本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 NA-Click 


2.0の次はここですよ♪

認証率が91%!

という事は、クリックされたほとんどの数が報酬になるんです!

しかもイーバンクにも対応になりました!


Net Alliance

おすすめ度 ★★★★★

稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

Net Alliance アフィリエイトプログラム


「ネットアライアンス」は2005年5月9日にオープン。
現在92社と提携しており、安定しているASPと言えるでしょう。


Net Alliance の詳細・おすすめポイント


1クリック平均10円以上の報酬!

 広告主によりクリック報酬の報酬額は変動しますが、
 平均10円以上のクリック報酬を実現しました!

 表示回数・クリック数・クリック報酬額は「成果報酬」として、
 毎週月・金曜日に管理画面に反映されます。

 誰かが広告をクリックするだけであなたの報酬に♪


広告クリックが認証されやすいんです!

 広告を100回クリックされても、ASPによっては認証されにくく、
 有効クリック数が10分の1になる事も珍しくありません。

 しかし、このブログに広告を設置してからのクリック認証率は
 なんと90%以上と他と比べてもお得なんです♪



お友達を紹介すれば更に報酬アップ!

 Net Allianceにお友達を紹介すれば500円の報酬♪


バナー広告も対応♪

生命保険契約ナビ


こちらのバナーもクリックされると報酬が入ります。
いくつかあるので、お気に入りを選んで提携申請しましょう♪


■ 最低支払額
  5000円から

■ 振込み
  報酬金額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日

■ 報酬の受け取り
  イーバンク・その他銀行口座

■ 振込み手数料
  一律500円

■ 紹介報酬
  500円


色々なクリック広告がありますが、ここは優秀な方だと思います。
サイトに貼り付けるだけで、いつの間にか報酬あなたに♪


Net Alliance アフィリエイトプログラム




本日もパンヤネタなんですが。。。

土日、そして昨日もパンヤデビューされた方がいました♪
現在お小遣いブロガーさんのお友達だけで25人 Σ(・ω・ノ)ノ!

お小遣いブログ間だけではなく、会員数140万人と
大人気のパンヤなんですが。。。
実はフィギュアなんかも売ってたりするんです♪


萌え系.com

ぶぅちゃんやカロンさんのキャラの クーちゃんのフィギュア

ぼたもちさんやきゃりーさんのキャラの アリンちゃんのフィギュア

うちの娘も欲しがるぐらいとっても可愛いんです♪
と、まあここまで無問題なんですが。。。


これが実際のアリンとクーちゃん

アリンクー



なんと!パンヤの衣装までもが売ってるんです!!

アリンとクーのなりきり衣装セット

エリカとクーのなりきり衣装セット

衣装はまだ良いとしても。。。


ちょ、モデル。。。il||li _| ̄|○ il||li


もっと恐ろしいものを見たい方はこっち





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/19 11:41 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(71)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 12:27 ] [ 編集 ]
もっとかわいいこを使えと何度思ったことか
萌え系はショート良くする見たいなので使ってませんです。
予約してショートメールは簡便です
ではまたねん
[ 2007/06/19 12:50 ] [ 編集 ]
ここ、申込みしたまま返答がない((´・ω・`)かっくん

パンヤの衣装・・・(;゚;艸;゚;) ブッ
他にいなかったのかな・・・

今週もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
昨日パンヤのサイトまで行ってみたんだけど。。。
ゲームってダウンロードしないといけないんですね。
旦那に文句言われそうだから無理そうです~
なんかみんな楽しそうなのに、つまんない><

ここ、よさそうですよね~
90%以上って魅力的♪
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/19 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 14:14 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

ほんとにこのモデルどうにかして(笑
いつもみるたびに(´゚ω゚):;*.:;ブッ
って思うw

昨日はスコアがたがた過ぎた・・・
やっぱりコント23じゃ高すぎたかも( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/19 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤ人口ってそんなにいるんですか。
キャラかわいいし面白そうですものね。
でも、このモデルは・・・
予算の関係とかなんでしょうかね(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/19 14:42 ] [ 編集 ]
ネットアライアンス、久々に
ログインしてみたら、
結構たまってた( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もまた紹介しよ~ ̄m ̄ ふふ

パンヤすごいことになってるね^^

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/19 14:46 ] [ 編集 ]
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
モデルどうにかして~(ノ◇≦。) ビェーン!!

