本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック (TωT。) 


早朝にお友達のNNOさんから連絡が\(◎o◎)/

今話題のPV報酬の「Business for life Japan」なんですが
どうやらトラフィックエクスチェンジを使用しても
カウントが上がらないとか・・・

しかも100PV=1円に変更 ・・・
昨日登録したばっかりなのに

あまりにもおいしい話だったので
何かあるとは思ってたんですが
こんなに早いとは・・・

ところで、早朝にNNOさんからの連絡を見て、
全然違うところでちょっと嬉しくなりました!

「みんな早起きして頑張ってるのね?」・・・午前4時50分(笑)

さて、本日は「げん玉」の最終日

みなさんから応援コメを頂いてたんですが、

どうやら・・・ 一位は無理!

今月2日に登録したものが、約10万ポイントほど
未だ判定中なのです

今日「げん玉」の人が全部有効にしてくれれば
一位も夢ではないんですが絶対にありえないでしょう

ということで、応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!&すいませんでした(><)

色々と書きたいことはあるのですが、
9月1日以降にしますね


慰めポチ、よろしくお願いしますヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/31 06:17 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(22)
AAAと1億人ショックだよね・・やっぱり簡単には稼げないよね(-_-)

げん玉むりそうなの!?
う・・・(T-T)残念だね・・
2位にはなれそうなのかな?

また来月もがんばってね!いろいろぽち!
[ 2006/08/31 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
AAAのPV報酬が8月31日から変更になったようですね。
※2006年8月31日より 1円/100PV
大ショック!!
なんだかなぁ~。
煽られて登ったらはしごを外された感じ…。

応援ポチポチ
また訪問させていただきます。
[ 2006/08/31 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
あはは・・・こっちでも同じネタですね(;^_^A
まぁ、ゼロよりはいいわ~位に思わないとやっていけないと思いますしね。
私はさほど落ち込んでません。

げん玉の方ですが、何か一定のポイント以上あると
以降のポイントが付かない、またはcookieの影響だという話を聞きました。

元気出してね ポチっと^^
[ 2006/08/31 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
PV報酬あるだけいいと思ってやってまーす。
いつもの応援★
[ 2006/08/31 16:57 ] [ 編集 ]
はじめまして~
プーといいます♪

私も1億人を昨日登録したばっかりでのことでした(´;ω;`)

げん玉の判定出るといいですね(≧□≦)
それでも2位獲得はすごいです!!Σ(゚Д゚;

応援ぽちっ(σ・ω・)σ
[ 2006/08/31 17:05 ] [ 編集 ]
?万位にいる僕には夢のような順位です。

もうちょっとげん玉がんばります(^^)/

応援ポチ
[ 2006/08/31 17:07 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉の判定中100000ポイントは凄い数ですよ。
 私は何万位ですからね。もっと頑張らなきゃ!!

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/08/31 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

10万ポイントが判定中と言うことは・・・

9月は超期待できますね!!!

いいなぁ~ーー

応援ぽち~☆☆☆同盟
[ 2006/08/31 17:43 ] [ 編集 ]
もともと長くは続くはずがないと思っていたAAA。支払いが2000円に下がったあたりから怪しいと思ってたんだ~。マジで有料会員になろうとしていたのをやめて本当に良かった!とりあえず、もうすぐ2000円は貰えそう。
[ 2006/08/31 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

AAAのPV報酬下がってしまって、
テンション激低のKARI and SUMAです(T_T)

まっただよりはマシだけどね(^_^;)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
[ 2006/08/31 18:31 ] [ 編集 ]
AAAが1円ってw
この日が来るのは解っていたはずなんですが・・・
いきなりは、つらいっ!

しかも、1億人まで・・・

頑張って応援します~
[ 2006/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座いました~。

ブログの更新、サボってます・・・;
忙しいのと、PCを使える時間自体が少なくなってしまったのと。

お小遣い稼ぎは頑張ってますよ~。やっぱりちょっとかける時間が減ってしまってますが!

げん玉、お疲れ様でした~。

応援ぽちぽち!
[ 2006/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
うーん、げん玉惜しいですね…
でも、ボーナスGet!では!?
私なんてようやく1万位の台まで上がってきたところです(笑。

応援同盟ポチ★

[ 2006/08/31 23:38 ] [ 編集 ]
2日に登録して判定中なんて~、いつ登録なら良かったのでしょうね?本来なら一位だったのに悔しいです~。でもその判定中が9月分で付けば今月一位狙えるのでは?!(素人考えで御免なさい)記事中に私の名前が…恥ずかしい~(><)応援&ぽちぽち!
[ 2006/09/01 01:55 ] [ 編集 ]
げん玉おしいっすね
来月(今月)また頑張ってください。
応援していきますね。
[ 2006/09/01 02:21 ] [ 編集 ]
しかし、すごい頑張りましたね~。げん玉でそんなに稼げるとはすごいです。PV報酬も下がっちゃいましたが、9月からも
頑張りましょう!

よろしくお願いします。
応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/09/01 02:42 ] [ 編集 ]
げん玉がんばろ!と毎月思ってるのぞみです。。。(-_-)
今月もぼちぼちやっていきま~す。いつものぽち!
[ 2006/09/01 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
げん玉、2位なんてすごいじゃないですか!!
私なんか280位ですよ~(;;)

AAAも1億人もPV報酬下がって、がっかりですね・・・。
でも、新着の「ブログ広告.com」に期待☆

では、いつもの応援ぽちぽちっ★
[ 2006/09/01 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 15:29 ] [ 編集 ]
記事楽しみにしています。
今月も宜しくお願いします!
いろいろぽち
[ 2006/09/01 16:54 ] [ 編集 ]
いよいよ9月になりましたね~。ぶぅちゃんさんのげん玉の順位と獲得ポイントが気になります^^;
今度、発表してくださいね^^
応援ぽち凸
[ 2006/09/02 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

