本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は(・ε・)ノ  

buuta14

某ポイントサイトでがっつり稼ごうと思って
頑張っています(>o<;)

それというもの、デジカメ を購入したいからなのです!

我が家にはデジカメが無く、
ぶぅちゃんの写真は携帯で撮っているのです(ノ◇≦。)

しかし5万近くもするデジカメを買う余裕はないので
旦那様と相談した結果、お小遣いでなんとかしよう!と、
いう結果になりました(・ε・)ノ おっー!

そう・・・5万円も一気に稼げるサイトはあそこしかありませんね!

げん玉 です!

おさるさんのサイトで紹介されていた裏技を使って現在奮闘中です!

かなり色々なデータも取れたので、
またみなさんにご紹介したいと思います♪


一気にお小遣いを稼ぎたいならやっぱりこのサイト♪

今ならキャンペーンで100位までに入賞すると、さらにポイントをプレゼント中♪

デジカメどころかノートパソコンも夢じゃありませんよ\(^-^ )♪


ポチっとしてもらえると喜びます♪


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/08 09:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(67)
おぉっ、やはりげん玉ですね!
給料くらい稼げるみたいですよね、私も登録してるのに人ごとみたいに言ってます(笑。

私のケータイは3年前の時点で既に古い機種なので画像がカクカクです(爆

応援などなどポチ☆
[ 2006/08/08 10:38 ] [ 編集 ]
僕もデジカメなくてめっちゃほしいんですよね

げん玉、ちょくちょく換金しすぎでポイントが…
がんばってかせがねば(^○^)

ぽちっと
[ 2006/08/08 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 12:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんかわいすぎです!\(^_^)/
私もデジカメ新しいのほしい~。
いろいろぽち!
[ 2006/08/08 12:48 ] [ 編集 ]
わ~い、ぶぅちゃんさんもげん玉頑張ってらっしゃるのですね~、げん玉仲間ですね!と言いながら私まだアクション起こせてません~(TT)ぶぅちゃんさんは行動早くてすごいです!応援&ぽちぽち
[ 2006/08/08 13:34 ] [ 編集 ]
1番は「げん玉」さんなのですね。
頑張りますっ!
デジカメは今年買ったけどPCが限界です~~><。

いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね~
応援クリック★
[ 2006/08/08 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 13:40 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ぶうちゃんさんのワンちゃんてっきりデジカメで撮ったと思いました。携帯でもきれいに撮れてます。

 デジカメ欲しいです。

 それにげん玉をやっているのですね。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/08/08 15:55 ] [ 編集 ]
忙しいのにコメントありがとうございます!
ぶぅちゃんかわいいですね♪
げん玉頑張ってくださいね!
いつものぽちぽち
[ 2006/08/08 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

げん玉!
私も登録してますけどここは全然活用してません・・・。凄そうなので色々調べて見ます!

いつも応援ありがとう御座います。

応援ぽちぽち!
[ 2006/08/08 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 20:19 ] [ 編集 ]
エッ!携帯で撮ってたんですか? ( ̄Д ̄;) ビックリ
お世辞抜きで、本当に綺麗に撮れてますねぇ♪

自分も以前は、安デジカメで撮った画像を投稿していましたが、
最近は、メンドクサくて・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

では、‘ぶぅちゃん’さんのデジカメ購入を願いつつ
ポチッ☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/08/08 22:31 ] [ 編集 ]
今日もいつもの応援にきました~。
お小遣いがんばってためてデジカメでもっと写真掲載してください。
それでは、今日もいつもの応援していきますね。
ではでは。
[ 2006/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
ほんとにご無沙汰してて&コピペ応援で、ごめんなさい。
きゃあです。
ちょっとづつ時間は作れて来たので、
完全復活まで頑張ります♪

でわでわ、応援ポチポチっ♪
[ 2006/08/08 22:59 ] [ 編集 ]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