クラブはエアナイトⅡ買ったよ^^
チョコと迷ったんだけどチョコ買ってる人多いしビジュアル的にかっこいいのを(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/19 15:08 ] [ 編集 ]
パンヤ人気、凄いね~♪
母たまもやってみたいけど、それでなくても
放置状態になってるブログ・・・Σ(*´∇`*;)やっぱ無理そう。

てか、モデル・・・(*  ̄艸 ̄)キャラのイメージが壊れる
[ 2007/06/19 15:09 ] [ 編集 ]
この モデルさんは
凹○コテ・・っときちゃいますね
(ノ∇≦*)ペチッ

パンヤ 久々にしたら
操作まで忘れてて かなり頭に
花さかせました・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


今日から企画開催です♪
クイズが大変かもしれないけれど
22日まで募集しているので
良かったら参加してくださいね♪

▽・ェ・▽
[ 2007/06/19 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
クリック報酬が平均10円っていいですね♪

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/19 15:40 ] [ 編集 ]
パンヤ友達がそんなに増えたんですね!!
マトはまだ7人くらいかな~。

今日は会社の創立記念日でお休みなのですw
だけど雨づすもんねー。
こんな時こそ、この前買った長靴の出番ですもんね♪

あのデジカメはけっこういろいろと機能がいいんですよ。
ブログモードで編集しやすくしたり、
人の顔も10人まで察知してキレイに勝手に取れちゃうし
お父様にご伝授くださいましっ(o ̄∇ ̄o)ノ

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日は悪戯ありがとう ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/19 15:54 ] [ 編集 ]
きゃぁーーー!!
今日はオープン出来ちゃったよ・・

HITです。 かなりウケてしまった!!!
萌え系衣装は難しいですねぇw
[ 2007/06/19 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 16:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

せっかくキャラかわいいのにモデル見てΣ(゚Д゚;エーッ!

スタイルはいいけどそういう問題じゃ…(;・∀・)

コスプレ好きなしょこたんはギャラ高かったのかな(´Д⊂グスン
ちょっとひどいや(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/19 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 18:27 ] [ 編集 ]
マックな人は。
パンヤ出来ないんだよ!!!
サベツだ。
マックはゲームが出来なさすぎだ!

パンヤ、やりたかった。

ポチ
[ 2007/06/19 18:40 ] [ 編集 ]
クリック広告嬉しいよね^^
あとで見てこよう♪

パンヤのモデルスタイルいいなあ・・・( ‥) ン?
男性だよね・・あちら系かな?(≧m≦)
ポチッとな☆
[ 2007/06/19 18:43 ] [ 編集 ]
(○・∀・)ノ マイド!!


(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
な・・・何という画像をwww

夢に出てきそうですw

昨日はご迷惑をおかけいたしました><
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/19 18:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

パン屋さんのキャラ、カロンさんもくーちゃんなんだね。
( ´艸`)ムププ かわいい~☆

ってことで、げん玉女王のぶぅちゃんでも
ギャザリングわからなかったんだね。
げん玉アフィリなんてやっていないから
なんなんだろう?(´・ω・`) けど、嬉しいw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/19 18:58 ] [ 編集 ]
怖いもの見た!!
でも!ちょっとドキドキしたかも?
(*≧m≦*)ププッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/19 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。


応援ポチッ…と
[ 2007/06/19 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

励ましのコメントありがとうございます。
負けないようにがんばります^^

では応援♪
[ 2007/06/19 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
パンヤ人気だよね~。
うちのダンナがこういうの好きみたいなんだよね。
休日にゆっくりやってみようかってダンナと話してたんだけど、なかなか時間が取れなくてね。。。
応援p
[ 2007/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

久々に画像ショック!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてこった。

見なきゃ良かった。(;つД`)

イメージが付いちゃった。

この撮影してる空間にきっとマナコフ居れない。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[ 2007/06/19 21:00 ] [ 編集 ]
ちょっとショッキング(笑)
これなんなんですか!?
知らなくてすいません<(_ _)>
勉強します・・・・
[ 2007/06/19 21:01 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

うがっ!( ̄∇ ̄ ;)
パ、パンヤ・・・
嫌いになりそうかも(´▽`*)アハハ

・・・んなわけないじゃん( ´,_ゝ`)プッ

今度2人でトマ練すっか♪
まだ神々みたく正確には風読めないけどね~((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/19 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 21:59 ] [ 編集 ]
初めて聞くサイトだぁ~
ボチボチやります・・・f(^^;) ポリポリ

華もお父さんLOVE♪なんですよ。
ダンナがヤキモチ焼くくらい☆

では~☆
[ 2007/06/19 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
パンヤ未だに
キャディさんがもらえない
スキップしてないのに
なんでだろ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/19 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 22:25 ] [ 編集 ]
パンヤ、盛り上がってますね~
時間あったらやってみたいんですけど
これから、仕事が忙しくなるから
無理かな~?

