本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ジョイフルクリック 


これからお小遣いブログを始めようと考えてる方には
一番オススメしたいコンテンツマッチ広告です♪

お小遣いを稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking

JOYFUL

ためれーる.com を姉妹サイトに持つフィールドシステムが
運営しているのでとても安心です。
換金実績もすでに4万円を超えています。


 ジョイフルクリックのオススメポイント・詳細

掲載された広告1クリックに対して10円の報酬が発生します。

しかもサイト登録時の審査は一切ありません。

1つのアカウントに対して複数のホームページやブログに
  広告を貼り付けることが可能です。

紹介報酬がないのでお友達やこれから始める方にも
  気軽に紹介する事が可能です。

初心者の方にも簡単に設置が可能なんです。
  用意された広告コードのタグを貼り付けるだけの簡単作業。



■ 最低支払額
  3000円から

■ 振込み
  報酬金額の合計が3,000円以上の場合、翌々月10日

■ 報酬の受け取り
  イーバンク・その他銀行口座

■ 振込み手数料
  ・ 振込金額が3万円以上の場合 イーバンク宛50円 他行宛160円
  ・ 振込金額が3万円以上の場合 イーバンク宛50円 他行宛250円


紹介報酬はありませんが、審査がないので簡単に始められます♪
まずはここから始められてはいかかでしょうか??

JOYFUL

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking





前回の広告配信企画で今日までに2名の方の
配信をさせていただきました。

今現在判ってる配信効果の方は。。。
げん玉 2名、イーバンク登録 1名という結果です(*^ー゚)b

他の方からの配信依頼もお待ちしてますね(^-^ゝ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/22 02:38 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(56)
おっ1番のりか!
ジョイフルクリックの単価は
いくらぐらいだろう
ではまたねん
[ 2007/06/22 12:58 ] [ 編集 ]
ジョイフルどのぐらい貯まってるんだろ~
あとでチェックしてみよ♪♪

4人分のクーポン見せるのは大変ですね(*ノω<*)
でもお得で食べれるから嬉しい♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/22 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。

紹介制度がないのって珍しいですね。
あれば大儲けでしょうけど( ´艸`)

P.S.
トマ、昨日たまたま成功しましたよ♪
成功確率低すぎですがw
(。・・)σ凸
[ 2007/06/22 13:09 ] [ 編集 ]
おお、リドメ成果でるもんだねぇ(o´艸`)*
げん玉のダウンさんほすぃ(o´艸`)*
姉妹のお姉ちゃんはしっかりするのかなぁ…
あの娘が… 期待+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/06/22 13:55 ] [ 編集 ]
ゲームめちゃ気になるので、また来ます!!

駆け足応援中!!
エィ(σ・∀・)σ凸
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
[ 2007/06/22 13:57 ] [ 編集 ]
ジョイフルクリックは、ブログ始めたころに
登録しましたよ♪

換金5000円からだと思ってました^^;
3000円なら換金しやすいですね♪

紹介制度もあればイイのにぃ~o(≧▽≦*)o

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/06/22 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 14:53 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

今でもげん玉のダウンさんが増えるっていうのは
なかなかすごいですねぇ。
文章力の問題か・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/22 15:24 ] [ 編集 ]
ぶぅ太がっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

ウサ耳(ノ∀\*)キャ


ジョイフル今月初換金v( ̄Д ̄)v イエーイ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/22 15:25 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

クリックだけでもらえるのって
魅力ですよねえ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/22 15:48 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は連日の夏日とはうって変わって雨ですね(;・∀・)
ゆっかり寝すぎてしまってこんな時間(´・ェ・`)
洗濯してないし買い物も行ってませんヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/22 17:02 ] [ 編集 ]
日中活動するぶぅちゃんを想像してますw

あっという間に週末だ~~!
[ 2007/06/22 17:20 ] [ 編集 ]
ジョイフル、おかげ様で最近ちょっとずつお金もらえるようになってきましたw
アフィパはほんとにダメですね><
1円支払いなのに、1円にさえならないなんて、、あり得ない!!

私も今度ちゃんとジョイフル紹介しよ~っとw
紹介制度がないからあまり見かけないのかな(笑)

それでは良い週末を~凸

あ!リドメ配信で早速効果有りのようで、よかったですね☆☆

私もいつかは配信お願いしてみたい♪
[ 2007/06/22 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 17:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんのコメントで気がつきました。
あ~~ おっちょこちょいで。

本当にありがとう!
[ 2007/06/22 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんわんU・ω・)ノ
マクロミルも始めてみましたよ。
早速アンケートも来ました♪
ジョイフルクリックは審査なしで、複数サイトで使えるんですね~。

ポチポチ(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/22 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご指摘、どうもありがとうございました^^;
自分だと、失敗してても気付かないので、知らせてもらえると大変助かります♪
では、応援☆
[ 2007/06/22 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 20:45 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わ~配信の結果がいいと嬉しいよね~
よかったね~♪

