本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体のお手入れ関連オススメ 

夏も近づいてきて開放的な季節になりましたね。

その分露出部分も増えるので体のお手入れは日々気をつけてエステに通ったり
アロマで気分をリラックスしてフェイシャルエステをしてもらったら
最高の気分になります。



夏といえば旅行!

旅行といえばやっぱり沖縄が一番最初に思い浮かんでくる。

暑いから恋人とオリジナルTシャツを作ってペアルックで歩くのも粋があって良い!

いろいろ出費が多くてボーナスも期待できないから使っていないバッグなどをブランドの買取店で
引き取ってもらおうかと考え中。

その他にも時計の買取ロレックスの買取などもあるから
コレを機会に一気に売るのも良いかもなぁ。

金の買取などもあるけど売りに来ている人を見たことは一度もない。



将来に向けて何か資格を取ろうと考えていてfpなんか良いと考えている。

あとは接客業が好きだから飲食店で求人を探してみるのも一つの手だ。



旅行の間は買っているペットにはロイヤルカナンを買いだめしておいて
知り合いに預かってもらおうと考えている。

知り合いが今度結婚するらしくウェルカムボードについて聞かれたけど詳しくわからなかった。



流行に疎い私だけどM3Dのことはよく知ってる。

やっぱりオシャレはいくつになっても重要だと思う。

縮毛矯正もやっている銀座の美容室は有り難い。

川口の美容室も遠いけどオシャレな美容院が揃っていてお勧めの地域の一つ。



矯正歯科インプラントの事であれば
戸越銀座 歯科で聞いてみると丁寧に教えてもらえるらしい。


応援して頂けると励みになります♪


[ 2010/07/05 14:22 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

