本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ちょびリッチ 


現在 18万円です!

本日、当選者が申請をしなければ、

19万円
が、あなたのものになるかもしれません!


今すぐ 「 ちょびりっち 」 に登録して明日の 19万円 に備えましょう♪

他のお小遣い獲得情報はこちら♪お小遣いランキング!

        懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録すると、100ちょびポイントもらえます♪


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪




ちょびリッチの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回モグーもぐらたたきゲームに参加してポイントゲット!

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪

ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


ポイントサイトは本当にたくさんありますが、
げん玉の次のオススメなのがここです♪

毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪





アナゴさんの穴ゴーゴーゴー シーズン1




アナゴさんの穴ゴーゴーゴー シーズン3




本日は家族でお出かけの為、コピペになってしまうかもしれませんが、
必ずお返しに伺いますのでよろしくお願いします(>ω<、)







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/10 09:52 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
おはようございます。

今日はおでかけなんですね。
雨があまり降らないといいですね。

雷の件は心配してくださってありがとうございました。
結局、壊れたのはモデムと私のPCでした。
修理代14000円でした。
頑張って稼ぎまーす。

応援ぽち。
[ 2007/06/10 09:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!

あれ?
ちょびリッチ登録されてたんですね?
1万円でいいからわたしも当たらないかな~!

お出かけ楽しんできてくださいね~☆

[ 2007/06/10 11:55 ] [ 編集 ]
>実は会社ではあこぶーさんが一番恐れられてたり

たぶん・・・v-16

かみなりがなっててかなりやばい状況ですv-40

応援・1位!!やったねv-14
[ 2007/06/10 13:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは
sumireです^^
ちょびりっちは結構活用しています^^
クリックしまくるにはタブブラウザが便利なんです~
19万…すごいですね…
今日も見に行かなくちゃ^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/10 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 14:16 ] [ 編集 ]
今19万かせいだのかと思ってしまったよ^^;

アナゴさん名作キターーー!
自分は今ニコニコでセイントセイヤOVAみてます
ではまたねん
[ 2007/06/10 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はお出かけなんですね。
雨は大丈夫なのかな?
楽しんできてくださいね♪

ちょびリッチのキャリーオーバー気になります。
毎日今日こそと思ってログインするけど、
なかなか当たりませんね(^_^;)
[ 2007/06/10 14:58 ] [ 編集 ]
アナゴ~ゴ~ゴ~
不思議なもの見つけたね(* ̄m ̄) プッ

ブログはトップページが命だと思うので
他のページはそんなに神経質にならなくても
良いと思います!
他のページもランクアップ狙ってるのなら別だけど^^
他のページはクローラーが見に来る頻度も極端に
少なくなっているので気にしないと言う意味です!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/10 15:20 ] [ 編集 ]

ぶぅちゃん、コンニチワ♪
おでかけいいなぁ♪
応援重視です★
[ 2007/06/10 15:30 ] [ 編集 ]
私も20万円越えしたらまた記事にしようと思ってました^^
パンヤもっと練習を積まないといけませんね。
Wiiをボタン操作に変えたら少し練習になりそうです♪
しかし旦那の方が上手い。。。

ではポチっと☆
[ 2007/06/10 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
お出かけなのね
楽しんできてね
[ 2007/06/10 16:23 ] [ 編集 ]
今日のちょびリッチ
いつのまにやら18万円
貯まってるんですか
从*・゚。゚・) マッ!!
当たりた~イ

今週も忙しかったです(XoX)
いっぱい応援して帰るね

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/06/10 17:02 ] [ 編集 ]
徹夜でカラオケ行ってました(笑)
ご家族と楽しい週末を(≧∇≦)/

応援ポチっと
[ 2007/06/10 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 17:13 ] [ 編集 ]
また変なの見つけてきたね~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
めっちゃうけた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はおでかけなんだね~いいね~

ちょび今から見てくる!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/10 18:07 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう、パグが5匹なんです^^
家に行くとも~ワンワン キャンキャン騒がしいです(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/10 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
[ 2007/06/10 19:31 ] [ 編集 ]
どもども~


最近のmyブーム

ぶぅちゃんの記事の予想w
今日はね~100%ちょびだと思った(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/10 19:48 ] [ 編集 ]
どもども~


最近のmyブーム

ぶぅちゃんの行動の予想w
今日はね~100%パンヤだと思った(笑

・・・今日もか( ´,_ゝ`)プッ

では気合MAXきもももももも~ん!!
[ 2007/06/10 20:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんコンバンハ(>∀<)b
さぼりさくらです♪

今日こそは更新!とおもいきや、
明日締め切りのがまだ終わっておらず延期しました_| ̄|○

企画は外れちゃいましたが、
題4回を楽しみにしています(; ̄ー ̄A
最近とことん当たらないさくらです(笑)

ぶぅちゃんは携帯ソフトバンクなんですねー。
さくらもノリカがCMしてた頃はJフォンだったんですけど、もう7年以上ドコモでもう変えられませんー(笑)
たまに変えたくなりますが(;^_^A

ではではポチっと♪
[ 2007/06/10 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:53 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アナゴさん。(*´∀`)アハハ

