本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 お財布,com + 企画結果発表 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!


携帯サイトの中で一番稼げるお財布.com


なぜ携帯サイトで一番稼げるのか?

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!
もし紹介した人が 5円 獲得するとあなたにも 5円 が加算♪

紹介者が広告をクリックする度にあなたにも報酬が♪

しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪

お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

もっと稼ぎたい方には必見!お小遣いranking


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 5円 獲得すると
  あなたにに 5円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!






大変遅くなりましたが第3回の企画の発表を
アレカオの方にてさせて頂きました♪

発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
参加された方は確認宜しくお願いします(*^ー゚)b

ぶぅちゃんのアレカオブログ


携帯なんですがメモリはなんとか生きてましたo(*≧◇≦)o

でも欲しかった新機種は47000円。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2年で毎月2000円という事で、2年間持たないといけない縛りがあるので
結局修理する事にしました(´・ω・`) ショボーン

アフタサービスに加入してたので修理は1400円で済むそうです・゚・(つД`)・゚・
外装も中身もすべて新品に交換してくれるみたいでラッキーかも(*ノωノ)

でもあの顔で見つめられると何故か許してしまいますil||li _| ̄|○ il||li



昨日はまたまたパンヤで盛り上がってしまいましたo(*≧◇≦)o

のぞみさんかんなさん もパンヤデビュー!
そして ★おさる★ も参戦
初めましての マナコフさん も参加で盛り上がっちゃいました♪

ぶちパパさん の神のショットを見たい方や、
ぼたもちさん に覗かれたい方はパンヤで遊んでみませんか(・∀・)ニヤ






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/06 09:47 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(65)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 10:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

みんなで盛り上がってるんだね!!
ど~やって時間のやりくりしてるんだろう??
みんなスゴイ!!

ぶぅちゃんはどこの携帯だっけ??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/06 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 10:50 ] [ 編集 ]
携帯サイトって
パソコンサイト並みにいろいろありますよね。

もしよろしければ、
相互リンクしていただけませんでしょうか。

コチラからのリンクは
すでに完了済みです
ご検討のほど
よろしくお願いしますっ

ポイントサイトで継続収入
http://syuunyuukeizoku.seesaa.net/
[ 2007/06/06 11:19 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした^^
それにしても10名から・・・あっ言わない方が良いわね。
また楽しみにしてる♪
[ 2007/06/06 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
早速当選発表見に来たよ♪

”(*>ω<)o"クーーッ
残念!!

でも、またよろしくね(*^.^*)エヘッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/06 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 12:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
あれ、追加で当選してる!!!
やったぁあ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
ほぇ~ どうしよう…
チョット考えてまたメールするねっ 
だって記事がしょぼぃ…もので…笑
チョット遅くなるけどまたくるあるよ 
[ 2007/06/06 12:07 ] [ 編集 ]
肝心なことを忘れてた
ぶぅちゃん、どうもありがとう(。・∀・)ノ*;。+・゚
とっても嬉しいぴょんv-238
[ 2007/06/06 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アレカオがメンテナンス中だったので、後で覗きに行きますね♪
昨日も夜メンテナンスしてたし、アレカオ調子悪いんでしょうかね?

パンヤ、続々仲間が増えてますね。
みんなどうしてそんな時間あるんだろ?
やってみたいけど、時間が取れません(^_^;)
[ 2007/06/06 12:18 ] [ 編集 ]
どんだけ配信企画の運がないんだよorz
当たる気配がないww
どんだけ~♪
そういえば昔パンヤ専用webマネー当たったけど
ネットの知り合いさんに上げちゃった。
ではまたねん
[ 2007/06/06 13:14 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!

企画追加募集であたってる(゜д゜;)!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

日時と曜日か。。。ちと考えます(´・ω・`)

ちなみにいつまでに考えたらいいかな?(;´▽`lllA``

PS パンや昨日ぼたさんと少し遊んでもらった(@´艸`)
それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/06 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 13:36 ] [ 編集 ]
今日はアレカオのほうにお邪魔して来ました^^

ぶぅちゃんクライマーなんですか!?

かっこい~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

今度その話聞かせてくださいね~(´▽`*)♪

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/06 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

企画お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
残念ながら はずれちゃったけど
楽しかったです(*/∇\*)

パンヤ 久々にやりたくなっちゃったー
でも時間がぁΣ(・ω・o)
ぬぅぅぅ(笑

▽・ェ・▽
[ 2007/06/06 15:04 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

パンヤ、やろうと思ってるのに
時間が作れない…。
ゲームに没頭するタイプな点も
心配です(´艸`)クスクス
あっ、アレカオにも行ってきます
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/06 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 15:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アレカオブログ復活ですかぁ~?

最近、またアレカオの方、さぼり気味のkayaです。(笑)

ポイント貯めないといけないのにぃぃぃ~!!

応援ぽちん
[ 2007/06/06 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 16:57 ] [ 編集 ]
携帯メモリー無事でよかった!
消えてたら泣くよ・・(私の場合 友達アドレス3件あと家族なんだけど)
ぶぅ太君のお顔・・見つめられたら許しちゃうよね♪

企画お疲れ様でした! 毎回 大好評ですね。
今日は テンション高くてPC打つ手が走ってしまう^^
[ 2007/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 17:05 ] [ 編集 ]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

企画お疲れ様でした♪
・・・残念ながら外れ・・・うーん仕方がないです。
これからもよろしくお願いします。
アレカオもちょこっと遊びに行きますね。
[ 2007/06/06 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
抽選結果確認しましたぁ^^
きゃりーハズレ(  ̄m ̄)プッ

パンヤね、今日初めて無言ルームで対戦したよ。
負けたけどね(´゚ c_,゚`)プッ

ではポチっと☆
[ 2007/06/06 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
企画お疲れさまでした~。

おぉ~、見事にハズレてたぁ∀゚)・∵. ガハッ!!
当選された方々、おめでとうございま~す。
また企画した時は参加させてね!
応援p
[ 2007/06/06 20:11 ] [ 編集 ]
どもどもw

最近パンヤにどっぷりはまっている★おさる★ですw

またご一緒させてくださいね^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/06 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

企画、お疲れ様でした。
当選された方、おめでとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/06/06 20:38 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
わ~当選してる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがと~~~~~

いいのかな~。何のネタにしたらいいかな~
また考えてコメントするね~!

