本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 TrendMatch 


お小遣いサイトの収入で、広告収入は非常に大事です。
中には収入のほとんどが広告からという方もいらっしゃいます。
そこで本日オススメしたいのがこちらです♪

お小遣い最新情報 → お小遣いranking


TrendMatch

おすすめ度



現在のところ、広告1クリックに対しての報酬は 9円 と高額です!
設置して一ヶ月で換金額の5000円に達成しました。
ということは。。。
広告クリックの認証率もかなり高いという事になります♪


TrendMatch の詳細・おすすめポイント

広告1クリックの報酬はなんと9円!(6/27現在)

  6月のクリック報酬は1クリックに付き9円と高額!
  しかも設置してから一ヶ月で換金額の5000円達成♪

  この額から考えても総クリック数に対しての有効クリック数は
  かなり高く設定されてるので、とても稼ぎやすいという事です♪



選べる4タイプの広告で収入もアップ!

  TrendMatch for BLOG、TrendMatch forWEB
  TrendMatch for FEED、Combineβの4タイプ

  あなたのブログやサイトにあった広告を使用することで
  さらに広告収入のアップが狙えます♪



楽しみながら報酬の確認できる!

  あなたの広告収入は管理画面から即チェック可能♪
  一日置きに結果が反映される仕組みです。

  trendmatch

  換金額に達成するとお祝いのメッセージも♪

  trendmatch2


TrendMatchの広告はこんな感じ



広告のカスタマイズも自由に設定可能です。


■ 最低支払額 5000円から

■ 振込み 報酬金額の合計が5,000円以上の場合、翌々月20日

■ 振込み手数料 105円

■ 報酬の受け取り イーバンク・その他銀行口座


TrendMatchの広告でサイト収入の大幅アップも可能♪
6月で終了してしまうアドコンマッチの代わりはTrendMatchで!




人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?



先日の記事でたくさんの温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました ヾ(TωT。)
また別件でも励ましのコメントも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

十人十色、色々な考え方もあると思います。
私は私のスタイルで頑張って行こうと思いますので
これからもぶぅ太共々仲良くして頂けると嬉しく思います♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/27 03:59 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(54)
ぶぅちゃん♪ こんにちは☆

自分のスタイルで
自分のペースでやっていくのが
1番ベストですものねヾ(≧∇≦)〃
私も 焦らず無理をせず
コツコツ頑張っていこうと思います+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
[ 2007/06/27 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(*‘‐^)-☆

今日は夏だ~と言う感じの暑い日でした(´~`;A

トレンドマッチお祝いのメッセ-ジが出るんだね、
早く見たいで~す(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !
[ 2007/06/27 16:09 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
最近ライター系のおいしさに気づき始めた★おさる★ですw

trendmacth、どこにやっただろうか?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/27 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 17:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんのクリック報酬もかなりのものだね+:*○(☆´3`)ノ
私なんてジョイフルもブレイナーも半年くらいかかってもまだまだ換金できずにいるよ…( ´,_ゝ`)プッ!
気長にね…★
ぶぅちゃん、マィペースで(。・∀・)ノ*;。+・゚
がんばってねぇっ
[ 2007/06/27 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 19:19 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ぶぅちゃん
        ↑
       新開発

(*´∀`)アハ~、ブログはマイペースでできるのがいい所。

マナコフもマイペースだけどよろしくですヽ(●´ε`●)ノ


マイペースでサボリます。(`・ω・´)シャキーン

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(#゚Д゚)---===≡≡≡ 火炎!
    ↑
   新開発
    ↑
あんまり使えない。(;つД`)
[ 2007/06/27 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。グッスミン、名前はかわいいですけど、味は結構、強烈です。これで快適に眠れれば、大満足ですけど…。
では、応援☆
[ 2007/06/27 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 20:57 ] [ 編集 ]
トレンドマッチ流石ですね~
私はまだまだです(^_^;)

くれぐれも無理なさらず楽しんでやっていってくださいね!^^
いつでもお留守番しますよ!!
エイ!!ミ凸ヽ(^_^ )
またお邪魔します~~~
[ 2007/06/27 21:01 ] [ 編集 ]
無理せず楽しくが一番ですよ~。
マイペースで行きましょう♪

断水は、浄水場に突然の豪雨による汚水が混ざったからなんです(^^;
北海道だから雨がなくて断水ってことはないです。
だから余計こんなこと起こると思ってなかったから、わたわたして大変でした(´・ω・`)

