本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいのと悲しいのと(>< 

こんにちは♪

やっとキーボードも直って落ち着いて
更新&クリック&コメ返しが出来ると
思ってたんですが、ぶぅ太ちゃんの予防接種とか
お盆休みの帰省の用意とかでもうバタバタ(ノ◇≦。)

以上、悲しい出来事の報告でした(。TωT)/



嬉しい出来事\(^-^ )♪

そんな状態で中々更新が出来ないのですが
応援ぽちやコメを頂けるので
本当に嬉しく思っております(ノ◇≦。)
ありがとうございます!

それからとうとう・・・

初めての換金!!

流石メールから500円
天空から100円
EDEN ROCから100円

合計700円の換金\(◎o◎)/

700円ですがイーバンクから報告があった時は
嬉しくて何度もメールを見ちゃいました(TωT。)

日々のクリックがやっと実を結びました(><)

それから、まだサイトには載せていないんですが
某ポイントサイトで現在5位と大健闘中でございます\(◎o◎)/

ゆっくり時間のあるときにまた報告したいと思います♪

毎日暑いですが、みんなでお小遣い稼ぎに
頑張りましょう♪

buuta13

ぶぅ太はこの通り毎日ダラダラしてます(^^;;


ポチっとしてもらえると喜びます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/05 17:46 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(23)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/05 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ拝見しました!
ほんとに見やすくわかりやすいですね。
さすがです。
ワンちゃんのぶぅちゃん?
かっわいい~。
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
これからもすばらしい記事をお願いします!
うちにも子供が拾ってきた犬がいます。
生後6ヶ月ぐらいだそうですが・・・・。
あほ犬です!よくかまれます。とほほ・・・・・。
ちょくちょく遊びにきますね。
[ 2006/08/05 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/05 21:52 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます!
リードメールは大変ですが、実を結んだときの達成感がなんとも言えませんよね…
某ポイントサイトも気になります!(笑

いつもの応援ポチ☆
[ 2006/08/05 22:54 ] [ 編集 ]
嬉しいですよね~

いつになっても、あの換金ボタンをクリックする心地よさは変わりませんw

そして、イーバンクからの振込み通知メール・・・
か・い・か・ん^^

応援プチ!
[ 2006/08/06 08:41 ] [ 編集 ]
訪問御礼巡回でやってき来ました。
初換金嬉しいですよね。
もともっと稼げるように応援P!と一緒にブレイナーの広告も見ていきますね。また来ます。
[ 2006/08/06 11:23 ] [ 編集 ]
犬ちゃんも暑くでダラダラですねv-411でも、これもカワイイですね。換金おめでとうv-315換金できたときはうれしいよね!最近リドメさぼってます。
応援ポチ
[ 2006/08/06 12:12 ] [ 編集 ]
あっ、お昼寝(?)してる~。
かわいい~♪
リンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいです。
応援ちぽっ。
[ 2006/08/06 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~初換金おめでとうございます!
おいらはまだです。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログage↑age↑企画やります~。

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
[ 2006/08/06 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 16:23 ] [ 編集 ]
初換金、良かったですねー!

やっぱり実際にお金を手に出来ると違いますよね。

これからも頑張ってください!
応援ぽちっ!
[ 2006/08/06 18:14 ] [ 編集 ]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですね
今日は応援のみですが。。

かわいいですねぇ
又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/06 21:34 ] [ 編集 ]
キーボード&換金!
良かったですね~~

しかし。。ぶぅくん暑いのかな??(笑)

いつもコメント有り難う御座います~

お返しにv-45でもどうぞ。。もちろん近所でご購入を。。

ぽっちん♪
[ 2006/08/07 02:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Rinです。

久しぶりに寄らせていただきました。
ぶぅちゃん、相変わらずかわいいですね。

初めての換金、おめでとうございます!

応援P!
[ 2006/08/07 05:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

今日は本業が忙しいため、応援回りのみでごめんなさい。

暑さに負けず、頑張りましょう^^
[ 2006/08/07 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは! 燕青です。

換金おめでとうございます。
日々の努力が大切なんですね。

応援ポチ!
[ 2006/08/07 17:10 ] [ 編集 ]
夏休み大変そうですね!(>_<)大丈夫!?
疲れすぎて夏風邪にならないように!
私は夏風邪で咳がひどくなってるよ~。家族のみんなも気を付けてね!また応援にくるよ!!いろいろぽち!
[ 2006/08/07 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 00:17 ] [ 編集 ]
あたしもサボりながらもi-229ちょこちょこの換金してますi-179
やっぱり嬉しいよね(*^。^*)
5位っていうのはポイントランキングかなんか!?
それにしても凄い!!
あたしも頑張らなくちゃな~ (;^_^A)凸
[ 2006/08/08 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

