本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらクリ 


ブログを運営されてる方には超オススメ♪
簡単で手間いらず!!


最新のお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking

とらクリ


おすすめ度 ★★★★★



とらクリは、ブログ専用のクリック保障型の広告配信サービス。
ブログのトラックバック欄を利用し、自動で広告を掲載するので、
手間が掛からず簡単に利用できます
信州FMとブログ広告配信サービス『とらクリ』が提携!
これから期待できるシステムです♪



とらクリの特徴・おすすめポイント

作業いらずの簡単広告

ブログのトラックバック欄を利用し、広告を自動で貼り付けます。
タグの埋め込み等の面倒な作業が必要ありません。

更新するだけで自動で広告配信♪


1クリック10円以上の報酬!

広告をクリックしてもらう度に10円の報酬♪


紹介者を増やせば広告単価もアップ!

紹介者を増やしてレベルアップ♪
さらに上位入賞者にはボーナスまでもらえちゃう!

<レベル> おしんこ>コロッケ>からあげ


サイトにあわせた広告

サイトの内容と広告のマッチングを行い、
広告を掲載いたしますので高いクリック率が見込めます♪


■ 振込み
  未払報酬が3000円を超えた月の翌月

■ 報酬の受け取り
   イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

■ 振込み手数料
   イーバンク:無料 他行:160円

■ 登録時に審査があります。


ブログに広告スペースの無い方やタグの埋め込みが
面倒な方にはオススメです♪

ブログ更新するだけで簡単自動配信広告!




とらクリに登録!そして紹介しておかず ( レベル ) を
増やしていきましょう♪

本日のこのブログの順位は?→ 人気ブログランキング




週末はコピペが続いてごめんなさい(>ω<、)

今日からまた一週間が始まりましたね♪
頑張りましょう(*^ー゚)b

手抜きすぎですみません・゚・(つД`)・゚・






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/18 12:10 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(55)
こんにちは。
1番ゲットかな?
週末はお忙しいのに来てくれてありがとうございました。

とらクリは以前2度ほど申請して却下されたのでそのまま放置してます(´▽`*)アハハ

げん玉いつの間にかお友達が800人を超えてますね!
目指せ友達1000人ですね♪
[ 2007/06/18 12:24 ] [ 編集 ]
1番と思ったら、先越された・・・。

ここはまだ登録してないところです。
やってみようと思います。

( ・∀・)=b
[ 2007/06/18 12:26 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

女性のほうが上れたりするんだ|゚Д゚)))
けっこう興味津々です(@´艸`)
でも体がなまりすぎて逆にコワイのもあります(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/18 12:38 ] [ 編集 ]
おはよーー。

週末は私なんてまったく手付かずだよ。
コメ読む暇もない・・・

今週も何かと外出が多くてなかなか
これないかもだけど・・・

ぽちっ
[ 2007/06/18 13:19 ] [ 編集 ]
パンヤすごいね~♪
今度仲間に入れてね!
…ほとんどログインは
してないけどね(*≧m≦*)ププッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/18 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
こんにっちは~~。

昨日は爆睡・・・もうちょっとでビギナーAなのに~。
でもジュニアに行くのにやたら経験値が多いのが
(´・ω・`)ショボーン

いつになったらコントあげれるんだぁぁ(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/18 14:26 ] [ 編集 ]
週末はいい運動でしたね♪
うちもプールに行ってきましたが(室内だけど)、泳いでないのにくたくたです。。。
旦那も早く寝たから、パンヤできるかなぁ。。。と思ってたら、
自分も寝ちゃいました。><
ではまたね~
ぽちっ
[ 2007/06/18 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
多忙の中、コメントありがとうございました^^
私も先週末はちょっと危なかったです^^;

とらクリ、久々に見ました♪
(。・・)σ凸
[ 2007/06/18 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
また月曜日がはじまったよね~
お互いにマイペースでがんばっていこうね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/18 16:21 ] [ 編集 ]
今日はきゃりーもかなり手抜き記事(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
しかし記事書くのに時間かかってる。。。il||li_| ̄|○il||li


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/18 16:36 ] [ 編集 ]
月曜日のスタート!
だけど。。お天気と同じで
私も 昨日の疲れが今日に出て
ど~んよりしてます
(*≧з≦)はぅ

▽・ェ・▽
[ 2007/06/18 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今週もよろしくお願いしま~す。
TGの広告が表示されてない・・・。
私のとこもそうかな?
ヾ(*'-'*)マタネー♪
応援p
[ 2007/06/18 18:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪


とらくり、ちょっと忘れてた~ ^^;
最近TB全然こないけど、どうしちゃったんだろう?
疲れちゃったのかな~? 笑


今週もよろしくね~♪
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/18 20:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
睡眠時間4時間で満足なんて人生得してるなぁー(゚ρ゚*) ボー
独身のときは残業続きで働いてて睡眠時間3-4時間でもがんばれたけど、今や8時間(´∀`;)
倍以上寝てるんだもんなぁ。
考えるともったいなぁーい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

