本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ためれーる 


最新のお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking


登録するだけで250円もらえちゃう!

しかも、サイトを利用してポイントを貯めれば訪問するだけで
お小遣いがどんどん貯める仕組みなんです♪



通常サイトに訪問するだけで 10ポイント=5円 がもらえます。
( 新規登録日から7日間 )
7日間を経過すると訪問ポイントが下がります。

しかし!!

サイトを利用してポイントを貯める、もしくは紹介者を増やす事で
毎日の訪問ポイントがどんどん上がっていき、
最高で 20ポイント=10円 貰えちゃうんです♪



    今なら、ここから登録で250円もらえちゃう♪
ためれーる.com
    
あのジョイフルクリックで有名なフィールドシステムが
運営しているポイントサイトなので安心です♪
お友達を紹介すれば還元率はなんと 50% なんです!



ためれーるの詳細・ポイント獲得方法

ためれーる訪問特典   

  毎日サイトに訪問して、マイセレクトショップを   
  クリックするだけでポイントが加算されます♪   
  訪問ポイントはサイト利用状況により 4P?20P   
  新規登録日を含む7日間の訪問ポイントは10pt   

  たくさんお友達を紹介する、もしくはポイントを稼げば
  毎日訪問するだけで毎日10円もらえます♪



お友達の訪問ポイントまであなたに還元!
  
  紹介したお友達の訪問特典ポイントの50%が   
  あなたにも還元されるんです♪
  
  ( お友達の登録日から一ヶ月間有効 )

紹介者の50%のポイントがあなたに還元!   

  あなたが紹介した方がサイトを利用してポイントを稼ぐと   
  50%のポイントがあなたに還元されるんです♪

  ( お友達の登録日から一ヶ月間有効 )


■ 換金レートは 1 ポイント=0.5円。   
  最低換金ポイントは 3000 ポイント=1500円 から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関

■ 手数料 イーバンク銀行 50円 その他 160円?


紹介者を増やす?それとも、サイト利用でポイントを貯める?
サイト利用で目指せ毎日 10円!

ためれーる.com
   ここから登録で 250円 もらっちゃいましょう♪

今日のブログの順位は? → 人気ブログランキング




今日は父の日ですね♪
みなさんはもうお祝いされたのかな??


本日はクライミング教室の生徒さんを連れて

18?

ココに行ってきます(`・ω・´)ゞ

という事で、帰ったら遊びにいかせて頂きますね♪
恒例ですが、もし来なかったら落ちてると思います・゚・(つД`)・゚・




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/17 08:11 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(59)
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[ 2007/06/17 08:34 ] [ 編集 ]
おお~クライミングに、ですか。
楽しそうですね~
一回やってみたいんですけどね~なかなか・・・

では、またです。
[ 2007/06/17 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

まさかためれーるでかぶるとは(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかしあいかわらず
クライミングすごいですねぇ。

僕はちょっとパンヤ島へ・・・
ジュニアが遠い(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/17 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 11:28 ] [ 編集 ]
クライミングかぁ~☆
落っこちないように( ̄ー ̄)ニヤリ

私は今夜、父の日なので実家でぇす☆
もちろん!華も一緒に♪
父は、先月脳梗塞でバイパス手術をしたのに
華と遊びたがって、監視するのが大変ですf(^^;) ポリポリ

(^^)/~~デハデハ
[ 2007/06/17 11:52 ] [ 編集 ]
すごい!

ぶぅちゃん、ロッククライミングやってたんですか?
っていうか、教えてるんですか!

根性ないから無理だろうな~(笑)
[ 2007/06/17 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 12:44 ] [ 編集 ]
落ちないよに祈っております
ぜひスパイダーマンのコスプレでのぼt(ry

みゆきさん宣伝しすぎ!
ではまたねん
[ 2007/06/17 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 13:40 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

スゴイ!
やってるのは知ってましたが先生だったとは(;・∀・)
あたしもやりたい(@´艸`)
pumoさんがおいしそうなアイスを買ってて
ますますコストコ行きたくなりました(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/17 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 15:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは。今日は携帯からです。最近眠くて眠くて。クライミング気を付けて!無事に帰る事を心から祈ってます(o_ _)o
[ 2007/06/17 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ロッククライミングに今日は行ってるんですね!
すご~い!!
楽しんでね!!!

でも怪我しないように気をつけて下さいね!
体調はもう大丈夫かしら?
応援ぽちりん
[ 2007/06/17 16:10 ] [ 編集 ]
ここって・・・
もしかして以前・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2007/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
父の日、今年はありきたりですがお酒にしました^^;

ぶぅちゃんさんは先生だったんですか…
すごいですね!
(。・・)σ凸
[ 2007/06/17 16:30 ] [ 編集 ]
クライミング教室の先生だったの?
初めてしりました^^しかしスゴイとこ登るね~
下からオパンツのぞけるかな?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
えっ!そのネタはもうイイ!
Σ(||゚Д゚)ガ~ン!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/17 16:44 ] [ 編集 ]
今日も影からこっそり見守っております(笑
楽しんで来て下さいね!

