本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 アレカオ 


ブログを見てもらうだけで最大5万円がもらえる!

日本初! 1日、1読者 (ユニークユーザー) があなたのブログを
閲覧するだけで1ポイント ( 1円 ) がもらえちゃう♪

しかも、今なら参加するだけ500ポイント ( 500円 ) プレゼント!


もっと稼ぎたい人はこちら → お小遣いランキング

arekao

おすすめ度 ★★★★★


ここから登録で500ポイントもらえちゃう♪



 arekaoのオススメポイント・詳細


 ブログを見てもらうだけでお金が貯まる!

   日本初のシステムで、あなたがarekaoで作ったブログを
   誰かが見るだけで1円が貯まります♪

   1日に1000人の訪問者で1000円があなたに!!
   最大で一月5万円までもらえちゃうんです。



 arekaoの商品をブログで紹介してさらにポイント!

   アレカオに掲載している商品についての記事を書いたら
   感謝の気持ちとしてarekaoから10ポイント ( 10円 ) ♪

   注:「この商品について記事を書く」ボタンから記事を
   作成した場合のみカウントされます。1日1商品まで



 特集や商品モニターに参加した方の中から抽選で500ポイント!

   特集に参加したり、キャンペーンに応募すると
   抽選でポイントがもらえちゃう♪
   また、モニター参加で無料で商品ももらえるんです!


 さらに優秀なブロガーさんを選んで500ポイント!

   毎月、編集部の方が面白い記事や楽しい内容のブログを選んで
   500ポイント ( 500円 ) をプレゼント♪


 arekaoでアフィリエイトもできちゃう!

   あなたのブログを通じて商品が売れた場合、
   さらに報酬が支払われます♪

   記事を書いてポイント、さらにそれが売れれば報酬も!


■ 最低換金額 報酬額が5000円以上で振込

■ 振込先 会員登録時に登録した指定の銀行口座


同じブログを作るならarekaoがオススメです!
ブログを閲覧してもらうだけでどんどんお金が貯まります♪



ここから登録で500ポイントもらえちゃう♪

注)登録時にarekaoポイントシステムに登録しないと
  ポイントが加算されないので注意してください

今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!







久しぶりに真面目に記事を書いてみたんですが
非常に疲れました il||li _| ̄|○ il||li

昨日はたくさんの方がパンヤに来られました!
あまりにも人が多かったので急遽大会を開いたんですが
かなり盛り上がりました(*^ー゚)b
パンヤで初めて会うブロガーさんも多くとても楽しいですよ♪








応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/15 08:23 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(60)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 10:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

盛り上がってて楽しそう^^
お友達のブログへ行ってもみんな紹介してるし♪
新しいお友達も増えそうだね!!

今日は雨も上がって涼しいぃ☆
また徒歩通勤しちゃったv-107
クセになってまぁ~す(*'-')ノシ 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/15 10:47 ] [ 編集 ]
オンゲーって変なガキも多くないですか?
自分が負けてると切ったりするやつもおるし
言葉だけの世界なので裏切りもあるし・・
まあ良い人が大半なんですがw
ではまたねん
[ 2007/06/15 12:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
体調はいかがですか?
もう大丈夫? パソコンは意外に疲れますよね…
本当に本当にご無理なさらずに…
梅雨の時期は、風邪拗らすと辛いですものね。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/15 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤってキャラが可愛くて楽しそうですよね。
最近やっている人多いから気になってるんだけど、何分時間がなくて(^_^;)

アレカオは最近調子が悪いことが多いみたいで、この間もライター系の記事が消えて泣きをみました。
油断してコピーしなかったときに限って消えちゃうんですよね(ノ_・。)
ポイント貯まるから、アレカオ自体は好きなんですけど。。。
[ 2007/06/15 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 14:22 ] [ 編集 ]
見てもらうだけでポイントもらえるのはいいですよね~
別ブログ作るならここがいいかな。

パンヤ、楽しそう!!
夜時間があるときのぞいてみようかな。
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/15 15:58 ] [ 編集 ]
明日は下の子の幼稚園の参観日です。
一応父親参観日ということなんだけど、
普通の参観日と変わらないな~~^^;

