本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急事態 

たくさんのコメント本当に
ありがとうございました(><

実は昨日の夕方、コメントのお返しの最中に
同級生のお母さんから連絡が入って
緊急事態が発生しました・・・







bankun

ミニチュアシュナウザーのばん君(オス1歳)が
おうちにやってきました(@@

身内に色々あり、どうしても飼えなくなってしまったので
里親さんが見つかるまで少しの間預かることになりました。







bankun2

おうちに連れてきた時点ですでに
縄張り争い勃発・・・

きちんとしつけが出来ているばん君(シュナウザー)に
対して「おすわり」と「おて」しか出来ないぶぅ太。

未だ飼い主に噛みつく怖いもの知らずの
ぶぅ太はばん君に突進(><)


えっと・・・とにかくちょっと大変みたいです(^^;;

昨日コメント回り中の出来事だったので
遅れてしまっている方には本当に
申し訳ありません(><

本日中に必ず伺わせて頂きます


いつも応援ありがとうございます




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/10 07:06 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(32)
おはよ~。
ありゃりゃ。ぶうくんびっくりだね。
仲良くなればいいんだけどね♪
がんばってね。

応援ぽち
[ 2006/09/10 08:15 ] [ 編集 ]
訪問御礼で遊びに来たappiyです。
 うーんこのエピソードからも本当にぶぅちゃんさんがいい人なんだなあと判りますよ。
 ばん君とぶぅ君が仲良くなれると良いですね。
 忙しいときは無理しないでくださいね。また来ます。色々応援P!
 
[ 2006/09/10 10:16 ] [ 編集 ]
ワンちゃんの縄張りかぁ
ぶちパパには2匹は耐えられそうにありませんw

頑張ってくださいね~

応援&応援!ぶちっ
[ 2006/09/10 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

先日は丁寧なコメ有難うございました。
体調不良にて、マトモな更新も出来ずスミマセンv-409

2枚目の写真、一見「和んでる~♪」という風に見えますが
ぶぅちゃんは・・・怖い目で、ばん君を見ているのですね(;^_^A

まぁ、突然誰かがやって来れば仕方ないかと思いますよ。
人間でも人見知りがありますしね。

里親さんが早く見つかってくれるといいですね。
ポチ★
[ 2006/09/10 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
おさるさんの所から遊びに来て見ました(^^

犬の縄張り争い大変ですね(^^

大変そうですが、頑張って下さい。
それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/10 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わぉ!えふうっどさんだ!

ぶぅちゃん、いつになく姿勢よくお座りしてますねw

仲良くなればいいんですけどねw

やっぱ犬可愛いなぁ~♪

ではでは
[ 2006/09/10 14:49 ] [ 編集 ]
見つめ合ってる姿がかわいすぎる!!(o⌒∇⌒o)
本当、癒されるな~。

でも大変かもね、、、頑張ってよ~全ぽち!
[ 2006/09/10 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 17:14 ] [ 編集 ]
それは緊急事態ですね~。写真で見るかぎりは
可愛いですね!(・∀・)

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/09/10 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 23:47 ] [ 編集 ]
せっかくコメントくれてたのに
携帯からだと
管理人のみ閲覧できます。。。
、、、は、見れないので今日、読みました。
いろんな人がいるね。
私も今のブログでは、幸い良い方ばかりだけど掲示板やってた頃は、嫌なこともたくさん書かれました。
お互い頑張ろうね。
[ 2006/09/11 00:14 ] [ 編集 ]
ご丁寧なコメントありがとうございました!大変な時に御免なさい。コメに「犬の事で大変な事が…」と有ったのでもしやぶぅちゃんに一大事?!と思いましたがこう言う事だったのですね~。この写真2人とも可愛い~!でもコレ見て思ったのですがぶぅちゃんて小さいのですか?それともばん君が大きいのかしら?!
ではでは応援&ポチポチ!
[ 2006/09/11 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
私の情報源は実は「ネット収入ステーション」のアリさんなんですよぉww
AAAもアリさんからでしたw

またきます~
応援ぶちっ!
[ 2006/09/11 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 02:15 ] [ 編集 ]
お陰様で3位になってました。
本当に感謝感謝です。
それにしても、いつもすごいコメント数ですね。
うらやましい限りです。
そして、二匹の犬。
欲しい・・・
これもうらやましい限りです。
また遊びに来ますね。
もちろん応援全開ですポチっ凸
[ 2006/09/11 02:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

週末は暑かったですねー。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/11 04:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 07:17 ] [ 編集 ]
きゃあ大変だぁv-405
縄張り争いかぁ…。
どっちも男の子だから仲良くするのは難しそうだよねぇ。
忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
応援ポチです☆
[ 2006/09/11 08:31 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 記事をよんでいて結構な緊急事態ですよね。
 写真をみていてリアルに伝わってきますね。縄張り争いの写真はなんか面白かったです。
 早く里親が見つかるといいですね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/09/11 10:56 ] [ 編集 ]
ワンちゃん2匹ですか・・・
大変そう・・・
うちの子が犬欲しがってるんだけど・・・
ぬいぐるみの電池で動くのでがまんしてますv-12
応援
[ 2006/09/11 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
その後、ぶうちゃんとお友達のわんちゃんはどうですか?
そっちの経過が聞きたいな~。

応援ぽち
[ 2006/09/11 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちゎ♪
見つめあってて(にらみあって?w)かわいい!!
ぶぅちゃんはビックリしただろうね~~;
仲良くやってくれるといいね(´∀`*)
[ 2006/09/11 12:36 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとう!
ぶぅちゃんさんの誠実さが伝わってきましたヨ^^
ワンちゃん、かわいいですね^^ 早く仲良しになるとイイですね♪
応援ぽち
[ 2006/09/11 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

くっそ~!!!

逆アクセスランキング、女王のぞみさんが君臨されているじゃないかぁ~><

ぶぅちゃん、削除してくださいw

ではいつものドン!
[ 2006/09/11 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわー、大変そう。
けんかになっちゃうのかしら。
応援★
[ 2006/09/11 16:28 ] [ 編集 ]
お犬様の争いは落ち着きましたか?
早く仲良くなってくれると良いですね。
私は犬を飼ったことがないからよくわかりませんが、仲直りってするんですか?
それにしてもナイスな写真ですね。
では応援ポチッ♪
[ 2006/09/11 16:56 ] [ 編集 ]
コメ&リンクありが㌧
[ 2006/09/11 19:01 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ワンちゃんの世界でも
最初が肝心なんでしょうね^^

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
[ 2006/09/11 19:22 ] [ 編集 ]
只今9/11PM11:37ですが、
こちらにコメさせて貰います。

どこかの総裁選よりHOTな争いが勃発だぁ!
(メ-ω-) ・・・☆・・・(-ω-メ;)

勿論自分は‘ぶぅちゃん’派ですが・・・
でも、シュナウザー君もカワイイ♪ (o^_^o)

では、応援 ぽち☆
[ 2006/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君とばん君は落ち着いたかな?
うちは主人と結婚する時お互い猫を飼ってたからしばらーく大変でしたよi-238
どの位で落ち着いたっけi-198覚えてないけどi-230
今でも仲良くは無いですi-202ハハッi-229(汗)
[ 2006/09/12 00:52 ] [ 編集 ]
あ!!
書くの忘れたけど、遊びに来た時は必ずポチっとしてますからね~(*^-゜)ノ凸
[ 2006/09/12 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