声もそのまんまみたいだ~。(*´∀`)アハハ

ちょっとイロっぽいし。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


[ 2007/06/10 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
お出かけなんだ~
応援無理しなくていいからね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ちょびリッチ、今18万円なんですね~
それは要チェックですね♪
最近、あまりログインしてなかったから、
ちゃんとログインしないと(;´▽`A

おぉ!!アナゴさんだっ!!面白いですね~♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/06/10 22:59 ] [ 編集 ]
日付変わらないうちにこれてよかったです~^^
今日のお出かけはいかがでしたか?
我が家は昨日一日出かけていたので、今日はまったりと
なんて思っていたらそうもいかず
結局買い物などなど出かけてしまいました^^;

また明日から一週間頑張りましょう!
ぽちぽちぽち!!
またお邪魔します(^^)/~~~
[ 2007/06/10 23:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おかえりなさ~い!

ちょびは、今日もハズレ・・・
申請あったのかな?
どうせなら、20万突破してくれないかな~

ぽち!


[ 2007/06/10 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちょびリッチ、かなり金額が大きくなってきましたね!自分が当選したら、さぞかし嬉しいんですけどね。
今日、ゲーム本体とカセットをネットで申し込んだので、かなりの出費です↓
一万円くらいでいいので、どこかのポイントサイトで当たってほしいです(・o・)
では、応援☆
[ 2007/06/10 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

こちらこそ昨日はありがとうございました~。
またよろしくですっ。

ありがたいことについに念願のクラブが!
いままで初期クラブだったからうれしぃぃ。
その前にジュニアにあがらないとですが(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/10 23:25 ] [ 編集 ]
遅れてごめんね><
今日明日中には送りますよb
[ 2007/06/10 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 23:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
YouTube、昨日つながりにくかったのですが、今日は大丈夫かなぁ。。
こんな面白動画あったんですね。
アニメ系、ちょっと覗いてみます。

おでかけ楽しまれましたでしょうか?
私は週末はデート??でした。。恥

今週は晴れるといいですね。
では、また遊びにきますねぇ。
[ 2007/06/11 00:28 ] [ 編集 ]
知っていて2個作ってくれたのかと
思っていました。

昨日は大変な天気でした。
たまには雨の降らないとね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/11 00:31 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!

教えてもらった件 今度ゆっくりサイト見て見ます・・
取り係りが遅くってw

お出かけ楽しかったですか?
今週もよろしくお願いいたします☆
[ 2007/06/11 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょびリッチ、毎日ドキドキですよね♪
キャリーオーバーどこまでいくかなぁ…。

お出かけは楽しかったかな?
私は掃除・洗濯の休日でしたよ。

・ω・)σ凸
[ 2007/06/11 01:09 ] [ 編集 ]
アナゴーゴーゴー!!
超笑える~(*≧▽≦)σゥケル-!
美輪さんに変身したのには
何気にビックリ~

ちょびリッチ見てこなきゃ~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/11 01:19 ] [ 編集 ]
アナゴやばすぎ。
シェルハ、夜中に1人で、笑いスコで。
ちと泣いた。
ひとひらの雪ってなんじゃあああ!

アナゴgoggoooo記念
アナゴオー
[ 2007/06/11 01:27 ] [ 編集 ]
深夜の応援のみでゴメンネ~

応援★
[ 2007/06/11 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 02:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ちょび。。自分だったらどうしよう?とかって
いらぬ心配をして毎日みますが
名前があったためしがない (>_<)

アナゴさん今からみてこよーーっと
ゲームもね!チェリーの後は今だ不明です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/11 03:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

アナゴさん・・・
いつもいつもホント何でこんなに見つけられるかなあ・・(笑)

ひとひらぁ~の雪~
がリフレインしますw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/11 04:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 05:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
昨夜に続き今日は朝の訪問
アハハ リズムがバラバラ(o´艸`)
どうぞ今週も4649デス♪
[ 2007/06/11 07:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

週末はゆっくりできました?
気分もリフレッシュして、
今週もまたガンバりましょうね☆

あ~晴れてくれないかな?
[ 2007/06/11 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 09:14 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

19万!!
あったらどうする??

宝くじが当ったらどうする??って話で盛り上がったことない?

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/11 09:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

ぶぅちゃんもお出かけされてたんだね^^
楽しめましたか??

PCなしの時間を過ごしたので
あたしはかなりリフレッシュv-352
たまには完全オフも必要みたい(笑)

今週もよろしくお願いしますv-392
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/11 09:41 ] [ 編集 ]
おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ちょびリッチかなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら毎日チェックしてます!

((σ´T`)σ ギャオッチ
[ 2007/06/11 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ちょびリッチ、今日も今のところは申請なしみたいですね。
明日は20万…
初任給並みですね^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/06/11 10:54 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ毎日ドキドキ。。
お財布で10円はゲットしたけどもね(≧m≦)ぷっ!

今日はどうかなあ~
見てこようダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ☆
[ 2007/06/11 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 11:40 ] [ 編集 ]
よらせてもらいました~ちょびりっちここまで金額大きくなると出張などあると もしかしたら・・ とどきどきになりますよ~
[ 2007/06/11 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

