本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング(><) 

明日から始めようと思ったんですが、
色々とサイトを調べているうちに我慢できなくなり
登録してしまいました・・・m(*T▽T*)m

デビューサイトは流石メールです。

リードメールされている方の間では定番サイトのようです。
配信数もかなりの量で、1メールにつき
0.1?1ポイント貰えるようになっています。

午前中に登録を開始して午後4時までの配信数は
Inbox分も含めて約30通届きました。
ポイントにして8.5ポイントありました(*゚ー゚)v

8.5円の計算になります。
うまくいけば一日で20円ぐらいの報酬が見込めそうです(*゚ー゚)v

でもぶっちゃけて言うと、結構根気が必要になります。
私は仕事の合間にメールを確認できるので
それほど苦にはなりませんが、昼間PCを触れない方が
夜、家に帰ってからまとめてクリックするのは
根気がないと続かないと思います(ToT)

やはり紹介制度を利用してポイントを稼ぐのが
一番の早道だと思いますヾ(^-^;)

ポチっとしてもらえると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/06/30 16:36 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(6)
はじめまして、はてなと申します♪私もリードメールやってますよ。あとLucky3MAX始めました!
私は、新着リードメール見つけたらここ
http://cantamanjp.fc2web.com/readmail/

その後はここ
http://downclub.biz/?906

に行って、ダウン作ってます。参考までに♪お互い頑張りましょう☆
[ 2006/06/30 17:23 ] [ 編集 ]
果那さん、はじめまして♪

初コメントありがとうございます。
更新へのヤル気にも繋がります!
リンク先へ見に行きました、まだ初心者なので
複雑な仕組みはよくわかりませんが
しっかり勉強させてもらいます♪
[ 2006/06/30 17:51 ] [ 編集 ]
履歴からぶっ飛んできました。初めまして~^^
★おさる★も6月15日からブログ始めました。
本当に初心者も初心者ですw

★おさる★が嵌っている(極めようとしている)のがげん玉です。ポイントが本当に集めやすくなっていて、コツコツ型でない私でもできています^^

よろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか。

応援ポチポチしていきますね^^
[ 2006/06/30 22:54 ] [ 編集 ]
 はじめまして。ネットサーフしてきました。
おっしゃるとおりで夜にまとめてクリックするのは根気がいりますし、
一人でクリックしてはいずれ飽きます。
やはり多くのダウンを獲得して日々増えていく収入を楽しみにするべきですね。
私は2月頃から初めていろんなサイトをしることができました。
経験に基づいて詳しくブログ内で紹介してます。
現在お薦めサイトはGlory Mail 天使のおくりもの 西成広告電信ですね。
興味があれば私のブログにきてください。
[ 2006/06/30 23:35 ] [ 編集 ]
★おさる★さんへ

★おさる★さんコメントありがとうございます♪
”げん玉”凄そうですね!
早速チェックしますね~(^^
相互リンク第一号様です(^^
これからもよろしくお願いします♪

ぽちぽちさせていただきましたぁ~♪
[ 2006/07/02 06:17 ] [ 編集 ]
Kou様へ
Kouさん訪問ありがとうございます♪
初心者の私には大変為になりました(^^;;
お互いコツコツ頑張りましょう♪
ぽちぽちさせて頂きましたぁ~♪
[ 2006/07/02 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