応援ニヒ(・∀・)♬♬
[ 2007/06/18 20:17 ] [ 編集 ]
確かにコピペでなければ回れないよね^^
でもちゃんと一言付けてくれているので
全然問題ないよ^^
完全コピペは流石にチョット嫌だけどね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/18 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 20:45 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

なんで手抜きなのぉ~?(・∀・)ニヤ
ねぇ、どうして~?(・∀・)ニヤニヤ
・・・ウチよりマシか( ´,_ゝ`)プッ

何気にね~
チョコアズとかは欲しくないv( ̄Д ̄)vイエーイ
消耗品だから、どうせ勿体無くて使えないし(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/18 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 21:27 ] [ 編集 ]
なんか、とらクリなつかしいw
でも結構おいしいとこなんですよね~(^^;

私は平日が手抜きです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まぁ、忙しい時はお互い様でしょう♪

こちらこそ、今週もよろしくです☆彡
ぽちっ☆
[ 2007/06/18 22:05 ] [ 編集 ]
最近調子がいいRONです。
毎日空元気で頑張ってます(笑)
そんなこんなで、ぶぅちゃんさんのサイトからAAAを勝手に登録させてもらいました。
[ 2007/06/18 22:12 ] [ 編集 ]
>5mも落ちた

ってだいじょうぶなの??心配v-16

ぶっちぎりの1位だね!!やった★
[ 2007/06/18 22:46 ] [ 編集 ]
何回申請しても却下されてばかり。
他のがあるからいいけど。

1回分小さくなっちゃた?(ごめんごめん)
でもちょうどいい理想の大きさだよ。(謎)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/18 22:48 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

今日から始まりだあがんばりましょう~

忙しかったらコピペはどんまいです(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/18 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 23:03 ] [ 編集 ]
そうなんだよ、国内は高い!
シェルハ、このまえ計算したんだけど、
旦那の実家の実家の宮崎に帰るよりも。

シーズンじゃない時期のグアムに行った方が。
全然安かった。
ナンデエエ?
実家じゃないから、ホテルとると、高いよね。

ポチ
[ 2007/06/18 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
またまた1週間が
始まったね・・・
早く休みが来て欲しい
[壁]・m・) プププ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/18 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 23:17 ] [ 編集 ]
パンヤPP不足( ・∇・)
クラブ高いよ(ノ_<。)
応援ポチっと
[ 2007/06/18 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。とらクリ、初めて知りました。でも、申請しても落とされそうです。
夫婦揃って運動なさってるなんて、健康的で良いですね!
僕も週末に運動したいと思っているんですけど、いつも結局何もせず、終わってしまいます。
では応援☆
[ 2007/06/18 23:28 ] [ 編集 ]
とらクリってトラックバック欄に
広告が配信されるんですか~
だから、とらクリなんですね!

クライミングに握力関係ないのねハハ
私の、握力は無駄だった・・・コテ

ぽち!
[ 2007/06/18 23:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの記事
しっかり書かれてるから全然手抜きじゃないよぉ・・

あと10日程で7月!?
夏休みが近付いてるわ~~

今週もファイト一発♪
[ 2007/06/18 23:51 ] [ 編集 ]
連夜勤のためちょっとご無沙汰でしたぺこ <(_ _)>
一杯応援しておきましたよb
今日はコメ回り終わるまで寝ずにがんばりますw
もしパンヤにいたらソレは・・・
終わったかそれとも投げ出したかどっちかです
昼夜逆転のきつねでした^^
[ 2007/06/18 23:53 ] [ 編集 ]
とらクリは何度か申請したけど却下されました(>_<)

再チャレンジしてみようかな。。。

応援★
[ 2007/06/19 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.今週も元気にがんばりましょう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/19 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 03:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 05:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
えーーん、考えてみるよぉ テンプラ笑
梅雨入りとは思えない天気が続いてますが…
暑いのはいやや~!!!!
[ 2007/06/19 06:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

パパはパパなんですけどね~(A^^;)
もうどっちでもいいや!
アハハ☆

今日もじめじめ、、
ロングにはつらい季節です・・・!

[ 2007/06/19 08:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん・・・

地区大会じゃなくてね、地区の球技会みたいのなんだ。
全くすごくないの(*≧m≦*)ププッ

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/19 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

リドメのダウンさん、最近は増減が激しいです。
全体的に見ると減ってますが(´Д`).∴

流石、西成でダウンさんが欲しいです~w
(。・・)σ凸
[ 2007/06/19 10:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん 
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日のコメ....
名前もURLもなかったよぉ(笑)
でも「ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ」
これで誰か分かりました(≧▽≦)ワハハッ

トレードマークみたいのあるとやっぱりイイネ☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/19 12:10 ] [ 編集 ]
とらクリって却下が多いみたいですね。。。

一度挑戦してみよっかな♪

オウエンッと凸
[ 2007/06/19 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

