本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 田植えっち 


最強リードメールサイト 田植えっち

登録して一ヶ月が過ぎましたが、リードメールなのに一ヶ月で。。。

5000円達成しました♪

あの有名な流石メールでも一ヶ月でもこんなには稼げません!!
しかも現在 β 版で、本格スタートも間近!?

未登録の方は乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking


 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



今日からマクドナルドが地域別価格を導入ですね(-ω-;)ウーン

関西では平均30円?40円の値上がりしてるそうで、
ビックマックのセットは60円上がってるそうです(´・ω・`) ショボーン

週末はお世話になることが多いのですが
この値上がりは家計には痛いですねヾ(TωT。)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/20 14:15 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(56)
マクドの地域別価格知らなかった。。。

って、近くにマクドナルドないし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車で1時間((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/20 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 14:36 ] [ 編集 ]
さっきマクドに行ってきたばかりだけど
値上がりしているなんて
知らなかったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/06/20 15:26 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

マック値上がり!?初めて知った~。
宮城どうなってるんだろ。。
普段から行かないからさっぱり。

キーボード復活v( ̄Д ̄)vイエーイ
これでコマミスは無くなった!
パンヤでればね( ´,_ゝ`)プッ
いつも通りでないから( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/20 15:36 ] [ 編集 ]
凄い上がっちゃうんだねΣ(*´∇`*;)
母たま近辺ではマックもミスドもケンタッキーも無いから
あまり痛みは無いけど・・・・

でも、田舎過ぎて痛い(;´Д`)
[ 2007/06/20 16:10 ] [ 編集 ]
マックの地域別価格…今朝TVで知りました。
私も週末よく利用するのに(TДT)
東京ではビッグマックが高くなってるとか。

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/20 17:11 ] [ 編集 ]
えー!マックそうなの!?
知らなかったil||li _| ̄|○ il||li
しかも関西値上げ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ショックすぎるぅぅ~・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/20 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 17:24 ] [ 編集 ]
ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ 知らなかった(´;ω;`)ウッ…
ホントに週末はお世話になってるのに~。

ってか、のぞちゃん。マックって言ってる。マジ?

キムタクはね、紹介するけど
全然似てないよ~( ´∀`)ヵヵヵ


凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/20 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんはw
今日は時間が無いのでコピペでごめんなさい^^;
応援だけしていきま~す凸
[ 2007/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 19:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪

今日メガテリヤキ食べたんだ~♪ (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/20 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

ぶう太君、ちゃんかな?の
動画みましたよ^^
やっぱりかわいいですね^^
音量を結構大きくしていたので
ぶう太君の呼吸の音に
我が家のわんこが反応してました^^

では応援♪
[ 2007/06/20 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:30 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

トップの画像が・・・・・。

(*´∀`)アハハ

なんかかぶってるし(*´∀`)アハハ

かわいい~~。

マナコフも犬( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…よ~~~。(;つД`)

[ 2007/06/20 21:36 ] [ 編集 ]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
マクドが値上がりしてんの
知らなかった・・・

身体に悪そうだし
あんまり食べてないけど
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/20 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

マクドナルド、今日から値上げなんですね…。
知りませんでしたー。

体調はだいぶ良くなりました。ご心配、ありがとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/06/20 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
今日からだったのですね。
自分の場所はどうなのかな。
どちらかというと
マックよりモスの方が利用しているかも。

醜くくなかったよ。(笑)←思い出し笑い
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そうそう!マック・・
地域別に価格が変わるんですよねぇ~
ニュースで見ました!
そんなこといいの?
統一がいいなぁ~!!!

またまた最近(いつもだけど笑)ネタがないkayaでした(笑)
実は今日、アップした記事もやっと考えて見つけた記事です。
私もたまにはASPとかの紹介記事書こうと思ってるんだけど、
ついつい・・(^^ゞ

今日もぽちりんこ
[ 2007/06/20 22:36 ] [ 編集 ]
田植えっちって、β版だったの?
知らなかったΣ(´□`;)
でも5000円早いね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/20 22:46 ] [ 編集 ]
ダウンさんがいると田植えっち驚異的だね…!!!
ぶぅちゃん家も女の子2人だったんだ!!
先輩!!! +:*○(☆´3`)ノ
おそろいの洋服とか着せたい(o´艸`)
[ 2007/06/20 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおお!マクド値上げですか><

ってか、休日にはクライマーで平日はパンヤーでしょ~。

いつ休まれてるんでしょうw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/20 23:01 ] [ 編集 ]
この辺はどうなんだろう(-ω-;)ウーン
中国地方は、値下がりするトコもあるけど、この辺はしそうにないなぁ~

ちなみに・・・
その隣です(・∀・)ニヤ
唯一主役になれるのは、モモ電くらい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

エィ(σ・∀・)σ凸
 
[ 2007/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
シェルハ、関東地方だから。
田舎のくせに、間違いなく上がるな。
ザンネン。
昨日食べたからいいや。
仕方がない。
ああ~
イヤダ

ポチ
[ 2007/06/20 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんはhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.私はモスがいいな~(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !
[ 2007/06/20 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 23:21 ] [ 編集 ]
マックの地域別価格知らなかったデス
家の方は、いくらなのかな~?
コメみてると関西の方か関東の方かわかりますね~
マクドorマック・・・

クライミング、やっぱり向いてないかも
私、バランス感覚なさそうだから(笑)

ぽち!

