本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな酷い事件があっていいの・・・? 

フレンチブルドッグの百代ちゃんが
マンションの6階から投げ落とされたという
本当に酷い事件が起こりました・・・

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

お小遣い稼ぎには関係無かったんですが
どうしてもこの事件の事をみなさんに
知ってもらいたくて記事にしてみました。

心より百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/04 10:52 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(32)
本当にこんな悲しい事があっていいのでしょうか・・(T-T)涙が出ますね。。
[ 2006/09/04 11:48 ] [ 編集 ]
何と書いたらいいのか、言葉が出てきません・・・

ぶぅちゃんさん、ごめんね(T_T)
[ 2006/09/04 12:15 ] [ 編集 ]
うぅ・・・(´;ω;`)

なんでそんなヒドイことに。。。
やりきれないですね(≧□≦)
[ 2006/09/04 13:04 ] [ 編集 ]
なんという人間なんだろう(怒)

犯人はこんな事して平気なんだろうか?
全く理解できません。

本当にやりきれないですね。

心より百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします
[ 2006/09/04 14:34 ] [ 編集 ]
ブログ、見てきました・・・

言葉がありません><

冥福を祈るのみです・・・
[ 2006/09/04 15:55 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
ちょっとビックリするような記事でしたね。
世の中にはこういう事が平気で出来る人間がいるということに衝撃を受けました。
しかも自分には子供がいるのに。
百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2006/09/04 15:59 ] [ 編集 ]
つらいですね

辛すぎますね・・
[ 2006/09/04 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 18:45 ] [ 編集 ]
残酷な人間がいるもんだ!!
KARI and SUMAはこーゆう事件が一番大嫌いです!!

そんな根性が無い奴は、自分が飛び降りろって感じ!!・・・ですよねぇ(^_-)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
[ 2006/09/04 19:16 ] [ 編集 ]
なんというヒドイ事件なんでしょう?
言葉がありません……。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

応援~。
[ 2006/09/04 19:41 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

だめですかなしすぎます・・・

なんでこんなひどいことができるのか信じられません

ご冥福をお祈りします

応援ぽちっ☆
[ 2006/09/04 20:34 ] [ 編集 ]
本当に残念です。

感情的になりやすい方なのでこれ以上云いません。

ぽち。
[ 2006/09/04 20:45 ] [ 編集 ]
言葉ガ出てこなL1…
本当に残酷ですo
可哀想…ooo百代ちあooo
[ 2006/09/04 21:33 ] [ 編集 ]
最後まで読めませんでした。
臆病なぶちパパは世の中の嫌なNEWSから意識的に目を背けます。

ただ、うちのワンコに手を出す奴はただじゃおかん、とだけ

応援!
[ 2006/09/04 22:26 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
言葉がないです。
許せません。
[ 2006/09/04 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

・・・

ひどい人間ですね。

・・・人間じゃない(怒)

嫌なニュース嫌いです。

応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/09/04 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ワンちゃんを6階から落とすという行為は本当に許せない行為だと思います。飼い主の人の人間性を疑ってしまいます。

 相互リンクの件完了しましたので、暇でしたら見に来てください。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/04 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ひどい。
物や弱者に当たる奴は最低です。

元気をだしてくださいね。
応援。
[ 2006/09/04 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。相互リンクの提案ありがとうございます。
こちらはブックマークに登録しました。
またあそびにきてくださいね。
[ 2006/09/04 23:22 ] [ 編集 ]
ブログみてきました…
すごく悲しい事件で、言葉がみあたりません。
心から百代ちゃんのご冥福をお祈りします。

なんでこんなひどいことができるんでしょうか…
信じられないですね。

応援していきます
[ 2006/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
見てきました。本当にひどい事件です。私は子供に生き物も自分と同じくらい大事にしようと教えています。その同じ子供を持つ親がこんな犯罪を起こすなんて・・心が痛いです。
[ 2006/09/05 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ありえないッv-404どうしたらこんな事ができるのでしょうか・・・。世の中怖くなってますねv-409こうゆう事をする人は許せません!!
応援ポチ☆
[ 2006/09/05 01:21 ] [ 編集 ]
見てきました。本当に言葉も有りません。百代ちゃんのご冥福を祈ります。
[ 2006/09/05 01:38 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

はじめまして。
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

うぅっ・・・・うぉ~んん。

百代ちゃんこわかったでしょうね。

せつないなぁ。


・・ではまた。。


おっと・・応援応援っと(T-T)
[ 2006/09/05 07:27 ] [ 編集 ]
ブログ読んで来ました。。。
悲しくて言葉も出ませんでした。
本当にこんな事ってあっていいの?って思います。
百代ちゃんのご冥福を祈ります。
[ 2006/09/05 07:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、いつもご訪問ありがとネ♪

百代ちゃん…胸が痛いよ。
でもきっと、今頃はお星様になって自由にノビノビ楽しく生活しているでしょうね。
うん、大丈夫!!
神様チャント見ててくれるもん!!
世の中いろんな事件があるけどさぁ
優しい心を忘れずに居たいよね。
[ 2006/09/05 07:58 ] [ 編集 ]
ホントですね! 相互リンクしてませんでしたね^^;
早速、こちらもリンクしましたので時間のある時に確認してみてくださいね(*゚▽゚*)
応援ぽち凸
[ 2006/09/05 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 10:15 ] [ 編集 ]
あまりにも悲しくて言葉が出ません。
百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
ぽち
[ 2006/09/05 10:39 ] [ 編集 ]
ブログ見てきました。
犯人もペット飼ってるのに、どうしてこんな残酷なことが
出来るんでしょうか!!

悲しすぎます・・・。
心から百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いつものぽちぽちっ★
[ 2006/09/05 15:09 ] [ 編集 ]
こわい話だね。よく動物虐待とかニュースできくけど、そうゆう話聞くとかならず、次は人を殺めるとかって・・・
おそろしい!近所の子でも、男の子がやんちゃでよく猫のしぽもってふりまわしてたりしたから怒鳴ってましたよ。
なんか悲しい世の中です
応援ポチ
[ 2006/09/05 15:15 ] [ 編集 ]
おりしも、2週間ほど前に愛猫を亡くしたばかりで…
辛すぎる記事でした。

ずっと前には、庭に繋がれている犬の毛皮をはいで殺されたという記事も見たことがあります。
諸外国では妥当な罪になるのに、日本では…。

涙の応援ぽちり。
[ 2006/09/05 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

