本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!

お小遣いの稼ぎ方なら!お小遣いranking


楽天でお買い物するのならココ!

お財布.com

ただ買い物するだけなんて勿体無いですよ!

トイザらス・オンラインショッピングやYahooショッピングでの
お買い物でもキャッシュバックされちゃうんです♪

もちろん楽天ならスーパーポイントも付与されます(^-^ )♪

お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!

なので、もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにに 100円 が加算♪
  
しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

得をしたいあなたには必見!お小遣いranking

お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!





いつも再掲ですが今日は超手抜きです(>ω<、)


昨日の深夜辺りから謎の蕁麻疹が発生。。。
今朝起きたらかなり広がってきてたので朝一で病院に行ってきました。
喉の炎症から起るものみたいで薬を頂いてきました。

生まれて初めて蕁麻疹というものになったんですが痒くて痒くてヾ(TωT。)

記事は手抜きですが、コメントは伺いますので
よろしくお願いします (つд⊂)

追記
処方されたお薬の効き目が強く眠気に襲われてるので
コピペになってしまいますが遊びに行きますね(>ω<、)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/13 11:12 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
楽天で買い物するとポイントが付くのかぁ
フィギュアでも付くのかな?
そういえばげん玉でもあるけどポイントが
まったく付かないというわさを聞いたので
使ってないなぁ。
ではまたん
[ 2007/06/13 11:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
おおお蕁麻疹…v-399
痒そう… 大丈夫ぅ…?
薬効くといいね…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
原因なんだろうね…

やっぱりパンダ重い…んだね。 そうだよね
動いてるしね…あぅぁぅ…。゚゚(泣´Д`)゚゚。
[ 2007/06/13 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
蕁麻疹大丈夫ですか?
喉の炎症から蕁麻疹が起こるなんて。。。
痒いのってすごく辛いですよね(ノ_・。)
無理しないでお大事にしてくださいね。
薬が早く効いてくれますように。
[ 2007/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
蕁麻疹大丈夫ですか?
昔にうなぎを食べて蕁麻疹出て
ひたすら痒かったのを覚えてます~(≧Д≦;)
今うなぎ食べても大丈夫だけど。
早く直ってくれると良いですね!
お大事に。

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/13 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
蕁麻疹ですか…
私は小さい頃にかかりましたよ。
ほとんど覚えてませんが^^;;

パンヤは操作自体はそんなに難しくなさそうです。
あとは「慣れ」ですかね…
(。・・)σ凸
[ 2007/06/13 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 14:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん・・・蕁麻疹
お薬で少しは落ち着きましたか?

私はアレルギー体質なので蕁麻疹は「来る!」の予感があり
その時は早めに身体を休めたり 薬を飲んだりしています。

暑い時期・・
ジッとしているのも大変だと思いますが出来るだけ
自分の時間を優先してくださいね。

どうぞどうぞお大事に。いつもありがとうございます!
[ 2007/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
蕁麻疹だいじょうぶですか?
かゆみがたまらなく辛いですよね(ノω・、)
無理しないように してくださいね。
お薬がきいて 早く
よくなりますように+。(o・ω-人)・.。*

パンヤ・・
復活・・・ウズズズ・・
ただ 絶対また はまる!って解ってるから
悩んでるの~(笑
時間を どう使おうかなぁ(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽

[ 2007/06/13 15:17 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
蕁麻疹って急だよね・・・。
私も出たことないけど、
旦那が何年か前に出だして、
大変だった~。

大体お風呂上りに出てたんだけど、
病院行ったら「蕁麻疹が出てるときに
きてください」って言われて・・・・

結局わからないまま・・・治ったけど(* ̄m ̄)プッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/13 15:21 ] [ 編集 ]
蕁麻疹、辛いよね~(´;д;`)
ノドの炎症から来たりもするんだ~!

