本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は給料日! 


明日はげん玉の給料日です♪


あなたもげん玉から毎月お給料をもらえるチャンスです!


最強のげん玉情報はこちらにも! → お小遣いranking


ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!


どうすればげん玉で○万も稼げるのか 。。。

一人でも十分稼げますが、もっとたくさん稼ぎたいなら
お友達を増やすのが一番の近道です♪

紹介?
紹介したお友達が一人の場合は、還元率は10%になります。
 

紹介?

紹介者を増やす事により還元率も上がってくるのです♪

100人紹介すると、100人の方の合計ポイントの 
35%があなたに還元されるのです♪


これだけでも十分稼げますが、
2月から3段階報酬に変更されました♪


どういう事かというと??

例えば、あなたが紹介した友達(=子)が2人いるとします。
AさんとBさんとします(=子)
友達のAさんが、さらに10人の友達を紹介しまた。

この10人があなたの友達の友達(=孫)になります♪


早見表

では実際に計算してみましょう♪

まず、あなたのお友達2人(=子)が獲得した合計ポイントの
10%があなたに還元されます♪

次に友達の友達(=孫)の還元率の計算です。

上の表にあてはめると、友達が2人、友達の友達が10人なので、
あなたは友達の友達(=孫)から6%のポイントが還元されます♪

また、友達のBさんには100人の友達がいるとします。
100人の友達の友達(=孫)から7%のポイントが還元されます♪


これを見ただけでも、紹介者を増やしたほうが
断然稼げる事がわかりますよね♪

もちろんあなたにだって出来るんですよ!


ここから登録してすでに20名以上の友達を
紹介した方も何人かいらっしゃいます!

100名以上の友達を紹介した方もいらっしゃいます!


あなたもげん玉を体感して、その良さを伝えてみてください!
毎月15日が待ち遠しくなりますよ♪



ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!

げん玉で毎月○万円もらっちゃいましょう♪



ブログの用意がまだの方はこちらから登録可能です♪



機能も充実していて、お小遣い稼ぎには最適です♪


後々ネットバンクも必要になってくるので
早めの口座開設をオススメします♪



ヤフオクにも使えるし、お小遣い稼ぎには必須ですよ!

わからない事があればいつでもお答えしますよ!
ぶぅちゃん独自の情報もあるかも♪

ぶぅちゃんへメールしてみる


げん玉以外の稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?





昨日はたくさんの方からの心配のコメントありがとうございましたヾ(TωT。)

現在処方されたお薬の効き目が非常に強く、朝と就寝前なのですが
私の場合、服用してから4時間後ぐらいに倦怠感や眠気に襲われます。

お薬が効いてくればいいんですが、それ以外の時は痒くて
何も手につかない状態です(´・ω・`) ショボーン

大丈夫な時と狙って遊びにいきますので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日から梅雨入りで鬱陶しい天気が続きますが頑張りましょう(*^ー゚)b





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/14 12:33 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(53)
↑のコメのなまえがほっしゃんでなんか爆笑したw
それは置いといて無理はしちャだめですよ~!
ではまたねん
[ 2007/06/14 12:47 ] [ 編集 ]
先日はどうも^^蕁麻疹大変ですね・・・・・かゆい時は冷やすのも効果的ですけど・・・・・
早く良くなるといいですね^^
元気になったらまた遊びましょう!
[ 2007/06/14 13:38 ] [ 編集 ]
はじめまして~v-254
お給料あっていいなぁ
お小遣い稼ぎたいで~す
[ 2007/06/14 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 14:30 ] [ 編集 ]
皮膚科のお薬って胃も荒れるから気をつけてね・・

うぅ・・痒いのホント辛いよね。
どうぞお大事に・・

こちらも雨になりました。
いつもありがとうございます!
[ 2007/06/14 14:48 ] [ 編集 ]
ちょっと心配!大丈夫?
そういえばねー
中学の頃頭におできが出来たんだ・・
当時は先生にその場でお薬(液状の塗り薬)を
もらったんだけど、早く直したいと思ってたのか
その場で勘違いして液状塗り薬を一気飲み・・
||ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

