]
ぶう太 見つけた~~~
かえる 似合ってますね!!!
元気で 何よりです(^^)
[ 2006/10/08 15:13 ] [ 編集 ]
笑っちゃいましたwかわいいですねー
うちのかみさんも犬好きなんですが
今ばあちゃんが猫3匹飼ってて犬は飼えません><
眠れずにサイト巡回して過去記事見てしまいました
応援ポチって判別できるんですね
おいらコメントに夢中になって
たまに押し忘れる事ありましたよlllOTL
でもあとで気がついてしにいったり
無駄だと知らずに翌日2回ポチしたりしてましたw
それではお休みです
あ、丁寧なお返事と訪問ありがとうございました^^
忘れないうちにポチっと♪
[ 2007/02/10 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

