本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この暑さでヾ(TωT。) 

ぶぅちゃんが冷風機の前から動きません(ノ◇≦。)

パグは暑さが大の苦手(>o<;)
顔がぺちゃんこなので、他の犬と違って
鼻が短いので呼吸が大変なのです(^-^;)

まだ子犬なのに顔も行動もすでにお年寄りです(/・_・\)アチャ-

buuta11


ところで昨日報告したコンテンツマッチ広告のブレイナー
とてもよい感じです♪

しつこいようですが、ブログやHPを持ってる方には
オススメなので一度覗いてみてはいかがですか?\(^-^ )♪


ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/28 12:35 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(40)
そっかー、バグって一生懸命呼吸してるイメージあるもんi-237
うちのねこタンは扇風機の下にゴロンするのがお気に入りi-179
ペットにも辛い季節ですよねi-238
[ 2006/07/28 14:04 ] [ 編集 ]
今日も可愛い写真をどうもです^^

ブレイナーかぁ~・・・

おいしそう~w

★おさる★のブログのどこに貼ろう・・・

ただでさえごちゃごちゃしてるのにw

応援~
[ 2006/07/28 15:09 ] [ 編集 ]
初めまして。
なおこ です。

ワンちゃん、かわいいですね。

私は、昨年小学校の教師をやめて、楽しく稼ぐ、ど素人主婦としてがんばってます。勉強させていただきます。また、遊びに来ます。

[ 2006/07/28 15:27 ] [ 編集 ]
パグッて呼吸
大変なンですよね??
てカ写真のぶぅちャン可愛い…☆
[ 2006/07/28 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~ 燕青です。

ブレイナーまでは
とても手が回りません^^;

ワンちゃんかわいいな~
また写真を見に来ます。

では。応援。
[ 2006/07/28 17:19 ] [ 編集 ]
おいおい!!ぶうちゃんバテ気味だねぇ~(>_<)
KARI and SUMAと一緒だよ(^_^)v

それにしても、おかしいですね!?
確実に押してあるんですけど??

まぁ僕もたまに、入ってない時は、ありますね(/_;)

なぜだかは、わからないけど??

じゃ登録してくれたので、
稼げるコツ教えますね!!
もちろん秘密コメでv-10
[ 2006/07/28 17:45 ] [ 編集 ]
ワンちゃん かわいいですね。大きくてうるうるした目、なんだか癒されます。
またきまーす ぽち
[ 2006/07/28 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/28 17:50 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ワンちゃん可愛いですよね。なんか顔の表情がいいですね。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/07/28 18:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、大丈夫ですか?
鼻が短いとそんなデメリットがあるんですね。
うちのポメもガンガンクーラーかけないと寝てくれないので、飼い主が風邪をひきかけてます・・・。
それでは本日も応援ちぽっ。
[ 2006/07/28 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/28 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

ぶうちゃん、暑そうだねぇ~!

暑いときはv-275が一番!!

って飲めないか・・・

では、応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/07/28 21:06 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
わたしもぶうちゃんとおなじく、扇風機の風を独り占め中です。

それと…、なんだか分かった気がします(笑。

応援&同盟ポチ☆
[ 2006/07/28 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは コメントありがとう 可愛いね”パグ犬て面白いよね 意外と小さいし 
[ 2006/07/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
こちらこそよろしくね。
犬ちゃんカワイイ~うちの娘も犬飼って~っていうんですが・・・・です。
リンクもありがとう。こちらもリンクさせてもらいます。応援&○レ○ナ○もポチ
[ 2006/07/28 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
昨日は訪問して下さって有難うございました♪

ぶぅちゃん、すっかりダラけちゃってますねぇ。
この表情が何とも・・・癒されます(笑)

もし差し支えがない様でしたら
ウチでこちらのblogをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
是非、私の友達にも可愛いぶぅちゃんを見てもらいたいので(;^_^A
(もちろん強制ではありません^^)

大変お手数ですが、一度お返事を戴ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします★

では、今日もぽちっと♪
[ 2006/07/29 01:31 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますe-343
相互リンク、こちらこそ、ぜひお願いしますv-344
早速、私もリンク貼りますね~。

ぶうちゃん、カワイイ~v-238
では、よかったら仲良くしてくださいね~v-392

同盟&応援ぽちっ★
[ 2006/07/29 10:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、かわいいですね~
うちのパズー君は、ミニチュア・ダックスで、逆に顔がなが~いんです。
・・・呼吸らくなのかな?

