本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラースペース (再掲載) 


キラースペースを作ろう♪(フリーエリア)

ぶぅちゃんがお小遣いサイトを始めてすぐに
使ってたテンプレートはこちらでした。
ブログ

上の部分にパンダちゃんが歩いてくるという
とても可愛いテンプレートだったんです。

最初はこのテンプレートでも十分だったのですが、
お小遣い稼ぎを続けているうちに、登録サイトもどんどんと
増えてきてしまい、どうしてもトップにフリーエリアがある
テンプレートが必要になってきました。

丁度、この頃からげん玉の紹介者さんも少しづつ増えてきたので
ほとんど毎日げん玉の記事を書くようになりました。

ですが、げん玉の記事を書く一方でどんどん登録サイトが
増えてきてしまったのです ヾ(TωT。)

でもここでげん玉の記事を書くのを止めると
登録者さんが増えないと!ということで、
現在のブログに変更しました♪

そこで私のげん玉の師匠でもある おさるさん から
トップのフリーエリアの重要性を教えて頂きました!
すると、登録者さんの数が一気に増えたのです♪

先週の週末にげん玉の紹介記事を書いたのですが
土日二日間の登録者さんの数は 16人 だったんですが、

このうち12名の方がフリーエリアのバナーから
登録してくださいました!

ある情報商材にも書かれていたのですが
「 一点集中 」 が大事だそうです。

よほど興味がないかぎり、最初の5秒前後で、
サイトを見るか見ないかを判断してしまうのです。

なので、キラースペース(フリースペース)で
どれだけ訪問者さんに興味を持たせるかがが勝負かもしれません。



私の場合、たまたまげん玉しか書けなかったと言う事と
「 実際にげん玉で稼いだ! 」 という、この二つが大きかったようです。

まずトップのフリーエリアで 「本当にオススメしたい記事」
そして毎日更新される記事の部分に 「今日のオススメの記事」

さらに調べてみると。。。

トップでお小遣い稼ぎに興味を持たれ方は、
サイドバーの方にも目を通してくださってます!

(私のサイドバーは放置状態でダメダメですが。。。)

それと、これからお小遣い稼ぎを始めたい!という方々から
メールを頂いたのですが、

見やすいサイトだと登録したくなるそうです!

簡単な事なのですが、
「 文字の大中小の使い分け 」
「 文字の色分け 」 「 目立つバナー 」

この3点を褒めてくださいました。

FC2のブログには、最初から文字に関しては簡単に使えるように
なっていますので、フル活用してみてください♪

・フリーエリアの活用

・文字の工夫

・目立つバナーの利用


ランキングも重要ですが、やはりサイトの内容が
一番大事だと思います (^-^ゝ

もちろんフリーエリアなどを使わずに稼がれている方も
いらっしゃると思うので、そこは上手く活用されれば良いと思います♪

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♪





本日も再掲載なのですが、リドメ広告企画の当選者の方から
いくつか質問があったのでこの記事にしてみました。
少しでも参考になれば嬉しく思います(^^;;


パンヤってどうなの?というパンヤをまだ知らない方に
こちらのPVをどうぞ♪



え?ゴルフゲーム?と思われるかもしれませんが
ちゃんとしたゴルフゲームです(笑

誰かにパンツを覗かれるかもしれませんが
みんな親切に教えてくれるし本当に楽しいですよ!

この2週間で友達登録が一気に10人も増えました♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/12 10:32 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(58)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 10:39 ] [ 編集 ]
二日間で16人なんてさすがです+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
リドメ広告ですか?検索から?

チェリーの次は洋ナシでした(・∀・)ニヤ
青リンゴとこんがらがるんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/12 11:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ワープゾーンから嫌われた 寿司太郎です(爆笑)
今起きました(≧▽≦)ブハハハ! ←笑い事じゃない

練習部屋以外の所を回るのは、夕べが初だったんですが
コースが昔と全然違うのにはビックリしましたよ!
”グリーン読みの目”が落ちた様です(´□`;)ァゥァ
もっと練習しないとダメですね~~

・・・つーか、ショットのコツ教えて(´;ェ;`)ウゥ orz
[ 2007/06/12 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 11:41 ] [ 編集 ]
パンヤは女性キャラに限りますね。
どのゲームでもいえますがw
パンヤフィギュアあったり
買わないけど~
自分は一人でみんごる3を久しぶりにやったw
市民大会で優勝。(リロードあり)
ではまたねん
[ 2007/06/12 13:02 ] [ 編集 ]
私も、フリーエリアが欲しいんですが
使ってるテンプレには、付いてなくて・・
やっぱりテンプレ変えないとダメかな?

