本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルサーチ 



 未登録の方は急いで!!


realsearch520

 もっとも旬なお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking

 
 アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げてしまうリアルサーチが
 げん玉の新コーナーとしてデビューしました♪


 しかも!
 
 あなたがげん玉へ紹介した方がアンケートに答えるだけでも
 あなたにポイントが還元されちゃうんです♪ 
 リアルサーチとは??

 企業戦略や新商品開発の参考とするためのアンケートです。
 メール受け取りを了承した方々へ、
 メールなどでアンケートの案内がきます。
 アンケートに回答してされた方にはもれなくポイント付与されます。
 アンケート結果は、個人情報を含まない形で統計的に処理され、
 各種マーケティング活動に利用されます。

 げん玉では他にもたくさんのお小遣いが簡単に稼げるコンテンツがいっぱい♪


 
げん玉で稼いだポイントはこんな使い方も出来ます

 例えば、今ぶぅちゃんがドップリハマってるゲーム、
 スカッとゴルフ パンヤ!



 こちらのゲーム、基本は無料なんです♪
 でもアイテムを購入する事でより一層楽しめるんです。

 でもお金を使ってまで。。。って思う方もいますよね??
 そんな方には、このげん玉が超オススメなんです!!

 無料会員登録、お買い物、アンケートに答えたり、毎日訪問するだけで
 ポイントがどんどん貯まっちゃうんです。
 しかも貯まったポイントをWebマネーに交換する事も可能なんです♪


 

 こんな可愛いキャラで遊べちゃうんです♪

 
  げん玉って何?って思われた方はこちらをご覧ください!

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

 
 誰でも簡単に出来るお小遣い稼ぎを始めてみませんか??
 
 ここから登録すれば250ポイントもらえます♪



今日のブログのランキングは何位?? → 人気ブログランキング





今日は朝から大変な事が起ってしまいました ・゚・(つД`)・゚・

朝起きると何故かぶぅ太が私の携帯を咥えているじゃありませんか。。。


≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ?ァァァ!!!


しかし、気がついた時にはすでに手遅れでした il||li _| ̄|○ il||li

頂いたストラップは無事だったんですが、
ボタンは凹んでるし、液晶画面は割れてるし ヽ(´Д`;)ノアゥア...

という事で今からショップへ行って新しいの買ってきます(´・ω・`) ショボーン

企画の発表は明日にさせてください

_| ̄|○ホントゴメン!_|\○_ ユルシテクダサイ!_/|○オネガイデス










応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/05 09:20 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(61)
ぶぅ太くんも悪気はあったわけじゃないと思いたいですが(笑)
何か機嫌がわるかったのかも。
ではまたねん
[ 2007/06/05 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯ショックですね。
データが無事だと良いのですが。
ぶぅ太くん、みんなが起きてこなくて寂しかったのかな?
[ 2007/06/05 13:34 ] [ 編集 ]
液晶が割れるほど・・・(笑

私の友達は子供が9ヶ月の頃、
アンテナをなめすぎて壊れたって( ̄∇ ̄;)
いきなりやられると困るよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/05 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

って、えぇぇぇぇ…(・・;)
朝からまた災難でしたね・・・。
ぶぅ太クン…それにしてもすごい破壊っぷりですね^^;

応援、応援♪
[ 2007/06/05 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これまで同様、
これからもよろしくお願いします☆

液晶まで壊れちゃいましたか…
思わぬ出費ですね^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/05 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 16:24 ] [ 編集 ]
どもども~ぶぅちゃんw

あちゃ~、やられましたね…

液晶を破壊…(´;ェ;`)ウゥ・・・

元気出してくださいね~!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/05 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
携帯ショックですねぇ~!
私の今の携帯、もう2年近く使っているんですが、
もう電池がもたなくて・・
ダメみたい・・。
機種変したいなぁ~!
ショックだけど、新しい携帯になるのは少し嬉しくありません?
あっ!でもメモリは大丈夫だった?

今日もいろいろぽちぽち応援\(^o^)/
[ 2007/06/05 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 17:20 ] [ 編集 ]
携帯食われたの?
えっっつ!凄い!
ポチ
[ 2007/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

さすが ぶぅ太くんΣ(・ω・o)
噛む力 すごいよね~Σ(・ω・o)
けど・・これはショックだったねぇ(ノω・、)
携帯のデータは 大丈夫だったかな?

