本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変申し訳ありません 


長期間更新、コメントのお返しが遅れてしまい申し訳ありません。
10日間近くも連絡なしにお休みしていたにも関わらず
お留守番してくださった方や心配してくださった方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

介護や色々な事で精神的にも疲れていてPCに向かう事が出来ず
このまま閉鎖も考えたんですが、頂いたコメントを
読ませて頂いて復帰する事にしました。

10日間も離れてしまうと、お小遣い情報にも疎くなってしまったので
情報収集しつつぼちぼちやっていきたいと思います。
頂いたコメントは、ゆっくりになりますが必ずお返しさせて頂きます。
これからもまたぶぅ太共々仲良くして頂けると嬉しく思います。

前回の企画の配信も必ずさせて頂きますので
いつでも連絡お待ちしております。



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/07/05 18:29 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(228)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおかえりなさいまし~^^

休養十分にされましたか?w

またよろしくです♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/07/05 19:24 ] [ 編集 ]
復帰のお祝い♪応援ポチッ!
[ 2007/07/05 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 21:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさいマセ。
コメは初めてですが、いつも拝見していて
ちょっと心配でした。
リアルの健康がなによりですので、無理なさらないよう。

と、言っておいて大変恐縮ですが、
是非相互リンクをお願いしたいのですが。
当方勝手ながら既にリンク設置させていただきました。
お時間のある時にでも、宜しくお願いいたします。

応援☆

サイト名
ミリオンゲッターでロレックス!(アフィリエイトで小遣い以上!)

URL
http://milliong.blog106.fc2.com/
[ 2007/07/05 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 03:08 ] [ 編集 ]
いろいろ大変でしたね(^^;
私も忙しくてすっかり来れませんでしたが、いつも来てくれてるぶぅちゃんのコメントがしばらくなかったので、これないながら心配してました。
疲れているときはゆっくりお休みくださいね^^
無理しないで…
少しくらい更新遅れたって大丈夫ですからね~(^O^)

また来ますね^^
[ 2007/07/06 11:42 ] [ 編集 ]
虚偽の応援の書き込みは控えて頂くようお願いします。
[ 2007/07/06 12:43 ] [ 編集 ]
おっ復活されてる~
毎日のぞきにきましたが
更新されないんでしんぱいしてました~
一瞬閉鎖と言う言葉を聴いてドキッとしました。
こういうときにZARDを聴くとやる気が出ますぜ!
ではまたねん
[ 2007/07/06 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 14:54 ] [ 編集 ]
いつもコメ下さるぶうちゃんの姿がないので、心配してました。
でも閉鎖じゃなくてよかったです。
ブログ更新も毎日する必要ないから、自分に余裕のあるときに、ゆっくりやっていってくださいね。
新しい情報、はいったらまた楽しみにしてます♪
またね~
ぽちっ
[ 2007/07/06 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 18:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
いろいろお疲れ様です。

暑い夏を乗り切るには体力が勝負です。
ムリしないで下さいね!

[ 2007/07/06 18:14 ] [ 編集 ]
復活されるのですね~^^
良かったです!
ゆっくりゆっくりご自分のペースで
やっていってくださいね!
これからもずっと変わらずファンです!^^
とりあえず週末ゆっくりお過ごしくださいね~
ではでは復活おめでとう!のぽちぽち!!
またきますね~(^^)/~~~
[ 2007/07/06 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
オイラも少しおサボリしていたけど
ぶうちゃんもなのね!
まぁ!ほどほどに頑張りましょう^^
色々あるけど時間が解決してくれる事も有るよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/07/06 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

無理せずに、1歩ずつ進みましょう^^

では応援♪
[ 2007/07/06 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 11:02 ] [ 編集 ]
今日は七夕ですねぇ
でもあいにくの雨になっていますね
残念!
ではまたねん
[ 2007/07/07 13:07 ] [ 編集 ]
はじめまして以前から気になってて…
家族といえ介護は大変ですよね(^_^;)
私も介護が必要な家族がいるのでわかります

今は疲れがたまらないように
ヘルパーさんにお願いしたり
介護サービスを利用してます

でも一時は私以外の家族が全員入院した時に
誰にも頼る人がいないって気づいた時は
かなり凹みましたけどね(ノ_∂。)

介護も必要だけど自分の身体の事も
★大切★にしてくださいね(^_-)
[ 2007/07/07 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 10:41 ] [ 編集 ]
まあゆっくりと行きましょう。。。

では応援★
[ 2007/07/08 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 20:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おひさ~
無理しないでゆっくりボチボチいきまっしょう^^
wankotarouもゆっくりボチボチいくワン(≧m≦)
応援ポチポチ♪
[ 2007/07/08 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ
[ 2007/07/08 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ぶぅちゃんさん、大丈夫ですか??
ともかく体を壊さないようにしてくださいね
あとゆっくり休むときは休みましょう♪
ブログのほうもの~んびりと♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/07/09 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 04:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 08:19 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフは4日ぶりの更新??;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;゚д゚)ァ....

