本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月度収支報告 


5月のお小遣いの予定していた振込みがすべて完了したので
今月の成果を発表したいと思います♪

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking

今月は先月に比べてげん玉 の報酬が大幅ダウンです ヾ(TωT。)

2.0 の報酬がかなり多かっただけに
終わってしまったのは本当に残念です (>ω<、)

アフィリエイトB 2,658円
アフィリエイト2.0 35,818円
Affiate Easy 1,564円
ジョイフルクリック 4,920円
アフィリエイトパーク 1,623円
トラフィックゲート 5,777円
アドコンマッチ 3,854円
ブレイナー 5,477円
げん玉 54,000円
母たまさん還元企画 100円
ユリリィさん還元企画(3月度) 100円
イーバンク預金利息 80円


5月度のお小遣いの合計 125,696円

7月にブログを立ち上げてからの合計は654,773円になりました!


これだけ稼げたのも、本当にみなさんのおかげです!
当ブログからげん玉に登録してくださったみなさん、
そして応援やクリックをしてくださったみなさん。

本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking

本日はお得な情報が続きにあります♪




今日から6月、そして明日からお休みですね (^-^ゝ
今月も宜しくお願いします♪

週末は近くのジムで小さな大会があるので家族で出場してきます(*^ー゚)b
遅れるかもしれませんがお返事は必ずさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

企画の発表は日曜日、もしくは月曜日になると思うので宜しくお願いします!

ではみなさんも良い週末をお迎えください(^-^ゝ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/06/01 07:04 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(14)
ぶぅちゃん、おはよう~!

う~ん、やっぱり2.0ってすごかったんですね~
結局、登録しないまま終わっちゃいましたけど(A^^;)

今日は続きないですよね?
よく見落とすので(笑)

今月もよろしくね~☆
[ 2007/06/01 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 09:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
収入すごすぎなんですけど…
クリック広告にASPに
そして、げん玉最強 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おめでとぉ~ 10万超えたら立派な仕事だよねぇ~

ジムで退会… PCの誤字っておもしろいよね love笑

6月もヨロシクね+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/06/01 09:20 ] [ 編集 ]
月末を忘れ月初にジャパネットさん聞いてきました♪

週末 ご家族で大会出場かぁ!
頑張って下さいね。

収支報告・・いつもすごい!!!
2.0の最強さ・・あと少しで換金届きそうだったので残念。

6月も元気によろしく♪
[ 2007/06/01 09:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

なんとかギャオ入れました^^
今月は....???? 入りたい←願望(笑)

10万超えるなんてすご~い☆
パートに行くよりもいいね!!

では今月もよろしくですv-10

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/01 09:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんすごい(☆Д☆)キラリーン♪
コレだけ稼げたらパート行くよりいいですよね!!

げん玉8万なんて、やっぱり、強いですねΣ(´ω`ノ)ノ
2.0換金額に達しないうちに終わってしまって放置中(´;ェ;`)ウゥ・・・

6月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/01 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 10:17 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

凄い!!収入ですね!!
足元にも及びません。。。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/01 10:55 ] [ 編集 ]
数字が一杯並んでいるので読めません ぷぷ(* ̄m ̄)o))

大会頑張ってね
良い週末を♪
[ 2007/06/01 12:26 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたp(^-^)q
[ 2007/06/01 14:09 ] [ 編集 ]
こんにっちは~。

ほんと相変わらずすごい~~。
ほんともうお小遣いじゃないよね~。

ライター50円って・・・
逆に50円だけ貰う方が難しいよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/01 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
先月もすごいですね~
お小遣いじゃなくて副業ですね!!
新しいサイト気にはなってます~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/01 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 19:27 ] [ 編集 ]
楽してセレブになるブログで~す。こちらにも情報満載ですよ~
[ 2007/06/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