体重が7Kg近くあって、ドクターからも「ミニチュアだけど・・・でかい」って言われてます^^;

太りすぎではないので、まぁいいですがw
周りのミニ・ダックスと比べるとやっぱりでかいんです。

またきます^^
[ 2006/07/29 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぶぅちゃん かわいいよぉいつ見ても♪

私も雑種を飼っていましたが
夏場はハァハァいいながらアチアチのアスファルトを駆け足で走っていたのを思い出しました。

お互い夏バテしないよう頑張って乗り切りましょう!
応援ポチ。
[ 2006/07/29 12:32 ] [ 編集 ]
かわいすぎるよ~!!(@_@)いいないいな~。わんちゃんも暑いのはにがてなのね・・ぽち!
[ 2006/07/29 13:46 ] [ 編集 ]
himerinko様
犬や猫でも今年の夏は
熱中症に気をつけないと
いけないみたいです(><
知り合いの犬がこの暑さで
泡をふいて倒れたそうです(><
[ 2006/07/29 14:21 ] [ 編集 ]
★おさる★様

おさる様なら登録しないと損だと
思いますよ(><
あれだけたくさんの方が
訪問してくれてるんですから!
[ 2006/07/29 14:22 ] [ 編集 ]
なおこ様

ご訪問ありがとうございます♪
なおこ様のサイトに行こうと思ったんですが
見れないみたいです(><
もしよろしければ遊びに行きたいので
教えてくださいね!
[ 2006/07/29 14:23 ] [ 編集 ]
菜未様
呼吸大変そうです(><
ぶぅちゃんのサークルから出したとたん
もうハァハァ行ってます(><
また可愛い写真貼りますね♪
[ 2006/07/29 14:24 ] [ 編集 ]
燕青様

ブレイナーほんとにオススメですよ♪
余裕があったら是非♪

また可愛い写真UPします!
[ 2006/07/29 15:06 ] [ 編集 ]
KARI and SUMA様

色々ありがとうございました!
共に頑張りましょう(・ε・)ノ おっー!
[ 2006/07/29 15:07 ] [ 編集 ]
つきと様
まじかで見ると目が離れててもっと癒されますよ♪
またその写真もアップしますね!
[ 2006/07/29 15:08 ] [ 編集 ]
ヒゲちゃびん様
本当に癒しになってます(><
あの顔で横に座られたらトロけちゃいます(><
[ 2006/07/29 15:09 ] [ 編集 ]
海月 様
ポメ可愛いですよね(><
知り合いが飼っていて
昨日も遊びにいってました!
パグより飼いやすくて羨ましかったです(><
[ 2006/07/29 15:10 ] [ 編集 ]
kazasuki様

いつかはぶぅちゃんにも晩酌に付き合ってもらいますよ(笑
ぶぅちゃんが更新してくれたら・・・(><
[ 2006/07/29 15:10 ] [ 編集 ]
るる 様

応援&同盟ありがとうございます♪
これからは共に頑張りましょう(・ε・)ノ おっー!
今晩も行きますので(^^;;
[ 2006/07/29 15:11 ] [ 編集 ]
konmako様

パグはぶさいくすぎて可愛いですよ(^^
でも子犬のうちは小さいですが
大きくなるとおっさんになるので(><
[ 2006/07/29 15:12 ] [ 編集 ]
Kよっち様
こちらこそよろしくお願いします♪
是非飼ってあげてください!
飼ってしまうともうあとは・・・
癒されますよ♪
[ 2006/07/29 15:13 ] [ 編集 ]
ひなこっこ 様
相互リンク了解いたしました♪
あとで報告に参りますので!
こんなブサイク顔でよければいつでもみてやってください♪
[ 2006/07/29 15:14 ] [ 編集 ]
RIA様
こちらこそよろしくお願いします!
これからも一緒に頑張りましょう♪
ぶぅの写真もまたアップします(^^
[ 2006/07/29 15:15 ] [ 編集 ]
ぶちパパ様
7Kのダックスですか・・・(^^;;
7kもあったら背骨は大丈夫ですか??
気をつけてあげてくださいね(><
鼻が長い犬はあまりハァハァいわないんですよ・・・
羨ましいです(><
[ 2006/07/29 15:17 ] [ 編集 ]
yukarich様

来月から散歩デビューなんですが
すでに心配です(><
あの暑いアスファルトを散歩させるのはちょっと可哀想で(泣
[ 2006/07/29 15:18 ] [ 編集 ]
のぞみ様
そんなに褒めていただけると
ぶぅちゃんも喜びます(><
ブサイクなんですけどね(笑
[ 2006/07/29 15:19 ] [ 編集 ]
お留守番ポチして頂きありがとうございます!何か恐縮です~すみませんm(__)mぶぅちゃんかわいすぎです!苦しいのだから笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました~(^^
[ 2006/07/29 22:12 ] [ 編集 ]
まじっすか!?
2匹になるとめちゃくちゃぐちゃぐちゃですね。
ご苦労お察しします(^^;)

気合の応援!
[ 2006/09/11 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

