本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植えっち 


最強リードメールサイト 田植えっち

あの有名な流石メールでも一ヶ月でもこんなには稼げません!!
しかも現在 β 版で、本格スタートも間近!?

未登録の方は乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking


 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



とうとうアドコンの広告配信が一部のところで
終わってしまってますね(´・ω・`) ショボーン

昨日は介護の件でたくさんのコメありがとうございました。
やはり血の繋がった親といえども介護というのは
本当に難しいと思います。

私の上には姉が二人いるんですが、やはりそれぞれ家庭があって
子供がいてみんな条件は同じなんですね。
正直、お互い表には出さないですけど実の親なのに
擦り付け合いみたいな部分もあります。

いくら血の繋がった兄弟、姉妹と言えどこんな風になるのかと思うと
本当に悲しくなってしまいます。
だからってどうなるものでもないんですけどね。。。

例えば、長男さんの所へ嫁いで義理のお父さんやお母さんの
面倒を見てらっしゃる方もいるわけで
そんな方からしたら「何甘い事言ってるの?」ってなるかもしれないですが
どこにもいう事ができないので、ちょっと愚痴ってみました。

重い話ですみませんヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/28 15:52 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(165)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:41 ] [ 編集 ]
どうぞ思いっきりここで愚痴ってください!!
絶対 抱え込まないで!
[ 2007/06/28 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:35 ] [ 編集 ]
なんか重たい話だね!
ウチの嫁さんは介護の仕事だけど
みんなそんなものみたいだよ^^
ちなみに!
ウチの親にはホームに入るように言ってあるよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/28 19:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
[ 2007/06/28 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:12 ] [ 編集 ]
おひさです~
介護って大変だよね~
うちは実の妹とダンナの姉が介護の仕事についてるけど
体力使うって言ってたもん
自分の父親は介護度5だし・・
介護する側も適度に手を抜かないと疲れちゃうから気をつけてね

ではがんばりすぎないでね
応援ポチッσ凸
[ 2007/06/28 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
介護って大変そうですね
自分だったらどうするだろ
あまり自信がないです

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

介護

難しい問題ですね。
実際にそういう立場になったことが
ないので、なんとも言い難いです。

でも必ずそういう時期が来るんですよね。
他人事では済まされませんね。

では応援♪
[ 2007/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
介護する人が介護で疲れて倒れちゃったりする人もいるようですね。
これから多くなる問題じゃないかと思います。
応援ポチw
[ 2007/06/29 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 00:37 ] [ 編集 ]
総会屋は企業にいちゃもんをつけて
金をせびる商売です^_^;

田植えはまだおコメに交換できてません。
あと一歩です(o^v^o)

応援★
[ 2007/06/29 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 05:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

介護の問題って難しいですよね。
自分が将来どうして欲しいかという事を
考えてみるといいんでしょうけど、
ひとそれぞれに価値観も違いますから、
一本調子ではいかないでしょうからね~

[ 2007/06/29 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 10:45 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

育児ノイローゼじゃないけど、介護ノイローゼもありますからね(´・ェ・`)
状況は違えど負担の軽い重いに違いはありません(>_<)
無理だけはしないように(>_<)!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/29 11:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

詳しい状況を知らないので何も言えませんが、
手を抜ける所は抜いて下さいね^^
何かいい方法見つかるといいなぁ。

ビリーは一緒ですよ(笑)
昨夜またアマゾンでチバレイのDVD買っちゃいました(^m^ )クスッ
買って満足するタイプかも....ダメダメ!!v-431
しっかりやる予定です^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/29 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。

高齢化がどんどん進むと、肉体的・精神的にはもちろん、
経済的にも大きな負担になってきますよね。

介護事業も問題になってましたし…
これからはより難しくなってきそうですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/29 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 13:38 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!

美味しいラーメン屋さん 教えて!
って遊びに行きたいヨ♪

疲れたら食べて寝る!
これで太っても気にしない。

・・・・こんな生活してます(笑
[ 2007/06/29 14:18 ] [ 編集 ]
疲れてるときはムリして更新しないで休んでくださいね♪
コメ回りも。。

週末ゆっくりできるといいですね☆

それでは~凸
[ 2007/06/29 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(*‘‐^)-☆

今日は暑くて、体力も知力も下がり気味です(; ̄_ ̄)=3

頑張りましょう!

