本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆アクセスランキング 

こんにちは、さきほど台所の絨毯の上で
ぶぅ太におしっこをされて、子供部屋で
ばん君にう○ちされて発狂しそうなぶぅちゃんです

実はブログの右隅っこの方に

逆アクセスランキング なるものを設置してみました♪

ただ設置してみるだけというのもアレなので

毎月上位3名の方は、このサイトのトップで
一ヶ月間掲載させてもらおうと思います

あまり宣伝にならないかもしれませんが
よければ賛歌してみてくださいね♪

それから、今週中に今大流行の

アップさん募集!

企画もやりたいと思うので、みなさんの参加お待ちしてます

今のところ 「Get Money」「秘密屋」

予定ですが、もしかすると増えるかもしれません♪

詳しい内容は今週半ばにブログで発表しますので
みなさんの参加をお待ちしてますね♪

その時にブログのテンプレートの変更も
考え中なのですが、初心者なので上手くいかず
見れない状況が続くかもしれませんが
許してやってください


ポチっとしてもらえると喜びます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/11 18:28 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(38)
こちらこそL1つもあリガとウござL1ます☆
菜未のブログにそンな
こと言ッてくれるなンて
嬉しL1です!!!

菜未も応援ぽチします!
[ 2006/09/11 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お友達のワンちゃんも預かってて、大変ですね!

やっぱり、ぶうちゃんさんところも幼稚園、
並んだんですね~!

ウチのところは午前0時から並ぶらしいです(><)
でも、優先枠で入れるから私は並ばなくていいけどv-354

では、晩御飯作りますv-355
応援&ぽちぽちっv-344
[ 2006/09/11 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いきなり(爆)ですね・・・アハッ(;^_^A

ブログは、やはり3カラムが一番使い易いですね~。
2カラムだと縦に長く伸びてしまい、自分でもスクロールが大変><
私も出来れば、テンプレートを変えたいなぁ・・・^^

→のランキング見て驚いてしまいました。
今後も上位狙うぞ~(笑) ポチっ★
[ 2006/09/11 19:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
michel 高橋と申します。
えふうっどさんのBlogから訪問させて頂きました。

GetMoneyと秘密屋は・・・
儲かりますよねw
たしかえふうっどさんが、稼ぐノウハウだしてましたw

ちなみに、ツールは初心者でも簡単に使えます♪
解らなければ、私が完全サポート致しますのでw

では、今後ともよろしくお願いいたします。

応援pochi
[ 2006/09/11 20:17 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。ぶぅちゃん
さま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

うちのワンワンは、もと捨て犬のペロ(年齢不詳)です。

あんまりお利口さんではありませんが、やっぱり
一番かわいいですよぉ。

リクエスト、お待ちしてま~す(^o^)丿

・・ではまた。。
[ 2006/09/11 20:22 ] [ 編集 ]
こんにちは‘つくねです~

応援にまわってまっす。

こちらで宣伝されたら嬉しいですよ~♪
可能な限りお邪魔しま~す。

POINT PAY は登録しました??
あと500人位ダウン残ってましたよ~
(我が家は案内中です~)

でわ~~pochi♪
[ 2006/09/11 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 23:13 ] [ 編集 ]
やっぱ、Wワンちゃんはたいへんですよね~

うちは、W娘が大変です・・・

私の言うことは聞くのですが(こわいらしい)
かみさんの言う事聞かずに、かみさんにストレスがぁ~o┤*´Д`*├o アァー

お陰で食器棚を買う羽目に・・・
ぶちパパの小遣い稼ぎでは追いつきませんw

また来ます~応援ぶちっ!
[ 2006/09/11 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
また豪勢なアップ募集ですね(^^

稼げる2大サイトではないですか。

短縮URLツールは初心者でも持っておいた方が、良いですね(^^;

いつか、きっと使う日がきますから。
それまで、押入れに入れといてやって下さい(笑

それではまた~。応援ぽち♪

[ 2006/09/12 03:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

今日は後輩が同僚の胸ぐらを掴むという事件発生!

帰宅したのは深夜1時過ぎ…

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/12 04:36 ] [ 編集 ]
大変ですね!ワンちゃん達~、でもきっと可愛いのでしょうね~。私は飼った事が無くて…憧れです!
アップさん募集なさるのですか?!私も今日アップさん募集始めたのです~かぶちゃった…。もちろんぶぅちゃんさんの企画参加させて頂きますよ~。応援&ポチポチ!
[ 2006/09/12 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/12 10:17 ] [ 編集 ]
おはよう♪

ワンちゃんカワイイ^^
犬派の私は写真見るだけで癒されマスv-10

アップ募集や逆ランいいね!!
これからも遊びに来させてもらいます☆
よろそくね。ぽち
[ 2006/09/12 10:21 ] [ 編集 ]
SMAPコンサート私も第一と第二希望落選して第三が当選してたんです(^-^)
ぎりぎり行けたって感じでした(>_<)
ぶぅちゃんさん来年は行けると良いですね(^^)
応援ポチ☆
[ 2006/09/12 11:00 ] [ 編集 ]
コメントからお子さん幼稚園だったのですね~、と思いました。私も並びましたよ…。が今思うとどこでも良かったような。ワンコの件、大変ですね。里親探しのサイトに登録するとか、動物病院にチラシ貼るとか…。けどこれは元の飼い主さんのするべきことですよね…。
[ 2006/09/12 11:36 ] [ 編集 ]
ぶぅ太&ばん君、やってくれますね~。
読んでてちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい^^;
UP募集計画中ですか?
楽しみにしていますね☆
応援ぽち
[ 2006/09/12 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
今日は久々に応援巡回してます(・・;)
「Get Money」 と 「秘密屋」 のUP募集楽しみにしてるね~v-354

