本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設定いじってます(。TωT)/ 

色々なサイトを見ていて思ったんですが、

このサイトは見づらい!

と思ったので色々といじってみる事にしました(*゚▽゚)ノ

しかし最近のブログは本当に便利になっていて
テンプレ設定もかなりの数から選べるし、
プラグインの設定も超簡単になっていて驚きです。

色々と遊べるので、ついつい更新も忘れて
遊んでしまいそうです(ToT)

ブログが急成長するのも納得ですね。

ということで、仕事の合間にちょこちょこと
変更していきますので見てやってください(*゚▽゚)ノ

ポチっとしてもらえると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/06/30 17:44 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(6)
初めまして☆
FC2ブログランキングから来ました。
アフィリエイト始めたばかりなので、参考に覗かせて頂きました。
パンダかわいいですねv-266
ポチっ♪と応援して行きまーす。v-238
[ 2006/07/01 07:31 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪
私も何気にアフィリやってるんですよi-179
いろいろ大変ですがお互い頑張りましょう(*^ー^)ノ凸
[ 2006/07/01 15:59 ] [ 編集 ]
まあ★様へ
訪問ありがとうございます♪
アフィリエイトは無知なので、まあ★様のサイトで
勉強させてもらいますね(^^;;
これからもお互い頑張りましょう~♪

応援ポチしてきますね~!
[ 2006/07/02 06:25 ] [ 編集 ]
himerinko様へ

訪問していただきありがとうございます♪
パチンコ情報の勉強もさせて頂きますね(^^;;
これからもお互いがんばりましょう~♪
ポチしておきますねv(^^
[ 2006/07/02 06:28 ] [ 編集 ]
ブログサーフィンで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
[ 2006/07/02 17:15 ] [ 編集 ]
ウルコラ様
訪問ありがとうございます♪
私もポチっとさせていただきましたぁ~(^^
[ 2006/07/02 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

