本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB 


お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!


Affiliate-B ( 株式会社フルスピード )

高額の広告等も増えてさらにパワーアップです♪
一ヶ月で換金できちゃうほど協力になりました!


affi-b-4-8

紹介報酬600円なので3名紹介でも換金可能♪

アフィリエイト B


 Affiliate-B の特徴・オススメポイント


紹介報酬は600円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


高額広告もたくさん♪

  他のASPにも負けないぐらいの高額広告もいっぱい増えました♪

アフィリエイトBの広告
光ファイバーオンラインゲームキャッシングの総合ポータルキャッシング



とにかく使いやすい管理画面♪

  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


約3ヶ月の間に広告もかなり増えてきました!
まだま登録者も少ないのでお友達にも勧めてあげましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらからできます

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?




ここ最近コメントのお返しや更新時間が遅れてる状態が続いてます(>ω<、)
学校行事や母の介護の用事が重なってしまいバタバタ状態です。
必ず遊びにいきますのでよろしくお願いしますヾ(TωT。)

コピペになってしまうかもしれないですが、忙しいとはいえ
必ず一言添えて、全力でポチっとさせて頂きます(`・ω・´)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/26 15:25 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
こんにちは☆

介護って本当に
大変ですよね。
私も経験者なのでよく
解ります><
介護疲れがでないように
休めるときは しっかり体を
やすめて 無理のないようにね☆

▽・ェ・▽
[ 2007/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!先ほどはどうもでした。
体調、大丈夫ですか?
無理せず気を抜く時間を作ってくださいね^^

★おさる★最近このASPお気に入り♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/26 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:18 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね^^;

>忙しいとはいえ 必ず一言添えて・・・

素晴らしい!!!
でもコメント回り、くれぐれもムリしないでくださいね☆

応援~凸
[ 2007/06/26 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 17:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんもさぞ忙しぃだろにこぴペだろうが一言添えて…
かなりの沢山のブログを回ってるだろうに…
えらすぎる…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
大変でしょうが頑張って…
私もがんばる…予定
[ 2007/06/26 17:40 ] [ 編集 ]
アフィリBの広告数、増えましたよね♪
ぜんぜん広告が増えないASPもあるので
クリック広告も多いアフィリBはなかなか良いッ(^ー'*)b

コメントは気にせず、ゆっくり休んでくださいね^^
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/06/26 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~ いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ぶぅ太くんもこんばんは~ (´∀`*)エヘ
ってことで、ブログミ記事
あれで、100円だっけな~?

初案件だったので、ちょこっとだけ書いてみましたw
一ヶ月ぶりくらいだよ。
なかなか記事書くのが・・・
むつかしいよね (´・ω・`)
がんばってみよ~♪

(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

凸凸凸☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/26 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 18:39 ] [ 編集 ]
大変なときには無理しなくて大丈夫ですよ!^^
人気サイトだからサイト訪問だけでも大仕事だと思いますので~♪
お!とうとう入隊ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
でもぶぅちゃんにはいい筋力トレーニングに
なるのではないでしょうか?^^
ぶぅちゃんは腹筋割れてる?
私は割れるまで続けるぞ~~~!!と決意^^
私は筋肉がついてくるまでにまだ時間かかりそうですが(^_^;)
2週目に入りやっとバンドも何とか使いこなせるようになり
ちょっとくびれなるものが出現しつつあります。^^
ぶぅちゃんも経過教えてね~~~♪
ではではいっぱいぽち!!(^^)/~~~

[ 2007/06/26 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 19:21 ] [ 編集 ]
原因はリドメですか!
それは駄目!駄目!ですね~Σ(´□`;)

介護は大変そうですね!
あんまり無理をしないでね!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/26 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

冬派でしたか。
でも、冬は鍋物とか美味しい料理が
たくさんあるので、冬も捨てがたいですね^^

株式会社フルスピード

いつでも何事にも全力なのでしょうね^^
いい名前です。

では応援♪
[ 2007/06/26 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アフィリエイトB、新しい広告も増えてきてますよね(^-^*)