[ 2007/06/20 23:40 ] [ 編集 ]
マックがそんなことになっているとは!
いつも決まったメニューしか頼まないんですが、値段は変わったのかな?やすくなっててくれると嬉しい♪

応援ポチっと
[ 2007/06/20 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 23:43 ] [ 編集 ]
マクド値上がりとは!!!
マトはもっぱらハッピーセットなんだけど
これも高くなっちゃうのかなー??

他の方が書いてるみたいにコメ見てると
おもしろいねー。
けっこう西日本の方も多いんだねー♪♪
マクド派&マック派同じくらいいるのかなw

じゃ応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/06/21 00:16 ] [ 編集 ]
安くはなってないのか~(ノ_<。)
でも高くなっても食べたいときは食べたいですよね♪

田舎に住んでたころはファストフード店なんてまわりになかったですから!

ポチっとな
[ 2007/06/21 00:18 ] [ 編集 ]
新聞にも載ってましたね~

地域格差ってやつですか。。。

値上がりは庶民には痛いです(>_<")

田植えはまだお米にかわりません。。。

応援★
[ 2007/06/21 00:37 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ~知らなかった!
マック指数ってどうなるんだろ?
この辺はどうなるのかな?
え?ダイエット中だろ?
ダイエット中でも食べたきゃ食べるさ(´▽`*)アハハ
応援ニヒ(・∀・)♬♬
[ 2007/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。関東だと、マックの値段がそんなに上がるんですか!これはきついなぁ~。最近は食事を作るのが面倒なので、弁当やマックばっかり食べてます。栄養バランスが悪いせいか、常に口内炎が出来ちゃってます(´o`)
では、応援☆
[ 2007/06/21 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、小雪です。

えーーーーっ!!マックが地域別の値段なんだあ・・
石垣島はマックないんですよ(*ノ-;*)


ちょっと高くてもいいから
久しぶりに食べたいな・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/21 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 03:14 ] [ 編集 ]
まってたのに
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/06/21 03:14 ] [ 編集 ]
なかなか毎日訪問できなくてすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

マクドナルド、地域別価格ですかぁ、知らなかったw
マックよりモスが好きです♪

パンヤのPP1万貯まりました~。
技を覚えて、もっと早くPP貯めたいです♪
ちょっと意外なキャラ…wなんだろう♪

では、応援ぽち♪
[ 2007/06/21 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 05:45 ] [ 編集 ]
おはようです♪

今まで練習してきましたーー
トマ??そんなやつ練習中です☆
また遊んでくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/21 06:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

換金おめでとうございます(@´艸`)♪
マックそんなに値上がりするんですか(;・∀・)
けっこう行くのでショック_| ̄|○ il||li
安いからいいのに(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/21 08:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

そろそろマックも低価格競争に限界を感じのかしら?
でももう少し美味しかったらね~!
わたしはどちらかといえばモス派♪
断然こっちのほうが美味しい☆
すご~く食べにくいけど(A^^;)
[ 2007/06/21 08:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんも関西?
さんちもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

マック、値上がり痛いよね。(*≧m≦*)ププッ
あぁ・・・どうしてもマックって言いたかっただけdesu。

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/21 09:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

人件費の問題もあって値上がりですね♪
あたしの地域はどうなのかなぁ??
都会でもなく....超田舎でもなく....
ビミョ~ヾ( ̄ ̄*)  
食べないから関係なかったりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ただ今Pサイト&リドメ整理中!!
稼げないトコはバイバ~イv-222
効率アップするですd(≧∇≦)b

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/21 09:43 ] [ 編集 ]
田植えっちってどうですか?
[ 2007/06/21 10:57 ] [ 編集 ]
今日からマック値上げなんですか~
携帯クーポン使いまくるしかないな~
携帯クーポン使ってますか?
クーポン券持ち歩くことないから
すごく便利です(*・∀・)b

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/06/21 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 11:31 ] [ 編集 ]
かな~りご無沙汰しております^^;
覚えてらっしゃいますでしょうか、かぁちゃんです^^;

気がつきゃ半年以上もブログ放置でした☆

休んでいる間に色んなサイトが登場してますね~
田植えっち、面白そうですね^^
止まってたブログの整理がついたら登録してみようかな♪

これからも相変わらずの不定期更新になるとは思いますが
よろしくお願いしますです~~!!!

ではでは久々の応援!!!
[ 2007/06/21 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

