本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 


ぴたっとマッチの広告をブログ貼る事で、フリーズ状態や
エラーメッセージが出る状態になっているようです。

昨日はブログへ訪問してくださった方に大変なご迷惑を
おかけしたようで申し訳ありません。

また、昨日の帰宅時刻が遅かった為、コメントを頂いた方へ
お返しにいくのにもフリーズ状態が続いてしまい、
ほとんどの方へコメントのお返しが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。


以下、ぴたっとマッチからのメール


■サーバー負荷による不具合、接続不可状態について

この度はぴたっとマッチにご登録いただきまして
ありがとうございます。

オープン開始から現在まで
予想を超える数のご利用により、
・サーバーへの負荷で管理画面がご利用いただけない
・広告表示が出来ていない時間帯がある
等のご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。

対応としまして、
管理画面をご覧頂く為のサーバーにつきましては
暫定的なサーバーの増強を行い、
オープン直後よりも状態は改善が見受けられます。

同様の対応を
広告表示を行うサーバーに対しても対応中でございます。

今後も利用者増加を見込んだサーバー増強の対応を検討し、
行っていく予定でございます。


今後とも宜しくお願い致します。

========================================

 ぴたっとマッチ事務局



現在、広告を外して様子をみています。
もしかしたら、まだ何かしらの不具合でご迷惑をかけるかもしれません(>ω<、)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/03 08:47 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(53)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 10:40 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様です。
ぴたっとマッチは、すごく今期待されているサイトなのでこう言う不安定な状態は非常に困り、紹介し辛いですね。
今後に期待をしたいところですかね~

では、またです。
[ 2007/06/03 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お休み中にもコメントありがとうございました。
まだ完治とはいかないのですが、復活です。

ぴたっとマッチ、今後どうなるかね~。
ちょっと様子見するつもり。
今月もよろしくお願いしますね。
応援p
[ 2007/06/03 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 13:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんちゃ♪

昨日はエラーがでちゃって、来ることができませんでした。
ごめんね~ ><
なんだっけな~? 「null」って表示が出てたよ。別窓で。

早くかーるくなればいいのにねっ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/03 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ぴたっとは早く軽くなるといいですね~
今後に期待です☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/03 13:21 ] [ 編集 ]
昨日言ったか忘れましたが「null」というエラーの件でメールしたらこのタグを使ってみてくれと返事が着たんだけど
好きなサイズがないというオチw
でもブログいじってたら直ったw
ではまたねん
[ 2007/06/03 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は普通に来られました♪
昨日はあちこちでフリーズしてPCやばいかもと焦ったのですが、ぴたっとのせいだとわかって一安心です(^_^;)
始まったばかりだから不安定なのは仕方がないのかもしれないけど、早く落ちついてくれるといいですね。
[ 2007/06/03 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

一気に集中&注目されたからでしょうね~
でも、それだけニーズも有るって事だし、
早く体制が整ってくれるといいですよね
(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/06/03 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 16:03 ] [ 編集 ]
なんかすごいね~
完全にパンクしてるみたいだね^^
何時回復するか解らなそうだ~

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/06/03 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
予想を超えるアクセス数があったそうで…
それだけ皆さんの期待が高いんでしょうね^^
早く軽くなってほしいところですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/03 16:14 ] [ 編集 ]
こんっちはー。

サイト増強でどうなるか・・ですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/03 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 17:36 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

まさに田植えっちを思い出します。
ポポもユーザーマッチを外しました。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/03 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 19:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

いや~、こちらこそパンヤではありがとうございました~♪
んじゃ、改めて、はじめまして♪6("ー ) ポリポリ

だから~
スカート覗いたのは事故です(//∇//)
け、決して本意では・・・(・∀・)ニヤ

企画も是非参加して下さい♪
ぼたも結構あの時間にやってること多いんで、
また遊んで下さ~い♪

んじゃ、また来ま~す♪
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

応援( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/03 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぴたっとマッチすごいことになxってますよね!
楽しい週末は過ごせました?

それでは明日からまたがんばりましょー!

応援ぽち
[ 2007/06/03 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 21:16 ] [ 編集 ]
きゃりーも外したよ~!
激重に絶えられませんでしたぁ(^_^;)
少々気になる話も聞いたのでとりあえず様子見です。

ではポチっと☆
[ 2007/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ昨日はおいらが
積極的でしたねww
しかしぼたちゃんとぶうちゃんの廃人っぷりには
感心しました(´-`)
すぐに抜かされる予感と臭いがしましたよb
いあ・・昨日は嗅いでいたわけではないですよΣ(゜∇゜|||)
[ 2007/06/03 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、ぶぅちゃん♪

いつもありがとう!!

私の方は大丈夫だったよ、すぐに登録もできましたv-221
[ 2007/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:29 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ、人気がありすぎて運営者の人たちが大変そうですね。ユーザーの期待に応えられるよう、頑張ってほしいですよね。
応援☆
[ 2007/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
先日は企画お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

参加しっぱなしで失礼しました。
今月もよろしくお願いします"○┓ペコリ

[ 2007/06/03 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
ぴたっと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
みたいですね・・・
どうなんだろね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!

重いのはとにかく困りますよね。
特に我が家はISDNなのでw

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
流行ってるようですねぴたっとマッチ( ・∇・)
流行に乗り遅れたっす(笑)

応援ポチっと
[ 2007/06/03 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 23:54 ] [ 編集 ]
私は記事紹介も一時的に記事から外しました。
みんな激重だったのは広告貼ってたからだったんですね~
[ 2007/06/04 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

他で2件フリーズ困ったものです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/04 01:28 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチは、色んなブログで
大変な事になってたみたいですね~

ところで、ぶぅちゃんのアレカオって
どこから行けばいいの?

ぽち!
[ 2007/06/04 01:45 ] [ 編集 ]
私もタグを外しましたよ。
サーバーが重たいのは期待していいってことだよね?
少し様子見ます。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/04 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 02:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
どこもはずしてるとこ多いですね~
私もはずしましたけど。。。

ではでは今週もよろしくです(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/04 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 04:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 05:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
ぴたっとはどうなんだろうねぇ?!
ケド個人情報の件はお詫びのメールきてたねぇ
けど単価が低いよ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今週もよろぴくね+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/06/04 06:19 ] [ 編集 ]
どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
今日はすいません。

初めてのコピペ巡りです;;

また、かならずくるので宜しくお願いします。

応援だけは必ずしていきます。
ありがとうございます。
[ 2007/06/04 06:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

ぴたっとはいろいろ問題が多いようですね~
重いだけならまだしも、
他にもいろいろあるようで・・・

外してしまった方もたくさんですからね~
[ 2007/06/04 08:24 ] [ 編集 ]
週末はいかがでしたか?^^
今週もまた頑張りましょう!!

私もぴたっとの広告ははずしました。^^;
本当に全然開かないから・・・
早期の改善を期待したいですね。

ではでは今日もいっぱい!!応援!(^^)/~~~
[ 2007/06/04 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