早く良くなりますように(*・艸・)
[ 2007/06/13 15:40 ] [ 編集 ]
蕁麻疹ですか(最初、字が読めなくて何かわからなかったです。)。
妹が昔なってた気がするなぁ。
薬を飲む?、塗る?かして、早く良くなってくださいね。
応援☆
[ 2007/06/13 15:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん大丈夫?
遊び来なくて良いから寝てなさいi-196
[ 2007/06/13 16:09 ] [ 編集 ]
蕁麻疹大丈夫?
つらそうですよね・・・
ほんと、休んでください!
ちなみにレーシックの手術は、今20万きってるんですよ~
生命保険も使えるから、日帰り手術対象の保険だったら、10万きる可能性も。
あと、家族紹介で3万バックもあるし。
そうじゃなきゃ、うちもできません(笑)
ではお大事にね♪
ぽちっ
[ 2007/06/13 16:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



[ 2007/06/13 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 18:24 ] [ 編集 ]
じんましん→蕁麻疹。あってた( ・∇・)
最初読めなかったけーじ朗です!
蕁麻疹ってなんだろう??聞いたことはあるけどよくわかりません>< 早く治るといいですね!

応援ポチっと
[ 2007/06/13 20:21 ] [ 編集 ]
Σ(゚△゚;)エェ あの時、既にカイカイだったの!?

子供の頃・・・親に潰されて、そのまま今になっても
背中の跡が消えないという苦い思い出のジンマシン(滝汗)

寝てる間、無意識に掻き毟る事もあるからねぇ・・・
気をつけようがないんだけど
塗り薬の上にガーゼを貼っておくといいかも。

お大事にしてね(´;ェ;`)ウゥ
[ 2007/06/13 20:22 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、お大事に!
昨日、キラースペースを早速作ったよ!
ありがとう!

まんぷくの親方じゃなくて、モリオにした。

ポチ
[ 2007/06/13 20:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

蕁麻疹ですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
うちの父も、よく食べ物で
発疹するので、病院に行ってましたが
ヒドくはないですか?

ゆっくり、休んでくださいね。
お大事に。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/13 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
蕁麻疹ですか・・・
疲れがたまってるんじゃない?
カッチャも前に
一気に蕁麻疹になって
ひどい目にあったことあるよ
気をつけてね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/13 21:21 ] [ 編集 ]
蕁麻疹大丈夫ですか?
こんな時はゆっくり休んでください(T△T)ノ)))))))) ブンブン

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/13 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 21:25 ] [ 編集 ]
蕁麻疹ですか??
大変ですね><
きゃりーは経験ないからわからないけど旦那は海老アレルギーなんで食べると出るらしいです><

ではお大事にね( ´Д` )ノシ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/13 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

体調はいかがですか?
少しは落ち着いたでしょうか。

娘が以前になったことがあって、その時は疲れとお腹の調子が悪いのが原因でした。
耳が2倍くらいに膨らんじゃったんですよ~

ヒスタミンと充分な休養が必要ですね。
どうぞお大事になさって下さい。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/13 21:35 ] [ 編集 ]
薬が結構強力なのかな、ゆっくり休んでそれで直ると良いですね。
眠たい時は、寝るそれが良いと思いますよ。
では、またです。
[ 2007/06/13 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 21:51 ] [ 編集 ]
kayaです。
大丈夫ですかぁ~?
ゆっくり休んで下さい!
きっと毎日、家事と子育てと・・お小遣い稼ぎと・・
あとはだんな様のこととか・・忙しく過ごしてるから
疲れとかが原因ではないですか?

精神的にゆったりと過ごされるのもいいかもですよ!
リフレッシュになります。。

応援ぽちん
[ 2007/06/13 21:57 ] [ 編集 ]
何回もコメントくれたのに・・・
返せなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

やっと更新が出来ました(^。^)y-.。o○

蕁麻疹大丈夫?
後が残らないように気をつけてね!

オウエンッと凸
[ 2007/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 22:42 ] [ 編集 ]
わわわっ~蕁麻疹ですか!
ぶぅちゃん、大丈夫?
痛いのもヤダけど
痒いのって辛いですよね~
早く直りますように^^

ぽち!

