本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の講座関連オススメ情報 

先日欲しかった本を探しに書店に寄ると米国公認会計士に関する
大きな見出しがついた雑誌を見つけました。

友人が経理を学ぶ為に簿記 講座を受講したいと話していた事を思い出し、
その雑誌を手にとってみると社会福祉士 資格に関する記事や
宅建取得までのプロセスなどが紹介された資格や
実際に資格取得をした人のインタビュー記事が紹介されているような雑誌でした。

軽く読み流した所では法律を学ぶ方に人気の高い行政書士 講座に関する記事や
近頃、需要の高まっている心理学 資格に関する記事がありました。

また上記で紹介した国家資格の他にも実務で役に立つパソコン 教室のインタビュー記事もありました。

その記事はパソコン教室 東京の講師を招いたインタビューであり、
MOUSの需要が高まっている事や
今ではパソコン教室は語学 学校にも並ぶ程にも人気が高いとの事でした。

珍しい所ではキャリアカウンセラーというようなカウンセリング主体の資格講座や
カラーセラピーのような、ストレスが多い現代社会において
今後需要の高まりそうなセラピスト養成講座もあるようです。

私が目に付けたは絵画デッサンなどを本格的に学ぶことが出来るボタニカルアート講座でした。

他にもゴルフ レッスン 東京の募集も気になる所です。

以前友人からピアノ レッスンに一緒に通わないかと誘われた事があり、
資格だけでなく趣味の為にも色々な講座に参加してみるのも面白そうだと感じました。



その書店の帰りに街を歩いていると学生時代からの友人で現在は特定保健指導の仕事をしている
友人とばったり出くわしました。

久しぶりの事で話がはずみ、付き合っている彼から婚約指輪を送られたとの話を聞きました。

もうすでに実家のある結婚式場 京都での挙式を予定しているらしくその準備に追われているそうです。

招待状に付ける結婚式場までの地図 作成をしたり
ウェディングドレスを探しているとの事でした。

以前話を聞いたゲストドレス レンタルのお店がオススメできそうだったので紹介してみる事にしました。

友人は挙式を控え式の成功の為に話し方 スクールに通い女性らしい言葉遣いを学んだり
ネイルスクール 千葉に通い準備を進めているそうです。

最近はホワイトニング 料金も気になっているとの事でした。

また女性にとって一生の思い出となる式なので、自分を美しく残す為にダイエットをしていると話していました。

ふくらはぎ ボトックスにチャレンジしたり、
以前私がプレゼントしたスポーツソックスを使って毎日ジョギングをしているそうです。

結婚相手の事を聞いてみると友人が休日のレジャーを楽しんでいる時に偶然仲良くなった方だそうです。

その方はもともとは飲食店 店舗デザインなどのデザイン業務を始めに
賃貸 安中などの競売 任意売却を扱う
板橋区 不動産事務所で働いていたそうです。

しかし今ではキャリアアップを図る為に貿易実務を積み、
今では通関士として仕事をしているそうです。

また式の後の披露宴も既にセッティングを検討中であるらしくメイションを利用し、
プロに準備、運営を任せるつもりのようです。

聞いた話では株式会社メイションのサービスは納得の行くものだそうなので
良い式と披露宴が出来ると思います。

式の後は現在住んでいる部屋を引きはらい池袋 一戸建てに引越しする事を考えているとの事でした。

家族が出来る事も考え現在所有しているused Hondaのオートバイを売りに出し、
室内空間の広いused TOYATA RAV4も欲しいと言っています。

引越しの際には商標登録のされたクオリティ面でも安心なhbg 通販
雑貨をプレゼントしようと思っています。

来年のお正月には彼の実家でおせち作りを手伝うそうで、
相手のご両親ともうまく行っているようで安心しました。
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2010/09/21 00:17 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

