本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 マクロミル 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking


お小遣いを稼ぎたいけど ブログを続けるのが面倒。

空いた時間を利用して ちょこっと稼げればいい。

稼ぎたいけどポイントサイトで 色々登録するのが面倒。

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


そんな方へオススメのお小遣い稼ぎ♪


マクロミル

おすすめ度 ★★★★★




株式会社マクロミル  東証一部上場


たくさんのアンケートサイトがありますが、ぶぅちゃんの知る限りでは、
数あるアンケートサイトの中で一番稼げるサイトです♪

会社の東証一部に上場しているので信用度もばっちり!
イメージキャラクターの原田知世さんがガイドツアーをしてくれます。

簡単なアンケート(事前アンケート)に答えるだけで3?5ポイント。
その後対象になった方に本調査のアンケートが届きます。

本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント。
最近では100ポイント以上のアンケートも多いようです。
ぶぅちゃんは過去最高で300ポイントでした♪


マクロミルの特徴・おすすめポイント


アンケートの配信量にびっくり!!

   アンケートの配信は不定期ですが、ほぼ毎日届きます♪
   多い時で4、5通届く事もあります!

   過去最高で一日に8通も届いた事もあったそうです。



簡単アンケート( 事前調査 )でポイントGET!

  事前調査の簡単なアンケートで 3?5 ポイント。
  しかも回答数はたったの3?5問前後。

  事前アンケートでも十分換金可能♪



本調査のアンケートで高額ポイントGET!

   事前アンケートの結果によって送られてくる正式なアンケートです。
   本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント!

   アンケートの種類によって貰えるポイントも変わってきますが、
   最近は100ポイントを超えるものがほとんどです♪

   ぶぅちゃんは過去に300ポイントGETしました♪



商品評価モニター(サンプル調査)

   事前に商品評価モニタアンケートに協力出来るかか確認した上で、
   サンプル商品を自宅に送付し、
   実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。

  高額ポイント!さらに商品までもらえちゃう♪



日記形式アンケート

   定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケート。
   事前に「参加についての事前アンケート」を行い、
   「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、
  抽選でアンケートに回答します。


モバイルアンケート

   モバイルアンケートモニタに登録した方を対象に、
  携帯電話で回答するアンケート。
   決められた期間・場所でアンケートに回答する場合があります。
   この場合には、事前にパソコン上で参加の可否を確認し、
   その上でアンケートが送られてきます。

   また、携帯電話で写真を撮影し、メールで送付する場合があります。


グローバルアンケート

   海外の企業より調査依頼を受け、
  日本の市場調査を行うことがあります。
  「グローバルアンケートに協力する」と登録した方に対し、
   海外企業からの調査(グローバルアンケート)へ協力の
  お願いを送られてきます。
   アンケート内容は、日本語で回答できるので安心♪。



■ 換金レート 1ポイント=1円

■ 換金可能額 500ポイント=500円から

■ 交換可能商品 現金、商品件、楽天スーパーポイント

■ 振込み先
 マクロミルポイント振込先指定銀行

 ・イーバンク銀行
  ・三井住友銀行
  ・三菱東京UFJ銀行
  ・みずほ銀行
  ・ジャパンネット銀行

■ 振込み日 換金申込みをした翌月の20日以降

■ ポイントの有効期限

  登録情報を更新しない場合失効



毎日のように事前調査アンケートの依頼が届くので
うまくいけば月に一回のペースで換金も可能です♪

最低換金額も500円に設定されているのでかなりお勧めのサイトです。
アンケートサイトに登録しようと思っている人なら
一番稼げるアンケートサイト「 マクロミル 」がお勧めです♪



ここから登録可能です♪





本日のオススメゲーム

トモダチ

縦、横を動かして同じ顔、同じ服の色を3人揃えれば消えます。
消し方次第では超連鎖しますので、頑張ってトモダチを
増やしてみてくださいね♪

単純だけど後半は難しくなりますが、連鎖が続くとスッキリしますよ(*^ー゚)b
ちなみにぶぅちゃんは700人までお友達を増やす事が出来ました!