(^O^)/~~ see you !
[ 2007/06/29 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 17:19 ] [ 編集 ]
介護ってめちゃめちゃ大変だから・・・・・ストレス発散しないと駄目だし・・・・がんばりすぎないでね!適当にやらないと自分がまいっちゃうから!!!
ノー返コメでいいからね^^
また遊びに来るね^^
[ 2007/06/29 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 23:52 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

重い話(ノω・、) ウゥ・・・

介護はね~。(ノω・、) ウゥ・・・

兄弟はね~。(ノω・、) ウゥ・・・

マナコフ家も昔骨肉の争いがあったよ。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか、財閥みたいだけど、そんなんじゃないよ。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(*´Д`)スキーリしなきゃね。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ストレスが貯まってるかもね~。

[ 2007/06/30 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 11:00 ] [ 編集 ]
おっすごい
非コメ率高いなぁ
今から雑誌立ち読みに行く予定~
買えよって突っ込みはなしでw
ではまたっす~
[ 2007/06/30 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 13:06 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は深夜に田植えを頑張ってましたよ(´▽`*)

のん気にまったりやっていきましょう♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/30 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 15:18 ] [ 編集 ]
いないlllOTL
昨日もさがしたんだけどw
今日はゆっくりコメしにきました^^
ぶぅちゃんには、今更って話だと思うけど
介護の基本は『相手の立場にたって考える』ですね
これは要介護者はもちろん、その家族、かかわりあう
人たちすべてに当てはまります。
うぜぇとかいう気持ちだって人間だから誰しもあるし
その感情に共感を(もちにくいかも)しながら
相手の話を聞く、そうしないと本音の部分が見えて
こず、妥協案も進展もままならなくなります。
ソーシャルワークで言う『開かれた質問』『会聞』ですね
ケアマネさんでももちろんいいのですが
お近くにソーシャルワーカーの資格(社会福祉士)をもたれている方がいらっしゃったら相談してみてはどうでしょうか?
駄文乱文ごめんね~(=⌒ー⌒=)ノ






[ 2007/06/30 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 15:35 ] [ 編集 ]
取りあえず元気だせ~~!
あんまり考え込んでも疲れるだけですよ!
気分転換も必要です!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/30 16:41 ] [ 編集 ]
(-_-;ウーン
介護・・・難しい話ですよね。
思っていても実際そうなると、どんな対応ができるかな。
私の両親ももうすぐ60歳、私はまだ若いし結婚もしてないし収入もないし、妹もいるけどさらに若いし収入ないし…
はっきり言って両親の老後ってかなり心配(´・ω・`)

むむむ、ストレス発散はパンヤでっ!
今日はPP2倍ですよねっ☆彡

ではでは、( ・ω・)σ
[ 2007/06/30 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 02:48 ] [ 編集 ]
|ω・´)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最近、急に暑いね。ヽ(;´Д`)ノ

マナコフは油ギッシュになっている・・・・・。

(ノω・、) ウゥ・・・

乾燥肌っぽいのに・・・・・。

なんで夏だけ油ギッシュなんだろ・・・・?

(ノω・、) ウゥ・・・

都合が悪い肌だ・・・・・。ヽ(´Д`;)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スキンケアを語る20代男性・・・。

((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/07/01 03:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 06:40 ] [ 編集 ]
はじめまして<(_ _*)>
人気ブログランキングからやってまいりました。

田植えっち、私もやってますよぉー( *´艸`)
最近ちょっぴりサボり気味ですが・・・(^▽^;)
1メールあたりの単価が、ほかのリドメとは比べ物にならないほど高いので、
お小遣い稼ぎしてる方なら、登録して損はないですよね☆

私の田んぼは、今どうなってるんだろ・・・・(;´▽`A``
しばらく放置気味なので、害虫にやられてそうです。。。。

ではでは、応援して帰ります(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
[ 2007/07/01 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 11:07 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は久々に暑くなりそう(;・∀・)
今日出かけたいんですけど車が暑そう(´ω`) ショボーン
7月もよろしくお願いしますね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/01 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 11:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!
週末はゆっくりできてますか?
体調崩してない?

今日から7月ですね!
今月も仲良くしてくださいね~☆
[ 2007/07/01 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

7月になりましたね~
今月もよろしくお願いしまーす☆
ゆっくり休めてますかぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/01 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
週末はゆっくり休めていますか?
無理しないで、疲れた時は体も心も休めてあげてくださいね。

今月もよろしくお願いします♪
[ 2007/07/01 15:58 ] [ 編集 ]
は大変ですね。
うちの祖母も介護が必要で今体調を崩して入院しております。
私達の普段の生活があっての上での介護、肉親といえどもそうならざるを得ない部分も出てきます。

・・・・お互い頑張ってきましょう!!
[ 2007/07/01 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。