30日、仕事でお出かけだ~
パンヤできるのかなぁ(;´Д`)
PP2倍では5000PP稼ぎましたよぅ(・∀・)ニヤ

では、またっ☆彡応援♪
[ 2007/06/27 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:21 ] [ 編集 ]
最近記事更新の前に
スイマー(睡魔)と戦い
負けてしまいます。(ガックシ)

えっパタパタママを知ってるのですね。(笑)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、大変そうですね・・・
私も仕事の面しかり、家庭の面しかり、色々大変ですよ(苦笑)
明日は夜勤してきます(涙)
マイペースで行きましょう!!
[ 2007/06/27 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 22:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お体お大事にしてね。v-16

いつもありがと!!
[ 2007/06/27 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:32 ] [ 編集 ]
そっか、ぶぅちゃんも介護、大変なんですね。
確かに、血がつながっていても、毎日のことですから大変ですね。

無理しないでぼちぼち続けましょうね~!
[ 2007/06/27 23:40 ] [ 編集 ]
文章に合った広告が配信ってよく耳にしますけど
TGの広告がいつも合ってないようなきがする(≧∇≦)/

もちろん自分のですよ~
合った広告がないのかな(笑)

応援ポチっと
[ 2007/06/27 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

自分のスタイルで無理をせずに
やるのが、長続きの秘訣だと思います^^

では応援♪
[ 2007/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ビリー残念(>_<)
今日、さんまのテレビでビリー出てて面白かった・・。
私もやってみた~い!!
でも、DVDは買えないなぁ~・・

うぇ~ん


今日も応援っ。

PS.無理せずにね(^_-)-☆
[ 2007/06/28 00:21 ] [ 編集 ]
隊長の休憩終わったかな~?
いつもながらしっかり説明された記事は
見習う点が多いです^^
応援ポチw
[ 2007/06/28 00:24 ] [ 編集 ]
トレンドは稼ぎ頭です(o^v^o)

頑張って紹介していきましょう♪

応援★
[ 2007/06/28 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 01:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

やっぱり機能追加されてましたね!
「投票箱」。
別にいらないのに~!(笑)

今日はもう軽くなってるかしら?
[ 2007/06/28 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 09:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
てか、今日もめっちゃめちゃ暑いどぉ~汗
涼しい所に非難しに行くか、プールするか…( ´,_ゝ`)プッ!
今日も辛そうだぁ~
がんばろぉじぇぇぇぇぃ
[ 2007/06/28 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 09:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

介護って言葉では簡単ですが
実際は大変ですよね。
あたしには想像も出来ない....。
疲れたら休んで下さいね^^

ビリー、どうして観れなかったの??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/28 11:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

トレンドマッチ最後には城になるんですね!
知らなかった(;・∀・)

介護って毎日のコトだからつい無理しちゃうんですが、子育てと一緒で、忙しくてつかれてても自分の時間をつくらなきゃいけないそうですよ!
言葉で言うのは簡単なんですけどね(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/28 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
自分のペースで楽しみながらできるのが一番ですよね。
私もマイーペースでのんびりいきたいと思ってますv

トレンドマッチ、管理画面が変わっていくの面白いですね。
そういう楽しみがあると、ログインするのが楽しそう♪
[ 2007/06/28 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

トマトがすっぱいのは
肥料が足らないとかあるみたいだけど
娘ちゃんのトマトもすっぱかったのねΣ('m'=)
あのね・・もうすぐ デカトマトも食べられそうなの・・
どんな味か・・コワイです(*≧з≦)

▽・ェ・▽
[ 2007/06/28 13:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

急がしそうだね~
ももんとこは、コメ2・3日遅れたって
かまわないからね~
体だけは壊さないようにね♪

オウエンッと凸
[ 2007/06/28 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

TrendMatchは、いいな~と思いつつ未登録です^^;

管理画面が変わるなんて、初めて知りました。
1ヶ月でお城に成長したなんてスゴイですね♪
(。・・)σ凸
[ 2007/06/28 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 16:37 ] [ 編集 ]
最新記事になぜかコメントできなかったのでこちらに。

介護するのもされるのもぼくはいやであります( ・∇・)
親にはずっと健康でいてもらいたいですね^^

応援ポチっと
[ 2007/06/30 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
忙しいのかな?
私も最近は更新出来なかったり、コメ回れなかったりだよ><
お互いマイペースで行こうね。
応援p
[ 2007/07/02 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