[ 2007/06/13 22:42 ] [ 編集 ]
ムリしないでください。
大変なのに私のところにきてくれてありがと~
たまにはゆっくり休んでくださいね。

ポチ
[ 2007/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん大丈夫?

お大事にしてね!!

蕁麻疹は、ひどくなると体内にまで出ると聞いたので
本当に無理をしないように気をつけてね。

会社の先輩が、先日言ってたんだ↑。命にもかかわる
らしいので、くれぐれも無理しないでね。

応援v-16
[ 2007/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

蕁麻疹大丈夫ですか??
私は手荒れが酷くて時々すごく痒くてつらい時があります。
しかも、薬はけっこうきついのを貰うから、眠気とかが
酷いんですよね?

あんまり、無理をしないでゆっくりしてくださいね!

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

大丈夫ですか?
お薬が体に合わなかったのでしょうか。
休んで元気になって下さいね^^

では応援♪
[ 2007/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん蕁麻疹大丈夫?
うちのおじいちゃんが一度枝豆食べててなったことがあるよ。
毎日食べてたのに急にでびっくりしたんだわん。
体調悪かったりすると普段平気な事でもなるみたいよ。
疲れが出てるのかもね。。
お大事にね~お返事良いからゆっくり休んでね(^O^)/
[ 2007/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 23:12 ] [ 編集 ]
突然なるのその病気は?
オイラも不摂生しているから
ちょいと心配かも?

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
今日夜勤なんだー
帰ったらあそべるといいねo(^-^)
早く良くなりますよーに
(#^.^#)
[ 2007/06/13 23:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、大丈夫ですか?

早く治るといいですね~

私もじんましんじゃないけど、湿疹ができてかゆかった~
[ 2007/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫??

昨日の夜のパンヤの時から・・・?

薬で眠くなるなら、寝ちゃえ~!!(*´∀`)アハハ



たまには、ゆっくり休まないとね!( ̄ー ̄)ニヤリ

(゚Д゚)ノ ァィ復活したらまた遊んでね。ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
お大事に☆

私は出張なので、このまま(mー_ー)m.。o○ zZZZ

では~☆

[ 2007/06/14 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日は仕事忙しく帰宅が遅くなりました(→。←)"

なので応援だけでごめんなさい^^

PS、お大事にしてね!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



[ 2007/06/14 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

だ・・・大丈夫ですか?
自分も経験ないので何とも言えないのですが。

まさかダイスケ拒絶反応!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お大事にです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/14 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 03:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 05:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 06:19 ] [ 編集 ]
★*・゜゜・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゜゜・*:★
今日はちょっと用事があるので応援&コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
きょうも1日がんばろーv(。・ω・。)ィェィ♪
応援ポチッと!
[ 2007/06/14 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 07:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

ジンマシンですか~?
ノドの炎症からも来るの?

じゃあ昨日は病院から帰ってからのコメだったのかしら?
つらいところありがとうw

今日は少しでもマシになってるといいですね!
お大事にね~☆
[ 2007/06/14 07:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


蕁麻疹....かゆそうv-394
今日はどんな感じ??
薬が効いてくれてるといいんだけど^^
ムリしないでね~v-290

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/14 09:13 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大変ですねえ;;
がんばってください(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/14 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 10:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

具合はどうですか(´・ェ・`)?

何かアレルギーだったのかな(*´ェ` )(´ェ`*)

お大事に(>_<)

川^∀^)σ凸*

[ 2007/06/14 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

薬が効いてるみたいですね。
コメントは気にせず、ゆっくり休んで下さい^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/14 11:44 ] [ 編集 ]
蕁麻疹大丈夫ですか?
少しは良くなったのかな~
コメは気にしないでゆっくり
休んでくださいね^^

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/14 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日は雨が降って涼しいのでゆっくり休んでね^^
[ 2007/06/14 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