パンヤ結局できてなーいヾ(≧∇≦)〃
早くみんなでやりたーい!!!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/06 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 20:50 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
少々言葉が足りないようですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
【パンツを覗かれたい】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

アリンかぶっても構わないかと(・∀・)ニヤ
腐ってる同士キャピキャピ女子高生で( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~!

ってことで、お財布スクラッチ・・・
今月全敗中です ショボーン..._φ(・ω・` )
今までこんなことなかったのに バチが当たったかな?

(*゚ロ゚)ハッ!! なんにもしてないよ~! ( p_q) 

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
わ~い!
結果発表やってる♪
う~ん、残念!
第4回企画楽しみにしてますネ

大事件ってなんだ~?

ぽち!
[ 2007/06/06 22:23 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

パンやすごい人気ですね。
私も週末くらいに始めてみようかな??

ぶぅ太くんの顔を見ると確かに怒るに怒れませんよね。
わかる気がします(´・ω・`)ショボーン

企画お疲れ様でした。
色々あって紹介できなくてごめんなさい。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、ありがとう!
シェルハ、やっぱし、
暇人みたい!

取りあえず、ブログ作り直してます!
今後ともよろしくね!

バタッツ
[ 2007/06/06 22:52 ] [ 編集 ]
えっと広告のURLはね…
と思ったのですがハズレでした。
また誘ってね。

でも今日はスクラッチで10円当たり、
ラッキーくじで5円入っていました。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/06 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
一瞬しょぼん~としてから
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ってなったよ

ありがとう
何にするか考えて見ます

ほんと了└|力"├(゜▽゜*)♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/06 23:01 ] [ 編集 ]
やったね一等賞v-17v-16

絶対ぶぅちゃん!!応援v-91
[ 2007/06/06 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

犬の写真替わってますね。
2匹飼っているんですか?

被りものの写真撮ったら
アップしますね^^

では応援♪
[ 2007/06/06 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
今回もかなりの盛り上がり、多数当選ナイスですね。
当選された方おめでとー

では、またでんがな。
[ 2007/06/06 23:49 ] [ 編集 ]
ゴリラ!ゴリラ!
ぶぅちゃんさん、こんばんわー

2年縛りといえば、私と同じキャリアかな。
機種変更直後はウキウキですが、2年はちと長いかも。
そんな縛りにハマったのは私です。
(昨日と微妙に似ているコメントパターン?)

(*'へ'*) ンー パンヤ~ 暫くやってない・・・
面白いんだけど、HDD容量食うんだよなぁ><
メインHDDが40GBしかない私のPC(正味38.3GB)
そして、残量15.9GB('A`) ショボー
[ 2007/06/06 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 00:15 ] [ 編集 ]
携帯メモリー残っててよかったですね(´▽`) ホッ

企画外れちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回楽しみにしてますね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

当選者さんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/07 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 00:22 ] [ 編集 ]
はずれちゃった~ザンネン(ρ_;)
でも楽しかったよ~v(^_^v)♪

携帯メモリが大丈夫で良かったね^^
そうそうワンコは顔を見ちゃうと怒れないのよね^^;
応援ポチ☆
[ 2007/06/07 00:32 ] [ 編集 ]
なんと追加でもハズレ。。。

このクジ運の無さ(>_<)

企画お疲れ様でした。

次回も参加しますよ~

応援★
[ 2007/06/07 00:59 ] [ 編集 ]
今日は遅めにこんばんはー

企画あたってるぅぅ~~~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうぅぅ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
でも記事なにも考えてない~~。
また考えてからコメントします~。

そうか・・・ぼたさんは覗かれたいんだったんだ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/07 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 01:33 ] [ 編集 ]
まぁまずは大会やりましょう~
今日はyayaちゃんとエロチャットという
真性エロおやじなきつねでしたw
[ 2007/06/07 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
メモリー無事でよかったですね☆
1400円で新品はうれしーかも

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/07 04:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 05:30 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~♪♪

またハズレちゃいましたね~
おまけに追加までも(´∀`*))ァ'`,、
また次回も楽しみしてま~す!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/06/07 08:01 ] [ 編集 ]
おっはーーーーー
随分盛り上がりましたね^^
次回の企画のときは参加を!!!
最近めっきりパンヤ三昧で^^;訪問コメントはゆっくりペースですがまた遊びにきまーーーす^^
[ 2007/06/07 08:20 ] [ 編集 ]
おはようございます!

結局修理にしたんですね~
でも5万円近くもする機種ってなんでしょう?
ウイルコムかなにかかしら?

今日も1日ガンバ☆
[ 2007/06/07 08:29 ] [ 編集 ]
マトも当選しちゃってる~!!
広告とか初めてだからいつとか狙い目なんだろ??
ちょこっと考えてみまっす!!!
土曜には決めてメールかコメするね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

携帯、やっぱり機種変は高いよねー。
マトも見に行ったら39000円だったもん。
2年とか絶対に持たないから分割だと絶対損しちゃうよー。
いつも見に行っては迷ってますi-201

じゃ今日も応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

