本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックゲート 


稼げる情報はこちら!!お小遣いranking


トラフィックゲート

おすすめ度 ★★★★★



楽天が株主なので商品リンクがとても充実!
楽天はもちろん、無印やイオンも参加しています。
全ての広告に 驚きのリピーター制度あり!!
簡単に商品リンクが作成できる 「商品マスタリンク」 機能もあり。
さらに 1クリック10円以上のクリック保証広告「CM-Click」
これからアフィリエイトを始める方にはオススメです♪



トラフィックゲートの特徴・おすすめポイント


驚きのリピーター制度!

  あなたのブログの広告が一度クリックされれば、
  あなたのブログ経由からの注文でなくても報酬がもらえるんです!
  最訪問期間は広告によって違いますが、約30日です。

  これで報酬がもらえる確立もグンとアップ♪


1クリック10円以上のクリック保証広告 「CM-Click」

  トラフィックゲートから提携できるクリック型報酬プログラムです!
  設置するだけで、サイト内容やキーワードに合わせて
  自動的にあなたのサイトに合った広告を配信してくれます。

  しかもクリックの報酬はなんと10円以上!!

  「CM-Click」 の広告は → にあります♪


「CM-Click」 だけじゃない!

  クリック報酬は 「CM-Click」 だけじゃないんです!
  高額のクリック広告バナーがあったりします♪

  なかには○十円の広告も!!


「 商品マスタリンク 」 機能

   簡単に商品リンクが作成できちゃうんです!

  キーワードを入力すると掲載可能な
  商品画像付きの一覧が表示されますので
  お気に入りの広告があればあとは提携するだけでOK!

   実際の商品リンクがあると成果も期待できますよね♪


お友達を紹介する度に 紹介報酬が付きます♪



最低支払額は 3000円 から♪



■ 振込み
  月末締めで翌々月15日支払い

■ 報酬の受け取り
  手数料は、成果報酬金額により異なりますが、
  報酬金額が3万円未満の場合は168円、
  3万円以上の場合は262円となっています。

  但し、ジャパンネット銀行の口座への振込みの場合、
  手数料はかかりません。



最低支払額が3000円で紹介報酬はかなり良いです♪
10円以上のクリック型報酬もあって初心者には
とても使いやすく、これからアフィリエイトを
始めようと思っている方には超オススメです♪


さぁ、あなたもここからアフィリエイトを始めませんか♪

登録はこちらからできます♪




今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking





今日はスーパー手抜きです ヾ(TωT。)

動画更新しました♪
不細工の顔に免じて許してやってください・゚・(つД`)・゚・


ぶく太6.9





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/09 12:49 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(43)
こんにちは~
ダウンさんがいるのにダウン報酬がゼロ…
私もそういう経験ありますよ~
悲しくなってきますよね^^;

あのゲーム、さくらんぼすら出せてないです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/09 13:30 ] [ 編集 ]
また、ゲームしてしまったil||li _| ̄|○ il||li
あーいうゲーム好きなんです( ´艸`)ムププ
「パイナップル」、ぺーすけはなぜか「アップルマン」と言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜O゜;アッ!
そろそろお出かけなんで、応援♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/09 13:38 ] [ 編集 ]
パグですか??

たれまゆちゃんでカワイイ(@´艸`)
友達が5匹くらい飼ってて
家の中が大変なことになってました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/09 13:42 ] [ 編集 ]
アフィリエイトってそんなに儲かるの
何かワクワクしますね
こっちも、幸福をつかんだと思うくらい儲かりますよ
[ 2007/06/09 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 14:02 ] [ 編集 ]
毎日、多忙ながらもなんとか生きながらえているRONです。
今日は休みなので、朝からパソコンさわりまくりです。
最近JAVA2の勉強をし始めて悪戦苦闘の毎日です。

明日は温泉地に出張ですよ!!
残念ながら仕事なのですよね・・・・・
あーゆっくりしたいものです。
貧乏暇なしとはこういうことだったり(笑)
[ 2007/06/09 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

TGは1度審査におっこちて
最近やっと登録できたところで
まだあまりよく見てなかったのー
ちゃんと見てみよう(*/∇\*)

ぶぅ太くんの動画みたよ☆
ベロが可愛い(*/∇\*)
しっぽも可愛い~(*/∇\*)
やっぱり癒されるな♪

▽・ェ・▽
[ 2007/06/09 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
不細工だなんて、ぶぅ太くん可愛いじゃないですか。
つぶらな瞳が愛らしいです♪

TGは安定していていいですね。
CMクリック大好きです(*^_^*)
[ 2007/06/09 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぶぅちゃんw

さきほどはどうもでしたw

もうちょい頑張らないと(廃人

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/09 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
マッシュアップ、
実は私もあまり使えてません。
広告報酬型と3ティアが魅力なんですけどね~

毎日、記事UPするのって
ほんとに、大変ですね!
なが~くやってる方って
凄いと思う今日この頃です(笑)

ぽち!

[ 2007/06/09 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
いまだ記事未完成
もうしばしお待ちください
すいませんね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/09 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 20:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんには襲われたことがあるのでお互い様( ̄m ̄〃)

ってか、決して物覚え悪くないとおもいますよb
数字はね、普段おいらあまり気にしてないです
計算も頭の中で( ̄-  ̄ ) ンーこんくらいかなって
感じで・・長々考えてると悪いしね
一応計算値とか定規とか電卓とか使うのは
パンヤ公式では禁止されてるんですよ
脳内計算でアバウトがいいですよb
[ 2007/06/09 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
TGまだ換金出来ていないkayaです(苦笑)
だんな様にテーブル・・
時期をみてもう一度おねだりどうでしょうか?
機嫌がいいときに・・(笑)
わんちゃんかわいいよぉぉ

応援ぽちん
[ 2007/06/09 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

脳内計算・・・
無理il||li _| ̄|○ il||li
脳内妄想なら得意なのに( ´,_ゝ`)プッ

結果発表しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/09 22:16 ] [ 編集 ]
ぷう太かわゆい!
破壊大魔王の素顔。

あのモンキーゲーム、219点の言い訳。
やりかたが解らなかったのです!
シェルハはちっと
解読するのに時間がかかりました。
だからデス!
2回目はもっと高得点!

なはず。
ぷうちゃんには勝てんわ。

ボチ
[ 2007/06/09 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 22:39 ] [ 編集 ]
お弁当喜んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今度何を作ろうか考え中なんだけど
キャラ弁は結構難しいものばかり
なんですよね~

ぶう太君可愛い~♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

そんな目で見つめられると
何も言えませんね^^

では応援♪
[ 2007/06/09 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も大雨です、少し寒い位の陽気になりました。(●^o^●)

ぶう太君、ご機嫌いいのか悪いのか微妙ですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/10 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:50 ] [ 編集 ]
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

TGはビンゴまたやってくれないかな~
確かぶぅちゃん1万円(σ`・∀・)σゲッチュ♪したよね~?

((σ´T`)σ ギャオッチ
[ 2007/06/10 03:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~小雪です(*´∇`*)

ぶぅ太君は相変わらず可愛いですね~
家の猫はホントおっさん化してます・・

呑んだくれた親父みたいな寝かたで
ひっくり返ってますよorz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/10 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 05:44 ] [ 編集 ]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

(。・ω・。)ノ
[ 2007/06/10 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 09:48 ] [ 編集 ]
ぶぅ太かわゆし・・・・?
昨日中川氏を見たのでうつった!!!かな。
ぶぅ太は、ぶさいくじゃなく味があると思います。

TGは、ビンゴカムバック!って感じです。

では、またです。
[ 2007/06/10 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

