本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『気になるバトン』 

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
おさるさんから『気になるバトン』が回ってきたので
書いてみたいと思います♪

☆『気になるバトン』の約束事 ☆

?閲覧者には質問内容を見せない。

?気になる人はコメントの管理者だけに表示を
許可するのチェックボックスに
チェックを付けてコメントすれば
質問内容を教えてもらえる。

?ただし、質問内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを受け取らなければならない。

それでは?

Q1:kazasukiさん
Q2:NNOさん
Q3:appiyさん
Q4:Kよっちさん
Q5:kickさん
Q6:のぞみさん
Q7:petitさん
Q8:ぺけぽんさん
Q9:ぴよママさん
Q10:ハッピーままごんさん
Q11:ibukenpapaさん
Q12:NNOさん
Q13:23さん
Q14:zanzanさん
Q15:みに魔さん
Q16:おさるさん
Q17:みなさん♪
Q18:rinrinさん
Q19:猫髭和三盆さん
Q20:いないです(^^;;
Q21:KARI and SUMAさん
Q22:Qちゃんさん
Q23:kazasukiさん
Q24:Qちゃんさん
Q25:deepさん
Q26:いないです(^^;;
Q27:23さん
Q28:deepさん
Q29:ジョブななさん
Q30:23さん
Q31:NNOさん
Q32:zanzanさん
Q33:ひなこっこ太郎さん
Q34:himerinkoさん
Q35:おさるさん
Q36:親方さん
Q37:のぞみさん
Q38:NNOさん
Q39:バボちゃん2号さん
Q40:いないです(^^;;
Q41:みに魔さん
Q42:atsusiさん
Q43:nikorasuさん
Q44:いないです(^^;;
Q45:KARI and SUMAさん
Q46:deepさん
Q47:まゆみんさん
Q48:親方さん
Q49:猫髭和三盆さん
Q50:ジョブななさん
Q51:23さん
Q52:deepさん
Q53:Chupiさん
Q54:るるさん
Q55:RIAさん
Q56:菜未さん
Q57:子供っぽい人
Q58:G君さん
Q59:ふーちゃんさん
Q60:Chupiさん
Q61:ばはままさん
Q62:imacveryさん
Q63:きゃあさん
Q64:ヒゲちゃびんさん
Q65:いないです(^^;;
Q66:ibukenpapaさん
Q67:ぶちパパさん
Q68:いないです(^^;;
Q69:kazasukiさん

ぶぅちゃんはこうなりました?(^^
気になる方はコメをお待ちしてますね♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/09/01 21:33 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(25)
まゆみん【・∇・】です
明日から出張で朝早いので
今日は応援だけで失礼します
(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/09/01 22:10 ] [ 編集 ]
すご~く気になるな・・
でもなんだか知るのも怖い気がするよ^^:
私イメージ悪そうだし・・

ぶぅちゃんありがとね!
頑張ってオートサーフしようね~!またまたぽちしてくよ~
[ 2006/09/01 22:14 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日初めて桃太郎めーるに登録しました。100円換金でしたのでつい。
 配信量はどうなるかわかりませんが...
 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/01 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 23:07 ] [ 編集 ]
気になる!気になる気になる!・・・・・
おさるさんもぶちパパをQ67に指名してくれましたw
これからぶちぱぱを「67な男」と呼んで下さい!
↑うそですw

Q67って、なんなんだぁ~~~
知りたい知りたい知りたい・・・・

のぞみさん、バトンもらって、こっそり教えて・・・
せめて、Q67だけでも
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/01 23:11 ] [ 編集 ]
ぶちパパの67男!笑えた!きになるよね~^^;

ぶぅちゃんのコメントちゃんと書き込まれてたよ!!
だから、ありがと~って書いたんだよ~。
2回もありがとね!では私も今日3回目のいつものぽちしてくぞ~^^反映されてないかもね・・^^;
[ 2006/09/01 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 23:24 ] [ 編集 ]
パチパチで勝って幸せ気分のKARI and SUMAです♪

有労報酬だけど、とても嬉しかったです(笑)

じゃいつものヾ(^_^

PS.う~んバトンの意味がわからないよん(汗)
[ 2006/09/01 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

僕もバトン受け取りました~

僕の印象・・・v-290

ありがとうございます!

今月も頑張りましょうね。

応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/09/01 23:40 ] [ 編集 ]
あっ、気になるバトンだ!!
しかも「るる」とありますが、わたしのことなのかな…
どんな質問なんだろう。。
今日の「気になるメール」より気になるかも…

応援&同盟ポチ☆
日付が変わってしまってごめんなさいですv-406
[ 2006/09/02 00:59 ] [ 編集 ]
知り合って間もないのに名前がのっている・・・
知りたいけど、バトンやってる時間無いし・・
気になる・・・・
[ 2006/09/02 02:45 ] [ 編集 ]
凸凸凸と、三連打はもちろんしておきましたよ
[ 2006/09/02 02:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんバトンお受け取りになったのですね~!とっても気になってるのですがQが随分多いので…でお気になりますよね~。お子さん学生さんなのですね~、もう手が離れてらっしゃるのかな?それとも幼児よりもっと大変なのかな?今月もどうぞ宜しくお願いします!応援&ぽちぽち!
[ 2006/09/02 04:14 ] [ 編集 ]
ここでも僕の名前があるじゃないですか!
★おさる★さんとこでも気になってたんだけど…

う~ん めっちゃ知りたいけど、恐いような?

どうしようかな?

やっぱりダメだ~

ポチ★
[ 2006/09/02 08:00 ] [ 編集 ]
こんにちゎ♪
お友達の多さにビックリですΣ(゚Д゚;

お友達増えるの楽しいですょネ♪

応援ぽちっ(σ・ω・)σ
[ 2006/09/02 09:37 ] [ 編集 ]
は!名前が!!

・・・気になりますね~でも大変そうなので気にするだけにします。(笑)

今日も応援ぽちー!
[ 2006/09/02 10:15 ] [ 編集 ]
みんな気になってるけどバトンはうけとらないのかな~・・?(^_^;)私もだけど!
AAAなんだか増えがわるいよね(-_-)あーあーだね、いつものぽち!
[ 2006/09/02 11:39 ] [ 編集 ]
ほんとPV大流行だけど、
もっともっと次が出て欲しいKARI and SUMAです(^_^)v

やっぱ楽したいですからねぇ~(^_-)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
[ 2006/09/02 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は某高校の理事長と予定があるので大急ぎで応援回りを実施中ですw

100%応援実施中ですのでご安心下さい♪

では良い週末をお過ごし下さい!
[ 2006/09/02 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/02 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/02 23:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、けんしんと申します。
ランキングから来ました。
なんか楽しそうなバトンですね!
応援させてください!
ポチっと!
良かったら遊びに来てくださいねぇ♪
[ 2006/09/03 21:56 ] [ 編集 ]
いやん。61なんてありがとう!
うれしいわ。

応援ぽち
[ 2006/09/04 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 01:15 ] [ 編集 ]
ぅわi-183
名前があってビックリi-201
知りたいけど何だか大変そうなバトンだから・・・(汗)

ぶぅちゃんホント頑張ってるね!!
ランキング今3位だったi-189
もっと上がるように応援ポチ凸
[ 2006/09/05 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

