本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログう作って思った事・・・ 

こんにちは、ぶぅちゃんです。

この二日間で数名の方が。
げん玉とリードメールに登録してくださいました。
本当にありがとうございます

ブログを立ち上げて約2ヶ月なんですが
ここまでの感想を書きたいと思います。


まず、いつもこんなブログにまで
足を運んでくださって本当に感謝します

ちょこっとお小遣いが稼げたらいいな?って
気持ちで始めたブログなんですが
気がついたらいっぱいコメントや応援を
して頂ける友達も増えました。

みなさんのおかげで「FC2ブログランキング」は
現在3位と、自分でも驚いています(><
でも友達がたくさん増える反面、
ちょっと寂しい思いもしました。

こちらが毎日コメントをしても
全く返ってこなくて、他のブログの方には
毎日コメントがあったりとか・・・

いかにもクリックだけの為のコメント
だったりとか・・・

でも忙しくて中々来れない方のコメントなどは
その方のブログを読んでたりとか、
コメントからでもちゃんと伝わってきます。


言いたいことが中々上手く書けないのですが
同じような事を思ってる方も結構いらっしゃる
みたいなので、思わず書いてしまいました。

きっとこんな事を記事にしたら
反論される方もいらっしゃると思いますが
このブログの存続をかけて書いてみました。

偉そうな事を書きましたが、
私自身も忙しくて中々コメント
出来ない時もあったり、
また素っ気無いコメントになってしまったり
したこともあるかもしれません(><

過去のコメントを見て、相互リンクの
お願いを見落としてたのもありました。

もしそういった事で気分を害された方が
いらっしゃれば、コメントしてください。

誠心誠意謝りたいと思います。

結局何を伝えたかったのか
自分でもわかりませんが、
いつも私とコメントのやりとりを
してくれる方には伝わってると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

追記
この記事は決して忙しくて
中々コメントの出来ない方に向けて
書いたのではないという事を
理解して頂けると助かります。

上記にも書きましたが、
でも忙しくて中々来れない方のコメントなどは
その方のブログを読んでたりとか、
コメントからでもちゃんと伝わってきます。

という事です・・・
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/07 18:09 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/07 18:26 ] [ 編集 ]
いつも、返事遅くてごめんなさい(><)

最近、娘達に手がかかるようになって毎日コメント出来ない
状態です!
返事も1日で回れなくて、2日に分けたりとかもしてるので
あの人のところにコメントしてるのに私には返してくれてない!って思ってたらごめんなさいデスv-390

今日の記事、言いたいことは分かりますよ~v-222
私も同じ気持ちです!
あきらかに、ランキングのクリック目的の人いますよね~(・・;)

今は、そういう人はいないですけど♪
私も、相互リンクお願いしときながら
あんまり遊びに行ってないブログあります・・・。
ちょっと反省v-388(でも、向こうも来ないし!)

それより、げん玉で5万も稼いだの~v-405
私はまだ1万も稼げてないよ~v-409

では、いつものぽちぽちっv-354
[ 2006/09/07 18:35 ] [ 編集 ]
RIAさんへ

コメントありがとうございます!
お子さんの火傷は大丈夫ですか?(><
同じ子供を持つ主婦として
気持ちわかります。
私も忙しい時もあるので
同じような事ありますから(><
でも私が言いたいとしてる事がRIAさんにも伝わってた
みたいなので本当に良かったです(><
[ 2006/09/07 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは

★おさる★は相互リンクしていただいている方に対しては信頼して全クリ、全応援しています。事実に反するコメントを書かれていると、本当に悲しくなりますよね。

★おさる★は信頼できるお友達がいる限り続けていきたいと思っています^^

みんなが楽しくお小遣いを稼げたらいいですね♪

身が引き締まる記事、ありがとうございました!
[ 2006/09/07 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/07 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
忙しいときはお互い様でコメ簡単にしちゃう時もありますが、これからもよろしくお願いします。
いつもの応援★
[ 2006/09/07 20:36 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。私も平日は仕事なので、
ずっとブログ管理はできませんね。
多ブログへコメントいくなんて週に一度でまとめてやってる。
それしかできない状況なので。
せめて自ブログくらいは管理せねば。
[ 2006/09/07 21:58 ] [ 編集 ]
言いたいことは分ります。 (’-’)(,_,)ウンウン

ブログのコメントのやり取りに限らず、
ネットでのコミュニケーションは気軽な反面、
相手の表情が読み取れない分、
難しい面も、多々あると思います。

自分も、掲示板・チャットからブログに至るまで、
楽しい思いもたくさんしましたが、
いやな事も、いっぱいありました。

ぶぅちゃんさんと同じ様に、
今でもブログのコメに返事がもらえない時は、
「何か気に障る事でも、書いてしまったかな?」
と、すごい不安な気分になります。

これは、誰しも同じ様に気が合う人もいれば、
どうしても馬が合わない人間もいるのですから、
割り切るしかないのでしょうが・・・
(でも、そう簡単に割り切れないのも事実ですが)