ゲームは全然やらない人なので分かりませんが
楽しそうですね~^^

ではでは明日は夜になると思いますが
今日も応援ぽちぽちぽち!(^^)/~~~
[ 2007/06/15 16:34 ] [ 編集 ]
初めまして、私は妊娠中の専業主婦です。
自宅で何とかお小遣い稼ぎをしようと、こちらには度々寄らせていただいています。
もちろん応援もポチッと。
やってみようと思っているリードメールもいろいろ紹介されていて、本当に参考になります(゚▽゚*)
もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
まだ作って間もないですが、
『0円からの簡単お小遣い稼ぎ』というblogです。
http://kinsaku-info.seesaa.net/
よろしくお願いします。
[ 2007/06/15 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 17:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パンヤ熱血っぽくなってます( ̄m ̄)ぷぷぷ
色んなキャラいますね~^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/15 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにぶぅちゃんさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
ps昨日はお疲れ様~w
[ 2007/06/15 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
シェルハ、ゲームで身を滅ぼす恐れがあるので、
パンヤは避けていたが。

やっちゃうう?

シェルハも今日まじめに記事書いた。
ライター系もブログも。
脳が疲れた。

ポチ
[ 2007/06/15 19:57 ] [ 編集 ]
パンヤしたいけど、まとまった時間がある時に、始めようとするからなかなか始められません((´・ω・`)かっくん

楽しそうですね♪
洋ナシの次はなんでしょうか(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/15 19:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

今日はアレカオのお話だねっ!
ブログやってみたけど、FC2と違って
よくわかんなくって。

2個日記を書いて放置プレー中です☆ (´゚ω゚):;*.'
こんなのばっかりで、ごめんなさいっ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/15 20:07 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れです。
初大会惨敗il|li(;=ω=;)il|li
テンパってミス連続・・・ダントツビリ決定(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


チョコクラブ欲しいけど、その前にキャディーさんが欲しいね。

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/15 20:30 ] [ 編集 ]
アレオカってそうだったんだ~
だから皆さん使ってたのね(謎か解けた~!)

今度挑戦しまっす(*'ー'*)ふふっ♪

オウエンッと凸
[ 2007/06/15 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 21:03 ] [ 編集 ]
パンヤ盛り上がってますね~
アレカオ、全然最近使えてないです・・・・
久々に更新してみようかな~

では、またです。
[ 2007/06/15 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

お元気になったようで良かったです。
パンヤ仲間が一気に増えましたね~
全く見知らぬ人とプレーするのも良いですが、
ブログで交流のある人たちとのプレーはもっと楽しそうです♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/15 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

パンヤ すごく楽しそう♪
再びダウンロードしてログインしたものの
まだ 遊んではないけれど
いつかご一緒できたらいいなって思います
壁|ω-o)゚+. ポッ

私も ワンコが悪さをしたときは
お尻をペチってしちゃうことがありますよ~
でも あとでやっぱり反省しちゃう(笑
ワンコ 話せたらいいのにね(*・ω・*)

▽・ェ・▽
[ 2007/06/15 21:36 ] [ 編集 ]
どうせならオパンツの見える
動画にして欲しかった!
゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/15 21:47 ] [ 編集 ]
アレカオって、こんなにお得な特典
いっぱいだったのね~
最近、やってる方、多いわけですね。
時間が、出来たらやってみたいけど
今は、1つのブログだけでも
続けていくのがやっとです!
皆さん、いくつもやってるけど
どうしたらそんなに出来んだろう・・
凄いとしか言いようがないです!

ぽち!
[ 2007/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 22:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。かゆみが引けてよかったねv-16
パンヤって良くわかんないんだけど・・・
気になるぅーv-14
[ 2007/06/15 22:47 ] [ 編集 ]
アレカオぼくには無理そうです(笑)

パンヤの動画面白いですね!パワーいくつだよ!!

>電気代、ひどいと月に8000円ですよ(ノ_<。)
一人暮らしなのにねー。

応援ポチっと
[ 2007/06/15 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
ぶぅちゃんさん・・少しよくなったみたいでよかったね!(^_-)-☆
やはりストレスとかそういうのも原因になったりするから、
あまり無理せずね(^_-)-☆
それと今週は仕事始めちゃったから家に帰ってきてもバタバタしててネットに向かうこととかあまりできないでいるから、遊びにあまりこれなくてごめんね!
その分、今日はいっぱい応援!
[ 2007/06/15 23:07 ] [ 編集 ]
大会したんだ(´・ω・`)

参加できなくて残念(つ∀`*)