わんこちゃんかわいいヾ(ゝω・`)o

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
[ 2006/08/09 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
来週はいよいよお盆休みですが、どこかにでかける予定はありますか?
私はいたって平凡な日々を過ごしそうです。
おかげでリードメールがメールボックスに大量に溜まることはないですが、
嬉しいような悲しいような(笑
お互い頑張っていきましょうね。時間のある時に遊びに来てください^^
[ 2006/08/09 00:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃぁ~ん!!おっはよぉ~!!
いつもアリガトd(^-^)ネ!
暑さに負けずにガンバりましょね♪
デジカメ購入計画、早期に達成できるといぃね★
応援ぽちりんp(・∀・*)
[ 2006/08/09 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)

「げん玉」私もがんばっているところですv-354
まだ、3000円くらいしか稼げてないけど(・・;)

私もテレビ買い換えたいので、がんばろうv-278
データ取りされたんですか~?
また、紹介してくださいね。期待しとこ~v-291

では、いつものアレしときますね~。ぽちぽちっ★
[ 2006/08/09 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もデジカメほしいー。
がんばろうね。
応援★
[ 2006/08/09 09:31 ] [ 編集 ]
次男がお昼寝してるので応援&ポチポチに伺いました~!もう少し寝ててくれると助かるな~
[ 2006/08/09 11:15 ] [ 編集 ]
おおっ、げん玉ですか~^^
何?? 裏技があるんですか? 気になりますね~^^;
デジカメゲット、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
応援ぽち凸
[ 2006/08/09 11:59 ] [ 編集 ]
いろいろ応援ぽちぽち!
[ 2006/08/09 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 16:18 ] [ 編集 ]
げん玉!小遣い稼ぎの王道になったようですね~

ぶちパパは3000P狙いですww

応援してます~
[ 2006/08/09 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
げん玉は稼げそうですよね~。いろいろ頑張っておられますね!さすがです。

応援の名にかけて!
ピコーン♪
[ 2006/08/10 00:58 ] [ 編集 ]
げん玉漸くいくつか資料請求してみました。でも今月中に反映されるか危ういところです。応援&ポチポチ
[ 2006/08/10 02:05 ] [ 編集 ]
げん玉がんばってますか~?私もがんばるぞ!ぽち!
[ 2006/08/10 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 12:27 ] [ 編集 ]
デジカメですカあ!
菜未も欲しいです-o
でもその携帯のカメラも
綺麗ですお-?
菜未のなンカ悪すぎて('`)
[ 2006/08/10 17:17 ] [ 編集 ]
げん玉資料請求(申し込み書)した所いくつかきました~でもこれから申し込みはキツイですかね?応援&ぽちぽち
[ 2006/08/11 03:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は本業で大忙しの★おさる★です^^

(んじゃぁ~来るなよ!ってつっこみはなしでw)

今日は激しく気持ちのこもった応援行脚を二束三文で実施中です(どういう文やねんw)

ではでは応援^^
[ 2006/08/11 12:19 ] [ 編集 ]
ちょこっと又来ましたよ!

今日も日中はクーラーなしでは過ごせませんねぇ~

明日から4日間オフラインです
里帰りして来ます

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/11 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 19:29 ] [ 編集 ]
忙しいのに応援ありがとね!無理しなくていいよ!
また落ち着いてから応援に来てね!(^O^)ぽち!
[ 2006/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
ぼ-だですカ!
いいなあ☆
菜未ドコモのN900isなンですよ('A`)古すぎ藁

応援(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でした☆
[ 2006/08/11 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

げん玉で本気で5万稼ごうと思えば、楽々稼げますね!

これでデジカメ買えましたね。

応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/11 21:52 ] [ 編集 ]
私もお盆明けからげん玉がんばりたいと思ってるんです。いままで何もしてなかったし・・・
お互いがんばろろうね
応援ポチ
[ 2006/08/11 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
げん玉色々判ってしまったのですか?!すごい!私は頑張ってても何にも判ってきてません(TT)
ご報告記事楽しみにしています。応援&ぽちぽち
[ 2006/08/12 06:21 ] [ 編集 ]
NNOさんのコメントの「げん玉色々判ってしまったのですか?!」が気になるーーーー!!
何が判ったの!?応援するから教えてーーーーぽち!(o⌒∇⌒o)
[ 2006/08/12 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 15:09 ] [ 編集 ]
休み中は応援ありがとうござます。
デジカメ早く帰るようになると良いですね。
それでは、応援&同盟ぽちっとな。
ではでは、またきます。
[ 2006/08/12 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お盆中はいつもにも増して忙しいですよねー