でも、ぶぅちゃんさんは、僅かブログ歴2ヶ月で、
これだけの実績を作り上げた程の実力なので、
あとは、良し悪しに付け色々経験を積むことで、
「スーパーブロガー」へまい進出来る筈です!
(自分のブログ歴2ヶ月の頃を思い返すと TT)

自分も毎日コメを返すのは無理ですが、
親しくして頂いている方へは出来るだけ毎日、
応援のポチ☆だけは、させて頂いてます。

最後に、大した経歴でもないのに、
先輩ぶって偉そうな事を言った事と、
乱筆乱文の上の長文、お許し下さい。 <(_ _)>
[ 2006/09/07 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんはです~。
早速見に参りました。

私の場合は時間がある時
ちょこちょこ自分のブログを覗いてます。
今の所は、さほど遅れもないと思いますが
ただ、調子の悪い時も当然あります。
(理由はご存知だと思うので略・汗)
私がレスの遅い時は
「あぁ、調子が悪いんだな」と
思って頂ければ幸いですv-409

例えネット上のみでも
ブログを通して知り合ったのですからね。
私もそんな”人との繋がり”を
これからも大事にしていきたいと
常々思っています。

まとまりのないコメントになっちゃったi-229
[ 2006/09/07 23:33 ] [ 編集 ]
心にしみる記事ですね。というか痛いというか;

私は不真面目なつもりはないんですが適当人間なので誠意のないコメントになっているときもあるかもです;

受け取り方はそれぞれだと思いますが、これからも自分なりにコメント&応援させていただきます!
・・・勝手ですみません;

ぽち!
[ 2006/09/07 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
なんか考えさせられるような内容ですね。
私もなかなかこれなかったりして・・・ちょっと反省。

最近思ったことがあって・・・・。
私のほうから訪問して、コメント残したのですが・・・。
その人確かにメルマガ発行、情報商材自分で作成などしていてすごい人なのかもしれませんが、むかついた!
偉ぶってるというか・・・・。
人をさげすむような・・・・。
何様???いくらブログがすごくてももう二度と行かないよ~!
って思ったこともありました。
ほんとに楽しいことも、いやなこともたくさん!
でも、気持ちを切り替えて、がんばろうね。
ぶうちゃんさんのファンはたくさんいるから!
[ 2006/09/08 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
何を書けばいいんかちょっと分からないですが、
ぶぅちゃんの言いたいことは非常に分かります。

そして、それに共感します。
私の場合は結構記事読み出すと、とまらなくなってしまい、時間なくなるってなパターンが多いですね(^^;;
結果、応援ポチッ凸だけして、コメント残す時間なくなったりっていうことは多いです。
(結構遊びに来てはいるのですが、コメント残すのが少ないのは、ごめんなさいです)
時間もっと欲しいっていうのが、私の願望(言い訳)ですかね。
今後もコメントよりも応援クリックのほうが多くなってしまうと思います。
どうか、理解していただけると幸いです。
[ 2006/09/08 01:28 ] [ 編集 ]
むむっ。なかなか耳の痛いお話ですね(>_<)

たくさんの方に足を運んで頂きたい、ランキングの上位を狙いたい、でも相手の方のブログもきちんと読みたい。

そもそも自分のブログを充実させなくちゃetc

いろいろ悩みどころですよねー。1日が36時間くらい欲しいですねー。

ではでは応援ぽち(^_^;)
[ 2006/09/08 04:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 04:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 04:03 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
私もあんまりコメント返せてない一人ですね。
初めて私がここでコメントさせていただいたときに「ブログはお小遣い稼ぎの為っていうより人との交流の為に」って書いたような気がします。
そのことをもう一度自分に言い聞かせながらやっていきたいと思います。
では応援ポチッ♪
[ 2006/09/08 09:03 ] [ 編集 ]
ネット上って難しいんですよね;
でも、顔が見えないからこそ、文章にその人の内面がにじみでてきて、それを受け取る側も敏感に感じとったり。

ぶぅさんとコメントのやりとりを始めて、まだ間もないけど ぶぅさんの暖かさは伝わってきますよ(/ω\)

楽しく続けていきたいですよね♪
更新毎回楽しみにしてるので、これからもがんばってくださぃ(`・ω・´)



[ 2006/09/08 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
FCランキング3位おめでとうー。
(´・ω・`)忙しくてないもないような私のブログにコメントたくさんくれてすごくうれしいんだ。

相互リンクも50近くになって毎日まわれず
そっけなくしてるように思われる時もあると思うけど、出来る限りのことはやって交流していきたいと思います(・∀・)