握力?
高校の時にはBEST1!ハハ
あっ!ちなみに女子高だよ^^

ぽち!
[ 2007/06/19 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
新しいASPなのかな?
知らなかった・・
情報はやっ!
お留守番応援ありがとm(__)m
多分、これから更新はままないかも知れないけど、
よろしくしてくださいm(__)m
応援ぽちりん
[ 2007/06/19 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。パンヤのモデルの人、ちょっとひどいですね。
ゲームのキャラはとてもかわいいのに…。
それにしても140万人も会員がいるなんてすごいですね!
では、応援☆
[ 2007/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

パンヤ、人口増えていますねー。
お小遣いブログの方だけでも25人もいらっしゃるんですね。
私も時間と体調が良くなったらまた顔を出しますのでその時はよろしくお願いしますね。

応援ぽち。
[ 2007/06/19 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)

ご心配ありがとうございます。

萌え系でもイロイロ有るんだね、
可愛くないけど受けてるのかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/19 23:29 ] [ 編集 ]
恐ろしいものを見てしまいました。
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ガクガク( ̄▽ ̄;)
キモイぜ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
イーバンク対応で魅力十分ですね~

応援★
[ 2007/06/20 01:08 ] [ 編集 ]
理想は手の中に納まる大きさですよ。(謎)

最近、記事に関係ないコメントが多くなってる
自分に笑えてきました。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/20 01:51 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
変な時間に目覚めて、コメ徘徊です。
パンヤ、流行ってますね。
時間があれば登録したいです。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/20 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます、小雪です。

ちょ・・モデル・・w
同じ言葉が出た(爆)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/20 06:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

心配していただいてありがとう☆
わたしは元気ですよ♪
ぶぅちゃんもへんなお天気で体調を崩さないようにね!

今日はこちらはいいお天気♪
会社を休んでどこかへお出かけしたいくらい☆(笑)

[ 2007/06/20 07:36 ] [ 編集 ]
おはようです♪

今日は今からいってきます!!
ぼたさんにバックスピン教えてもらったので
練習します!!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/20 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 08:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

パンヤ仲間、そんなにも増えてるんですか!
私は昨日ようやく対戦デビューしましたよ♪
ぼたもちさん達とお会いできたので^^

もっと恐ろしいもの…このモデルは…^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/20 09:40 ] [ 編集 ]
すごいです!!!!!

でも、難し過ぎます。!!!!

私には、もっと簡単なものの方がうれしい!!!!!
[ 2007/06/20 10:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

承認率91%ってかなり(・∀・)イイ!!
あたしのトコでも稼ぎ頭になってま~す^^

パンヤすごい会員数ですね(・∀・)ニヤニヤ
楽しそうだから興味出てキタッ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/20 10:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはようv-16
昨日は、更新せずに疲れて寝てしまいました。
いつもありがとう。
もっと恐ろしいもの見てしまいましたv-12
[ 2007/06/20 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日は怖いもの見なかったけれど
見てしまった・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2007/06/20 11:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここいいですね~♪
イーバンク対応になったし
五つ☆ですねヾ(≧▽≦)ノ♡
今日は見ないでおきます(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/20 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はモデルに気を取られて深く考えなかったけど、なりきりセット誰がどこで使うんでしょうね?
自分もキャラになりきってゲームするのかな???
[ 2007/06/20 12:38 ] [ 編集 ]
今日は更新前にきたようだ~
パンヤブームはぶぅちゃんが火付け役かな?
はまりすぎに注意
ではまたねん
[ 2007/06/20 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 13:02 ] [ 編集 ]
昨日気がつかなかった・・

「もっと恐ろしいもの」

怖かったよーーーーーーーーーーーーー!!!
[ 2007/06/20 13:43 ] [ 編集 ]
毎日いい汗かいてます!(≧∇≦)/ ハハハ
恐ろしいもの含め全部見ちゃいました~^^;

夢に見ちゃうかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ではでは今日もいっぱいぽちくり!!
またくるよ~~~ん(^^)/~~~
[ 2007/06/20 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 14:15 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
今日は早びきするので、
時間がなくなっちゃいました!
また今度ゆっくりきます!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/20 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