ジョイフルいいよね~オススメ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/22 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 22:01 ] [ 編集 ]
今日は二日酔いがまだ残っててちょびっと
辛いので明日またゆっくり遊びにきまっしゅ♪
応援だいっ凸
[ 2007/06/22 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
>もちろん父のお金で(笑
しっかりしてるね~
でも父親ってそれでも嬉しいもんだよね!
母親はそう上手くはいかないよ!(* ̄ー ̄)ゞ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/22 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:05 ] [ 編集 ]
分かりやすい~*:.。☆..。.(´∀`人)
紹介がないってのもメリットにしてしまうなんて才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
配信えらべるっていうのもいいですね~

応援ニヒ(・∀・)♬♬
[ 2007/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
ジョイフルクリック良いみたいですね!
この間もお友達に薦められました。
登録してみよ~っと^^

ぽち!
[ 2007/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
ジョイフル
1くりっく10円
なんと美味しいサイトなのだ~( ゚∀゚)
登録してないと損ですよね~

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね



[ 2007/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

JOYFUL(ジョイフル)

と聞くと、ファミレスを想像してしまいます^^
私だけ?

では応援♪
[ 2007/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。
明日またきますねー。

明日、あさってとお休みなのでゆっくり休みます。

PS.パンヤ、ぶうちゃんさんも特訓をしているんですね!
とても上手いのに~。

応援ぽち。
[ 2007/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
寝る前の応援です。

ぶぅちゃんさんも楽しい週末を過ごして下さいね!

ぽちりん。。

PS.ネタに困っているkayaです(笑)

[ 2007/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
どもどもw

安定して・・・


まじっすかwじゃあ★おさる★は安定できるように飲まないとw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は1日中雨降り蒸し暑いし鬱陶しかった、
でも雨も降らないと困りますからね(●^o^●)

ごめんなさい、
もうしばらく待ってもらえますか?

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/23 00:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。いつもありがとうv-16

お茶漬け食べられなくて残念・・・

うちもパパが居ないときはお茶漬けv-221

ぶっちぎりの1位だね!!応援v-17
[ 2007/06/23 00:16 ] [ 編集 ]
旦那さんと一緒にゲームだなんて
仲がいいんですね~

では良い週末を

応援★
[ 2007/06/23 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは



人気ブログランキングからきました。


けん玉は私も参加しています。
それ程やっていませんが、
あなたのサイトを見てまたしようと思いました。

有難うございます。

後、もし宜しければ相互リンクをおねがいします。

応援していきます。
[ 2007/06/23 00:30 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

広告配信???

そんなこともやってるんですかぁ~|   ´ω`|φ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

九州には「ジョイフル」というファミレスがあります。

500円でお腹いっぱいになる激安です。

九州に来たときは是非ジョイフルで!;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフジョイフル関係者じゃないからね~(*´∀`)アハハ
[ 2007/06/23 01:04 ] [ 編集 ]
広告サイトは2.0の件以来色々どれが良いのか模索中です。
ジョイフルクリックも候補の一つです^^
[ 2007/06/23 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

昨日はありがとーーでした☆
まだまだ練習不足だなぁ( ̄□ ̄;)と。。
また遊んでくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/23 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 06:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ジョイフルはあたしもお世話に(笑)
なってます(・∀・)ニヤニヤ
「赤十字」にならなければいいですよねd(≧∇≦)b 

こちらは今にも雨が降り出しそうな天気v-292
週末はおでかけですか?? 
ではよい週末を~(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/23 09:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

あ、そうだ!
昨日ショートカットをつくったゲーム、
まだやってませんでした!

今日はバタバタしててできそうにないから、
明日こそ挑戦してみま~す♪
[ 2007/06/23 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 10:25 ] [ 編集 ]
今日は朝から微妙なてんんきだなぁw
ハレか雨かどっちかにしてくれ~ってかんじ
ではまたねん
[ 2007/06/23 12:39 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はまだ更新前でしたね!

夕方からお出掛けなのでこちらにコメントしちゃいますね~♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/23 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^)^*) ☆
懸賞・お小遣いサーチランド!運営局です。
◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
ネットでお小遣いを貯めるなら
"懸賞・お小遣いサーチランド!"
ゲームを楽しみながら無料で簡単応募ができる
懸賞情報を提供しています。
お勧めの懸賞サイトをはじめ、女性にも優しい
ネットで稼げるサイトや実績あるアフィリエイト
・ドロップシッピングサイトを紹介しています。
期間限定ものからキャンペーン中の懸賞サイト
まで日々更新中です!
"ネットでお小遣い"をキーワードに今大人気の
懸賞ポータルランキングサイト。
◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
URLはこちら↓↓
http://prettylovely.web.fc2.com/kensyou-seach-land/
今すぐチェック!!
[ 2007/06/23 13:01 ] [ 編集 ]
虚偽の応援の書き込みは控えて頂くようお願いします。
[ 2007/06/23 13:06 ] [ 編集 ]
タイトル書いてクリックしちゃった~~(>_<)
このコメントみたら直ぐ消してください~~~!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
コメントのところそのままでちゃってるし・・・o(;△;)o エーン
皆様~~~!上の書き込みは間違いですので
許してください~~~~~|・-・) |-・;)|・;) |;) |

ジョイフルはなんでか登録しそびれている・・・(^_^;)
落ち着いたら登録しよ~~^^

更新はしていませんが(^_^;)
応援ぽちぽちぽち~~~お詫びのぽちぽちぽち~~~~!
またお邪魔しますね~~~!!
[ 2007/06/23 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

