本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急報告 

パソコンのキーボードが壊れてしまい
文字が打てません(><)
現在IMEパッドを使い書き込みしています
コメントは返せませんがクリックは出来ますので
応援ぽちは必ずいきます(><)
明日新しいキーボードを購入次第
コメント回りに行きますので(><)

この文章を打つのにすでに1時間経過です(><)








応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/30 01:04 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(29)
ありゃりゃー、それは大変ですね。
無理せずにね。
今日は夕方から、町のお祭りにいってきまーす。
ではでは、またね。
[ 2006/07/30 12:41 ] [ 編集 ]
緊急事態ですね。
まあ、そう言うときはありますから、神様が休めと言っているとか考えて置けば良いかと思います。
 でも、こつこつ派には出費は痛いですよね。
 何も出来ませんが応援していきます。P!
[ 2006/07/30 12:49 ] [ 編集 ]
大変ですね!PCには色々なトラブルが有るのですね(><)無理なさらないで下さいね!復帰をお待ちして応援&ぽち!!
[ 2006/07/30 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/30 14:20 ] [ 編集 ]
大変ですね!(@_@)
なんだか、最近パソコン壊れてる人多いような気がする・・・暑いせいか!?ぽち!
[ 2006/07/30 15:06 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 キーボードが壊れたというのはとんだ災難でしたね。

 まあ~焦らないでください。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/07/30 16:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい。
キーボード大変ですね。
無理されないで下さいね!
リンクありがとうございました。
こちらこそ相互リンクとっても嬉しいです。リンク頂いて行きます。
これからも宜しくお願いします!
では応援ぽち
[ 2006/07/30 16:05 ] [ 編集 ]
ひゃ~、かわいそう。大変だ・・・!復帰待ってますね。ぶうちゃんのおかげで、なんとオレンジトラフィックダウンさんになってくれた人いました~!!ありがとうございます!!
[ 2006/07/30 16:27 ] [ 編集 ]
あわわ、大変だぁ・・・。
キーボードとマウスは
出来たら予備が1つあるといいですよう。

リンクの件、承諾して下さって感謝です ゚+゚.ヽ(≧▽≦)ノ.゚+゚
こちらはリンクしましたので先にご報告。

ぶぅちゃんさんの復帰を祈ってポチ★
[ 2006/07/30 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
大変ですね~(><)

私も娘にノートPCのキーボード壊されて
PCごと買い換えたばかりです(・・;)

その時、文字打つの大変だったので、
気持ちはわかりますv-292
では、同盟&ぽちっv-354
[ 2006/07/30 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/30 22:41 ] [ 編集 ]
先月自分も壊れましたが、昼間だったんで即購入で対応しました~
便利なものは何でも壊れると困ります。。。

応援ぽちっと♪
[ 2006/07/31 01:38 ] [ 編集 ]
未佳です。
ぶぅちゃん見ました!
ヵヮィィですね≧ω≦v)
キーボード大丈夫???
[ 2006/07/31 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 12:55 ] [ 編集 ]
直らないのかな・・たいへんだーー!ぽち!
[ 2006/07/31 19:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
きゃあです♪

キーボード大変ですね~

私もまだまだ死んでますぅ~。
応援ポチポチっ♪
またゆっくりきます!
[ 2006/07/31 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。 燕青です。

キーボードが壊れるなんて、災難ですね。

IMEパッド。
聞いたことはあるのに、
どんなものか思い出せません^^;

応援ポチ! としていきます。
[ 2006/07/31 22:16 ] [ 編集 ]
ぽちしにきたら・・・!!

災難ですね;;

ぽち!



[ 2006/07/31 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まだ直ってないんだ><

早く帰ってきてねん^^
[ 2006/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
日付が変わったので来ました^^
応援&ポチ^^
[ 2006/08/01 00:25 ] [ 編集 ]
応援ぽち!
[ 2006/08/01 14:30 ] [ 編集 ]
大変なことになってますねぇ。
もうキーボードは買ったのでしょうか?
早く来るといいですね。
では応援ポチッ♪
[ 2006/08/01 16:25 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘い≧∀≦тнайкчоц
お返事が遅くなりすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こちらはリンクさせていただきますので(^-^*)ヨロシク♪

キーボード購入されましたか?
応援して帰りますねポチ!
[ 2006/08/01 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^

またまた日付が変わったんで応援&同盟にきましたw

ではでは!

早く帰ってきてね!
[ 2006/08/02 00:48 ] [ 編集 ]
キーボード買えましたか?大変ですよね!応援&ポチポチしていきます!
[ 2006/08/02 09:55 ] [ 編集 ]
まだ直らないのかな!!??更新まってるよ~!
ぽち!
[ 2006/08/02 12:21 ] [ 編集 ]
きゃ~。\(●o○;)ノ
大変なことになってたんですねえ。
近くだったら余ってるのをあげられたのに。
つい最近パソコンが壊れて新しいのを買ったからキーボードがついてきたんだけど、やっぱり慣れなくて今古いのを使ってるんです。
そんなあなたに応援ちぽっ。
[ 2006/08/02 20:04 ] [ 編集 ]
応援&ポチに伺いました~!今度は私がお留守番する番ですね~しっかり頑張ります
[ 2006/08/03 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ちょっぴりバテ気味なのでコピペ応援回りで許してください!!

同盟&応援!!!!!!!!
[ 2006/08/03 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