ぽち!
[ 2007/06/12 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンダのテンプレ、私も可愛いな~と思って使いたかったのですが、フリースペースがないから諦めました(ノ_・。)
前にぶぅちゃんさんの記事を見てフリースペースのあるテンプレに変えたのだけど、変えてからぽちぽち登録してくれる方が出ているので、変えてよかったと思います♪
[ 2007/06/12 14:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 
[ 2007/06/12 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 14:47 ] [ 編集 ]
パンヤはとりあえず登録してみた(。-∀-)ニヒ♪
でも、まだログインしてない(;^_^A アセアセ・・・
お友達ができるんだ~。
早く遊んでみたいけど~・・・
できるかどうかはわからない(-_-;)
凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/12 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 15:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん(●'∇')ハロー♪
仕事やっと終わりましたーっ(>∀<)b

パンヤ、お友達増えていますねー!
さすがぶぅちゃんです^^

やっぱり書き方見せ方で登録人数が全然違いますよね。
さくらはどーしても横にそれてしまうのでダメです(笑)

近々パンヤできるといいなー♪
ではではポチっと♪
[ 2007/06/12 15:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
やっぱりきちんと工夫されているから
効果があるのですよね^^
キラースペース…ぶうちゃん、さすがです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/12 15:42 ] [ 編集 ]
これ、ゴルフゲームなんですね。
アクションゲームみたいで面白そ~

フリースペースは大事ですよね。
私もまたメンテしなくっちゃ。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/12 15:48 ] [ 編集 ]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンニチハ

パンヤって
私がやってた頃とは全く違う~
キャラもだけど 見てびっくりしちゃった~

キラースペースの事
とっても参考になりましたヾ(≧∇≦)〃

[ 2007/06/12 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 16:43 ] [ 編集 ]
なんだか誘われてるようで^m^
今月は時間が取れず残念!!!

何かを・・より
元気な笑顔を見せることが最高の親孝行だと思います。

ぶぅ太君の画像で「ネット孝行」させてもらってとても幸せです♪
[ 2007/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パンヤおもしろそ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと興味あり(・∀・)ニヤ
フリースペースって大事ですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/12 17:10 ] [ 編集 ]
PCがフリーズして書いたコメ、エラーになった?!
フリーエリアいいよねぇ…
ケド私の前回の桜もう時期が違うしなんか重い気がして…
ケドぱんだちゃんも記事欄狭くて左右の余白がありすぎるんだよね
またテンプラ探してる所…
やっぱりシンプルisベスト!!だねぇ…
[ 2007/06/12 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 18:50 ] [ 編集 ]
迫力あるね~パン屋さん(* ̄m ̄) プッ
でも本当のゴルフ場でこんな事したら怒られる~
(* ̄m ̄) プッ

確かにこのテンプレは見やすいよね!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/12 18:53 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
かっくぃぃ・・・(*°ρ°) ボー
ここでなぜパンヤバナーを貼らんのだ(・∀・)ニヤ

キラースペース作りたいね・・・
でもほら・・・
パン中だから( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/12 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 21:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

パンヤさん楽しそうだよね。
いまだにPC環境が整わなくって・・・
できないの ( p_q) 

やっぱり、そろそろかな? 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

[ 2007/06/12 21:33 ] [ 編集 ]
キラースペースか・・・
...ψ(。。)メモメモ...
16人って凄すぎ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/12 21:50 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日の夜、パンヤの中のファミリーでやってみました。
すごい面白いですね。
ハマりそうですが…企画が終わるまで旦那のを
借りて遊んでみます(^▽^笑)

企画の紹介有難うございます。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/12 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

私もパンヤ、時間のあるときにやっています。
でも、まだ下手なので…。
HNは「うっきー顔アイコン(にこって感じ)」です。
対戦などしてみたいですねー。

応援ぽち。
[ 2007/06/12 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

フリーエリアって個性の表れでもありますよね。
みなさん工夫されていて参考になります。

パンヤ仲間、増えましたね~
私のPC環境だと無理そうなので残念です。
でも、私がゲームにはまると他の事がほったらかしになっちゃうので、かえって良かったかも(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/06/12 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
今日の記事・・
参考になった!ありがとm(__)m
なるほどぉ~と思った。。
私ももっと工夫しなきゃね!
更新してないけど・・(笑)
寝る前の応援ぽちりんです・・
PS.今日はお弁当おにぎりにしました。。
なので今日は無事でした!!(笑)
[ 2007/06/12 23:13 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

