本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーゲンダッツアイスクリームギフト券 

本日はお小遣い稼ぎではなくて
「ハーゲンダッツアイスクリームギフト券」が当たる
お得なサイトのご紹介です♪

「げん玉」に登録されている方はご存知かもしれませんが
So-netの無料会員登録をしてからサイトに行くと

「So-net ガラガラ福引」 というコーナーがあります。

9月4日までで、平日は一日50人、土日なら一日100人に

ハーゲンダッツアイスクリームギフト券 が当たっちゃいます♪

しかも一日一回ではなく何回でも抽選が出来ちゃうのです(〇o〇;)
これはお得ですよね\(^-^ )♪

さらに8月31日までなのですが
毎日、ソニー商品やSo-netグッズなどが当たる
抽選会も開催中なのです\(◎o◎)/!

後一週間しかありませんが、
「VAIO」や「一眼レフカメラ」「DVDプレイヤー」などが
残っていますので、福引の抽選ついでに
是非応募してみてはいがでしょうか♪

リドメクリック後に「ぽち!」と福引で
アイスクリームギフト券が当たっちゃうかもです?♪
誰でも参加可能なのでみなさんも是非どうぞ\(^-^ )♪

So-netのサイトはこちら♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/25 10:50 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(23)
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブレイナーの件ご指摘ありがとうございました。
戻るを連打すればブログに戻れます。

 ハーゲンダッツアイスの券は当たるだけでも嬉しいですよね。私も過去一回だけドリームプライズで当たったことがあります。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/08/25 11:42 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツのアイスクリーム食べたいです!
アイス大好き!
何回もくじ引きで来ちゃうのはいいですね!
応援・同盟ぽち
[ 2006/08/25 14:46 ] [ 編集 ]
sonet は大きな会社だからふとっぱらですね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
[ 2006/08/25 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アイスいいですね。
たべた~い。

応援ぽち。
また訪問させていただきます。
[ 2006/08/25 16:46 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんは元気になりましたか~?早く元に戻るといいですね。げん玉1位になりそうですか?ラストで一気に抜かれないよう気をつけて下さいね。自分はやっぱりカード系はダメだなぁ~~~。
[ 2006/08/25 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉がんばっていますね。
応援★
いつもの★
[ 2006/08/25 18:07 ] [ 編集 ]
アイスは、ピヨが
大好きなので気になる記事でした。

応援ぽち
[ 2006/08/25 20:31 ] [ 編集 ]
アイスですか~いいですね~。

行ってみます☆

応援ぽち!
[ 2006/08/25 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

ハーゲンダッツアイスクリーム!

家族で大好きです。

月1は食べてますよ~

応援ポチ
[ 2006/08/25 21:28 ] [ 編集 ]
「ハーゲンダッツ」は、自分も大好物で、
真冬でも関係なく、ショップへも出掛けますが、
今は、何故か「ガリガリ君」にハマってしまい、
コンビニで大人買いしています。 (´~`ヾ)

早く‘ぶぅちゃん’が良くなります様に ぽち☆
[ 2006/08/25 21:41 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツは大好きです♪♪
子供も大好きだから(^_^)v

けど高いよね・・・(^_^;)ギフト券あたったらいいなぁ~(*^_^*)

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/08/25 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 01:51 ] [ 編集 ]
わ~美味しそうですね!これはチャレンジせねば~ですね。応援&ぽちぽち
[ 2006/08/26 03:51 ] [ 編集 ]
アイス買うときだけは、お金を惜しみなく使うぶちパパです。

自分も食べますが、ほとんど嫁・子供に・・・

なんかアイスかって帰ると家族が「おぉ~」って感じで、喜ぶのでアイスだけは豪勢に金を使いますwww

応援など、いろいろしていきます^^
[ 2006/08/26 06:45 ] [ 編集 ]
v-540たどってきました
頑張ってください。
応援していきますポチッ凸
[ 2006/08/26 10:11 ] [ 編集 ]
アイス、このところあまり食べてないですねー。
大好きなんですが、冷凍庫が狭くて(笑。

げん玉から登録できる案件で抽選に参加できるんだったら登録せねばWで損ですね。

応援&同盟ポチ☆
[ 2006/08/26 11:27 ] [ 編集 ]
おさるさんのブログに書いてあったけど2位になったの??げん玉頑張ってるね~!見習わないと!同盟ぽち!
[ 2006/08/26 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

今の1位の人、消えてくれないかな~w

ラストスパートだ!!!
[ 2006/08/26 12:02 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツ食いて~

げん玉アフィリまでできましたね(^○^)
最強ポイントサイトになっちゃいますね

ポチ★
[ 2006/08/26 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

