本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツ(再掲載) 


お小遣いブログを運営していく上で必要なのが

SEO対策

対策としてMETAタグの設定などされてる方も多いと思います。
そんなSEO対策管理のお手伝いをしてくれるパーツのご紹介です♪

最新お小遣いの情報はこちら! → お小遣いranking


無料ブログパーツで有名な i2i.jp から新パーツが登場♪




「 検索順位チェッカー 」

あなたののホームページの、検索エンジンの表示順位や、
検索ワード有効指数等をチェックしてくれるパーツです。

1つのIDで3サイトを登録できます。
サイト毎に検索ワードを最大5個まで設定が可能。
対象検索サイトは、Yahoo!、Google、msnLive の 3つです。

検索順位

詳細なweb分析に役立ち、SEO対策の効果が計測できますので
あたなのサイトのSEO対策の手助けをしてくれます♪
オススメですよ (*^ー゚)b



他にもi2i.jpには色々なブログパーツがいっぱい♪


訪問する方も楽しくなる逆アクセスランキング!


逆アクセス


20Mまで貼り付け可能な動画クリップ !

無料動画配信|i2i動画クリップ|名称未設定


可愛いアクセスカウンター!

アクセスカウンター




その他にも色々なパーツをすべて無料で使えちゃう♪
i2i.jp 無料ブログパーツでアクセスアップ間違いなしです!


本日のこのブログの順位は??人気ブログランキング




昨日はお出かけだったので早足ですみませんでした(>ω<、)

今日は雨で鬱陶しい天気ですね(-ω-;)ウーン
ということで、遠くのお出かけは中止になったので
おっちゃんを連れて病院とカフェに行ってきます♪


624


でも画像は箱入り小太郎(^^;;




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/24 11:29 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(55)
お久しぶりです~
やっと新しいPC到着したので、今日はコメ周りとPC設定するつもりです

ぶぅちゃんの動画、相変わらずかわいいね

では応援ポチッσ凸
[ 2007/06/24 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 13:25 ] [ 編集 ]
きゃりーです(。・`ω´・。)ゞ

ここは登録してるんですが、あまり見てない(*≧m≦*)ププッ
ランキングのやつはやっぱり設置した方がいいのかなぁ?

昨日はパンヤにぶぅちゃんが現れず。。。
ってかあんまり来なかったなぁ・:∵(;´∀`A)
きゃりーは金曜は鯖繋がらなかったから頑張ったよ(-c_,-。)プッw

サークルKのやつはチョコアズテック50個でした^^
限定ものなので使うのもったいないなぁ(≧w≦;)


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/24 13:37 ] [ 編集 ]
i2i.jp ってそんなに沢山いろんな事できるんだΣ( ̄□ ̄;)
いいねいいね~♪

箱入り小太郎って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!かわいすぎ!
こんなに小さいんだね~(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/24 14:45 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コタロウかわい~(@´艸`)
今日、勝手に記事にしてしまったので
ご都合悪いことありましたらおっしゃってくださいね(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/24 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
週末はなかなか来れなくてごめんね~><

小太郎くん可愛いなぁ~。
ペットショップへ行ってパグを見かけると、必ずぶぅ太ちゃんのこと思い出すんだ~。
応援p
[ 2007/06/24 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡おやじです。

w( ̄o ̄)w オオー!
これはまたまたかわいいわんちゃんですね^^

やっぱり、癒されます^^

では応援♪
[ 2007/06/24 16:12 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

こっちは今雨降ってきたぐらいかも。。

ICで2万すごー。
18Hで8000ぐらいだったよ~。
でも昨日1日でパンマス100個
使っちゃいました。
1日だけマカロン買えばよかったかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/24 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 16:43 ] [ 編集 ]
昨日はすっかり遊び過ぎちゃいました^^;
そのおかげで頭が働かず・・・
ブロガーやろうと思いましたが挫折しちゃった^^;
来週がんばります♪
[ 2007/06/24 18:42 ] [ 編集 ]
ぶぅ太の他にもワンちゃんいたの?
なんかセレブっぽいね!
PS.
やっぱり母親はだませませんね!(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/24 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 20:23 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
週末は少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたので、これから訪問回りです。

i2iってアクセスランキング以外にも検索機能があったの、知らなかったです。

コタロウかわいい~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2007/06/24 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

コタロウ君もかわいねっっ
今日は時間がないので練習できないのですぅ (T▽T)
明日は帰ってきたら頑張りますヾ(。・ω・。)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/24 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ホント、今日は一日雨でイヤになってしまいます。

ぶぅちゃんさんも今日はお出かけが中止になったのですね!
また明日から一週間が始まると思うと憂鬱なkayaでした。(笑)
応援ぽちりん
[ 2007/06/24 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 21:07 ] [ 編集 ]
i2i.jpはほとんど見ずに使ってたので、こんなに機能あるとは正直びっくりデス。しっかり見ないと駄目ですね
[ 2007/06/24 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 22:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
最近本当に時間が取れず、書き込むことも出来なくってごめんなさい。
でも、頑張っているぶぅちゃんを
陰ながら、応援ぽちだけはしていますよ~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/24 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー

お出かけ、楽しかったですか?

今日は涼しくてすごしやすかったけど、明日はお洗濯したいから晴れるといいな~♪
[ 2007/06/24 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は一日雨でしたね
おかげで涼しくなって
ゆつくり寝れそうです

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/24 22:39 ] [ 編集 ]
初めまして

☆愛犬ヨーキー☆ といいます。

小太郎君は可愛いですね♪
なるほど、お小遣い稼ぎにもいろいろな
方法があるんですね。

いい勉強になりました<(_ _)>

応援です
ワン(ポチッ)♪



[ 2007/06/24 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:03 ] [ 編集 ]
おっちゃんって・・ふっふっふw
久しぶりご対面の小太郎君 かわいいね!