おぉ~♪
情報商材もってるのですかああ。
本当に1点集中だと
もっと増えるかもしれませんね(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんのブログは、見やすくて魅力的。
あと、私はぶぅ太にも目を奪われました。
「なんだか、気になる」そんな印象で。
訪問するうちにぶぅちゃんの人柄に
魅力を感じ。文字の世界なのにすごく不思議ですよね。
なんか会ったことがあるようなそんな気持ちになります。
そして、友達に(おこがましいですね)なりたいなぁ~
なんてね。これからも応援してます。ますます魅力的に
なっていくぶぅちゃんを見ていたいので。またねv-16
[ 2007/06/12 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

パンヤ

ブームなのでしょうか?
1年以上やってないなー

お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪
[ 2007/06/12 23:29 ] [ 編集 ]
これはいいことを聞いた。
シェルハもトップに超巨大な。
まんぷくの親方。
載せようかな?

そうなの、熱出たの。
でも、栄養剤のんだら元気になりすぎた。
旦那がやっと帰ってくるので。
やっと寝れます。
ああ。

ポチ
[ 2007/06/12 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 23:33 ] [ 編集 ]
そっか・・・
前にも、TOPのフリーエリアの重要性のこの記事を読んで、今のにしたのに、まだまだだなぁ~

ボチボチやりまぁ~す☆
[ 2007/06/12 23:48 ] [ 編集 ]
ぶりっこは全然おk~
大好きですb
それはそうと本日郵送しました
遅くなって申し訳ないですヾ(^-^;)
昨日は確か少し遊びましたよ
HIO2本でたんで少しストレス発散
襲われる確率が51%くらいになってるので
安心してくださいw
[ 2007/06/12 23:54 ] [ 編集 ]
ブログを広告出したこと無いや。
いつもレンタルフォーム(無料)
で出しています。
一度出してみようかな。(ブログ)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/13 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

土日で16名ってさすがランキング1位の実力(o^v^o)

パンヤはゴルフゲームっていう感じがしないですね~

でも実際のゴルフも楽しいですよ(^^)

応援★
[ 2007/06/13 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 00:28 ] [ 編集 ]
パンヤの動画カッコイイね(@´艸`)

思わず見とれてた 笑

キラースペースかぁ(´・ω・`)

イマイチ使えてないσ('ω'@)ぉぃら 笑

今度改装でもするかな(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
小雪です、こんばんは(*´∇`*)


ゲームしたいな・・
でも最近『the4400』ていうDVDにはまっちゃって
寝る時間がひどい事になってますo(;△;)o

パンヤって、みんなのゴルフとはまた違うのかなあ??
みんゴルはハマってやってました♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/13 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

一点集中が大切ですね、キラースペースもイロイロと創意工夫しなくちゃです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/13 01:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。かわいいパグの写真に惹かれて書き込んでみました♪

マーヤと申します。

一点集中、大事ですね~、アフィリエイトは特に3カラムになることが多いので、ブログの見やすさやはホント、気をつけたい点だと思います。

開いた瞬間の印象って大事だと思います。キラースペース、わたしはまだ中途半端です☆

では、応援します☆
[ 2007/06/13 02:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 05:45 ] [ 編集 ]
この間のですっかり全力疾走しまくってお小遣い系もうしばらく書けそうにありません(´▽`*)アハハ
キラースペースっていうんですね~!
すっごく勉強になっちゃった!
こういうのがさっくりアレンジできるようになるとお小遣いもアップ!なんだろうなぁ(=゚ω゚)ボー
応援p!
[ 2007/06/13 06:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

ブログ開設当初からずっと同じテンプレです(笑)
過去に何度か変えようとして、
お知らせしたこともあるんですが、
なぜか変えないでという声が意外と多かったので(A^^;)

でも気に入ってるからいいんですけどね♪
[ 2007/06/13 07:25 ] [ 編集 ]
昨日は疲れて早寝しちゃいました~^^;
昨日、今日最高気温30度越えるらしく暑い・・・
子供がプールに入れると大喜びですが。^^
暑いのも、寒いのも苦手です~(>_<)
ぶぅちゃんは夏が似合いそうなイメージ^^

車はあまり運転しないのですか?
私はこちらに越してきて必要に迫られ運転するように
なりました^^;
田舎なもんで・・・

ではでは昨日できなかった分もぽちぽちぽち!
ミ凸ヽ(^_^ )
[ 2007/06/13 08:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


2日で16名....v-405
まだまだげん玉強し!!ですね^^

フリースペースあるテンプレに替えたい!!
そ~思いつつアレのままです(笑)

食べたら報告するね(。-∀-) ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/13 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