使用上の注意を良く守ってねb

少しでも笑ってくれたらいいな^^
(; ̄ー ̄)...ン?寒い?
m(_ _;)m
[ 2007/06/14 15:10 ] [ 編集 ]
蕁麻疹どうですか?
けっこう強いお薬だね。
もう眠いときは寝ちゃっていいよ~
早くおさまるといいですね。
お大事に♪
ではまたね!
ぽちっ
[ 2007/06/14 15:50 ] [ 編集 ]
かゆいのって、ほんと~に
つらそうだね。
じんましん、出た事ないから
よくわからなくてゴメンね~。
お大事に★

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/14 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
痒いのって本当に辛いですよね。
私も酷い湿疹が出たときは痒くて夜も一時間置きに目が覚めて眠れませんでした(ノ_・。)
治るまで無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
[ 2007/06/14 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 18:17 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
かゆいのは本当、つらいですね。
僕も指がかゆくなったりします。

今日は一日雨でした。
もうすぐ梅雨時ですね。

(´∀`)ノ
[ 2007/06/14 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

お薬がないとかゆみもつらいし
でも お薬のせいで起こる倦怠感も
辛いよねぇ(ノω・、)
回復するまで 無理のないようにしてね♪

▽・ェ・▽
[ 2007/06/14 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~小雪です。


小雪も慢性蕁麻疹持ちなんで・・
つらいですよね・・o(;△;)o
薬飲むと眠たくなるし・・

ストレスも原因の一個だったりしますしね。
無理しないで、ゆっくり過ごされてください。

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/14 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 19:45 ] [ 編集 ]
( ̄x ̄;)うっかゆみって辛いよね・・・
しかも今、じめじめしてるからなおさら痒そうだな・・

げん玉給料だね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しみだね♪

お大事にね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/14 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
げん玉お給料いくらもらえるかな~。

蕁麻疹大丈夫?
私も昔なったことあって、処方された塗り薬が合わなくてさらに悪化したことあったよ><
痒いのってつらいんだよね~。
お大事にね。
応援p
[ 2007/06/14 20:07 ] [ 編集 ]
薬切れると痒くなっちゃうんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

洋ナシ画像明日アップします(・∀・)ニヤ

眠たい時は寝てくださいね♪
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
薬飲んでなくても眠い・・・
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

お見舞い♪(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/14 20:10 ] [ 編集 ]
マシになってよかったね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
痒くてもパンヤ復帰(  ̄m ̄)プッ

チョコのクラブほっすぃ~!!
CPチャージしないと何も買えませ~ん(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/14 20:19 ] [ 編集 ]
今日は疲れました~~~(>_<)
明日は朝旗当番なので早寝です~^^

そうだ!明日はうれしいげん玉給料日!
楽しみですね!ぶぅちゃんはまたまた凄いんだろうな~

ではでは今日もいっぱいぽちぽち!!(^^)/~~~
[ 2007/06/14 20:27 ] [ 編集 ]
40超えたオイラはもう片足棺桶かも?
でもそこからシブトイかも?オイラって・・・・(* ̄m ̄) プッ
でも元気になって良かったね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/14 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 21:32 ] [ 編集 ]
給料日前の一押し!ですね。

薬が効いているのか、体に合わ無いのか微妙ですが・・・
効いていることを期待してます

では、またです。
[ 2007/06/14 21:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんかゆいの大丈夫?