では、応援&いつものぽちっv-344
[ 2006/09/12 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/12 14:49 ] [ 編集 ]
実は発狂してるでしょ?(o⌒∇⌒o) 大変だな~。子供が増えた感じだもんね~。

アップさん募集楽しみにしてるね!!
ほんと、これからも仲良くしてね!いつもの応援★
[ 2006/09/12 15:38 ] [ 編集 ]
UP募集楽しみにしています。けど・・・GetMoneyは登録まだなんだ~。
みんな登録してるけど、案外ポイントサイト系苦手だったりするし・・・考え中
応援ポチ
[ 2006/09/12 15:38 ] [ 編集 ]
逆アクセスランキング面白いですね。
いろんな企画を考え出されていて、訪問していて楽しいです。
どんどん訪問してランキングあげちゃお♪
応援ぽち!!
[ 2006/09/12 16:15 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
FC2ランキング2位じゃないですか。

あ~・・・1位に女王が君臨されてらっしゃいますね。

ちょっとあのお方を抜くのは無理かもですね(笑

いつものしていきますw
[ 2006/09/12 17:43 ] [ 編集 ]
いつも本当にありがとうございます。
元気復活しました!
温かいコメント 
とっっても嬉しかったです。
いっぱい元気をもらいました。

これからもよろしくお願いいたします。

おNewPCで新鮮気分
応援クリック☆
[ 2006/09/12 17:57 ] [ 編集 ]
うー、大変ですね。
がんばれ。
夕飯前なので簡単コメでごめんね。
[ 2006/09/12 18:34 ] [ 編集 ]
お!
テンプレートが変わってる~^^
私はこういうシンプルなの大好きv-345

今、修正中なんですかね?
あぁ・・・ウチも何とかせねば。
[ 2006/09/12 20:11 ] [ 編集 ]
とてもご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした<(_ _)>

帰省してリフレッシュできました^^
友達の結婚式がメインだったので結構ドタバタだったんですが、久しぶりの顔が見れてタイムスリップしてました。

テンプレートもかわったんですね!
私もランキングに入れるように頑張ります♪

6日分の応援同盟ポチ☆(意味ないとかツッコミなしで(笑)
私が更新してない期間もご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>感謝!
[ 2006/09/12 21:00 ] [ 編集 ]
FC2のランキング、ぶうちゃんに抜かれた。。

わんちゃん大変そうね。がんばって。
テンプレ変えたんだね。字がちいちゃい。。

逆アクセスもつけたら、私は抜かれっぱなしだなあ。

応援ぽち♪
[ 2006/09/12 21:18 ] [ 編集 ]
子供がやっと寝てくれたので遊びに来ましたぁ♪
アップ募集楽しみ☆
私も今週半ばに企画やるのでよかったら遊びに来てくださいねv-410
応援ポチ☆
[ 2006/09/12 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~!ぶうちゃん!たいへん!!!
よ~くわかります。
うちなんか、5・28日に子供が拾ってきた子犬がいまだに言うこときかず・・・・!あほ犬なんですよ~!
しかももうすごくおっきくなってきていつも引っ張られて転んでま~す!
応援ぽちぽち!
[ 2006/09/12 23:23 ] [ 編集 ]
kouさんのブログからやってきました♪
逆アクセスランキングって便利ですよね!!
アメブロでは設置できないのがすごく残念です。
秘密屋にはまだ登録してないので、
興味心身です。

ではでは応援凸してきま~すi-236
[ 2006/09/13 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/13 00:45 ] [ 編集 ]
Wわんちゃんは大変ですね~。・゚・(ノд`)・゚・。
豪勢な企画ですね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ (・∀・)イイ!!

サイトデザイン変更は大変ですけど
成功をお祈りします~。

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/09/13 02:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

一雨ごとに寒くなりますね~。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/13 03:55 ] [ 編集 ]
昨日遊びにきたのに、お礼が遅くなってごめんなさい。
登録ありがとうe-466
げん玉と一緒にできるからいいよね~。
応援
[ 2006/09/13 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、けんしんです。
早速で申し訳ありませんが
もし、迷惑でなければ相互リンクをお願いします。
私の方は貼らして頂きましたので、御確認下さい。!
今日も応援させてください♪
ポチポチ!!
[ 2006/09/13 13:30 ] [ 編集 ]
アップ募集に応募していただき
有難うございます。
こちらもリンク完了しましたので
お時間のある時にご確認下さい♪
抽選までしばらくお待ち下さい(*´∇`*)

では、ポチッ☆
[ 2006/09/13 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