うちは。。昔
カーペットのうえでゴロゴロ寝転がりながら
PCしてたら いつのまに眠ってて・・
普段きちんと トイレができるワンコが
PCに・・・おしっこしちゃった事が・・
そのPCは その日から我が家から消えてなくなりました。

ワンコって 時に
すごいことするよね(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
[ 2007/06/05 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 19:04 ] [ 編集 ]
とりあえず、バーチャルでコンスタントに増やせるようになったら、本番に挑戦してみたいですよね。100万も飛んでしまったのは、すごいですね!バーチャルだと大金をかけてやってしまいますからね(本当だったら、大惨事…)^^;
では応援☆
[ 2007/06/05 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 19:19 ] [ 編集 ]
こんちーはー。

画面割れるほどカミカミされてましたか・・・(汗

うちもそろそろ携帯変えたいけど・・・
ワンセグの電波来てからかなぁ。。


じゃパンヤはあったときにでも~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/05 19:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

リアルサーチもち登録しました(*´ω`)ノ ハィ
けど、まだアンケートこない・・・
いつ来るのかな~?

ぶぅちゃんもパン屋さんやってるんだね。
キャラ可愛い~♪ ぶぅちゃんそっくりじゃない。(´∀`*)エヘ

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

[ 2007/06/05 19:51 ] [ 編集 ]
ぶぅ太にはきつ~~いセッカンを~~
なんちゃって^^ パグは、かなりいやしいから
なんでも食べたがるよね^^ 
オイラと一緒だ~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ページランクは難しいよね!
そう言えば文字の強調(太字)も全体を
やるのは良くないのでは?

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/05 20:06 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ご愁傷様です((´益`*))ヶラヶラ
ついでにキーボードも買いました?(・∀・)ニヤ
トマバック打てないのキーボードのせいにされちゃ~
かなわんですからね~(・∀・)ニヤニヤ

だから~
無線じゃないからトイレでネットはしてないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/05 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 20:24 ] [ 編集 ]
ぼたちゃんはやっぱりネナベなのでは無いかと
ふと思ったりする( ̄-  ̄ )
あれ?ぶぅちゃんにメルアド送ってなかったっけ?
次のコメに入れておきますね
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/06/05 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 20:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんやったね一等賞v-16

やっぱぶぅちゃんでしょう!!
じゃねんv-14

応援v-10
[ 2007/06/05 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 20:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、災難だったね。
きゃりーも昔犬飼ってたんだけどその犬にヴィトンの財布&1万円札噛まれて凹んだことあった(笑)。

パンヤはこっそり一人で練習してた(笑)。
アイテムとか全然だから、きゃりーもげん玉で貯めてるポイントウェブマネーにしちゃおうかな( ´艸`)ムププ

お友達登録の仕方がわかりませーん凹○コテッ
まだまだパンヤ理解できてないきゃりーでした(o-´ω`-o)シュンシュン...

ではポチっと☆
[ 2007/06/05 21:11 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、携帯はもうオニュウ?
度々ごめんちょ。
記事1つだけだけど、復活したよ!Fc2.
これから、じょじょに、増殖していって、
もとに戻すよ!
応援ありがとう!
またまたリンクを貰っていきます!

手間かけて、申し訳ないんだけど、
昔のシェルハは捨ててください。
ごめんね~

ポチイ
[ 2007/06/05 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 21:20 ] [ 編集 ]
すごい破壊力~!(*´艸`*)ァハ♪
そっちの方がビックリしませんでした?

そうですね・・・。来週はドライブしたいですぅ~。
でも今日も3歳の我が子は私の車をカジってましたから・・

先が思いやられます・・。(゜Д゜;

では。今日は消灯で~す!
[ 2007/06/05 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 21:23 ] [ 編集 ]
さすが みのさんだ。
朝からテンション高いな~
携帯でなく、プープーぬいぐるみを鳴らしていた方が
まだカワユス orz

さぁ!ゴリラ!
ゴリラ!ゴリラ! □_ヾ(゚д゚ )
毎日、ゴリラの連打が楽しくて仕方ありません。
[ 2007/06/05 21:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの歯力すごいね~^^;
でも液晶とか割れて、中のデーターとか
大丈夫だったのかな?
ぶぅちゃんに怪我は?切ったりはしなかった?

ぴたっとは別ブログではそれほど重くなく表示され
大丈夫かな?とも思うんだけど
本サイトは元々重いから^^;
貼るのがまだ怖いけど、改善されたのかな?
それならそれで連絡くれないのかな?おーい( ^o^)y

ではではぶぅちゃんメゲルナ!
ということで応援いっぱいして帰るぞ!^^
ぽちぽちぽちぽち・・・・( ^ー^)σ""
[ 2007/06/05 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 21:40 ] [ 編集 ]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
携帯噛まれたの・・・

ショックだよね
でキャリア変えた??