TOPのぶぅ太画像密かに増えてるね(@´艸`)

ミスリルクラブ目指してがんばヾ(´ー`)ノ

アレカオσ('ω'@)ぉぃらもどうにかしなくてわ。。。

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/15 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

パンヤ

今やったらスコアひどいだろうな^^;
もう1年以上やってないので^^;

そのうち再開するかも^^

では応援♪
[ 2007/06/15 23:14 ] [ 編集 ]
パンヤ盛り上がってそうですね~!!
あたしも最近やってみたんだけど
こういうゲーム初めてなので
よく分かってないとこがあって
なかなか(*>∀<*)
そのうち上達できれば良いけど(*>∀<*)

ぶうちゃんさんだったらマイクロアド
すぐ換金達成でしょうね♪♪

温水プールあたしも初めはビックリ
しました~
体を冷やさないように、ちゃんと
サウナ室もあったりして、見てると
こっちが良いな~ってなります(人´∀`)

蕁麻疹は大丈夫ですか?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз


[ 2007/06/15 23:17 ] [ 編集 ]
体調マシになった?
PCはね~昔自分で
組み立てたv( ̄Д ̄)v

いじくりすぎて
壊れたけど
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/15 23:33 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

アフェリとはちょっと違う方法で

収入がもらえるよ

こっそり紹介します

http://kanryusutafun.blog102.fc2.com/blog-entry-89.html

早いもん勝ちだよ!
[ 2007/06/15 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。かゆみが治ってよかったですね。
これから、家庭教師のバイトを始めようと思っているので、週末は図書館で勉強する予定です。
では、応援☆
[ 2007/06/15 23:59 ] [ 編集 ]
パンヤ楽しそう~(*´艸`)
母たまもやってみたいけど
これ以上PCの時間増やせない・・・(´ι _`  )カナスィ。
[ 2007/06/16 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

早いですね1週間もう終りです、
良い週末をお過ごし下さい(●^o^●)

アレカオも最近人気出てきましたね
物販の勉強にはいいかもです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/16 00:32 ] [ 編集 ]
痒みが無くなって来て良かったね~^^
でも薬強いのかな?
胃にこなければ良いけれども。
とにかく早く良くなりますように。。

体調悪いのにありがとね~
週末はゆっくり休んでね(^O^)/
ではではポチッ☆
[ 2007/06/16 00:47 ] [ 編集 ]
パンヤ参加したいけど、時間が無い。。。

でもゴルフは好きなんで
興味津々です(o^v^o)

応援★
[ 2007/06/16 00:50 ] [ 編集 ]
パンヤ
今夜も大会で大盛り上がり?

頑張れーーーーー!!

観戦だけでもしてみたい^m^
ムリしちゃダメよん

いつもありがとうございます★
[ 2007/06/16 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 03:05 ] [ 編集 ]
おはようです♪

週末は参加者多いんですね~
楽しそう!!
早く参加できるようになりますっっo(≧▽≦)o

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/16 04:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 05:42 ] [ 編集 ]
おおお、パンヤ祭だね(。・∀・)ノ*;。+・゚ワッショィ!!!
気になる…(o´艸`)
明日は父の日だね(。・∀・)ノ*;。+・゚
ウチはまた銭湯ッス
リドメは両方で受信してたりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
てか最近知ったり…(o´艸`)
[ 2007/06/16 07:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

どんべぇ。
関西の方が薄味ですね^^

梅雨入りしたけど梅雨はどこへ....??
この週末は天気イイみたいだから
おでかけ日和だね!!
よい週末を~v-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/16 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

この動画すごーー。
大会したんだってね~参加したかった~~。
最近生活サイクル変で夢の中だったよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/16 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 09:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

うん、珍しくアレカオの紹介だな~って読んでいました☆
新しい記事を書くと体力使いますよね!(笑)
今日もそろそろ更新かな?

今日はすごくいいお天気♪
よい週末をお過ごしくださいね~☆

[ 2007/06/16 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 11:08 ] [ 編集 ]
やってはいけないゲームをしたのですね。
単純でいいでしょう。

フリーにブログに張れるから他のもやってみて

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/16 11:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
かゆみの方はどうですか?

パンヤはやっと今、ダウンロード中^^
早くみんなと遊びたいなぁ。

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/16 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。

応援ポチッ…と
[ 2007/06/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