ゲーム開始前に30秒ほど広告が流れます。


本日4時から モンスターハンターフロンティアオンライン が始まりますね♪
β期間なので一週間は無料で出来るみたいです。

ちょっと楽しみかも( ´艸`)ムププ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/21 11:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(57)
リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビューしちゃうぞ☆
人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!?

http://rinadizon0618.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/06/21 11:57 ] [ 編集 ]
ゲームむつかしーー!!!400人できた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日はパンヤで夜中のレッスンうけてたよ(;´Д`)ハァハァ
今度は一緒にしようね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/21 12:09 ] [ 編集 ]
今日は同じ物を紹介だなぁ。
それにしても1番上のコメント見たときに
ニヤッとした俺はエロイ人に間違いない
ではまたねん
[ 2007/06/21 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日はなぜかマクロミルの紹介をよく見かけます^^;
朝にはTVでも紹介されてるのを見ましたし…

このゲーム、連鎖が続くと気持ちいいですね!
400人まででした~。

P.S.
パンヤはまだまだですよ><
(。・・)σ凸
[ 2007/06/21 14:35 ] [ 編集 ]
今日も暑いですね~
西日本も空梅雨?
マクロミルはアンケの中でもぴか一ですよね♪

いろいろなゲームを見つけてくるの、上手!
よくわかんないうちに連鎖で消えていくのが気持ちいい~
ではまたね!
ぽちっ
[ 2007/06/21 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マクロミルは依頼も多くていいですよね。
本調査まで進めなくても結構貯まるから好きです♪

今日は時間がないので、ゲームは今度にしますねv
[ 2007/06/21 15:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん・・どうやって時間作ってるんだろう??
ゲームしてないのに1日中眠いです^^

地域価格マック
こっちは安くならないかなぁ(ならないってw)
[ 2007/06/21 16:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんって、実はゲームマニア(*≧m≦*)ププッ??

かなりのゲーム紹介してるよね??
ちょっと時間ないから遊べないけどアセアセ...(; ̄ー ̄A)
パンヤ旦那の方が上手い><


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/21 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

友達どんどん消しちゃった( ´,_ゝ`)プッ

MHF1週間で正式サービス開始かぁ。。
MHFあんまりなじめないから
やっぱりパンヤかな~。

B昇格おめでとぅ~

|ン、)ノシ凸ヌーン

[ 2007/06/21 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 17:36 ] [ 編集 ]
どもども~w

またはまり込んでしまうゲームばかりwww

酔ったときの話は内密でwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/21 17:52 ] [ 編集 ]
私もお小遣い稼ぎを始めようかと思って、どんなのがいいか探してる最中です♪お小遣いサイトもたくさんありますね!
げん玉登録してみます(^^)

こんなのも見つけました!まだ本格的に始まってないみたいですけど、結構高額な方だと思うんです…。

http://www.quiz-money.com/pc/

[ 2007/06/21 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
マクロミルは以前からやろうと思ってて、イーバンク口座の開設待ちでした。

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/21 20:13 ] [ 編集 ]
今日もたっぷり紹介で解りやすいですね~
サスガだ~(っ′∀`)っ

オイラもASPは使えていないよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/21 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すごい!
お友達700人増やせたんだぁ。
後で時間があったらやってみるね。
応援p
[ 2007/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 21:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

( *゚ω゚)ホゥ トモダチ・・・
げん玉のお友達は無理だけど
これならぶぅちゃんに勝てる! かも? (゚▽゚*)ニパッ

(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ぶぅちゃんいろいろ知ってるね~♪
[ 2007/06/21 21:48 ] [ 編集 ]
マクロミル、木、金にものすごい数がくるんだよ!
シェルハだけ?
ライター系も木、金に集中してるような。
週末を使って、アンケートとか記事書かせようって言うこんたんかなあ?
ポチ
[ 2007/06/21 22:06 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

トモダチは会社の昼休み中に遊んでみましたが、
なかなか難しかったです(^▽^笑)

蟹とトカゲ以外にも見たことのない虫がいっぱいで
これ以上はもういいって感じです(;-_-) =3 フゥ

旦那はトマホークができるようになりました…_| ̄|○ il||li

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/21 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
マクロミルは業界最大手で
安心できるよね
何より原田知世がいい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/21 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 22:26 ] [ 編集 ]
うぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうううぅうぅ。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

おもしろいらしいね。
モンスターハンター!!

やってみたいけど、スペック足りず。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

NEWPC(ゲーム用)が( ゚д゚)ホスィ…

バイク、洗車したよ。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。野菜、食べた方が良いですよね。野菜はすぐに使わないと腐ってしまうので、買う時期と分量の見極めが難しいところです。
では、応援☆
[ 2007/06/21 22:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはあこぶーですv-16

いつもどーも!!

毎日暑いね。スタミナつけてがんばりましょう!!

応援v-17
[ 2007/06/21 22:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんってゲームいっぱい知っているんだね。
すごいな!!
旦那さん、プリキュア5で涙目になってしまったんだ。
可愛いだんな様だね(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
マクロミルはアンケのなかでは
ダントツですね~
ほんと、毎日届きますよね。
ここは、毎月確実に
お小遣い、貯まってます^^

ぽち!
[ 2007/06/21 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

やっぱり、マクロミルは稼げるし効率は良いし最高ですね!