昨日HIOでたよ。

ぶちパパさんとペアでエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

談義待つ。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/07/09 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お帰りなさい♪
疲れた時はお休みするのが一番ですよ。
無理に毎日更新する必要はないと思います。
疲れない程度にのんびりマイペースで行きましょう♪
私も手抜きしながらのんびりやってますv
[ 2007/07/09 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 14:36 ] [ 編集 ]
PCに向かえないなんて、よほどお疲れです、きっと・・・。。
無理しないで向かえるようになったら、でいいですよw

私も疲れてる時は休ませてもらってます^^;

無理のないペースでいきましょう~凸
[ 2007/07/09 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー

大丈夫ですか?記事があるってことは、ちょっと落ち着いたのかな?

心身ともに健康第一ですね。
[ 2007/07/09 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 21:33 ] [ 編集 ]
なんやかんやで
システムのリカバリーを
しなければいけなくなってしまい
本日やっと訪問出来るようになりました。

記事の更新はUpDateが終了(7/9中)出来次第
更新します。
前と同じく仲良くしてやって下さい。

追伸
そうだったのですね。
本日訪問するまで知りませんでした。(笑)
お互いマイペースで行きましょう。

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/07/10 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

復活して一安心です (゚∀゚ヘ)

無理なさらずマイペースでいきましょうね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/10 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 02:21 ] [ 編集 ]
ぼちぼちとがんばりまひょ~
ではまたねん
[ 2007/07/10 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 15:02 ] [ 編集 ]
まだまだうっとうしい天気が続きますが、そちらはどうですか?
応援していくね~
ぽちっ
[ 2007/07/10 15:33 ] [ 編集 ]
雨の日が続きますが、体調は大丈夫ですか??
ゆっくりいきましょう~凸
[ 2007/07/10 17:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
お留守番です^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/10 18:42 ] [ 編集 ]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
[ 2007/07/10 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
充電できてますか?
無理しないでのんびりいきましょう♪
[ 2007/07/11 18:08 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぶぅちゃ~~ん^^
ご無沙汰です^^;

またよろしくね~!!
ぶぅちゃんもオヤスミ?

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/07/11 20:08 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

更新してないし。((´益`*))ヶラヶラ

マナコフも今日は(;つД`)ねむかばい・・・。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

サイトの改造でもしよっかな。(*´∀`)アハハ
[ 2007/07/11 21:42 ] [ 編集 ]
時々見てましたが、更新されて無かったので?とは思ってました。
なんだかいろいろと大変な感じなんですね。
ゆっくり更新で、大丈夫だとは思います。
10日くらいでは、そんなに大きな変化は無いような気がしますがどうでしょう?

では、またです。
[ 2007/07/11 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

また来ますねー^^

じっくりいきましょう^^

では応援♪
[ 2007/07/11 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
[ 2007/07/12 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 18:07 ] [ 編集 ]
ちょっと様子を見に来たよ~
まだ、ごたごたしているみたいだね~
ではでは!また来るよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/07/12 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 20:59 ] [ 編集 ]
今日は遊びに来ました~☆彡

忙しいときは無理せずゆっくりしてくださいねっ。

また来ますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[ 2007/07/12 21:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
もしかしてこれ、100人目のコメントかも!
いつも応援していますよ~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/13 12:02 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
まだ大変そうだね。
ゆっくりやっていってくださいね~
またきま~す^^
ぽちっ
[ 2007/07/13 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
台風が来ているけど、ぶぅちゃんさんのおうちの方は大丈夫かな?
せっかくの3連休なのに台風がきちゃうとがっかりですよね。
被害があまり出ないといいのだけど・・・
[ 2007/07/13 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 22:22 ] [ 編集 ]
3連休なのに台風が近づいていますねぇ
まあ予定はないからいいのですが。
ではまたねん
[ 2007/07/14 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
3連休ですね~^^
ゆっくりされていますか?
どこも天気がよくないというか台風ですよね^^;
十分気をつけて
楽しい連休を過ごしてください!^^
またきます~ポチポチ(^^)/~~~
[ 2007/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 21:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
台風に地震に…
なんだか気の休まらない連休ですね^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

