本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥の入学祝い関連オススメ情報 

早いもので甥っ子が今年から大学生になりました。

甥は幼い頃からピアノを習っており小学生の頃に体験学習した
アートフラワー 教室に影響を受け、それぞれの花に合うような音楽を奏でたいと
ピアノ教室に通いだしたのがきっかけでした。

中学生の時には父親から借りた三国志 漫画の登場人物やその時代に
憧れるようになり、中国文化に触れたいと気功教室だけでなく
中国語教室にも通うといった気合の入りようでした。

以前甥の誕生日に太極拳入門をプレゼントしたことがあったのですが、
歯列矯正 千葉できれいに整えたばかりの歯を見せ満面の笑みを返してくれた
ことを今でもよく覚えています。

ちなみに私の知人は東京 審美歯科で働いているのですが、その頃の甥の写真
を見せると事務 アルバイトとして雇いたいほど素敵な歯並びだと
賞賛されたことがあります。

高校生になるとレナウンでよく見るような服を着ていたのでお洒落にも
興味が出てきたのかなと思い見ていたのですが、おしゃれだけでなくその頃には覚えたての
手話を使って知り合いの
インテリアデザイナーと会話をしていると教えてくれました。

いつだか甥にどうしてそんなに多趣味なのかと聞いたことがあるのですが、なんでも
資格ランキングというものを利用していろいろな習い事について調べている
のだと教えてくれました。

そういえば私の友人が食品衛生管理者資格取得を取得する時に
利用したという話を思い出しました。

今現在友人はMOTでの知識を活かし食品とはあまり関係のない仕事
に就いているようですが、その経験があったからこそおいしく料理が作れるんだよと満足気に話してくれました。

私もカラーセラピー 講座に興味があるのでその言葉を励みに
挑戦してみたいと思います。



甥が車の購入を検討しているようで、どこで車を購入するのが良いかと相談されました。

最近ではコスト削減やエコの問題が様々なメディアで取り上げられていますが
企業での携帯電話 コスト削減は当然のこと
不用品回収にも多くの企業が力を入れていると聞きます。

そのためエコカー減税を利用して上品で洗練されたデザインの
ヴェルファイアを購入する人も少なくないそうです。

若者の間ではマツダのデミオが人気のようですが、
彼らより上の世代では、スカイラインに乗っていたころは
毎日が楽しくてしょうがなかったよ、と懐かしそうに話していました。

肝心の甥の車ですが静岡中古車に勤めている友人に聞いてみたところ、
ハイクオリティーな車だとセドリック中古車
あるよと言っていました。

正直甥にはまだ高級車の良さは分からないのではと思ったのですが、上司が高級車好きだったことを思い出し何か有益な情報が
あるかもしれないと思い、他にはなにがあるかと聞いてみました。

上司は以前BMWZ4中古車を会社に乗りつけていた程の
BMW好きでしたが、最近はカイエン中古車
ような高級車にも興味が出てきたようです。

上司の好みを伝えると、友人がRVR中古車
勧めてきました。

かなり自信があるらしくもし自分の店で買ってくれるなら安くしておくよと言っていました。

余談ではありますが兄がマークIIブリット中古車
購入した時も彼はかなり安くしてくれました。



甥の車ですがやはりパッソ中古車のような
初心者でも乗りやすい車はどうかという話になりました。

手近にあった雑誌の中ではデミオ中古車をおすすめして
おり、他にも年式も新しく様々なオプションも付加されがっしりと安定感のあって魅力的な
エスクード中古車は友達と出かけるには良いと思います。

また斬新なフォルムが人目を引く
ギャランフォルティス中古車
艶のある光沢とカラーバリエーションの組み合わせが魅力的ですね。

他にもバックカメラやインテリジェンスキーといったハイテク機器が使用されている
ラフェスタ中古車も人気があると書いてありました。

またインターネットで調べてみたところ
グランディス中古車は流れるような車体が多くの人
を魅了してやまないそうです。

オープンカーの種類が豊富なプジョー306中古車
選ぶ楽しみがあり、コンパクトなデザインに定評がある
ワゴンRRR中古車は見た目がかわいらしいく、
重厚なデザインと広々とした内装が快適なエスケープ中古車
がインターネット上で話題となっていました。

兄に確認してみたところ値段は特に気にしていないとのことだったので、あとは甥自身の好みの問題になりそうです。

そんな甥ですが将来は販売士として働きたいようで
今までのさまざまな経験が活かせるねと言ったところ、まだまだ習いたいことが沢山あり
マッサージスクールにも通ってみたいと話していました。

そんな甥の入学祝いにケータリング 千葉で働いている友人に頼んで
小さいながらもパーティを開きたいと伝えると、それならお礼に自分が運転して
広島 リラクゼーションに連れて行ってあげると言われました。

甥も成長しているんだなと嬉しく思いました。


スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2010/11/19 18:06 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