応援の名にかけて!ピコーン♪







[ 2006/09/08 10:00 ] [ 編集 ]
そうですね、そういう時もありますよね。
私もできるかぎりコメントをしていますが、仕事と子育ての両立でなかなかPCに集中できる時がありません。
やはり小さな子供がいると、皆さんにコメント巡りをしていても子供がグズれば中断⇒再開の繰り返しで、あの人のところにコメントしてあるのにまだ返せてない人がいるぅって事たくさんあります。
でも出来るかぎり毎日コメントできるようにしていますので、これからもよろしくお願いしますね(^▽^)
[ 2006/09/08 10:28 ] [ 編集 ]
 ぶうちゃんさんこんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 この間はありがとうございました。早速活用させていただいてます。

 ブログを書いて2ヶ月でFCブログランキング3位は凄いことだと思います。

 それと、げん玉&リードメールのダウンさん獲得おめでとうございます。

 今日の記事を読んでいて知らないうちに手抜きのコメントを書いていたかも知れません。ごめんなさい。

 けれど、文章だけの対話は難しいことをこの記事を読んでみて実感が湧きました。

 これからもよろしくお願いします。
[ 2006/09/08 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
[ 2006/09/08 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
私はコメントをもらった方には、必ずコメント返し~するようにしています♪
忙しくてちょっと時間がかかる時はありますが^^;
ランキングを上げる事も大事かもしれませんが、お友達を大切にする事の方がもっと大事!だと思っています^^
なので、これからもヨロシクです!
応援ぽち凸
[ 2006/09/08 16:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんの思い、とても伝わりました。
顔が見えないネットの世界でのコミュニケーションって難しいですよね。
私も嫌な思いをさせてしまっているかもしれません。
ごめんなさい。
でも反省することが出来てよかったです。
記事で書いてくれて気づくことが出来ました。
ぶぅちゃんさん、ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
いっぱいぽち
[ 2006/09/08 17:44 ] [ 編集 ]
自分の書き込んだコメントを読み返してみて、応援クリックのみのコメントのような内容になってるなぁって、思います・・・。
もっと気の利いたコメントや、るふぃの想いが伝わるようなコメントを書きたいと思うのですが、なかなか・・・。
口下手だけでは足らずに、筆下手(?)でもあるなぁ・・・と。

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/09/08 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みなさん、素敵なコメントのこされていますね。
これからも、よろしくお願いします。
応援★
[ 2006/09/08 20:50 ] [ 編集 ]
私もなかなかパソコンやる時間なくて携帯で自分のブログへ返事を書くのが精一杯です。
嫌な思いさせてたらごめんなさい。
[ 2006/09/09 00:09 ] [ 編集 ]
訪問感謝のappiyです。
本日の記事より、こちらの記事の方に惹かれまして、こちらにコメントしますね。
 私も忙しくて回ることも出来ずにいます。でも出来る範囲で誠意を尽くそうとは考えています。
 コメントをくれる人もいれば、コメントをくれなくても応援クリックだけしてくれる人もいると思っていますしので、私は全ての人への感謝の気持ちでサイトを運営したいと思っています。
 だから毎週の定例記事では、読んでくれてありがとうと言う気持ちでお礼から書こうと決めています。
 人を傷つけたり、寂しい思いをさせてしまうのは本意では無いのですがそう言う事態を自分が起こしているかもしれないという事はたまに考えています。
 至らないところもある私ですが、いつも応援して頂いて感謝しています。これからも一緒に頑張って行けたらいいと思っています。色々応援P!していきますね。
[ 2006/09/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントしようとスクロールしたら
コメント数の多さにびっくりです。
2ヶ月でこの人気ブログですから、ぶぅちゃんさんはすごいブロガーですね!
僕は3ヶ月経ってもぜんぜん進歩なしです(T_T)
コメント問題はむずかしいですね。
僕もそうとられている事もあるかもです(^_^;)
ネットの世界でのコミュニケーションって本当に難しいですよね。
僕もそうとられないよう気をつけます。

ところで阪神勝ったんですかね?
今日はテレビ観れなかったんで(T_T)

ポチ★



[ 2006/09/10 00:48 ] [ 編集 ]
ご報告遅れてごめんなさい(*ノ-;*)
アフィパ通過しました~◎
ぶぅちゃんさんに感謝感謝です‥(*^_^*)

今日の記事はとっても感慨深いですね‥。
でもぶぅちゃんさんの真摯な気持ち、すごく伝わってきました!
私も忙しい時は中々更新等&コメ等出来ない時もありますが、
見習って行きたいと思いました!
応援のポチポチして行きます♪
あ!あとオススメのジョイフルクリックも登録&申請しました^^
結果はまたご報告しますね◎
これからも是非仲良くして下さい(^ー^* )♪
[ 2006/10/08 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