無理しないで。またねv-16

応援!!
[ 2007/06/14 21:47 ] [ 編集 ]
痒いの痒いの飛んでいけ~ 
梅雨と共に。

ポチ
[ 2007/06/14 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
辛そう・・・
体の抵抗が落ちてるから
気をつけてね
無理しないでいいから~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

少し回復したようですね^^
よかったです。
全快するまで無理しないようにして下さいね^^

改名の結果はいずれ報告しますね^^

では応援♪
[ 2007/06/14 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

蕁麻疹になられたようですね…。
薬が強いのは辛いですね。
私も少し前、持病の薬が強すぎてめまい、立ちくらみ、ふらつき等、車の運転も事故りそうになりました。

無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

応援ぽち。
[ 2007/06/14 23:10 ] [ 編集 ]
梅雨入り(ノ_<。)
道産子なぼくは毎年この時期が憂鬱です><

エアコンの使いすぎでブログで稼いだお金が一気に飛んで行くのが予想されます(笑)

早く春にならないですかね!?いろんな意味で!
応援ポチっと
[ 2007/06/14 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

まだ体調が万全ではないようですね(汗)
薬も強いと眠気だけでなく、胃も刺激しそうだからお大事になさって下さい。

レディーボーデンは子供の頃は高級品でしたよね~
私も入れ物ごと抱えて食べるのが夢でした(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/14 23:31 ] [ 編集 ]
少しは、落ち着いたみたいでよかった^^
これから、梅雨に入ると
痒くなりそうですね。
辛いでしょうが、薬、強そうだから
飲みすぎないようにね^^

ぽち!
[ 2007/06/14 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は1日雨でうっとおしかったです、
静岡は梅雨入りしたみたいです。(●^o^●)

無理しないで下さいな、
ぶぅちゃんも責任感強いようだから。
お大事にして下さい!


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/14 23:40 ] [ 編集 ]
薬は効くのはいいけど、眠くなったりしますよね。

梅雨に負けずに頑張ろう!
応援★
[ 2007/06/15 00:14 ] [ 編集 ]
訪問も記事も休憩でした。
簡単に終わるゲームばかりなので
遊んでみて下さい。
特にお勧めは7匹の虫。
きっとイライラしますよ。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/15 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 00:35 ] [ 編集 ]
そだね~。早く治るといいね~。

痒いのはやだもんね。

でも、まだ涼しい?時でよかったかもね。

真夏だと・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プラス思考( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/06/15 00:38 ] [ 編集 ]
2回も訪問してくれてありがとでした(*´д`*)
蕁麻疹、大丈夫ですか~( >Д<;)
無理しないで、早く直してくださいねっ。

話は変わりますが、5回に1回はトマができるようになったとは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忙しくてなかなかパンヤもできませんが、いつか一緒に遊びたいですね(ノ´∀`*)

更新できないので、コメ回りで息抜き中です♪
応援ぽちっ ( ・ω・)ノ
[ 2007/06/15 00:46 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

がんばってえええ(><)
早く直してくださいね;;

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/15 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 06:07 ] [ 編集 ]
おおお、蕁麻疹つらそうだよぉ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
薬効いてるけど、倦怠期もつらそうだよ
ぶぅちゃん、がんばって!!!
応援しますからぁ~!!!!
[ 2007/06/15 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

ほんと大丈夫ですか~?
しかし4時間後ぐらいっていうのは
なかなか時間差ありますね・・・。
お大事にですよ~。

お、クー仲間復活ですか(・∀・)ニヤ
でも別路線ってことで期待してます。

スクリーンショットの文字だすのは、
オプションのSS時のGUI非表示の
チェックを外せばたぶん良いかなと。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/15 06:23 ] [ 編集 ]
おはよーございます(・∀・)♬♬
痒くて眠れなかったりすると辛いですよね~(ノд・。) グスン
眠たくなったら寝ちゃいましょう(´∀`)ノ '`ィ
ぴーたーもホルモンバランスのせいかいつも眠くてたまりませんZz(´-ω-`*)φネムイ,,
あ、あたしのは食べすぎかなぁ?(´▽`*)アハハ
応援ポチッと!
[ 2007/06/15 06:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 07:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
だいぶよくなったようでちょっと安心w
梅雨時はお肌にも気をつけてね~
意外と吹き出物が出やすいんですよ~

では今日も1日ガンバって☆

[ 2007/06/15 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

大丈夫な時を狙わなくて良いから
しっかり休んでね^^
[ 2007/06/15 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

