本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛包虫 

久しぶりにぶぅちゃんの登場なんですが
現在「毛包虫」という子犬によく見られる病気に
かかってしまいました(TωT。)

buuta15

ここ2、3日は病院を行ったり来たり状態です(><)

急な環境の変化や子犬の免疫が低下して
ノミが体に大量発生してしまい、部分的な脱毛など
を引き起こしてしまう病気みたいです(TωT。)

子犬の場合だと自然に治る場合もあるんですが
100円玉ぐらいの脱毛が確認されたので
念のため病院でお薬をもらいました。

先生曰く「このノミは人間の顔にも生息する」らしく
ほとんどの犬や猫にもついているそうです。

ただ、ある原因で大量発生してしまうらしく
そうなったら場合、脱毛や皮膚が赤く腫れてくるらしいのです。

帰省してたので、急な環境の変化などで
体調を壊してしまったみたいです(TωT。)

お薬を飲ませる以外は普段の生活とまったく同じで
大丈夫ということなので一安心です(>o<;)

ただお薬を与えた初日は、朝ご飯と夕ご飯の
2回とも吐いてしまってたんですが、
現在は回復して元気になりました(^-^ )♪

良かった良かった(ノ◇≦。)

ポチっとしてもらえると喜びます♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/24 15:07 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(16)
こちらも相互LINKできましたv-343
早々の対処、ありがとう!
ぶうちゃん、心配ね。
うちのマヤも今、通院中で今日やっとエリザベスカラーが取れます。
ぶうちゃん、早く元気になるといいね。

応援ポチ♪
[ 2006/08/24 16:44 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、かわいそうでしたね。
回復して本当良かったですね!
応援・同盟していきます
[ 2006/08/24 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
お返事、遅れてすみません(><)
毎日、子供達が殴り合いのケンカするし
下の娘が活発に動くようになったりで、目が離せなくて
どうしてもPCの時間が取れなくて。。。


ぶうちゃん、もうだいじょぶですか?
回復してよかったですねv-290

下のげん玉の記事を見て、今かなりショックを
受けてますv-404

パソコンのCPUを載せ変えてから、
Cookieがオンになっていなかったコトに今日、気付きました・・・。

判定中が多かったり、キャンセルになったりしてるのは
Cookieのせい???

即ポイントは、ちゃんとポイント加算されてるんだけどな~・・・。

今度、げん玉のこと、いろいろ教えて下さいねv-392

では、いつものぽちぽちっと~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2006/08/24 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/24 18:39 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます!

ぶぅちゃん・・・大分元気になったみたいで良かったです。
心配ですよね;

私はペットは飼ってませんが(というか飼えないんですが;)いつか飼えたらなー・・・と思ってます。

応援ぽち。
[ 2006/08/24 19:25 ] [ 編集 ]
只今残業中のKARI and SUMAです♪
食後の一服タイム中に、応援にやってきましたよん(笑)


元気になって良かったですねえ♪♪

げん玉一位!!がんばれぇ(笑)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!

[ 2006/08/24 19:43 ] [ 編集 ]
病気になって可哀想ですね…でも元気になってよかったです。
猛暑でバテ気味ですが
頑張ります!(´・ω・`)

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/08/24 20:38 ] [ 編集 ]
今日も応援に来ました^^
応援ぽち凸
[ 2006/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
しゃべらないので、不安になりますよね。

病院に行くと、お医者さんが原因を説明してくれるので安心します。

お医者さん高いけど、安心料と思えば・・・・

やっぱり、高いよぉ

またきます~
[ 2006/08/24 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

ぶうちゃん、良くなってよかったですね。

しかし、病院の料金は高い!!

もっと安くなればいいのに・・・

応援ぽち♪
[ 2006/08/24 23:49 ] [ 編集 ]
あらかわいそう!!
でも元気になったのね、よかった。。
ペットの体調不良はかわいそうですよね。
代われるもんなら代わってあげたい。
[ 2006/08/25 00:27 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、心配でしたね。
良くなって何よりです!

うちの子供も、実家に帰省した後には熱出したりいろいろしますよ…
やっぱり疲れでしょうかねぇ。

いつもの応援ぽちっと☆
[ 2006/08/25 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは

日付が変わったので応援です^^

ではでは
[ 2006/08/25 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 02:55 ] [ 編集 ]
朝の見回り中です。

今はげん玉に専念して、悔いの無いように最後まで走りぬいてください!!

応援プチ~
[ 2006/08/25 07:17 ] [ 編集 ]
今日も暑いね!
ぶうちゃん大変だったんだね!(>_<)
お疲れさま!いろいろぽち!
[ 2006/08/25 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