ぶぅちゃんさんも色々大変なご様子…。
あまり無理をしないで、ゆっくりね♪
また来ます。

・ω・)σ凸
[ 2007/07/17 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 06:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
充電してますか?
お留守番していきます♪
[ 2007/07/18 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 05:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
お留守番です~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/19 11:47 ] [ 編集 ]
こんちわっ!ももですぅ~

応援に来ました!
どどっと凸
[ 2007/07/19 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 16:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。また気が向いたら遊びにきてね
[ 2007/07/19 18:06 ] [ 編集 ]
ご機嫌いかがですか??
お留守番にきました~凸

そろそろお子さんも夏休みかな?
[ 2007/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 23:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんでした。

ポポも連絡無しに3日とか休みもらったりしてました。
本業が忙しくなったんでね・・・。

いろいろあるけどこちらこそこれからも宜しくです♪


ズバッ★
[ 2007/07/20 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 20:43 ] [ 編集 ]
おひさです~
忙しい日が続いてるようですが、無理しないでね

ではっ応援ポチッσ凸
[ 2007/07/21 07:21 ] [ 編集 ]
復活待ってますよ~

応援★
[ 2007/07/21 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お留守番にきました♪
復活をお待ちしてますねv
[ 2007/07/23 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 22:37 ] [ 編集 ]
虚偽の応援の書き込みは控えて頂くようお願いします。
[ 2007/07/24 01:47 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につき簡単でごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
[ 2007/07/24 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 12:47 ] [ 編集 ]
復活お待ちしてマ~ス
[ 2007/07/24 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 19:09 ] [ 編集 ]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
[ 2007/07/28 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 06:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
7月も終わりですね。
来月もよろしくお願いします♪
[ 2007/07/31 13:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

いよいよ夏本番ですね。
あせらずいきましょうね。

では応援♪
[ 2007/07/31 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 01:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
早くも8月ですね~
暑い日々が続いていますが…いかがお過ごしでしょうか?
頑張っているのかな?
また伺いますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/08/02 11:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
ぶぅちゃん、体調はどうかな??

毎日暑いですが、お互い夏バテには注意しましょうw

それでは~凸
[ 2007/08/02 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
まだ忙しい日々が続いてるのかな??
無理しないようにね~

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/05 17:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん元気ですか?
いそがいいのかな~
体に気をつけてくださいね!
復活待ってま~す^^

ぽち!
[ 2007/08/06 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

お久しぶりです^^
応援していきますね。

では応援♪
[ 2007/08/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日暑いですね。
夏バテしてませんか?
お互いに体に気をつけて暑さを乗り越えましょうね♪
[ 2007/08/07 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 22:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お久しぶり。元気かな?

忙しそうだね。またのぞきに来るね♪
[ 2007/08/15 19:31 ] [ 編集 ]
おひさ~お元気ですかあ。。

毎日暑いね~夏ばてしてないですか(;^_^A ・・・
ぶぅちゃんもお散歩大変でしょうね。
うちのwankotarouも散歩時間が
早朝か夜遅くじゃないとしんどそうです^^;
熱中症も多いみたいなので体調気をつけてね。

また遊びに来るワン☆


[ 2007/08/16 00:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ぶぅちゃんさん、いろいろと大変なご様子ですね(ーー;)

体調だけでもお気をつけ下さいねっ

私の方は夏期休暇も取れないくらい
仕事が忙しいです Σ(゚Д゚;)

なので、ひっそりと更新してます。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/08/16 23:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、元気かな?
毎日暑いね~~。
また、遊びに来るね(*^_^*)
ではでは。
[ 2007/08/17 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なかなか涼しくなりませんけど、元気ですか?
涼しくなると夏の疲れが出るから、体調に気をつけてくださいね。
[ 2007/08/20 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 12:04 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。
夏休みももう終わり、お体大切に。
[ 2007/08/29 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 16:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お元気ですか?
sumireです。
まだ熱い日々が続いていますね~
また伺いますね^^
[ 2007/09/04 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 21:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。お元気ですか?
また、おじゃまします。

応援ポチッと
[ 2007/09/14 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 04:53 ] [ 編集 ]
久々に様子を見にきました!
まだすっきりしていなようですね~
また気が向いたら再開してください!v-392

凸ぷにゅっと♪
[ 2007/10/02 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/14 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 13:25 ] [ 編集 ]
おひさのコメまわりしてます^^;
忙しいのかな~
寒くなってきたのでお身体ご自愛してね。
またね~
[ 2007/11/03 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 14:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ネットサーフィンで来ました。

とてもわかりやすいブログですね♪

私もお小遣い活動してます。
もしよかったらのぞいてみてくださいね。

ブログ応援してます♪
ポチっ♪
[ 2007/12/14 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