お腹が大きくなって行けなくなると思い、美容院で髪を切ってきましたよ。
間もなく8ヵ月になるので、明日は定期健診に♪
暑くなるけど、出産まで頑張ります(`・ω・´)

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/26 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃんもいろいろ忙しいもんね。
お互い様なので大丈夫だよ~。
マイペースで行こうね♪
応援p
[ 2007/06/26 21:36 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
今日は少し元気と時間ができたので遊びにきました^^
ぶぅちゃんも体調だけは気をつけてください♪

復活にはもう少し時間かかりそうですが、パパをわすれないでね(^^♪


[ 2007/06/26 21:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん忙しそうですね。応援☆☆☆
私のトコのコメントは後回しにしちゃってくださいね~!
カラダ壊さないように
頑張ってくださいね!
[ 2007/06/26 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 22:13 ] [ 編集 ]
無理のないようにねv-238
[ 2007/06/26 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日も仕事がとても疲れたのでコピペの応援ですみません。
また、明日来ますね。

応援ぽち。
[ 2007/06/26 22:27 ] [ 編集 ]
マイペースマイペース。

そうかパタパタママなんだ。
私はパタパタお兄さんです。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/26 22:28 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。

応援ポチッと
[ 2007/06/26 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
忙しい時は無理せず
無理してたら疲れるよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/26 22:32 ] [ 編集 ]
クリック+成果報酬広告も増えて欲しいね^^

入隊直後に張り切りすぎて
筋肉痛でダウンしないでくださいね。
応援ポチw
[ 2007/06/26 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。ぶぅちゃんさんは、介護も育児もなさっているのですか。それは、さぞかし大変ですよね。
頑張り過ぎると、精神的にも肉体的にも体を悪くしてしまうので、一息つきながら無理せずに…。
では、応援☆
[ 2007/06/26 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 22:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、最近めっきりサボリっぱなしで申し訳ない。。。
久々に記事更新したよ。
・・・てゆうか、モラタメのトラバ用なんだけどね(^_^;)
ぶぅちゃんも忙しそうだね。
お互い、無理のないよう頑張ろうね!!
早く梅雨あけてくれ~~。。。
[ 2007/06/26 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの趣味ってかっくいい~!!

だんなさんもきっとかっくいんでしょうねv-16

今度は、ぶぅ太とぶぅちゃんのツーショット写真なんて

載せてほしいなv-14

応援!!
[ 2007/06/26 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
更新してませんが、寝る前の応援です。
ぶぅちゃんさんも無理せずにね!
いろいろ忙しいと思うから・・。

そしてビリー隊長どうだった?(笑)

それではおやすみぃ~
ぽちりん
[ 2007/06/27 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 01:36 ] [ 編集 ]
お母さんの介護ですか。。。
大変だけど頑張ってください。

応援★
[ 2007/06/27 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 04:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

忙しいときはムリしないでね☆
疲れて潰れてしまいますよ!
わたしも月末週で毎日がバタバタ!
お互いにガンバりましょうね☆

[ 2007/06/27 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 11:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも今週とっても忙しいです!!
時間、上手につかいたいですね^^ ←理想ですが^^;
ムリしない様に~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/27 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 12:03 ] [ 編集 ]
忙しいときは無理せずにコメ周り
やめてもいいんじゃないかな
ではまたねん
[ 2007/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しそうですね~(>_<)
介護って相手が大人な分、とっても大変だから
無理だけはしないようにしてくださいね(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/27 13:56 ] [ 編集 ]
こんちは♪
無理しないでくださいね^^
私は最近忙しいので1日おきに
やろうかな~と思ってます。

無理にしようとしたらそのうち
「しばらく休みます」ってなりそう(^^;)

介護っていろんな意味で大変だよね。
ホントーに、無理しないで!!ね!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ




[ 2007/06/27 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