しかし・・高所恐怖症の私にはこの写真だけで震えてしまいます。

自宅の二階から下を見ただけで怖いの・・救いようが無いです(汗
[ 2007/06/17 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^

あ・・・父の日なんもしてへんわil||li_○/ ̄|_il||li

○○ヤで忙しくって(オイw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/17 17:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは
sumireです。
うわ~、すご~い…
想像するだけで足がすくんじゃいます~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/17 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 18:45 ] [ 編集 ]
すごい壁だね
こんなんぶぅちゃん
登ってるの(" ゚〇゚)!
けがしないように
無事に帰ってきてね。(^о^*=*^о^)。

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/06/17 18:52 ] [ 編集 ]
以前もこの壁見せていただきましたよね!^^
今日はかなり暑かったのでは?
我が家はお友達とランチをして、お友達のうちで
Wiiをやらせてもらいました。^^
子供がかなりはまってしまい、
帰ってきても子供の作った紙のWiiで遊ばされました^^;

ではではまた明日から1週間頑張りましょう!
ぽちぽち!(^^)/~~~
[ 2007/06/17 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

クライミングの写真を見るたびに余計な想像をして怖くなります(笑)
でもきっと全身を動かすから健康には良さそうですね。

パンヤ、興味はあるのですが私のPCだとスペックが足りなそう(汗)しかもハマると今以上に家事放棄に結びつきますから(滝汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/17 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
この壁上るって・・・
スパイダーマン??
考えられない・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/17 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
クライミングはどうでしたかぁ~?
教室の生徒さんと連れてってぶぅちゃんさんは
かなりプロ級だったんですね~^^

蕁麻疹になってたりしたてたのに、すごいです♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/06/17 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

ロッククライミングやるんですか!
すごいですね!

あんなすごいとこを登るんですよね^^;
すごすぎです^^;

では応援♪
[ 2007/06/17 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 22:17 ] [ 編集 ]
何度見てもスゴーって思っちゃうねー。
こんなのを登れるなんてやっぱりしゅごい♪♪

デジカメはどうですか??
フラッシュ有り無しが1度でとれるなんて
すご~いと思っちゃた(o ̄∇ ̄o)ノ

ではではまた今週からも宜しくねん☆
応援だいっ凸
[ 2007/06/17 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 23:51 ] [ 編集 ]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ここ登るのぉ!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

生徒さんって、ぶぅちゃん先生なの?
(・∀・)チゴイネ~

洋ナシ・・・
手、腱鞘炎になりそうだよね・・・(≧▽≦;)アチャー
パンヤなかなか参戦できない・・・((´・ω・`)かっくん
時間がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/17 23:54 ] [ 編集 ]
ほえ~
あの壁のぼるんですか!
ぶぅちゃんのパワーはどこから
湧いてくるんだろう??
私も、握力には自信あるんだけど・・
右手42左手42だよ~ん!

あの白いやつ、にわとりだったんですね^^

ぽち!
[ 2007/06/17 23:54 ] [ 編集 ]
えっ
1回多かったですね。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/18 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

夜になっても風がなく、今日も蒸し暑いです(●^o^●)

すごいな~、ここは場所どこなんですか?
ロッククライミングの教室なかなかないですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/18 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 01:17 ] [ 編集 ]
orz

こんばんは、小雪です。
(ΘoΘ;) ガチャピンも登ってたけど、
ホント気をつけてねo(;△;)o

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/18 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 05:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 06:13 ] [ 編集 ]
無事生還おめでとーーーー+:*○(☆´3`)ノ
テンプラは改善不可能?!
まったく難しいものでしゅ…( ´,_ゝ`)プッ!

どうぞ今週も4649デス♪
[ 2007/06/18 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。なんと、ロッククライミングをやっているんですか。すごいですね!
今はなんにもスポーツとかやってないので、体が鈍ってます。
では、応援☆
[ 2007/06/18 07:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようですw
先週はすっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい^^;
蕁麻疹、もう復活されたのかな?
昨日のぼりに行ってますものね^^;

大変な時に応援ありがとうございました!

今週からまたボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします~凸
[ 2007/06/18 08:20 ] [ 編集 ]
生徒さんって・・・
ぶぅちゃん、先生?!
出来る人は何でも出来ちゃうのね~♪

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/18 09:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

やっぱりここなんですね♪
昨日の夜こられたということは、
無事に帰ってこられたということですね(笑)

クルマの衝動買いは、
おとうさんに買ってもらったんですよ!

なぜか勘違いされてる方が多いようで(A^^;)
[ 2007/06/18 10:01 ] [ 編集 ]
クライミングやってらっしゃるんですねΣ(゚Д゚;)
すごい壁ですね…コワイ!
ご無事で戻られたようで何よりです♪

また1週間お小遣い稼ぎを勉強して参りますので、
宜しくお願いします(* ̄0 ̄)/

ポチリ U・ω・)σ凸
[ 2007/06/18 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
怪我がなくなによりです^^
想像するだけで血の気が引きそう
[ 2007/06/18 11:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

無事戻られてヨカッタデス(・∀・)ニヤニヤ
怪我はなかったですか??
日焼けもすごそうだねv-278
しっかりガードしましたか??

あたしはお疲れ気味でこの週末は
ダラダラしちゃいましたヾ( ̄ ̄*)
もったいないけどこんな日もありますよね。

今週もよろしくです!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/18 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 11:10 ] [ 編集 ]
今日はお早いコメです
日曜日(月)は深夜アニメもやらず
一足早い東京で放映やつをニコ動で見るのですが
今日は有料になるのでメンテ中みたい。
昨日言い忘れてましたがNHKのフィギュア番組
関西限定みたいですよ。残念><
ではまたねん
[ 2007/06/18 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ぶぅちゃんは、いつ寝てるのぉ?

実家の父は、華にメロメロですf(^^;) ポリポリ
私が子供の頃は、いつもコワイ父だったのですが。
そんな父を見ても笑えます(’-’*) フフ

では☆
[ 2007/06/18 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