いろいろ応援ポチしていきます☆
[ 2006/08/12 23:08 ] [ 編集 ]
お休み如何お過ごしですか?ちょこっと応援に伺いました~ぽちぽち
[ 2006/08/13 12:07 ] [ 編集 ]
子供との格闘中かな?
またの更新楽しみにしてるね!ぽち!
[ 2006/08/13 17:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんに会いにきました^^
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんでした~♪
[ 2006/08/13 19:31 ] [ 編集 ]
あわわ・・・
コメントが長くて書いていいものか、一瞬戸惑いました。

げん玉ですかぁ・・・。
私は1万位に下がるか下がらないかの所で
いつもウロウロしてます(ショボユーザーです・爆)
[ 2006/08/13 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/13 20:18 ] [ 編集 ]
おぉ!!げん玉は最高ですよね♪
おさるさんの裏技は、必見です!!

ちなみに、一位といっても今だけなので、凄くもなんともないですよ(^_^;)

それに報酬もついてきてないし・・・(-_-;)

まぁでも、ここまでこれたのも皆さんのおかげですから、
ぶうちゃんも頑張って下さい!!
必ず一位はとれるでしょう(^_^)v

じゃ激しく応援&クリック♪♪
[ 2006/08/13 23:43 ] [ 編集 ]
また来たのぞみです・・ぽち!
[ 2006/08/14 13:21 ] [ 編集 ]
とうとう、50突破です!!
ぶうちゃん、新記事お願いしますw

お写真でもいいので・・・d(^-^)ネ!

お待ちしております~
※私もそろそろ書かなきゃww
応援!
[ 2006/08/14 19:07 ] [ 編集 ]
お盆で帰省中かな?
また遊びにきま~す♪
応援ぽち凸
[ 2006/08/15 09:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪

今は忙しい時期ですよね~

楽しいお盆生活を送って下さいね^^
[ 2006/08/15 17:48 ] [ 編集 ]
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。
[ 2006/08/16 09:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん元気かな・・?なんか心配になってきた・・ぽち!
[ 2006/08/16 13:41 ] [ 編集 ]
夏休みの苦労は想像を超えるのかも知れませんね。こういうときは割り切ってしまったほうが良いですね。また来ます。応援P!
[ 2006/08/16 19:36 ] [ 編集 ]
コメント多いね~。
げん玉の調子はどう?
私は、ぼちぼちってか!
100位内に入りたいな~
応援ポチ
[ 2006/08/17 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。お久しぶりです(・・;)
今日も子供達にジャマされて
ほとんどPCができなかった・・・。
では、今日は応援だけして失礼しますね~!
いつものぽちっと~ o(*^▽^*)o

~コピペでごめんなさい(-人-) ~
[ 2006/08/17 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

元気にしてるのかなぁ~・・・

ちょっと心配な★おさる★でした。

同盟ポチッ
[ 2006/08/18 12:39 ] [ 編集 ]
元気なんだろうか・・・
みんな心配してるだろうね・・ぽち!
[ 2006/08/18 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!お忙しいのですね!げん玉はどうですか?私は私なりに頑張ったつもりなのですがランキング四千番代です…悲しい~。応援&ポチポチ
[ 2006/08/18 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
元気にされてますか?
お忙しそうですが…

応援ポチポチです★
[ 2006/08/19 03:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃぁん、おっはよぉ~(^^)b
お盆休みはゆっくりできたかな?
毎日暑くてぶぅちゃんもバテてないかな~
ポチしてマタネ♪
[ 2006/08/19 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/19 19:56 ] [ 編集 ]
夏休みは何かと忙しくて更新できないですよね~。私は今日実家から帰ってきました。
また落ち着いたら宜しくお願いします!
応援ぽち
[ 2006/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援ぽち!

でも・・元気にしてる・・?
[ 2006/08/20 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

