本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱サラで独立関連オススメ情報 

最近脱サラ 独立をした先輩が、
江東区 不動産に紹介されたデザイン住宅物件内の
レンタルオフィス 東京を借りて事務所を開いたそうです。

事務所にはモニター 17インチを揃え、
積極的に障害者 採用もしたいと話していました。

以前勤めていた会社が中目黒だったこともあって中目黒 賃貸マンションに住んでいましたが、
近々マンション 世田谷で購入して引っ越す予定だそうです。

今は家族総出で引越しの準備をしているそうで、不用品回収 東京の業者に依頼し、
不要になったものを引き取ってもらったり、トイレのつまりを直したりしているそうです。

引っ越し先の物件では太陽光発電 東京にお願いし、
エコを重視した家にしたいとも話しておりました。



先輩は、忙しくなる前に家族旅行を計画しているそうで、
何処か良い場所はないかと相談をうけたので、インターネットで探してみました。



首都圏で宿泊するなら、

東京都内では⇒渋谷エクセルホテル東急

埼玉県では⇒川越プリンスホテル

神奈川県では⇒藤田屋

岐阜県では⇒花扇別邸 いいやま

などの宿泊施設があります。



雪国で探すなら、やはり温泉は外せません。

北海道では⇒三余庵

同じく道内の⇒川湯 宿泊

石川県では⇒ホテル百万石

同じく石川県の⇒ねぶた温泉 海游能登の庄

等の温泉旅館も良いですね。



南国でゆったりとした時間を過ごしたいなら、

鹿児島県では⇒城山観光ホテル

沖縄県では⇒宮古島東急リゾート



その他の地域にも、

静岡県では⇒花のおもてなし南楽

同県内の⇒カターラ福島屋

島根県では⇒佳翠苑皆美

三重県では⇒芭新萃

愛知県では⇒ウェスティンナゴヤキャッスル

山梨県では⇒越前満月ホテル

など数多くの情報を得ることができ、先輩も満足そうでした。



先日、知人がお世話になった方の密葬に参列するため
宿泊 名古屋でしたそうなのですが、
そのホテルの封筒デザインが大変綺麗だったそうで、
それを使って手紙を書いてくれました。

彼は健康に対する関心が深く、横浜 インプラントで治療を受けたり、
メンズエステにも興味があり、エステ 麻布十番に話を聞きに行ったりととても行動的です。

自宅では紫イペサプリメントを注文をしているそうです。

インターネットでは美容や健康についての情報を多く得ることができ、
美容外科の脂肪吸引 価格相場や、
利用するコンタクト 通販のサイト、
白衣専門店の情報なども入手できるそうです。

それ以外にもPCを利用し、キャットフードの通販や、
最近資産運用の為に勉強を始めた株 初心者向けのサイトや、
注目されている中国ビジネスの情報を調べ、
今後のために大田区 税理士事務所を探したりもしているそうです。
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2010/08/01 14:45 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