こちらの雨も寒かったです。
たまにマジメに仕事したからかしら・・


今日もお疲れ様です☆
[ 2007/06/24 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:31 ] [ 編集 ]
箱入り可愛い♪
動物には癒されます( ・∇・)
たわむれたいです、肉食でもいいですから(ノ_<。)

応援ポチっと
[ 2007/06/24 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:37 ] [ 編集 ]
今日はギリギリ訪問で駆け足になっちゃってます(*´∇`*;)

またユックリ遊びに来るね~(*´艸`)
[ 2007/06/24 23:52 ] [ 編集 ]
逆アクセスランキングやったぜ!!2位だv-16


間に合った~応援応援v-17
[ 2007/06/24 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 00:03 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、コメ周り中に寝落ちしてしまった
ので、ダッシュでコメ回りをしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

_/\○_   ε=\_○ノ 滑り込み _( -"-)_ セーフ!
なんとか24日の応援Pに間に合いました(^▽^笑)
小太郎君可愛いですね(*^m^*) ムフッ

スーパーパンヤ(?)をやっと出せるようになりました。
でもまだ上手くいきません_| ̄|○ il||li
もっとパンヤを出せればいいのかもしれませんが…。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/25 00:07 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

1日中、雨で梅雨って感じですね^_^;

では応援★
[ 2007/06/25 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 00:28 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

なんて動画を・・・・。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カフェかぁ~。(*´∀`)

小太郎もいたんだ~。(*´∀`)

賑やかだ~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2007/06/25 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 00:36 ] [ 編集 ]
i2iは色々なツールあるからねぇ(@´艸`)

便利だよね(o´-ω☆`o)きらーん

でもσ('ω'@)ぉぃらランキングしか使ってないけどね凹○コテッ!

SEOチェッカー使ってみるかなヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS パンヤはずっとではないけど気が向いたときだけかもね。。。(´・ω・`)

色々とやりたいこと多くてさ凹○コテッ!
[ 2007/06/25 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 01:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
昨日はどこにお出かけだったのかな?
お天気は悪かったけど楽しめましたか?

いよいよ今週で6月もおしまいですね!
今週もガンバりましょうね~☆

[ 2007/06/25 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 08:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

愛知の週末はずっとv-279
土曜はDVDプレイヤー買って繋げたり
DVD観たり過ごしました♪
日曜は疲れ果てただけです∵ゞ(´ε`●) ブハッ

今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/25 11:17 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
新車来ましたよ~。近々写真でも載せようかな?

いいカンジです!
私も運転したけど、今までが4駆だったので
とっても静かに感じましたよ!
ぶぅちゃんさんもいかがですか?って販売員じゃないのに
 (*´艸`*)ァハ♪
早速3歳のチビが興奮していじりまくってたので
旦那に怒鳴られてましたけど・・。
今週も頑張るぞ~!!!
   
[ 2007/06/25 11:32 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
新車いいカンジですぅ~!大満足!
早速3歳の子供が興奮して 飛び回っていたので
旦那に怒鳴られてましたけど・・
ぶぅちゃんさんもいかがですか?・・・って販売員みたいですね(*´艸`*)ァハ♪
では今週も頑張りましょうね!
[ 2007/06/25 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 11:50 ] [ 編集 ]
今度キャラ弁に挑戦ですか~!!
是非見てみたいです(*>∀<*)♪
どんなキャラクター予定ですか?
楽しみにしてますね~♪♪

久々の小太郎君可愛い~(人´∀`)

今週もヨロシクです!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/25 12:47 ] [ 編集 ]
まず初めにあの言葉を使わせていただきます。
「アクセス集中ってレベルじゃねーぞ!」
コメ書こうとしたら何度もアクセス集中で・・・・
と出ました~
人気サイトの明かしかっ!
ではまたねん


[ 2007/06/25 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
小太郎くん可愛い♪
箱の中で寝てたのかな?
箱ごとさらってしまいたいですv
動物には癒されますね。
[ 2007/06/25 13:01 ] [ 編集 ]
ココ好き♪
使いこなせてない気がするけど(´▽`*)アハハ

ビンゴ黒マスあると
ガックリするね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/25 13:14 ] [ 編集 ]
週末はいかがでしたか?^^
こちらは週末は天気良かったのですが、週はじめが
雨です(>_<)
ジメジメしています・・・。

今週も頑張りましょう!!^^
今週からバンド使用ですが、きつい~~~(_xx)_バタッ…
でも今テレビあちこちで見るからテンションなんとか
保ってます!^^
ではでは今週もいっぱいポチポチ!
[ 2007/06/25 13:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし昨日動画見てなかったみたいです^^
もしやう○ち中??;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まさかぶぅ太くんも自分のトイレシーンが公開されてるとは思うまいヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/25 13:43 ] [ 編集 ]
お出かけ中なのに、週末はありがとうございました!
ここはいろいろ使えるパーツがあっていいですね♪
最近私使ってないけど・・・

ではまたね~
ぽちっ
[ 2007/06/25 15:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは☆

小太郎くん情報どうもありがと~
ぶぅ太くん大丈夫かな~?(´・ω・`)モキュ?
ちょっぴり心配。 

ってことで、今日はお休みかな?
今週もどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/06/25 20:01 ] [ 編集 ]
なかなか情報が満載なので、かなり参考になります。
尊敬しますね・・・

ランキングポチッと・・・がんばって下さい・・・・。
[ 2007/09/25 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

