本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます 


色々な方からのコメント本当に
ありがとうございました。

時間があれば今日中または明日までに
コメントを頂いた方に返事を
お返ししたいと思います。

色々な意見もあり、本当に為になったと
思います。

とりあえず更新というより、
せっかくコメント頂いた方達に失礼なので
書かせて頂きました。



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/08 22:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(24)
ぶぅちゃんさんがご自分の考えを記事にして下さったおかげで、皆さんの意見をうかがい知る事が出来良かったです!ぶぅちゃんさんの勇気に感謝です!コメントなさってた皆さんは考え方やり方はそれぞれでも、気持ちは温かかったり真剣だったり皆さん本当良い方たちですね!ぶうちゃんさんこれからも頑張って下さい!
[ 2006/09/09 03:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 04:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 07:22 ] [ 編集 ]
コメントまわりに意外に時間がかかってしまって、他の作業が進まない悩みがありました~。
でも仲間は必要だし、ブログ周りで情報を知ってうれしいので、バランスが取れればそれも無駄なことではないと思っています。うまく伝えるのは難しいけれど…良い意味で他の仕事に反映されていることなんですよね!
[ 2006/09/09 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 15:32 ] [ 編集 ]
私は今4つのブログを運営しています。仕事終わって犬の世話や子どもの世話をして、体が悪いのであまり働けない。なんとか、PCでパート代ぐらい稼げないものかと必死です。時間がありません。子どもにパソコンを取られたら(子どももブログやってる!)もう諦めるしかないんです。そんな中でコメントもらって、返して…。私のようにあまりコメント出来ない人に対しては無視しちゃってもいいんじゃないですか?自分だったら全然気にしてないですよ。みなさん、それぞれの理由でそれぞれの時間内でやってることだし、いろんな人がいて当然です。コメントに追われて本当にしたいことが出来なくなるのも変な話ですから…。
[ 2006/09/09 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 17:39 ] [ 編集 ]
我がマリノス敗戦のショックを、
ぶぅちゃんの写真で癒して貰おうと、
お邪魔しに来ちゃいました。 (/_;。) ヒック

ぶぅちゃんさんのブログを楽しみにしている、
大勢の方の中の1人として、
これからも、大いに期待!のぽち☆
[ 2006/09/09 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 18:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座いました。

色々・・・本当に色々ですよね、きっと。
難しい事も偉そうな事も云えませんが・・・。

今日も応援していきます!

ぽち!
[ 2006/09/09 19:29 ] [ 編集 ]
こめあリガとウござL1ました!
忙しL1のに…o
お体に気をつけてくださいね!
[ 2006/09/09 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ!!!

日が変わったので応援に来ましたよん^^

時間のあるときに更新、楽しみにしていますね。
[ 2006/09/10 00:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

私のブログはアフィリエイト系ではないので、かなり気が引けますが、リンクを貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします♪

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(*^_^*)
[ 2006/09/10 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 02:40 ] [ 編集 ]
本当にコメント多いですね。
私は週1でまとめていくことしかもうできない。それも2、3時間かかるし;;
さて、今回当ブログに対する市場調査をはじめました。皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。
[ 2006/09/10 06:12 ] [ 編集 ]
初めまして、ポコ太です。
わんちゃんがかわいいですね。
僕もネットでお金稼げないかなーっていろいろ試しているところです。
お互いに頑張りましょう(^^)
[ 2006/09/10 06:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

