本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みヾ(TωT。) 

buuta9

とうとう夏休みに入ってしまいました(TωT。)
朝から戦争状態なのです(T ^ T)

この二日間の間にコメントを寄せてくださったみなさん、
応援&コメント返し出来なくてごめんなさい(TωT。)
今日明日中にはきちんと回りますので(>o<;)

当ブログから登録してくださったので
ご紹介させて頂きます♪

へたれ主婦のお小遣いがほし?い


サイト管理人 NNO様

乳幼児二人のお子様を持つ専業主婦。
7月からブログを立ち上げられアフィリエイトや
リードメール、そして育児と奮闘中です!
ぶぅちゃんも見習わないといけません(>o<;)

時間が出来次第応援回り&更新していきますヾ(TωT。)

ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/22 06:22 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(13)
リドメが一杯ですね~

最近”ad4u”をきっかけに遅ればせながら始めましたよ。
リドメ中心では無いですけど相互リンクお願いしても宜しいですか?

色々教えてくださいね。

ポチっと応援♪
[ 2006/07/22 08:51 ] [ 編集 ]
tsukune様

履歴からの訪問ありがとうございます♪
相互リンク大歓迎です!
ありがとうございます(^^
未熟なサイトですがこれからも頑張りますので
よろしくお願いします♪
[ 2006/07/22 11:21 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメント応援
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
ジョブんとこも夏休み突入ですぅ
but、息子ちゃんは今も布団でモゾモゾZzz…
彼に言わせると土曜日は寝て曜日らしい^^;
応援p(・∀・*)ぽちっ
[ 2006/07/22 11:59 ] [ 編集 ]
子供がいるから仕方ないですよ~(^_-)
やっぱ子供は1番だからねぇ(^_^)v

コメントのお返しなんて、
いつでもいいから、ゆっくり子供と、夏休みの宿題がんばって下さい(笑)

じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
[ 2006/07/22 12:38 ] [ 編集 ]
リンクしてくださってありがとうございました。
とっても嬉しいです^^

もう夏休み突入しましたね!
子供たちはワクワクしてるんでしょうねぇ。。ちょっとうらやましいです(笑。

応援ポチ☆
[ 2006/07/22 22:49 ] [ 編集 ]
お忙しい中、くだらない独り言のお相手をして下さりありがとうございました!そしてブログ紹介して下さりありがとうございます!!恥ずかしい~、でも嬉しいですm(__)m
応援ぽち
[ 2006/07/23 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ。応援クリック周りにやってきました。
クリック作業頑張ってくださいね。
また時間のある時にきてください。
[ 2006/07/23 09:37 ] [ 編集 ]
ジョブなな様

本当に夏休みはキツいですね(><
天気も悪いから朝からダラダラです・・・
早く夏休み終わってくれないかな(><
[ 2006/07/24 11:48 ] [ 編集 ]
KARI and SUMA様

応援とコメント返しは生き甲斐なので(^^;;
夏休みの宿題やってあげるから学校に行って欲しいです(><
[ 2006/07/24 11:50 ] [ 編集 ]
るる様

こちらこそありがとうございます(><
ワクワクどころかダラダラしてます(TωT。)
あと一ヶ月もこの地獄が・・・
[ 2006/07/24 11:52 ] [ 編集 ]
NNO様

いえいえ、紹介しかできなくてごめんなさい(><
協力できるときは私も頑張りますので!
一緒にがんばりましょう♪
[ 2006/07/24 11:53 ] [ 編集 ]
kou様

応援クリック回りご苦労様です(><
私も早く回りたいんですが
家事やら何やらで(><
終わったら回りますね!
[ 2006/07/24 11:55 ] [ 編集 ]
訪問&コメント有難う御座います
それにしてもかわいいですねぇ~
話しかけてきそう ワオッ

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/07/26 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

