本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 期間限定げん玉情報 


期間限定!げん玉の紹介報酬が大幅UP中♪


500ポイント→800ポイント


げん玉紹介ポイント

先日げん玉の紹介制度が変更されましたが、
7月31までの期間限定でお友達紹介報酬のポイントが
500ポイントから800ポイントに大幅アップ中です♪

          
           最新げん玉情報okozukai ranking

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

このチャンスにげん玉を紹介してカッポリ稼いじゃましょう!


       ここから登録で250ポイントもらえちゃう♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!





まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪ のまいきーさんから
早い者勝ち企画のスイカキティーちゃんが届きました♪

まいきーさんらしくラブレター入りで届きました(*ノωノ)
本当にありがとうございます♪

スイカキティ



昨晩もパンヤで大会がありました♪
参加者と大会成績はこちらです(*^ー゚)b

パンヤ大会結果

優勝者にはぶちパパさんから商品が出るという太っ腹な内容で
初めて会う方も多く盛り上がりました♪


本日は実家で母の介護&父の日のお祝い、
明日は家族でお出かけの為、早足になるかもしれませんが
コメントは必ずお返しさせて頂きます(`・ω・´)ゞ



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/16 10:06 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(38)
珍しく1番か!
パンヤ盛り上がっているようですね
自分が参加していたら最下位間違いない!
超へたれプレイ
ではまたねん
[ 2007/06/16 12:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ウィンクしてかわいい(@´艸`)
地方によって違うんですよね!
うちはコレと言って特産物がないので
なんのキティーかわかりません(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/16 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
週末はなにかとお忙しいようですね。
そうそう、父の日なにかプレゼントしなきゃですね。。

これから夜勤です・・><
ではでは、良い週末を・・・
また来ますね。
[ 2007/06/16 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キティちゃん可愛い♪
本当にいろいろありますよね。

パンヤってレベルとかあるんですね。
大会まで開けるなんて、楽しそう♪
皆さんがはまるのがわかる気がします。
[ 2007/06/16 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
キティちゃんのキーホルダー可愛いわ
もみじまんじゅうとは大違い ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/16 15:43 ] [ 編集 ]
キティかわいいね♪
パンヤかなり盛り上がってるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くやりたいな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/16 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 16:05 ] [ 編集 ]
スイカキティちゃん、かわいぃ~♪

週末はなにかとお忙しいですね。
お父様に大サービスしてさしあげてくださいね。

では~☆
[ 2007/06/16 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

キティちゃんは永遠のアイドルですね♪
娘もご当地キティちゃんを集めています。

パンヤ盛り上がってますね~
お友達のお名前もチラホラ(笑)

良い週末をお過ごしくださいね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/16 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 16:30 ] [ 編集 ]
わーヾ(≧∇≦)〃

スイカキティちゃん
めっちゃ可愛い+。(o・ω-人)・.。*

パンヤ 今夜にでも
ちょこっと勘を取り戻しに
復活してみます こっそりと(≧m≦)

明日は父の日ですね~
私も実家に帰って 父と2人で
仲良く!?過ごしてきます~
プレゼント・・・忘れてたけど・・

▽・ェ・▽
[ 2007/06/16 16:34 ] [ 編集 ]
スイカキティちゃん可愛いi-178(☆Д☆)キラリーン♪

パンヤ楽しそうですね♪
私ももうすぐお出かけなので、コメントは気にしないでくださいね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

エィ(σ・∀・)σ凸


[ 2007/06/16 16:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんマトがブログお休み中も
たくさん遊びにきてくれてありがとっ♪♪♪

仕事で忙しくって更新できなかったけど
お休みでうやっとちょびっと更新できるように
なったのです。

パンヤどんどん人気になってきましたね。
マトもみんなと早くやりたいなっ。

ではではまたヨロシクね(o ̄∇ ̄o)ノ
応援だいっ凸
[ 2007/06/16 17:47 ] [ 編集 ]
どもil||li_○/ ̄|_il||li

成績がのってる!!!><

じ・・・次回こそはw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/16 18:55 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

げん玉800ポイントですかああ。
これは紹介しまくりですな(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/16 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 20:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パンヤ、相変わらず盛り上がってますね~♪
ぶちパパさん、
パンヤの腕前、(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

私も、練習しないとな~
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 21:46 ] [ 編集 ]
パンヤ盛り上がってるね
ぶちぱぱ こんな所で
・・・・・・・・・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/16 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
ご当地限定キティちゃんにスイカのがあるんですね♪
私の出身地(飛騨)には「さるぼぼキティ」がありました。

げん玉紹介800Pのうちに頑張って紹介したいですね(^-^;)

(σ・ω・)σ ポチッと応援!
[ 2007/06/16 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お体はもう大丈夫ですか??

キティーちゃん可愛いですよね(*/∇\*)
日焼けキティーがあるって噂も聞いたんだけど・・
本当かな?!

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/16 23:06 ] [ 編集 ]
げん玉ついに800名突破!

凄すぎる。。。

パンヤやってみたい(^^)
応援★
[ 2007/06/16 23:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おかえりなさ~い。

げん玉にあんな白いキャラいたんですね!
見た記憶ないな~どこに隠れてたんじゃ~

では、ゆっくり休んでくださいね^^
ぽち!
[ 2007/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
ご近所さん一帯でNO.1の電気代がかかるけーじ朗です!

パンヤ盛り上がってますな!アイテムとか多すぎて何をどうすればいいか困惑気味ですよ(笑)

応援ポチっと
[ 2007/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

なんか悪そうなげん玉の
キャラがいますね^^
でも、これはこれで愛嬌がありますね^^

では応援♪
[ 2007/06/17 00:00 ] [ 編集 ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか楽しいね。画像。


画質綺麗だね~。


マナコフ画像貼りたい・・・・な。ヽ(●´ε`●)ノ


(;゚д゚)ァ....

もう完全復活??

マナコフは猫のノミ?にやられた。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




[ 2007/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
熊本ってスイカの産地?
知らんだった!
阿蘇山があるトコ?
それは大分か?
地理も苦手な。
シェルハです。
ポチ
[ 2007/06/17 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。ぶぅちゃんさんはげん玉で800名以上のダウンさんがいるんですか!すごいなぁ。
今日は理容店で、6000円も使ってしまいました。頭皮のマッサージとかしてもらって、気持ちよかったので良いんですけど、バイトをやらないとお金のやりくりが厳しくなりそうです。
では、応援☆
[ 2007/06/17 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も暑かったです、梅雨はどうなったのかな(●^o^●)

スイカキティーちゃん可愛いね、
ご両親健在の時に親孝行しなくちゃですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/17 00:59 ] [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます!
今日はパンヤで会えたのに一緒にできなくてごめんなさい(´・ω・`)
また今度、遊んでくださいね~☆彡

では、応援☆彡
[ 2007/06/17 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございます!

わたしもこのキティーちゃんもってますよ~♪
熊本といえば植木のスイカですよね!
わたしスイカ大好き♪

今日は父の日ですね~☆
いっぱい親孝行してきてくださいね~!
あ、もちろんわたしも♪
[ 2007/06/17 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