この週末はいかがお過ごしでしょうか?
疲れている時はしっかり休んでリフレッシュして下さいね^^

今月もよろしくお願いします☆
[ 2007/07/01 18:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ぶぅちゃん、週末は
ゆっくり休んでるかな?
7月もヨロシクォ願ィm(´д`*m≡σ*´◇`)σダヨゥ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/01 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 20:26 ] [ 編集 ]
週末は休めましたか~?
今日は田植えっち頑張ったよ~。
7月も宜しくですm(_ _)m
[ 2007/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
介護って大変ですよね~
たとえ肉親としても、現状の生活とかを考えたりして
いろいろぶつかったりするんでしょうね

ともかく休むときは休んで、体だけは壊さないように
してくださいね♪
ではでは、今月もよろしくです♪応援ぽちっと
[ 2007/07/01 22:27 ] [ 編集 ]
今日もよく雨が降りましたねー。
うちの猫達も今日は眠ってばっかでした。
明日からまた忙しい毎日の始まりですね。

じゃ7月も一緒に頑張りましょ(o ̄∇ ̄o)ノ
応援だいっ凸
[ 2007/07/01 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 23:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

この週末姿を??見てないから気になって
お邪魔しました^^
介護でお疲れかなぁ?? 
それとも体調崩しちゃったかなぁ??
どちらにしても、ゆっくりしてて下さいね☆

今月から更にペースダウンしますが
忘れず仲良くして下さ~い(*'-')ノシ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/02 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

疲れてないですか?
元気ですか?
7月もスタート。
暑さに負けないで マイペースで
頑張っていこうねヾ(≧∇≦)〃
体に気をつけてね☆

▽・ェ・▽
[ 2007/07/02 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 12:06 ] [ 編集 ]
介護でいそがしくて更新で着てないのかな?
ブログゆっくりお休みくださいまし。
7月もがんばりましょ~
[ 2007/07/02 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お忙しいのかな?
体調を崩しているのではないといいけど・・・
お疲れの時はゆっくり休んでくださいね♪
[ 2007/07/02 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 14:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、忙しそうだね。
大変だけどガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
自分の体を壊さないようにね!!

またくるね。

(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/02 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 18:26 ] [ 編集 ]
すごいコメントの数!!コメ欄、長いったら(≧∇≦)
田植えっちは最近1問10Pばっかりだけど、俄然稼げるからいいよね
[ 2007/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
疲れがたまると体調を崩しやすいので、ゆっくりしてくださいね^^

今月もよろしくお願いします~凸
[ 2007/07/02 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 23:09 ] [ 編集 ]
週末はPCやれなかったので
来れなかったんですけど
今日来てみたら更新されてないので
チョット心配だな~と。
忙しいのかな?
体調くずしてませんか?
とにかく無理しないで下さいね(*´ω`*)

今月もヨロシクです!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/07/02 23:43 ] [ 編集 ]
こちらこそ、これからも宜しく~

さぼりまくりです。私も。

ストレスためずに楽しくやるのがいいですよね♪
[ 2007/07/03 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 06:27 ] [ 編集 ]
気がつけばもう7月ですね~今日は私の○○回目の
誕生日です!^^
(ぶぅちゃんは分かりますよね?^^)
お留守番は任せてくださいね!(^_-)-☆

今月もよろしくお願いします!
ポチポチして帰るね~~~(^^)/~~~
またくるよ~~~♪
[ 2007/07/03 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 11:39 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大丈夫ですか(´・ェ・`)?
更新がないのでちょっと心配です(´ω`)
無理だけはしないでくださいね!
元気でいてくれれば、ちょっと安心です(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/03 12:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは
sumireです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ぶぅちゃんも大変なようですね…。
いつも言いますが…本当に無理しないでね!
自分を大事に…ね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
疲れてるのかな?大丈夫?

今月も宜しくね^^
[ 2007/07/03 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お忙しそうですね。。。
無理せずマイペースが一番ですよ♪
[ 2007/07/03 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 21:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ
ぶぅちゃんも忙しぃのかな…
お互いムリせず頑張ろうねっ♪
遅くなりましたが7月もヨロシクねっ
[ 2007/07/03 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 23:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お元気ですか?
やはり、介護と仕事と大変なのでしょうか(´・ェ・`)?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/04 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。最近更新されてないので、心配して見に来ました。介護や仕事で大変そうなので、ゆっくりと休んでくださいね。では、応援☆
[ 2007/07/04 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 22:05 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しいみたいだね・゚・(つД`)・゚・
無理は禁物だよ!

応援してくね~(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/04 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 00:49 ] [ 編集 ]
なんだか目が冴えちゃったので、
今日もお留守番しに来たよ~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

お留守番役はみんなにまかせて、
ゆっくりしてリフレッシュだいっ♪♪

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっっと
[ 2007/07/05 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 16:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
今度は私がお留守番です^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/05 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