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/05 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ありゃりゃ~、ぶぅ太ちゃんやっちゃったね。
でもストラップは無事で良かったねヾ(・ω・`*)
でもなんでまた、ぶぅ太ちゃん携帯なんか咥えちゃったんだろうね。。
応援p
[ 2007/06/05 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

パグちゃんのかぶりもの
かわいいですね^^

うちの犬にも今度やってみようかな^^

では応援♪
[ 2007/06/05 22:13 ] [ 編集 ]
携帯大変な事に・・( ̄▽ ̄;)!!
データー大丈夫だったかな?
ぶぅ太君の歯も大丈夫?

お腹が減ってたのかな^^;
おつかれさまあ~
応援ポチッ☆


[ 2007/06/05 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ぶぅ太君が携帯くわえているの目に浮かびますね(●^o^●)

リアルサーチはいつからアンケくるのかな^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/06/05 23:01 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君きっと目覚まし鳴らそうとしたのかも^^
それとも骨と勘違いしたのかな???
でも予想外の出費は痛いね^^;

[ 2007/06/05 23:30 ] [ 編集 ]
それは痛い出費ですね~
でも最新のワンセグ買えば(^^)

発表楽しみにしてます!

応援★
[ 2007/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
奇跡体験アンビリバボーで犬が糖尿病患者の主人がピンチの時に携帯電話からレスキュー呼んだってのがありました!!
ぶぅ太もきっとそれでは!?

携帯電話様にはかける言葉もありませんが(笑)

応援ポチっと
[ 2007/06/05 23:36 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうですね。かなりの方と(笑)
パンヤ一回やりましたけど
操作がわからず・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪



[ 2007/06/05 23:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメント沢山ありがとうございました!
嬉しくてやっと更新できました(笑)

ぶぅ太くん、やってくれましたねー^^;
携帯、データなど大丈夫でしたか?
さくらは真っ二つになってデータ消えたことがあります(涙)

パンヤ、トマ出たんですねー!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さくらはキャラでクーちゃんを買ったら、
タイミングが合わなくて全然ですー(汗)
エリカに戻そうかな^^;

これからものんびり更新ですが、
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではポチっと♪
[ 2007/06/05 23:43 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

携帯を壊されたらショックですね。
犬ってそんなにかむ力があるんですね。

昔飼っていた犬はお客さんが持って来て玄関に置いて
行った砂糖菓子を勝手に食べていた事がありました。
その時は怒るに怒れなかったです(;-_-) =3 フゥ

(゜-^*)σ凸
[ 2007/06/05 23:47 ] [ 編集 ]
携帯負傷ですか~!!
これは凹みますねっっ。
ただでさえ、ソフトバンクは高いのにねー。

なかなかマトはパンヤ平日はできなくって
週末とかになっちゃうけど、
サブID作ったから何とかできるようになったのだ。
これでぶぅちゃんさんとも遊べるよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

じゃ応援だいっ凸

[ 2007/06/05 23:56 ] [ 編集 ]
携帯壊されちゃったら・・・
ショックで立ち直れない~(*´∇`*;)大変だね。

登録してるサイトだけでも結構な数じゃない?
う、考えただけでも・・・( ̄ロ ̄;|||)
[ 2007/06/06 00:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわヾ(´ー`)ノ

ぶぅ太がやらかしちゃったみたいですね(@´艸`)

よほど携帯が気になったのかもねヾ(´ー`)ノ

登録とか大変だろうけど。。。

がんばです(つ∀`*)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/06 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 06:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます
sumireです^^
なかなか伺えなくなっちゃってごめんなさい!
携帯は残念でしたね~
美味しくなさそうだけど、噛み心地はいいのかしら…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/06 06:32 ] [ 編集 ]
携帯は新しいのになったのかな?

ぶぅ太くんも気になったんだろうね(笑
データは大丈夫だった??

応援ポチッ凸
[ 2007/06/06 07:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

う~ん、きっと携帯が鳴ったか震えたかしたんでしょうね~
おもわずぶぅ太くん飛びついちゃったのかも?
きっとビックリしたんでしょうね!

新しい携帯はなににしたの♪
[ 2007/06/06 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 09:30 ] [ 編集 ]
携帯、データは残ってたのかな?大丈夫?

ぶぅ太くんの仕業だけに、あまり怒れないですね。

いいの見つかったかな?

パンや、ひろまってるね~
[ 2007/06/06 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

最近はあちこちで「パンヤ」の文字を見かけますね。

楽しそうですけど、一度遊び出すとのめり込みそうで怖いですw
(。・・)σ凸
[ 2007/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