そういえば、パンヤでトマホークが今日、2回決まりましたー!嬉しいっす!

また、機会があったときよろしくお願いしますね~。

応援ぽち。
[ 2007/06/21 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

トモダチ

いきなり、トモダチイナイって
言われてしまいました^^;
ヘ(_ _ヘ)コケッ

でも、なれると面白いですね^^

では応援♪
[ 2007/06/21 23:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、さすがお友達増やすの得意だね~

さて、今日はそろそろ運動して寝るか・・・

3日坊主の私が、まだ柔軟、骨盤ピラティス、続けてるよ~

あ、まだ今日で3日目だった・・・(笑)
[ 2007/06/22 00:16 ] [ 編集 ]
ゲーム詳しいね~

最近やってないなぁ

マクロミルは今月は換金ならず。。。

来月は頑張るぞ~

応援★
[ 2007/06/22 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

マクロミルってすぐ貯まりますよね。
私も5月頃から始めたのですが、
1000円ほど貯まりました。

げん玉のお金すごいですね!
更新されるのを楽しみにしてます!
[ 2007/06/22 00:47 ] [ 編集 ]
マクロミル数日案件来なかったけど
今日2通来ました^^
もう少しで換金できそうです^^
[ 2007/06/22 00:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
連鎖ゲーム、面白そうですね。
最近ちょっぴり余裕が出てきたので、家でゲームやってます。
でもいつも夜中なんですけどね。。

週末はのんびり友人宅で過ごす予定です。
・・・と、先週もその予定でしたが、急な夜勤が・・
また今週もかなぁ・・泣

ではでは、またきますねぇ。
[ 2007/06/22 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/22 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやくPC直りました、PC使えないとお手上げですね、
それとFC2が調子悪く困ります
今日も記事の一部分が飛んじゃいました(×_×;)

マクロミルはいつの間にかポイント貯まるよね、ぶうちゃんゲーム好きなんだ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/22 01:18 ] [ 編集 ]
モンスターハンターはメンテ入ったみたいだね(@´艸`)

なんかぴたっとと似てるねププッ ( ̄m ̄*)

いったいどれだけの人がログインしたんだろうね(´・ω・`)

パンヤはまだINしてないけど明日あたりはINするかもですヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/22 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

アンケートはいいですよね~
って最近破棄することも多々ですが。。

ジョニーはかっこいいですね!!
ブルームもかっこいいですけど。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/22 03:08 ] [ 編集 ]
小雪です

(*ノ-;*)
トモダチいない連発orz

また長々とやっちゃったw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/22 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 05:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 06:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

また新しいゲームですか~♪
最近PCの調子がよくないので、
とりあえずショートカットだけつくっておきました☆
週末に挑戦してみますね♪

[ 2007/06/22 08:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ゲーム詳しいね!!
あたしはゲーム音痴...全く分かりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
やっぱり売れるとウレシィv-10
また物販チョコチョコやっちゃいます^^
昨夜も頑張りました~(。-∀-) ニヒ♪

ではよい週末をv-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/22 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 10:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

初!企画開催中ですぅ
もしよかったら覗いてみてね♪

※後で秘コメしますぅ

オウエンッと凸
[ 2007/06/22 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はゲームやってみようと思ったのに、表示されませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
新しいPCだからいろいろソフトとか入れなおさないといけないみたいで。。。
のんびり慣れていきます♪
[ 2007/06/22 12:02 ] [ 編集 ]
こんちわ!
あれからログインしてない(^^;

なかなか時間なくて~。
みんな夜中にやってるの??
今度土曜の夜とかだったら
できるかも♪
・・・だれもいなかったりして(^^;

PSこの間の早退、ヤボ用だったの
 病気とかじゃないので。。。ごめんね!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/22 13:13 ] [ 編集 ]
マクロミルはいいですよね☆彡私も毎月500円は換金できてるので大好きなサイトです♪

ゲーム、今度時間あるときにやってみます!
おもしろいもの見つけるの上手ですよね^^

携帯ソフトバンクなんですねっ。
広告メールのみ無音にできるようにイロイロやってみます!
コメントありがとうございました☆彡

PPはやっぱりアイスキャノンが貯めやすいんですね♪
がんばろうっと☆彡

では、応援☆彡
[ 2007/06/22 13:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お返事ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

ぷぅさんはたくさんコメントがある方なので、
まさかお返事をもらえるとは!と驚きました♪

私は20万円にほど遠いですが、
ぷぅさんは20万なんですねぇ~
スゴイ~(´д`)
[ 2007/06/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

